【閲覧注意】お嬢「昔助けてくれた五番隊隊長を」4(オリキャラ/🎲/⚓️)

  • 1◆dJjVheM1.WUN24/10/06(日) 20:46:48

    お嬢「性的に襲いたくて入隊しました!!特徴を伝えたところそれなら五番隊隊長だと聞いたので五隊配属希望です!!!」


    こういうとんでも女が暴走しつつ平子を押し倒して納凹めたり/掘凸ることを狙うスレです(嫌な予感がしたら閉じましょう)


    【前スレ】

    【閲覧注意】お嬢「昔助けてくれた五番隊隊長を」3(オリキャラ/🎲/⚓️)|あにまん掲示板お嬢「性的に襲いたくて入隊しました!!特徴を伝えたところそれなら五番隊隊長だと聞いたので五隊配属希望です!!!」こういうとんでも女が暴走しつつ平子を押し倒して納凹めたり/掘凸ることを狙うスレです(嫌な…bbs.animanch.com
  • 2◆dJjVheM1.WUN24/10/06(日) 20:47:21

    お嬢のキャラやステータス、好感度一覧などを下記にまとめていきます。


    よくCookie削除するため、そのあたり気にせず編集できるWritening使います。そのため画像のまとめなどはできません。


    私が不真面目なのでまだ最新になってません↓

    【まとめ】

    お嬢のラブラブ大作戦 | Writening———————————— ■目次 ———————————— ・オリキャラについて  下記に記載 ・好感度まとめ(整理中)  https://writening.net/page?aXvLvg ・SSまとめ(整理中)  https://writening.net/page?pSYxiQ ————…writening.net
  • 3◆dJjVheM1.WUN24/10/06(日) 20:47:56

    【前回のあらすじ】

    虚化実験一ヶ月前。お嬢は恋敵を排除する力を得ようと拳西に稽古をつけてもらう。別日、流魂街の調査中にハゲに刺され、藍染に助けられるが、ハゲは逃走。その後、お礼として作った奇跡的に美味しい料理で平子の笑顔を見るも、虚退治に向かった現世では五番隊隊士が行方不明になる不穏な事態が発生し平子は険しい顔をする。不穏な出来事などすぐに忘れ通常運転で、お嬢は藍染の弱点やリサの弱点を聞き出そうとするも失敗続き。しかし平子からは理想の○茎サイズを聞き出し十二番隊にペニ○ン的なモノを作ってもらう。虚化実験当日、平子に会いに行くが追い出され、お嬢はリサの調査に向かった。

  • 4◆dJjVheM1.WUN24/10/06(日) 20:49:57

    誘惑に負けて仮眠を取っちゃったので、次の文とかやることやってから書き込みます

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:48:51

    おつ保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:18:04

    保守ありです。



    隊首室を追い出されたお嬢は少し考えて恋敵の調査に向かうことにしました。先日弱点()を暴露したリサに実行途中で妨害されたこともあるため再調査です。


    お嬢「リサさん、八番隊に居ますかね?」


    割と本屋や道端での遭遇率が高いリサにうんと悩みお嬢はdice1d3=3 (3)

    1.本屋に向かうことにした

    2.八番隊に向かうことにした

    3.色街の付近に向かうことにした


    そこにリサはいるか dice1d3=2 (2)

    1.いる 2.いない 3.別の誰かがいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:20:39

    お嬢はときおりリサがうろついている色街の付近にやってきましたがリサはいませんでした。


    何か起きるか dice1d3=3 (3)

    1.なにもおきない 2.件のハゲを見つける 3.流魂街での消失事件の噂を聞く

  • 8◆dJjVheM1.WUN24/10/06(日) 22:26:02

    トリ付け忘れてましたね。



    色街の住人「聞いたかい、流魂街の」

    色街の住人「ああ、忽然と消えるってやつだろう?護廷隊の隊士がこぼしてたよ、今度九番隊の隊長が直々に調査に向かってくれるって、場所は〜」


    お嬢「(全く、情報漏えいとは隊士の風上にも置けませんね!)」


    お嬢は色街の住人が自分よりも詳しく知っていることに聞き耳を立てつつ腹を立てました。


    お嬢「とりあえず矢胴丸副隊長はここにはいませんし移動しましょう」


    しかたないと肩をすくめ今度はdice1d2=1 (1) 

    1.八番隊に向かいます

    2.本屋に向かいます


    そこにリサはいるか dice1d3=2 (2)

