ワールドトリガーを友達に勧められたのでとりあえず1から27巻まで買いました

  • 1スレ主24/10/06(日) 20:27:42

    この作品の主人公覚悟凄すぎじゃない........??
    特に画像のとこ........

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:28:38

    とりあえずで全巻揃えるお前も中々覚悟決まってるよ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:29:47

    とりあえずで27巻まで……!?
    判断を急ぎすぎだろ無料公開読んでからでよかったんだぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:01

    ここすごいよね鳥肌立ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:58

    はい
    狂人だの嫌がらせメガネだのペンチメンタルだの言われてる原因です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:14

    次はBBFなるオフィシャルデータブックを買うといい

  • 7スレ主24/10/06(日) 20:34:52

    あとスレ主はこれが掲示板初です。
    お手柔らかにお願いします。

  • 8スレ主24/10/06(日) 20:35:51

    >>2

    勧めてきた友達は何も見ずに全巻買ってたので

    私よりもイカれてます

    ご安心ください

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:36:35

    取り敢えず全部読んだ?

  • 10スレ主24/10/06(日) 20:37:19

    >>6

    近辺のBOOKOFFになかったので

    明日遠くのBOOKOFFまでチャリ漕ぎます

  • 11スレ主24/10/06(日) 20:38:22

    >>9

    読みましたね

    今の所生駒さんと修が好きです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:41:00

    14巻くらいまでしかない中で出たブックなのに今でも余裕で通用するどころか27巻目でまだ出てきてないトリガーの情報すらあるというやばいデータブック

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:42:46

    好きなランク戦の試合とかある?

  • 14スレ主24/10/06(日) 20:48:40

    >>13

    玉狛第二vs二宮隊vs生駒隊vs弓場隊です

    決着のハウンドは鳥肌が止まりませんでした

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:50:45

    やっぱあのハウンドはそうなるか
    その時の感想まとめとかネットで検索すると凄い大盛り上がりで見てるだけで楽しいんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:00:00

    >>10

    時間かかってもいいならブックオフオンラインで店舗取り寄せが楽で確実

    いまみたらBBFは店舗受け取りできるようだし

    早く読みたいなら店舗巡りがんばれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:00:40

    電子書籍がお手軽でええんやないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:02:42

    >>12

    ガチでデータが詰まりすぎてるデータブックだ

    面構えが違う

  • 19スレ主24/10/06(日) 21:08:48

    >>1

    他にもこう......異次元なメンタルしてる所が

    作中にあったら(三雲以外でももちろん可)

    上げてくれると嬉しいです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:10:11

    やっぱり記者会見だね
    勿論修と嵐山の2人

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:11:14

    覚悟って意味だと嵐山さんと迅さんは分かりやすいわ
    お前たち人生の試練多すぎでしょ、もっと若者らしいことを平気で言える世の中にしてやりてえよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:35:25

    >>1

    まあ、トリオン体にしか攻撃の影響を受けないのだから、これだけならそこまで異常じゃないけどね

    問題は、その攻撃だけしかできない相手じゃない、生身相手ならトリオン体で殴るだけでもいいわけだからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:47:48

    ワートリは読み返すほどに新しい発見が見つかるからBBF届いたらぜひ一から読み直してみてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:51:13

    なんか最近あの2年生き抜いた老近界民達もあにまん支部新人も活気づいてるないいことだ

  • 25スレ主24/10/06(日) 22:05:08

    あと最新刊まで見た感想ですが
    『私もトリオン兵作りてえ......』でした
    速度と回避にだけ振って嫌がらせしたいです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:04

    >>8

    なにも見ずに!?

    …なにがキッカケでワートリに手を出そうと思ったの…スレ主のお友達は…?

スレッドは10/7 10:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。