ブエナビスタのRサポ背景ってトレーナー室なんだ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:17:33

    これって……

    ああ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:18:20

    マの字だけ夕陽なんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:19:26

    >>2

    沈んでいくからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:19:33

    トレーナーは子犬もしくはお兄ちゃんもしくはレンズもしくはセレブ…ッテコト!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:19:49

    シリウスシンボリお牝馬説……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:06

    >>2

    夕陽だけじゃなくて背景のトレーナー室が違う気がする

    初めて知ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:31

    勝手にトレーニングルームでくるかと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:43

    マーチャンだけ夕暮れっぽいのは運営のこだわりを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:54

    トレーナー室背景で元馬が牡馬なのシリウスだけなのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:21:45

    ダスカ、カレンときてシリウスもトレーナー室で一時期シリウス!?って騒がれてたな

    今見てもシリウス!?だなこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:01

    >>2

    というか部屋自体違わない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:23:23

    >>11

    トレーナー室ではあるけど別のトレーナーの部屋っぽいよね、小物とか違うし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:26:07

    シリウスは連星だからな
    そばにいるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:26:57

    Rサポの背景別ってある程度考えられての配分なのかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:27:57

    >>14

    夜のアヤベさんとか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:35:05

    普段そこにいてもおかしく無いというかいそうだなって背景が多い
    ライアンやブルボンがトレーニング室
    ロブロイやスイープは図書室
    会長とエアグルーヴは生徒会室(ブライアンはターフ)
    そんな中トレーナー室にいるのがこのメンツのみ
    まあ母数とか調べたら少数とかではなさそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:36:01

    保健室組さぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:40:13

    昔からあるサポカ組だと背景被り多いけど最近の子は割とバリエーション豊富やね
    ポッケがなんか溜まり場みたいなところにいるあたり時期が遅けりゃシリウスもそんな感じの背景になってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:42:35

    タップとかもダンスレッスンイベで毎回出て来る背景と同じかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:44:23

    Rサポカエピもちょっと意味深だしなブエナ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:49:04

    マーチャンのは部屋が違うってより立ってる位置が違うんじゃないか
    他の子が窓から近い位置でマーチャンだけ窓から離れた位置 
    窓の面積より室内の面積を増やした方が夕方の光の感じがわかりやすくなるんだと思う多分

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:52:07

    担当厩務員がいないと泣いてた子みたいだしなあ。トレウマ度の高いストーリーになるかもね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:52:12

    >>21

    本当だ名刺の背景で確認したら位置が違うだけだった

    よりマーチャンだけ違うのが気になるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:56:00

    ぶっちゃけマーチャン以外にも同じ屋上なのに背景違う子とかいるから立ち位置はバリエーション増やしただけだと思う
    時間は多分雰囲気
    夕方組はマーチャン意外だとギムレット、アキュート、オルフェ、ドゥラあたり

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:56:23

    >>22

    性格は「甘えん坊のさみしがり屋」

    担当厩務員の山口さんが大好き!!

    「山口さんが離れていくとぶぅと鳴いてしまう。しばらくぶぅぶぅと続け、ひひんと嘶いてしまうことも」


    ※2009年優駿5月号より


    なるほど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:57:08

    >>13

    当時トレーナー室背景でびっくりしたが

    自分のトレーナーをシリウスBである子犬(パピー)呼びを初期から決めていたんだなと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:50:44

    ブエナの濃厚トレウマ期待してもいいのか?

スレッドは10/7 11:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。