○○○卿少しお話が パート2

  • 1夢を見た者24/10/06(日) 20:46:34

    ○○○卿 髪色水色


    性格クソボケ天然


    仲の良さ

    円卓の騎士達の中で仲が良いのはベディヴィエール・ガレス・ギャラハッド他は普通、モルガンでさえ普通


    詠唱

    『心は朽ちず剣は折れず鎧は汚れず敵を討ち果たすだろう』はその通りの効果が自身だけでなく周囲にも効果がある、その通りの効果とは以下のような感じである(例:汚れないのは鎧だけで顔や剣は汚れる)

    言葉を変えてもその効果を獲られる訳では無い(例:我が肉体は美味しい)


    好物

    ブドウとリンゴ


    ○○○卿が円卓に入った理由

    尊敬68

    護国29

    義務83

    錬磨20

    慈悲99


    前スレ
    ○○○卿少し話が|あにまん掲示板「心は朽ちず剣は折れず鎧は汚れず敵を討ち果たすだろう!行くぞ!」(戦から帰った後)ランスロット「○○○卿少し話があります」「はい、どうされましたかランスロット卿からお話とは」ランスロット「いえ貴公は今…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:48:35

    スレ立てありがとうございます!嬉しい

  • 3夢を見た者24/10/06(日) 20:49:13
  • 4夢を見た者24/10/06(日) 21:00:28

    ○○○卿を語る上で書いてないものがありましたすみません

    ・鎧は汚れないだけであって傷はつく、が夢の中で見た光景では汚れも傷も付いていなかった

    ・○○○卿はランスロットに泥ダイブを見せて以来泥の中に入ってる事がある、ストレスがある時も泥に入ってる事がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:35:49

    こうまとめられると○○○卿の戦闘能力は分からないけど円卓してるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:48:08

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:15:47

    今更だけど○○○卿泥に入るのトンチキよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:18:36

    性別は個々人で想像してみたいなのが確か以前あったが
    受肉しない限りは周囲からの認識で肉体の性別も性自認もコロコロ変わる性別不定だったりして

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:29:07

    つまり仮に誰かが○○○卿を描きあげたとしても、別の誰かが違う姿の○○○卿を描きあげて良いということが

  • 10夢を見た者24/10/06(日) 22:51:04

    >>8

    どうしましょうか、自分は序盤ら辺にレスで来たクソボケ天然男と決めて○○○卿のやつ書いちゃってますけど……

    >>9

    色以外決まってませんし良いと思いますわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:52:38

    >>10

    どちらでも良いと思うけど

    周囲に強要しない限りは不定でも決めちゃっても個々人で

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:45:02

    まあスレ主はそのままクソボケ天然男の○○○卿で良いんじゃないか?見てて楽しいし

  • 13夢を見た者24/10/07(月) 00:56:20

    そう言えば○○○卿の体格は明確に考えてませんでしたね、皆さんに聞きたいんですけど○○○卿の体格のイメージありますか?自分はベディヴィエールみたいな体格かそれ以上に細いけど筋肉が引き締まってたらいいなとか考えてます、そうすれば体の面積他と少なくなりますし少しは鎧に傷が付かなかった理由になったりするかなと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:53:57

    ほし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:33:32

    >>13

    ガウェインみたいにゴリラでは無いだろうなぐらい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:42:31

    >>13

    180cm前半の細マッチョのイメージはありますね。

    円卓の男子達の中で小さめより。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:21:18

    前スレであっくんと会話してたけどあっくんとかは○○○卿どう思ってるんだろ、不思議ちゃんぐらいにしか思ってないのかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:32:28

    >>17

    出来る限り軍事行動に帯同させたら剣の整備費用めっちゃ浮くんじゃないか?って考えてるアグラヴェイン

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:50:53

    >>18

    まあ…鎧汚れないからほぼ錆びないだろうし、剣折れないからスペア渡さなくても良いし楽だよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:50:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:18:31

    ○○○卿がもしバレンタインのメイン鯖になったら、バレンタインのチョコに対して「なるほど、マスターの故郷ではこのようなものを送るんですね。え、私ですか?剣とか鎧とか渡したことがあります」って言ってその時は軽く流されるんだけど、後々のストーリーにて「とか」で表現したものにトンデモなものが含まれているのが判明するやーつー

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:28:57

    >>21

    「とか」(名前、加護、鎧)うーんこの人たらし……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:35:57

    ○○○卿のバレンタインのお返しは真面目系か、ネタ系か……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:47:12

    >>23

    多分知らなかったらネタ、知ったらガチの両方に捉えられるような物渡してくると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:15:54

    >>24

    あれか?例えば「本物の枝に見える枝チョコを作りましたマスター、それでしたら人も刺せますね!」(すこし先が尖ってる)で何処かで枝で刺されて死んだんですよ○○○卿…みたいな感じかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:57:44

    >>25

    むしろ○○○卿なら先が尖ってない枝チョコを作って「これならたとえチャンバラごっこをしても人を傷つける心配が無くて安心ですね!」ってする気がする。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:05:29

    >>25

    >>26

    枝……確か枝で戦った英雄が円卓にいましたね

スレッドは10/9 13:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。