ソシャゲの好きな別衣装キャラやスキン…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:42

    別キャラみたいになったりキャラの掘り下げに関わったりするの良いよね、みんなでお気に入りを語ろう

    スレ画はPunishing gray raven のラミアってキャラのスキン
    スキンストーリー読んでから速攻入手しました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:28:09

    グラブルの十賢者が最終上限解放すると服変わるだけの人もいればめっちゃ若返る人もいて面白い
    その過程が死ぬほど辛いけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:20

    パニグレ見た目いいよなあ俺も時間さえあればやりたかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:43:28

    アークナイツのサリアの看守服

    まだ🍷のストーリーやっていないけど、いつもお世話になっているし、黒い看守服と赤いエフェクトがカッコいいから買ったヤツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:51:14

    >>3

    デイリーはすぐ終わりますが、シナリオ読んだりプレイするのにけっこうカロリー使いますからね…

    でもマイナーソシャゲだから知っている人いて嬉しい!


    スレ画のキャラ、何故かスチルや一枚絵だとより美少女気味に画かれているんだよね、中身根暗なのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:52:17

    ずいぶんはっちゃけたな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:55:00

    ロックマンXDiVEの桜乃RiCOスキン(可愛い)
    本ゲームの愛らしい人気マスコットキャラ(可愛い)のスキン(通常は透明感のある水色で可愛い)
    当時ランキング限定スキン(上位100人)という時代錯誤の方法で入手出来た
    残念ながらサ終してしまったがオフライン版でも入手出来るので気になった方居たら是非プレイしてほしい
    ……上位100人限定のスキンが無課金で入手出来てたらそりゃサ終するよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:59:31

    ロックマン懐かしい、ソシャゲあったんだ…
    キャラデザインは見た感じ良いね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:46

    スキンと言うかレベル上げで解放される姿だけどリバース1999のヴィラがそれまで隠していた人魚の鱗を見せてくれるのが信頼の証みたいでシンプルに嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:45:03

    水着フランちゃん
    当時水着が来たのもこんなにかわいいのも予想外でびっくりした

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:32

    キャラまだ居ないのに、買っちゃったヤツ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:36:25

    アズレンのエッチじゃないスキンから最近だと白龍の日本刀コラボスキンが好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:47:25

    アークナイツのドロシー

    デザインは勿論、イベントシナリオでの彼女を示唆するようなフレーバーテキストがまた良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:49:44

    クリーブランド(アズールレーン)のときめきモメント
    ここまで来たんだなって感慨を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:18

    >>13

    ハロウィンコーデいいよね

    シャマレのやつが好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:58:16

    >>12

    アズレンってこんなカッチョ良いコーデあったんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:02:16

    >>16

    意外とあるよ

    綾波や江風みたいなのとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:22:03

    パニグレならアリサの軍服衣装も好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:43:04

    >>16

    この衣装はガチ刀匠に彼女をモチーフにした刀を依頼して作っていただいたことを記念した衣装だったりする

    過去には加賀友禅とかも作ってもらったりしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:45:10

    アズレンくんはスケベL2D衣装が話題になるけど
    真っ当に可愛い、カッコいい、清楚な衣装も多いのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:18

    アークナイツのリスカム
    特にヘアアレンジが可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:23:05

    オフの日に着てそうな衣装がすきなのでシュペーは二つも普段着にしてそうなの実装されてうれしい(通常が物騒な爪つけてて過ごしにくそうで外してる衣装あげたくなったのもある)

スレッドは10/7 12:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。