トキ、病に犯されてさえいなければ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:17:50

    今頃鬼龍にも

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:18:40

    すみません 病に侵されている状態でもたぶん鬼龍に勝てるんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:19:21

    アミバ滑りは英断だと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:19:28

    おそらく鬼龍もテッテレーされて終わるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:19:37

    弾丸すべりでトキの拳をどれだけ避けられるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:09

    …鬼龍も病んでますよね(🍞
    惨めすぎて哀れだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:15

    ラオウやケンシロウすら惜しんだ逸材なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:23:07

    正統後継者に選ばれたらラオウはとりあえず決闘を挑むと思われるが、自身以外の三兄弟からは内心仕方ない本当に仕方ないと思われたであろう男、それがトキです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:26:43

    しかし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:27:23

    >>9

    ようハゲ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:27:48

    >>4

    ドラえもん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:30:03

    >>7

    実際トキが病に侵されていない状態でなおかつ無想転生習得前ならラオウもケンシロウもトキに勝てるかどうかはかなり微妙なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:32:24

    えっゲームの話じゃなくて原作もこいつそんな強いんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:32:58

    >>10

    イチゴ味リュウケンに髪型の愚弄は大っぴらに言うなよ

    髪型を愚弄しまくったケンシロウが禁断の七星点心“二度打ち”を含めた制裁を超えた制裁を喰らわされてるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:33:59

    病のせいでセッカッコーがただの自己強化と相手ダメージ技になった男…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:57

    (門外不出の技を医療転用して表で使ってるとか)何をやってるこのバカは…?
    医師免許どこへ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:36:38

    >>16

    世紀末はルール無用だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:39:04

    >>13

    そもそも核の炎で病気持ちにさえならなかったらケンシロウじゃなくてこいつが継承者になるのほぼ確定レベルだった男なんやで。もうちっとリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:39:25

    >>16

    北斗が如く…聞いたことがあります

    リハクやケンシロウに医者の役割をさせたお変クゲームだと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:39:32

    もしかして有情破顔拳って幻魔みたいなモンじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:40:37

    >>13

    リュウケンにラオウのおまけで引き取られた後見稽古で北斗神拳会得してる才能バケモノなんです。病&カサンドラ収監のコンボ食らった後でもそれでも強い、それがスレ画っス

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:41:56

    >>14

    執拗にハゲと罵倒し続けるケンが好きなのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:42:03

    >>13

    お前トキをなんやと思うとるんや

    ケンシロウに「本来なら彼が伝承者だったのになあ 技のキレ、速さ、心技体どれをとっても非の打ちどころなくあのジャギすら認めてたんだから話になんねーよ」と言わしめあのラオウすら「有り余る才を持ちながらオレの拳より先に病がお前の命を奪っていたんだァ 病を得なければオレに勝てたかもしれないのに…こ…こんなの納得できない」と涙を流させた男やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:42:53

    >>19

    ドクターK…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:44:13

    シェルターの定員数問題擦られまくったから外伝でシェルター前から不治の病患ってた設定になったせいでトキのデバフがヤバイことになってるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:47:06

    >>24

    すみません

    ドクターKよりやってる事おかしいんです


  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:47:31

    >>25

    デバフ盛られれば盛られるほどそれであの強さならそりゃ全盛期なら伝承者確定みたいに言われて当然だなって評価になるんだよねこわくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:48:49

    >>26

    ううんどういうことだ?音ゲー枠?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:49:55

    北斗四兄弟と宮沢三兄弟を強さ順に並べてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:53:15

    ジャギ…逆にすげぇ
    北斗宗家の血を引く三人に混ざって最期まで伝承者候補に残り続けたし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:55:43

    >>29

    ケンジロウ

    ラオウ

    トキ

    尊鷹

    ジャギ

    鬼龍

    静虎

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:00:40

    >>7

    ジャギですらトキが伝承者に選ばれてたら反発しなかったと考えられる

    まあその場合は北斗が盤石過ぎて南斗が可哀想なことになってたやろうけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:01:58

    >>26

    この緑に発光しながら昇天していく患者たちは…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:08:05

    >>19

    桐生さんのモチーフの一つがドクターKらしいすけど

    一周して戻ってきてるじゃないすか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:41:31

    >>28

    音ゲー要素で患者を治して悪人は殺すという類を見ないを超えた類を見ないゲームなんだよね

    怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:52:09

    >>31

    この北斗勢にギリ食い込める尊鷹は…?

スレッドは10/7 09:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。