    1.いる 2.いない 3.別の誰かがいる


    いない場合は時間切れとして隊舎にもどります。

  • 9◆dJjVheM1.WUN24/10/06(日) 22:32:26

    お嬢「こんにちは、矢胴丸副隊長は居ますか?」

    八番隊隊士「副隊長は現在外に出ています」

    お嬢「そんな……本屋に行けばよかったですかね……はぁ〜」


    隊士の冷たい目にお嬢はガックシと肩を落としました。もう日は暮れ、最近の事件のことや一連の不祥事のため三席から隊舎に戻る門限を決められているためお嬢は渋々と十番隊に戻ることにしました。


    道中誰かに会うか dice1d2=2 (2)

    1.会う 2.会わない


    会う場合、誰に会うか dice1d8=1 (1)

    1.平子 2.藍染 3.リサ 4.京楽 5.ギン 6.乱菊 7.鬼岩城 8.その他(安価>>15迄で🎲)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:45:08

    うーん、ニアミスですな。

  • 11◆dJjVheM1.WUN24/10/06(日) 22:50:39

    中々上手くはいきませんね。


    深夜、基本的に昼番のお嬢が眠りについているとガンガンと鐘が鳴らされます。

    『緊急招集!緊急招集!』

    お嬢は飛び起きて何が起きても動けるよう死覇装を纏いながら内容を聞きます。

    お嬢「六車隊長達が…?」

    九番隊隊長、副隊長の霊圧消失を告げる言葉にお嬢は何かとてつもなく嫌な予感がしました。
    とりあえず三席の元に向かえば三席や、四席の乱菊も難しい顔をしています。十番隊は隊長、副隊長が不在のため他隊に比べこういうとき情報が中々降りてきません。

    三席「とりあえず情報が降りてくるまで我々は通常通り業務を遂行する、他隊の調査に影響を与えないよう呼出があるまで隊舎の外に出ることを禁じます」

    三席の言葉に皆一様に頷き、昼勤のものは交代まで休息をとるようにと言われ解散しますが、五席であるお嬢は念の為と周囲の警戒につくことになりました。

  • 12◆dJjVheM1.WUN24/10/06(日) 22:51:02

    しばらくして十番隊にも情報が降りてきたらしくお嬢も呼ばれ共に話を聞きます。

    選抜隊として平子や鳳橋、隊長・副隊長が数人が向かったとききお嬢は

    dice1d5=2 (2)

    1.きっと大丈夫だろうと胸をなで下ろした

    2.嫌な予感が強まって顔がこわばらせた

    3.直感的に行かなければと隊舎を飛び出そうとし乱菊に取り押さえられた

    4.道火が強く何かを訴えかけてきた

    5.大丈夫大丈夫と言い聞かせ業務に戻ることにした

  • 13◆dJjVheM1.WUN24/10/06(日) 23:01:59

    乱菊「大丈夫ですよ、平子隊長もいますし、ね?」


    顔を強張らせたお嬢に乱菊が安心させようと平子の名前を出しウインクします。そんな乱菊の心遣いにお嬢も「そうですね」となんとか笑顔を作りました。


    警戒に戻ったお嬢は道火に語りかけます。

    お嬢「道火、ウチ…なんだか無性に嫌な予感がするんです」

    道火『私も……ぬけだしちゃう?場所は今日聞いたしさ』


    道火の提案にお嬢様はdice1d100=43 (43)

    50以上で直感を優先した隊舎を抜け出すことを決意

  • 14◆dJjVheM1.WUN24/10/06(日) 23:07:52

    お嬢「……いえ、ちゃんと任務を全うしますよ!心配で自分のやることを放りだしたなんて平子隊長に呆れられますし、ウチは平子隊長の強さを信じてますから…!」

    お嬢は自分に言い聞かせるように道火に語りかけ、道火もそれ以上何も言うことはありませんでした。

    しかしそれから数刻後
    平子達の消失を告げる鐘が鳴り響きお嬢は崩れ落ちました。

     
    ──
    拳西の霊圧が消えたことで鐘がなってるなら、平子達が虚化して浦原の実験室に入れられたとき鐘ガンガンなってますよね?ってことで鳴らしてます。

  • 15◆dJjVheM1.WUN24/10/06(日) 23:10:15

    メアリー・スーにならないように気をつけてるとはいえ、尽く🎲さんがいい感じの出目だして大筋には絡んでいけませんね、い意味でモブ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:33:17

