お見事ですフロイトボー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:10:05

    やはり私がにらんだとおり

    あなたは強い

    ファイター

    AC乗り だ


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:15:24

    (V.IIのコメント)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:24:05

    拡散バズ当てるのなんか上手くないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:41:35

    俺さあ初めて見たんだよね
    フロイトがサーカス以外の機体を落としてる所

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:57:14

    思った以上に善戦してて驚いたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:44:37

    "軽量二脚相手"に"チャージレザブレ生当て"!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:43

    もしかしてフロイトって滅茶苦茶強いんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:55:12

    ふうんヴェスパー首席隊長は伊達じゃないということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:03:39

    これ初期に言われてた強すぎたから初期ライフル持たされてたって噂は真実なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:06:59

    今のフロイト=普通に強い
    レザブレ・ファンネル・肩バズがシナジーしている上に全体的に中量フレームの性能が底上げされてAIも改善したんや
    初期フロイト=蛆虫
    劣化パルブレ・死荷重にしかなっていない肩バズ・単品では特に脅威足り得ないファンネル・全体的に半端な中二でとにかく褒めるところが一つもないんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:11:30

    >>3

    はい!元から上手いですよ!

    まあこの前のアップデートで上方される前は上手かったところでなんだって性能な事とは関係あらへんけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:48:35

    >>10

    なんか本当の初期の初期であるver.100フロイトってメチャクチャ強かったような気がするんだ

    普通に不慣れだったからっスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:49:48

    >>9

    強すぎるから持たされた右手武器ってま、まさか…ハンデレールガン?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:51:22

    嘘か真か知らないがフロイトにホーキンスの近づかれたらレザブレを振り回すAIを乗せるとかなり強いというV.Ⅱもいるという

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:53:42

    >>13

    あのメスブタはハンデレールガン有りでも悪魔を超えた悪魔のような強さだったから仕方ない本当に仕方ない

    あと当時の本当のハンデ武器はシルキィだと思ってんだ

    みてみぃあのダイ・アモンを

    強化人間なのに歩かないといけないようになっとるわっ

  • 161224/10/07(月) 11:54:37

    >>12なんだけど

    ver.100は>>14っぽいAIが仕組まれてた気がするんだよね

    中距離で正確に拡バズ当ててきて近距離だとチャージレザブレをかましてきたハズなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:55:00

    肩武器チャージで胴体が向き続けるのを利用したレザブレ・コラブレ超誘導テクを居合ロジックと合わせてフロイトが使って来たら近接格闘はやってられないですね…マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:00:11

    もしかしてリリースルートで技研製兵器しばきあげたのもこいつなタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:27:30

    >>15

    LRのダイ・アモンは歩かないっスね

    あいつはね ハンデ武器ほったらかしてクソリニアを連射してくるの

    シルキィを撒きながら歩いてくるのはジャウザーだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:22:08

    >>18

    さあね… ただフロイト ホーキンス ペイターの3人で討伐してその時機体が壊れたからHC型に乗り換えたという妄言があるのは確かだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:26:56

    >>18

    さぁね ただ基本的に全員見下してるスネイルが普通に1番を譲ってる上「あいつ出せばまあええやろ」って勝ち確扱いしてるワイルドカードなのは確かだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:35:05

    >>19

    一応たまに連射して歩くことも見たことあるっスね

    まぁおっしゃる通り基本リニア厨だからレアケースなんやがなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:38:11

    嘘か真か解放者ルートでこいつが登場しなかったのはサムドルマヤンとドンパチやってたからと考察するプレイヤーも存在する

スレッドは10/8 12:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。