株上がりっぱなしおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:14:50

    定期的に穴開けるし可愛いエピソードも多いしディープボンドのパートナーとしての評判も良い
    無敵か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:18:33

    JCで好走したら本当に涙腺ぶっこわれる気がする
    今日のレースでも職場のトイレでおんおんしてたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:24:28

    去年一昨年に比べて勝ちが少ないと思いきや重賞2個も決めてるんだよな、現役勝利数7位は伊達ではない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:25:02

    >>3

    おまけに騎乗数は凄まじい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:26:42

    >>4

    …みゆぴーが調教師試験合格したら若手は大チャンスだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:28:06

    >>3

    昨日まで1ヶ月ほど勝ちから遠ざかってたと知ってびっくり

    鬱憤ばらしのように昨日3勝してる訳ですが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:32:11

    >>5

    それは本当にそう

    ただ生涯騎手のイメージだな、この人は

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:33:16

    >>7

    和田さんやみゆぴーは調教師やるつもりは無いんかね?

    和田さんは息子が騎手なったら考えるみたいなこと前言ってたらしいけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:33:50

    調教師になったらボートする時間ないから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:05

    >>7

    転向するならもっと早い段階でしてそうなタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:19

    >>9

    マジでそんな思考してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:22

    お手馬のG1勝利数が偏りまくってる男

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:37:30

    長距離苦手なイメージだったけど春天3着、京大2着だしそうでもないのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:38:13
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:39:07

    >>13

    まぁ確かにダートか芝2000m以下の勝ち鞍多いなとは思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:40:39

    もしかして2400m以上の勝ち鞍って愛してるさんのオークスだけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:45:26

    競艇側から先約があったらそっち行っちゃうのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:46:09

    好きな食べ物は?
    お菓子全般

    嫌いな食べ物は?
    野菜

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:46:13

    >>13

    ディープボンドのステイヤー適正を考えるとそこまでみゆぴーが長距離におけるプラス要因になったとは考えにくいが明らかに不得意な川田とかよりは苦手ではないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:47:19

    みゆぴ~はたぶん性格的に調教師向いてないので気が済むまで現役やってて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:47:34

    >>16

    重賞含めても多分そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:57:28

    ボートの番組にゾエと一緒にリモートゲスト出演した時に
    「幸さんは味方だと優しいし、すごく心強いですけど~」
    「ちょ、ちょとちょっと、いらないこと言わないで!!笑」
    とあわててゾエを口止めしようとしたの好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:03:59
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:04:26

    調教師への道は考えてないこともないってなんかで言ってた気がするけど、せめて息子さんデビューまでは現役でいてほしい
    幸父と幸Jrのしあわせ馬券買いたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:10:06
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:11:20

    >>23

    騎手っていう軽量な人種だとしても自分も似たような体型で軽々と大の大人を担ぎ上げてるの冷静に考えてやばいんだよな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:11:23

    以前貼った幸の初重賞制覇(97年佐賀記念)の時の写真、この頃とあんまり変わってないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:12:39

    >>13

    最近でも万葉S3000mでシロニイとメロディーレーンを3着に持ってきてたし自分はそこまで苦手なイメージはなかったかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:14:49

    今年のJBCスプリントはラプタスと一緒に勝って欲しいねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:15:32

    騎手になった経緯が経緯だから引退後全く違う道にいっても不思議ではない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:19:54

    >>10そもそも騎乗数が頭おかしいのに調教師の勉強できるかっていう話 福永も空いた時間はほぼ全て調教師試験の勉強して受かったんだから相当キツイ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:29:00

    とりあえず競艇の配信でも商売できるレベル

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:29:38

    英明が頑張ってるとオレも嬉しいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:30:28

    ターフの貴公子から良いパパのイケオジになった

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:42:51

    去年の下期あたりから中々勝てないなーと思うこと増えたけど、やっぱりいい騎乗だったなって感じることも多いし何より人が良いしまだまだ現役続けて欲しい
    またG1勝利後のジョッキーインタビューが見たいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:45:17

    早くジョッキーカメラ見たい騎手の1人、JRAは全頭にジョッキーカメラお願い!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:55:47

    >>33

    でも真面目にこの年までトップクラスの騎乗数維持しながら騎手続けられてるのはTBRの影響も大きいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:02:21

    >>18

    笑えば貴公子、乗れば鉄人、持つ舌は永遠の子供

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:05:17

    >>25

    言うてみゆぴー来年50歳だし、50以上で調教師転向ってあんまり聞かないから(和田さんが本腰入れてそうなのもそれがありそう)、生涯騎手でいそうな気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:28:19

    >>39

    最近だと勝春がいるけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:32:43

    調整ルームでお菓子食って体重大丈夫なのか
    この人も減量苦労しないタイプか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:34:26

    >>40

    カッチーは結構長いことチャレンジしてたみたいだから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:37:31

    >>33

    マジで後方兄貴面許される男来たな…

スレッドは10/7 10:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。