    目に見えて生気をなくし落ち込むお嬢に三席や乱菊もしばらくはそっとしておこうと顔を見合わせました。


    後日、浦原が平子達を虚化し彼らを連れて逃げたと言う報告を受けたお嬢はまず虚化したとはいえ平子が生きていることに喜びました。

    そして浦原(恋敵)への殺意を50+dice1d50=25 (25)  みなぎらせました。


    ──

    現世に逃げ延びた平子は髪を切り落とすというイメチェンをしますがお嬢もイメチェンをしましょうかね?dice1d100=20 (20)  

    (50以上でイメチェン)


    あとは時間経過について dice1d4=3 (3)

    1.一気に原作スタート(一護の死神化)迄飛ぶ

    2.ちまちまと年単位のダイス含めて原作スタートまでやる

    3.雛森入隊あたりまで一気に飛ばす(原作スタート50年くらい前?)

    4.十番隊の一心行方不明迄飛ばす(原作スタート20年程前)

  • 17◆dJjVheM1.WUN24/10/06(日) 23:39:26

    虚化され、四十六室が殺そうと判決を下しているとはいえ平子にすぐに分かってもらえるようイメチェンはしません!ですね。


    ところで四十六室の情報操作なのか藍染の催眠によるものなのか平子達が悪のようになっていったらお嬢が暴走しそうなのでこれも決めて起きましょう。

    dice1d2=1 (1)

    1.四十六室の情報操作で平子達が悪者になっていること正直ブチギレている

    2.藍染の催眠により平子達が禁忌に手を出してしまったと思っている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:30:09

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:20:47

    愛した男を信じる素直な子だ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:33

    >>19

    名は体を表すってことだな

  • 21◆dJjVheM1.WUN24/10/07(月) 23:35:06

    雛森入隊あたり開始なので環境が変わってるかもですね。まずその辺りと好感度を振りましょう


    お嬢は十番隊のままか dice1d100=13 (13)

    51以上.dice1d13=1 (1)  隊に移動

    50以下.そのまま在籍

  • 22◆dJjVheM1.WUN24/10/07(月) 23:43:48

    十番隊のままですね

    とりあえず一心が隊長に、乱菊が副隊長に、時期がよくわからないので日番谷も入隊させておきます。


    初っ端から始解出来るでしょうが仕事を覚えるため三席未満の可能性はあるため日番谷の席次

    日番谷 2+dice1d18=6 (6)  席



    好感度(キャラ→お嬢/お嬢→キャラ)

    一心 dice2d100=33 35 (68)

    日番谷 dice2d100=29 39 (68)

    雛森 dice2d100=59 36 (95)



    数十年での好感度変動(1で増/2で減)

    藍染 dice2d20=4 1 (5)  、dice2d2=2 1 (3)

    乱菊 dice2d20=6 15 (21)  、dice2d2=1 1 (2)

    ギン dice2d20=12 17 (29)  、dice2d2=1 2 (3)

    東仙 dice2d20=6 16 (22)  、dice2d2=2 1 (3)

  • 23◆dJjVheM1.WUN24/10/07(月) 23:48:08

    日番谷は一旦、八席スタートですね。原作スタート20年前のTimingでは三席になってもらいましょう。


    あとお嬢は昇格しているか dice1d4=3 (3)

    1.三席になった 2.四席になった 3.五席のまま 4.5+dice1d15=4 (4)  に下がった


    三席になった場合は、元いた三席さん(モブ)には別の隊にいってもらったことにします

  • 24◆dJjVheM1.WUN24/10/07(月) 23:49:56

    平子隊長の背負った五は外さない、そんな決意が感じられますね…
    とりあえず一旦これで。自分がわからなくなるのでSS更新控えめにしてなる早で情報まとめ頑張ります

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:19:32

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:15

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 05:48:13

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:15:43

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:49:13

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:24:42

    保守続けさせててすみません

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:32:14

    自主保守

  • 32◆dJjVheM1.WUN24/10/10(木) 23:32:03

    50年程度たってますし、浦原絶対許さん…!になってるのでステータス向上してるかも…とおもったので振っときます。現状のに追加で上限100


     攻撃力:dice1d60=19 (19)  (dice1d2=2 (2)  )

     防御力:dice1d22=16 (16)  (dice1d2=1 (1)  )

     機動力:dice1d4=4 (4)  (dice1d2=2 (2)  )

     霊圧:dice1d32=29 (29)  (dice1d2=2 (2)  )

     知力:dice1d73=26 (26)  (dice1d2=2 (2)  )

