先生の心を手に入れるにはPart50

  • 1◆GN/AIokY9E24/10/06(日) 20:47:37
  • 2◆GN/AIokY9E24/10/06(日) 20:49:14
  • 3◆GN/AIokY9E24/10/06(日) 20:50:05
  • 4◆GN/AIokY9E24/10/06(日) 20:51:05

    有志の方々のSS集

    先生の心を手に入れるには SSまとめ | Writening天降サン サン過去編 1.「ベルの太陽です」https://x.gd/8XJE0 2.「サン様と一緒!!」https://x.gd/YyVVV 3.「サン様は哭いてしまわれました」https://x.gd/8sAtq 4.「サン様とイケナイ事をします」https://x…writening.net

    先生の心を手に入れるには 個人SSまとめ | Writening対カイザー戦線前線基地にて https://writening.net/page?iGvSVy トオルVS温泉開発部 https://writening.net/page?bVGEA3 悪魔と聖女とラーメン https://writening.net/page?YHGPJB 悪魔と聖女の契約 https…writening.net

    書いたSSまとめ | Writeningサン様がより決意を固めるやつ https://writening.net/page?icQ8f4 覚醒 https://writening.net/page?p464RH 君なら、きっと https://writening.net/page?bTPJ4B 君との幸せ https://writening.net/page?YE…writening.net

    有志の方々のまとめ其の2

    ちょっとあるかもしれない戦闘前会話集 | WriteningヴァーディクターズVS補習授業部 (チュートリアル) https://x.gd/hU33a ゼルVSネル https://x.gd/osVWz トオルVS万魔殿戦車部隊 https://x.gd/SqAOc AL-1SMK-ⅡVSヒナ https://x.gd/J4zuI イレニア&…writening.net

    天降サン | Writening多学籍革命組織ヴァーディクターズ首領で『傲慢』を名乗る少女 キヴォトスに革命を宣言し、キヴォトス中のテレビをハイジャックし演説を行った チュートリアルクリア後解放 下江コハルの姉であり、家庭の事情…writening.net
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:51:16

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:53:00

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:55:05

    いつも建て乙
    スレが進む度に語る事が増える…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:55:08

    >>1

    次会うときにはテロリストだよ......

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:55:19

    相変わらずルキはかわいいな...

    才能は怖いけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:57:36

    >>7

    スキルについてとかもまとまり出したからね...

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:57:46

    >>9

    滅相もございません……私は幸運にもサン様に推薦されただけのただのシャーレ付き職員で御座います

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:58:10

    >>8

    若干草

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:02:47

    >>7

    >>10

    前スレでは『mark-Ⅱがヴァーディクターズの中で1番いい反応をする(意味深)』という事実とmark-Ⅱ裏ボス√の多少の開拓と有志の方のアビドス編完結とサン様のスキルが主人公系ラスボス説が語られましたね


    ↑?????

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:07:45

    サン様で一番嫌なのは確定でHP0にするとガッツしてくるところ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:08:53

    ちょっと前に語られてたけど崇高サン様戦は決戦の舞台が彼女の登場と共に現出した謎空間なんだけど
    それに伴いどこからともなく超人ちゃんが助太刀にやってくる概念もいいなぁって思うのよ

    ……正攻法だと崇高サン様に勝てなくね?と思ったから思い出したのは内緒な!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:14:37

    良いよね……物語のお約束で皆超人ちゃんが助太刀に来たことは忘れるけどサンちゃんだけは覚えてるしそれがまた『貴女のことを理解しきれないまま会えなくなった』と思っていた彼女にとって救いの一つになるの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:15:14

    >>15

    一応シロコ・テラーもいるから...


    それにサン様至りたてでうまく使えないから今のうちになら勝てるって考察されてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:24:04

    何か書こうかな...

    どんな絡み見たいとかあります?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:25:28

    >>18

    ちょっと難しいかもだけどキヨ(ロリアザル)とベルのほのぼの

    もしくはキヨのモブ勧誘シーン

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:30:17

    ルキさん視点でのシャーレの活動と言う名の珍道中

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:33:18

    >>19

    >>20

    みんな好きねぇ


    よっしゃ任せんしゃい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:33:30

    “愛を軽視”して“後ろに居続けた”“大人”のベアおばが崇高化に失敗して“愛を重視”して“前に立ち続けた”“子供”のサン様が(土壇場ながらも)崇高化に成功するのいいよね…
    まぁ出てくるのが「神に敵対するもの」か「光を掲げるもの」のどちらかと思われるんだけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:39:45

    >>22

    理解出来る


    それこそ多分ブチャラティの言ってた悪党のする事は確実に失敗するなんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:47:22

