【CP閲覧注意】マスターにはこの肉体異種族変化薬を服用していただきますわ♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:39:02

    この薬を飲めばあら不思議♡ケモノ科、妖精、メカ、竜種などあらゆる異種族の肉体に変化できる優れものですわ♡
    私たちもマスターとイチャイチャしたい!けどマスターはサーヴァントの肉体であることを無視しても種族が違う(泣
    そんな多くの悩みを解決するためにこの私が開発いたしましたわ♡

    ‥え?自分が異種族になるよりサーヴァントの方が人間になる薬を作った方がコスト的にも安全性的にも良いのではないか?‥と 
    あーん♡ひどいですわマスター♡この私にケモノとしての誇りを捨てろというのですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:41:03

    女体化させる薬ってある?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:41:29

    ビアンカそっくりの雌狼になっちゃってバッキバキになったロボですって!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:43:34

    メカになれるのすげえな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:44:52

    コヤンもマスターとイチャイチャしたいんだ。可愛いね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:48:08

    >>2

    一部の性別不詳の方用のお薬なら取り揃えてありますわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:48:59

    >>6

    ンンンン…ではコヤンスカヤ殿、拙僧にも一つお願いしても?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:49:13

    >>6 ヨシ、バベッジさんに飲ませてみるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:51:38

    >>8

    マスター“が”飲む薬っぽいぞ

    あとバベッジは普通に男性だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:54:01

    >>4

    『このままじゃ人類は機械に支配されちまうぜ!』

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:56:50

    今日は果心居士と加藤段蔵に挟まれてキメラテック・フォートレス・ドラゴンしてもいいのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:00:10

    1000個クダサイ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:05:24

    なりたい…!
    デッカイメカになって為朝さんの追加武装に変形したい!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:20:15

    >>1

    これ最後のセリフ的にコヤンスカヤもマスターとイチャイチャしたいってことか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:59:49

    >>9 でもそれ前世であって今は肉体が鉄なので無性別ですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:07:11

    >>15

    男性ってマテリアルに書いてるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:08:39

    >>16 ツイてないのでセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:31:30

    >>12

    流石にORTにはなれないだろ…なれないよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:36:21

    >>3

    開発理由的にマスターがロボにそういう関係になりたいと思ってることにならない……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:20:58

    >>10

    『人類総機械化』素晴らしいではないかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:25:44

    この薬の効果って時間経過か或いは何らかの手段でで切れるよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:36:32

    >>17

    バベジンは確かあれ固有結界を部分展開したアーマーじゃなかったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:38:22

    えっ、今日は触手生物になって沢山の女の子を一斉に絡め取ってアヘアヘさせても良いのか!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:16:44

    なあコヤン、2週間だけケモノ科かつ秩序善かつ今を生きる人類にできる薬ある?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:16:52

    >>23

    当薬は人外サーヴァントがマスターと1on1でイチャラブするための薬ですのでそのような機能は取り付けておりませんの 申し訳ありませんわ


    何しろこの薬の製作方法は変化させたい種族の一部がひつよ‥おっと♡今のはマスターには内緒でお願いいたしますわ♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:50:01

    >>22 固有結界と融合して肉体が無いんだけど代わりにあの鎧を新しい体として同化しててプロフィールにも「バベッジの場合は鎧の蒸気機関を意図的に暴走させて出力を増幅、宝具の攻撃力を増加させている。暴走した蒸気機関は損傷し、鎧と一体化しているバベッジはダメージを負う」と書かれてたりする。のでマジでツイてない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:15:55

    ここに「オーバードーズしたら戻れなくなる」概念をひとつまみ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:37:05

    >>27 えっ!?マスターが一生の女性ままと知って喜ぶメドゥーサさんやメディアさんとか良いんですか、

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:38:54

    >>28

    性別が変わっても肉体が人間のままならまだマシだよ。

    「人間のまま」ならね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:41:26

    >>29 コレもあり得るってコト!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:46:17

    >>25

    「マスターが自分の肉体の一部を摂取する」+「マスターが肉体的に自分と同一の種族になる」なわけか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:48:35

    >>29

    ククルん(ORT)とかメリュ子(アルビオン)とかだったらやばいな

    それと比べたら妖精ですら安牌

スレッドは10/8 01:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。