もしも凱旋門賞を

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:57

    内国産馬で勝つとなればどんな血統になりそう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:23:53

    そりゃもうキズナ産駒よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:24:18

    ステゴ血統

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:25:06

    願望でも良いのなら父キセキで血統のどこかにレインボーアンバー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:25:08

    ゴルア産駒辺りが怪しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:26:08

    ハービンジャー辺りじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:26:49

    ステゴのロンシャン適正とオルフェのパルプンテ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:26:59

    キズナ×オルフェ配合
    気性難の煮詰めた先にあるそれで勝利や

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:30:10

    割と真面目にステゴ系でしょ
    もう直ぐわかるけど血統のウェイトが占める割合はでかい
    ディープもハーツもキンカメも大種牡馬だけど凱旋門に向いてないのはもうデータとして出てる
    でも最近のステゴ系縮小傾向だしなぁ……あと最近の上位種牡馬はみんな距離短いところ向きだしなぁそっちのが勝ち上がれるし

    となると産駒未デビューでいい肌もらっててスタミナありそうなイクイノなんじゃねぇの。凱旋門賞馬の血は結構入ってるし。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:16

    シンエンペラーが種牡馬入りして産駒で勝つとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:33:15

    >>9

    イクイノックスはあかんわ

    内包するサンデー系とテスコボーイ系とキングヘイローは日本血統過ぎるんよ

    孫辺りに期待やね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:37:30

    願望でしかないのは分かってるけど、血統に凱旋門賞馬三頭(で4勝)入ってるイクイノックス×兄弟に凱旋門賞馬がいる欧州の良血牝馬かなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:37:47

    正直今の日本競馬で求められる能力と凱旋門の適性違いすぎるやろ
    仮に内国産で出るとしたら、その父はバゴみたいなあんまクラシックとか絡んでこない奴か、マジもんのぶっ壊れ種牡馬

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:39:46

    行けー! クワイトファインの息子ーー!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:40:31

    これでシンエンが勝つならそれこそ欧州から種牡馬と繫殖牝馬買ってきて、日本生まれってだけの欧州馬みたいな血統になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:40:33

    マカヒキ産駒だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:40:43

    願望でいいならマカヒキ産駒

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:42:20

    今走ってるなかだと、キズナかキタサン

    芝ダート両方走れるくらいパワーがあるタイプの馬じゃないと
    両方上澄みなら切れ味も出るし、特にキタサンは欧州系の牝馬と相性がいいのが好印象

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:42:53

    >>12

    そういや今年イギリスの名門厩舎がその配合でイクイノックスつけたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:44:10

    >>10

    まだ気が早いがこれありそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:45:14

    未来人だけどオジュウチョウサン産駒が獲るぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:45:20

    フランケル直系

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:45:21

    シンエンペラー産駒の母父オルフェーヴルだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:47:15

    オルフェ産駒

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:47:47

    シンエンペラー×スルーセブンシーズ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:49:25

    メイショウタバルにメイショウさんの忘れ物を全部取って帰ってもらおう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:49:36

    >>13

    そういやステラヴェローチェ凱旋門登録だけはしてたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:50:18

    >>14

    JRAこわれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:55:05

    >>18

    キズナ自体欧州でそこそこやれてるし産駒もフォア賞勝ってるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:59:13

    >>26

    サムソンの忘れ物か…血統のどこかで入っててほしいな。牝系は超日本血統だし父と母父は欧州馬だしね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:04:03

    馬主は松島さんで

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:09

    父オルフェ×母父キズナか父キズナ×母父オルフェだったらどっちの方がいいんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:07:09
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:08:20

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:33:19

    まじめにステゴ系かな
    ステゴ自身も内国産馬で初めて海外GI勝ったし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:41:17

    コンティニュアス

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:43:32

    エビショーが凱旋門で勝つにはステゴの狂気が必要ってコラムで言ってたな
    孫世代にその狂気が残っていればいけるか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:45:07

    >>9

    凱旋門賞馬の血が入ってるって一長一短なんだよな

    適正が遺伝するかもしれないのと同時に今の凱旋門賞ってFrankelもといGalileoもといUrban Seaが入ってる奴らが好走してるから欧州のトレンドからは外れてるともとれる

スレッドは10/7 09:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。