    >>23

    「何をやっても失敗するものさ。ゲス野郎はな」ですな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:15:29

    そういえばサン様、イレニアをヴァーディクターズ幹部にする際、アリウスの全ての支援を約束してそう

    それはそれとして俗物的な要求も受け入れてる

  • 26サンSSの人24/10/06(日) 22:27:08

    パヴァーヌ一章見返してて思ったけど先生ほぼ空気だからあんま話弾まないね(・ω・)・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:29:58

    >>26

    ざっくり飛ばしつつエンジニア部所属時代のマモくんの伏線を貼る位の気持ちでいいかもですね


    いや設定見返してたけどあの性格なのに後輩たちに慕われてたマモくんなんなの???

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:33:36

    >>25

    幹部になってたっけ…?

    それはそれとしてアリウス校生の行く末を心配する中「うちがヴァーディクターズ(慈善組織)に連れてきてあげましょか?」的な事言われたら(イレニアが居るお陰で最初から信用度が多少ある+本来なら一人一人勧誘もしなくては行けない所固まって来てくれるから心のケアに集中出来るから)大枚私財ぶっ叩いてでもお願いするだろうね

    (それはそれとしてイレニアは貰ったお金をアリウス校生にも配る)


    >>26

    マモが兵器を裏社会に流してるという話が先生の耳に入るとか、アザルとルキが絶対に同時に存在しないとかくらいならどうでしょうか…?


    >>27

    無能じゃなくて自分を邪魔しないなら人並みどころか甲斐甲斐しく世話見るっぽいからね

    多分能力が無い後輩でも飲み込みが速ければ喜んで育てるタイプだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:36:26

    >>28

    まとめ見たらアリウス内通者だった


    幹部じゃなかったか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:37:57

    >>29

    ランコ、イレニア、トオル、黄張三姉妹はあくまでもその組織のヴァーディクターズシンパのリーダーで大罪幹部ではないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:39:26

    >>29

    まぁ役割としては工作・陣地設営にアリウスグループの管理と幹部でもなきゃ任されないような任務だし実質幹部ではある

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:40:54

    シンパ組はメンバーみれば割と一目瞭然だけど所属組織を抜けるのではなくその組織の地位を利用して積極的支援をしてるのよね
    だから全員部下ないし同士が多く集団戦に長けたメンバーが揃ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:43:14
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:48:38

    >>33

    微笑ま~

    いつもサンの娘なベルちゃんが孤児院だとお姉ちゃんできるのいいな。二人共かわいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:00

    >>33

    可愛い

    サン様が咄嗟に写真を撮れたのは基地内や孤児院内では皆の笑顔を撮る為にカメラを持ち歩いてたんだろうなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:57:41

    割と1時間クオリティだけどみんな可愛いって思えるのなら良かった

    自分よりちっちゃい子には優しいベルは居ると思うのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:02:14

    >>33

    二人とも可愛らしくて微笑ましいですね~


    この和やかなムードをぶち壊すSSです。アタン、がんばえ~。

    x.gd
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:28

    >>37

    SSの過供給助かる

    作戦成功とアタンちゃんのカリスマが部下の士気を高めて天地を揺るがしてる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:33

    >>37

    け、ケンジャキー!

    アタンちゃんのにゅーりーだー伝説の幕開けか…シミジミ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:09:19

    >>37

    うーん、これはサン様の後継者、本気で育成してる理由がわかるというもの……


    あとやっぱりミカもいるのキツいって!ランコに抑えさせないといけないのやっぱえぐいー


    アタンちゃんはミネ団長戦かな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:11:34

    弱者の反撃の狼煙を上げろ!!!
    弱者、救われなかった者が中心の純粋な組織員に対して、
    弱者を救えなかった者が中心のシンパ組って具合なのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:14:05

    ここにゲヘナはトリニティの比にならないくらい大攻勢を受けてるという噂(8割事実)もひとつまみ……

    さぁて、十全に動くとヤバいトリニティへの盛大な時間稼ぎの始まりだ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:15:18

    >>42

    攻撃者はゲヘナ所属(2割事実)も混ぜるのも忘れずに♥

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:16:01

    >>43

    なんだいつものゲヘナか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:17:33

    ふはははは!情報ごちゃまぜ玉石混交は三頭政治のトリニティには辛かろう!!(なお超直感セイア)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:18:39

    >>45

    多分、超直感だからこそキツい


    全ての情報をすぐに整理したとて状況がすぐに変わるから……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:19:55

    そこら辺特効になりそうなのがヒナマコなんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:22:31

    >>47

    だからゲヘナバカマコトがマコト様になる前に万魔殿シンパを利用して陥落させるし、風紀委員会はサプライズゼル、一般通過テロリスト共はトオル達で完封するね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:24:46

