守るしてやねぇ…身代わりしてやねぇ…守るしてやねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:12

    時間切れになりそうになったらダメージを与えてTOD勝ちするのもウマイで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:23:18

    ムフフ毒耐性があるポケモンで倒すのん
    なにっ剣舞っ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:23:29

    つららばり発射ビバババ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:24:53

    >>4

    しゃあっ鋼テラス!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:25:41

    挑発ラム持ち鋼テラスサザンドラで対策をしている、それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:26:25

    >>5

    (グライオンのコメント)あ…あの俺地面タイプなんすよ 地震打っていいすか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:27:18

    >>5

    えっ こいつ現代でも悪さしてるんです?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:28:08

    "毒毒地獄づき"で対戦しろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:28:34

    >>2

    グライオンのコメント:

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:29:18

    はさみギロチン奪ったゲーフリが悪いよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:33:18

    ほいだらドータクンでサイコノイズ打ってやろうかあーん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:35:00

    ククク効かないですよォ
    このアシレーヌは身代わりを貫通しつつ特殊で弱点をつけるのですよォ
    しかもサイコノイズまで搭載してるなんて…俺なら降参しちゃうね

    なにっ地獄突き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:36:30

    己の悪因悪果を呪え

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:36:48

    >>12

    牙蠍神影流じごくづき

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:37:42

    >>8

    対抗出来る準伝たちがみんなで休暇取ったからめちゃめちゃ元気なのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:44:06

    >>13

    ちなみに地獄突き採用率は前シーズンでは4%だったけど今シーズンでは26%ぐらいあるらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:46:20

    はーっなんか勝てそうにないのう
    も、もう放置してささやかな抵抗をするしかない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:57:02

    >>8

    前期でグライオン入り構築が滅茶苦茶結果残してて使用率も上がってきてるっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:58:57

    クキキキキ…貴様に会いたくないからダブル・バトルに行ってやるゥ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:59:44

    >>18

    ふーん持ち時間消費してくれるんですね

    あざーす

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:27

    >>12

    レギュHの前評判では暁月の一致技を半減以下に出来てグライオンにも強いって期待されてたのになあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:07:15

    耐久系は殺、せよ
    いい加減2連まもるやみがわり→まもる、まもる→みがわりの成功率を0%にしたりまもるでみがわりを守れるのを廃止すべきだと思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:07:27

    でもこいつと戦うの嫌いだけど好きなんだよね
    散々まもみがで遅延されてそれでも勝てた時は「ヒャハハハハこいつ負け試合に無駄な時間使いよってめちゃくちゃおもろいでぇ」ってなるでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:09:09

    どうしてSが95もあるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:12:36

    >>25

    俺と同じ意見だな…グライオンの育て方にもよるけどS94以下のポケモンは対策してないと一方的に嵌められるんだよね酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:16:43

    >>23

    ワシは高速アタッカーで殴り倒すよりも所謂害悪と呼ばれる耐久系が好きなんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:18:06

    どくどく食らうの嫌って鋼や毒タイプ持ってったら一致じしん食らうのホントクソだと思ってんだ
    飛行テラスサーフゴーなら毒食らわずじしん透かせるけどSが足りないから受け取られるんだよね酷くない?
    ……もうこだわりトリックするしかない……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:24:54

    机上論だけどマジガランクルスが対策としていいんじゃないかと思ってるのん
    毒ダメ無効+サイコノイズで身代わり壊しに瞑想で積めると中々強いんじゃねぇかと思ってんだ 地獄突きは知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:30:55

    >>29

    グライオン以外に役割対象がいるのかを教えてくれよ

    スカーフにどげりカラミンゴみたいなもんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:37:05

    >>14やっぱり

    マタドガス入れとくだけでも結構対策楽だよねパパ

    場にいるだけでポイヒ失くせるしゴーストテラスと風船があればアカツキも完封できるしね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:43:05

    >>30

    ドオー… ドヒドイデ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:46:00

    >>5

    どうして鋼を突ける連続技が習得者の少ないボーンラッシュ(ホネブーメラン)と威力がチンカスなつっぱりしかないの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:50:13

    ワシのパルシェンのカモやん
    元気しと…………うあああやめろーっテラスするのはやめてくれーーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:53:32

    >>34

    グライオン入りの受け構築にはヘイラッシャも一緒にいること多いからパルシェンじゃきついと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:24:24

    >>28

    だから先制の爪を持たせるんだろっ

    あっはたきされたッ

スレッドは10/7 11:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。