     体力: dice1d25=1 (1)  (dice1d2=1 (1)  )

     運:dice1d81=5 (5)  (dice1d2=1 (1)  )


    得手不得手(上限:10)

     斬:Max

     拳:dice1d6=1 (1)  (dice1d2=2 (2)  )

     走:dice1d4=4 (4)  (dice1d2=2 (2)  )

     鬼:dice1d2=1 (1)  (dice1d2=2 (2)  )

      縛:+1  (dice1d2=1 (1)  )

      破:dice1d6=4 (4)  (dice1d2=1 (1)  )

      回:dice1d7=4 (4)  (dice1d2=2 (2)  )


    ()内が1のとき上がる


    道火からの好感度 dice1d50=45 (45)  (dice1d2=2 (2)  )

    道火への好感度 dice1d50=19 (19)  (dice1d2=2 (2)  )

  • 33◆dJjVheM1.WUN24/10/10(木) 23:33:02

    あんまり上がらなかった……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:36:33

    平子隊長を摂取できてないからか?

  • 35◆dJjVheM1.WUN24/10/10(木) 23:46:52

    そうかもしれません…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:37:19

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:54

    保守

  • 38◆dJjVheM1.WUN24/10/12(土) 08:27:01

    大事なものと京楽さん振ってませんでした。

    十二番隊に作ってもらっていた例のものはdice1d4=1 (1)

    1.マユリから受け取った

    2.色々あって処分された

    3.ずっと受け取れていない

    4.処分されたがマユリに頼んで作り直した


    数十年での好感度変動(1で増/2で減)

    京楽 dice2d20=10 15 (25)  、dice2d2=1 1 (2)


    【50年前】

    平子達が尸魂界から居なくなってから50年近くたちました。

    お嬢「よし、業務が終わりました!今日はどうしましょう」


    dice1d5=2 (2)

    1.打倒浦原…と修行する

    2.一心に現世駐在希望をだしに行く

    3.いつ平子が戻ってきてもいいよう恋敵を調べる

    4.いつ平子が戻ってきてもいいよう知識を得る

    5.安価>>43迄で🎲

  • 39◆dJjVheM1.WUN24/10/12(土) 08:31:20

    受け取ってますね。

    まぁ、受け取ってどうしたかはお嬢の中での秘密ですね。



    お嬢「よし!今日も現世駐在の希望をだしに行きましょう!」


    お嬢は立ち上がると隊首室に向いました。

    隊首室に一心はdice1d6=6 (6)

    1.いる 2.いる(+乱菊) 3.いる(🎲) 4.いない 5.いない(乱菊はいる) 6.いない(乱菊+日番谷)

  • 40◆dJjVheM1.WUN24/10/12(土) 19:11:45

    お嬢「頼もーう!」


    ガラッと隊首室にはいれば呆れたような乱菊と日番谷が居ました。


    お嬢「乱菊ちゃん、これ現世駐在希望書です!」

    乱菊「またですかぁ〜?」

    日番谷「久世五席一応副隊長ですよ」

    乱菊「一応って何よ一応って!」

    お嬢「志波隊長に渡してくださいね!」


    日番谷にむっとし文句を言う乱菊にお嬢は希望書を渡しました。


    乱菊「ほんと、久世五席は平子た…あの人のこと大好きですね」

    お嬢「当然です!」

    日番谷「平子…っていうと虚の力を手に入れたっていうあの?」


    日番谷の言葉にお嬢は dice1d4=2 (2)

    1.ブチギレて平子の素晴らしさをコンコンと説明する

    2.浦原が悪いのになぜ平子隊長が悪いことになるのかとキレる

    3.影見をつくり日番谷の褌を乱菊に見せる

    4.安価>>45迄で🎲

  • 41◆dJjVheM1.WUN24/10/12(土) 19:16:30

    お嬢「平子隊長は何も悪くありません!悪いのは全て浦原喜助!!おのれ浦原……!!!許すマジ!!!ぐぅ〜〜!!!こうしちゃ居られません!!打倒浦原の為に修行です!!」

    日番谷「あ、はい」

    乱菊「頑張って〜」


    ワッと叫びダッと隊首室を飛び出していったお嬢に日番谷はぽかんとし、乱菊はひらひらと手を振りました。


    お嬢が鍛錬場にむかうと dice1d3=3 (3)

    1.一心がいた 2.隊士達が訓練をしていた 3.誰も居なかった

スレッドは10/13 07:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。