…………

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:36:09

    …………

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:41:01

    そんな目で見るなよお姉ちゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:41:33

    あ、かわいいお姉ちゃんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:43:03

    ちゃんと依頼された任務はこなしてるはず…なぜお姉ちゃんがこんな目を…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:00:51

    バイト先特定したい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:01:58

    クロの信頼イベントみたいな感じでお姉ちゃんの信頼イベントくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:05:30

    ビデオ屋の2階にきちゃったんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:05:51

    >>5

    141の中とかに居るんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:54

    新人専門なんてそりゃ実入り無いわな
    そのうえでアフターケアまで全部自腹でやってるとか聖人かこの姉さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:47:36

    お姉ちゃんかわいいからすき

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:19:07

    お姉ちゃんもココやランさんみたいに固有グラが欲しい
    今でも可愛いけどモブ市民の色違いだからちょっとでも固有の何かが欲しいんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:21:57

    (伝説のプロキシ「パエトーン」の音沙汰がなくなって時期と新人ちゃんの台頭してきた時期が同じ…まさか…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:29:40

    初見:主人公の実力を見切れず軽んじるタイプのキャラか
    現在:実質ボランティアであれやってるのは作中トップクラスの善人では?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:55

    ・毎日新規アカウントが大量に作られる中で、埋もれる新人プロキシをなんとかしたくて仲介業を始める
    ・とにかく命優先で、危ない場合は依頼を投げて逃げるよう教える
    ・もしプロキシが依頼失敗した場合は、自ら自腹で依頼人の下に謝りに行く
    いい人すぎないかこの人

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:37:25

    いい人過ぎて色々心配になるレベル

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:21

    かわいい(かわいい)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:05

    お姉ちゃんに恋する新米プロキシは絶対一定数いると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:08:54

    お姉ちゃんかわいいよお姉ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:05:42

    そんな…FAが6枚しかないなんて…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:14:17

    ただパエトーン兄弟が出来るやつだと分かったら難易度の高い依頼を回してくるようになるから成長促すお姉さんという自称は確かだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:17:05

    >>12

    (パエトーンが居ないうちに名を上げようと頑張っているのね。お姉ちゃん応援しちゃう)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:18:31

    家計が火の車みたいだからどっかで報われてほしいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:10:07

    ゴブスレの受付嬢さんみたいなもんと認識したら途端に可愛く見えてきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:30:05

    お姉ちゃん好き
    好感度上げてデートしたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:45:25

    >>11

    羊飼いと明けの明星はガッツリ固有グラで良かったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:20:07

    でもスタイルは地味じゃないのがいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:21:07

    良い匂いしそういやする

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:07:00

    >>26

    かなりケツデカいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:39:05

    このレスは削除されています

スレッドは10/8 02:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。