【閲覧注意】まだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:30:34

    使える

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:35

    なんか知らんけど殺された人

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:32:42

    髪色もあって殺されたのあかねに改変したんかと一瞬思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:33:29

    実は生きててもいいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:33:33

    ここで改変したアニメスタッフはようやっとる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:33:46

    片目星から両目星にレベルアップ?した片寄ゆらさんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:31

    >>5

    実際ラスボスお披露目からの3期繋げは構成として普通に上手いから困る

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:46

    青かったんだこの人…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:57

    >>3

    俺も一瞬あかね!?って2度見した

    この画像だと髪型もちょっと似てるのよね

  • 10勃起しちゃいましてね…24/10/06(日) 20:35:33

    なんというか…ふふ…
    下品なので言うのやめておきますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:38:33

    一期では鈴城まなのエピソード丸々カットして二期では片寄ゆらの死亡シーンだけ前倒し抽出して他は全カットか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:41:56

    態々入れるって事はちゃんと意味はある認定なのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:45:34

    >>12

    一応アニメ勢にとってはよくわからんかったCV宮野真守がしっかりラスボス枠になった記念スべき場面だし…


    原作勢?うん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:46:09

    >>7

    このタイミングで殺されたからアクアがあかねを止めてやらかすという過失もなくなったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:51:15

    原作でもカラスいたっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:53:43

    このタイミングに入れるのは良いと思う
    原作だとスキャンダル編の「あーくん♪あーくん♪」の後にコレだったから、重曹にサイコパス度で劣るとか言われちゃってたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:44:14

    >>10

    名前で語るな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:52:33

    >>11

    まなちゃんまじでストーリー的にはいらねえしカット自体は違和感なかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:55:37

    あかね(中の人)がゆら(中の人)の仇を取るために特攻することになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:58:07

    髪の色知って急に心惹かれたわ。何でこいつを殺したんやくそが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:01:11

    >>20

    心惹かれた人がいるのはアイを越える可能性持つターゲットの証拠

スレッドは10/7 12:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。