オトン…夜桜さんも完結したら呪ヒロみたいにみんなからお疲れ様コメント貰えるんかな…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:16:50

    全員コメントは呪ヒロだからこその特例なんかな…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:18:22

    おそらく全員の成績発表会になると思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:18:38

    巻末コメ毎度考えるの地味に面倒臭いらしいからお祝いで済ませられるならまぁそうする人はそうするんじゃないスか
    昨今は鬼滅の時の尾田っちみたいに乙コメしなかっただけで晒し上げられる可能性もあるしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:31

    ロボコは微妙っスね
    あの漫画夜桜さんのネタとかやってないでしょう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:21:30

    全員は無理です
    仮にも長期連載だしそこそこは貰えそうだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:25:11

    編集部にお願いされたじゃなくて、それぞれの作家が自主的に祝いてーよってコメント残したんだと思ってんだ
    今までもデカいタイトルが何度も円満完結していったけど、全員が触れるのめちゃくちゃ珍しいんだよね
    おそらく人当たりが良くて作家人気の高いホリー芥見だからこうなったと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:26:24

    まあでもここまで長く連載してるんだからまぁけっこう貰えるんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:28:59

    夜桜程度の格だと無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:29:15

    何人かはくれると思うけど誰がどんなコメントをとかは全く想像つかないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:30:20

    自分の悪因悪果を呪えということで各作者が示し合わせたように性癖語りしてほしいですねマジでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:13

    >>10

    権平先生なら歓喜すると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:36:10

    チェンソーマンも全員からはお疲れ様コメント貰ってなかったし仲の良い数名から貰うくらいだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:41:39

    誰から乙コメもらえそうなんスかね
    個人的に川江ボー辺りは律儀な人だし乙コメしてそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:43:10

    ナルトBLEACHはどうだったんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:46:57

    大々的に完結タイミングを告知してた両作品だからこそだと思ってる
    それがボクです

    告知なしだといつ完結するのかしつこく編集に聞きでもしない限り完結タイミングに合わせてのお祝いコメントってなかなか難しそうなんだよね 大変じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:02:55

    パヴェルさんドクターストーンとマッシュルは貰ってるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:51

    看板を超えた看板だったとはいえヒロアカも呪術も全員からコメント貰ってるの凄いっスね
    特に呪術なんて作品も作者もある程度人を選びそうなものでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:15:09

    カウントダウンがあったらやるんじゃないっスか?
    正直終わる回が確定してるのに一人だけコメント送ってなかったりしたら要らん悪目立ちするから取り敢えずって側面のが強いと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:20:18

    >>16

    マッシュルはアシスタント繋がりで鵺からコメント貰ってたらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:30:38

    >>17

    おいおい単眼猫は師匠から言葉遣いがしっかりしてる、尾田っちからちゃんとした人間で人格者とお墨付きをいただいたり、ホリーとプライベートでエヴァ見に行ったりするコミュ強でしょうが

スレッドは10/7 09:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。