【閲覧注意】一時期流行った泥棒猫屋敷

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:14:57

    少し面白い概念ではあったが改めて振り返ると気ぶリリアンが天元突破していたし悟いろの合間なんて入る隙なかったなってなる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:18:19

    ただ自覚なしに悟に対して距離感バグってたから可能性もあった
    メェメェのやらかしやザクロの誘拐がなかったら、いつかラッキースケベ的なアクシデントが起きかねないくらい近かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:11

    気ぶリリアンが強すぎたのと先鋭化し過ぎて文字通り先細っていった印象

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:36:32

    泥棒猫屋敷より本編の気ぶり屋敷のほうが面白いうえに供給もあったからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:39:37

    悟がいろは一筋なのも大きい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:39:54

    本編で悟いろが一度くっついてしまったから
    トレンディドラマみたいに最終回に別々の道を歩んで数年後の再会で悟まゆがくっついてる可能性は出てきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:41:43

    公式が二次ネタをやり出したら二次界隈はむしろ萎えるのが一般だが、公式屋敷はあまりに理想的な二次屋敷過ぎた
    まゆがちゃんと自分周りの問題を全部解決した上で人生を謳歌してるのも強かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:45:55

    二次創作を軽く乗り越えてくるおもしれー女

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:46:36

    品田スレが未だに動いてるのに猫屋敷スレが9月中旬でログ送りされてるからもう完敗しましたね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:46:39

    公式が強すぎたという手本のような例

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:49:14

    気の早い話だが、もしわんぷり小説が出るなら猫屋敷視点で悟いろのその後を追って欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:53:26

    >>11

    悟いろをストーカー屋敷するんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:56:37

    >>11

    >>12

    小説というかただのあにまん実況スレや!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:07:29

    >>14

    二番煎じなのと品田スレは一部の人が惰性で続けてるだけのものだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:10:54

    個人的にはギスネタやりだしてから胸が辛くなって見れなくなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:29:28

    気ぶり屋敷自体出されたときは「えっそっち!?」的な反応が多かったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:03:13

    >>17

    確かに悟は恋愛対象はいろはしか見てないからここにまゆが入るのは誰得展開だからないなとは思ってた

    気ぶリリアンになるのは想定の斜め上すぎた…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:06:51

    気ぶリリアンが属性として強すぎて、こいつが推しの間に挟まって邪魔する姿が想像できなくなってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:10:08

    気ぶりリアン化したことで
    いろはーまゆ より サトルーまゆ の方が距離感近くなってたことには可能性を感じないでもない
    まゆが冗談言ったりからかったりできるほど心の距離が近い相手、までいくとサトルの方なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:14:11

    >>20

    まあまゆの性格上恋愛的な方で好意を持っちゃったらコミュニケーション成り立たないだろうからな

    あれ?今週いろはも成り立ってなかったな…

    もしかして悟って凄い?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:29:34

    あれはあれで好きだったけど、まぁしょうがないわな……。
    確か瞬間最大風速は例のアレを超えてたしポテンシャルはあったと思うけど。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:51:51

    数年後に「アレが自分の初恋だったな…」と自覚するのもいいかもしれない

スレッドは10/7 10:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。