    実際ゲヘナ陥落ってプロローグでいいんだっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:24:52

    ※事前にヴァルキューレは落ちてるし、誰にもバレないようにカンナ達は投獄されてます

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:26:29

    ※連邦生徒会は幹部クラスにもサン様を慕うスパイやシンパがいます

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:27:27

    根回しの暴力が何も知らない組織のトップ達を襲う!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:28:17

    ※こういう事態のためのSRTは閉校済の上に大多数はヴァルキューレに編入してるので
    事実上ヴァーディクターズの手に落ちてます

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:28:59

    >>50 >>51 >>53

    う〜ん、この開幕デスコンボよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:29:06

    何があれってサン様の立場的に色んな生徒と話してる所を疑えない事だよ!

    キヨが取り込んた子だろうと副会長が色々な生徒に聞いて回ってるのですって言えば会話できるもん!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:31:20

    >>53

    逆説的に一般公園住民な兎と矯正局入りの狐がレジスタンスに加わる可能性が高いってわけか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:46:42

    こう見ると初手ゲヘナとトリニティ全ツッパが理にかなってるな…

    ・短期決戦でメインの²/₃を麻痺させて残存勢力をミレニアムに集めるよう仕向ける

    ・敵が篭城戦を始めたら波のように攻めたり引いたりを繰り返して無理に攻めこまず現状維持に務める

    ・敵が情報整理している内に早い所サンクトゥムタワーの装置セッティング等を済ませてメインターゲット達成で勝利

    ・仮に早い段階で真の目的がバレても相手は纏まった戦力と一転攻勢作戦を打ち立てる為に必ず集結するし、焦った敵の作戦にある穴に紐を通せば効率良いダメージになる…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:51:18

    多分ミレニアムに関してはアザルしか情報源がない上にそのアザルもルキ業務が忙しいから放置せざるを得なかった感がある

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:52:03
  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:42

    >>59

    この二人の雰囲気もいいなぁ

    シロコはルキが先生と同じ大人じゃなくて自分と同い年って知った時どう思ったんだろ?

    案外納得感のほうが強かったのかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:55:29

    こっから巻き返せる辺りネームドキャラと先生ヤバくない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:55:44

    >>56

    FOX小隊の知られざる活躍を描くDLCパックある?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:58:13

    >>61

    巻き返せるけどゴリ押しはできないんだ


    だから先生がいるしミレニアムが拠点だからこそ長期戦を仕掛けるんだ


    それらが全てサブプランとはいえ計画のうちなのがまた……

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:58:29

    >>62

    というかカヤがレジスタンスの仲間にいるわけだし、こっちもどっかで仲間入りしそう


    >>59

    ルキってサン様のことが性的に大好きだけど、それはそれとしてサン様の理想にも心の底から賛同してるし、やっぱり愛の人に違いはないのよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:59:18

    >>61

    ちゃんと一つ一つ個性的なバッドエンドもあるから…

    サン様が死んでアタンがラスボスになったりmark-Ⅱが裏ボスとして君臨するルートとか誰も幸せにならないルートもデフォであるから…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:00:23

    >>63

    冷静に考えてみると

    先生を味方にする≫自分を審判神という概念にする、なの先生への信頼が滅茶苦茶重くない? さすがメンヘラ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:01:36

    >>49

    パート27だかにゲヘナ強襲のSSはあったわね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:40

    >>66

    だってそれが成功すれば100%血が流れずに改革が成功するだろうからね

    別に戦争がやりたくて叛乱してる訳じゃない(約1名除く)し

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:07

    >>64

    基本全員酷い目にあってもなお愛を抱いてる人達の集まりでもあるからね


    人間不信ではあっても人によりそえる子だと思うよ

    >>65

    ブルアカだから……

    >>66

    味方……というよりは自分たちの所で確保して怪我とかしないようにしつつ計画を実行するつもりだと思うよ


    自分の計画とやってる事が先生にとって相容れない事なのはよく分かっててその上で悪事もおこして先生の心に残りたいメンヘラ(付き合うとか結婚は考えてない)だから

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:09

    メンヘラとしては心の片隅でもいいから残りたいなのまじで厄介なんだよな

    心に自分という傷をつけたいって言ってるような物だから……

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:06:14

    ぎーりーぎりーまでーがんばーってー


    ぎーりーぎりーまでーふんばってー


    ぴんちのーぴんちのーぴんちのれんぞくーそーんなーとーきー


    ひないいんちょうがーほしいー

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:06:18

    >>70

    自分という存在は消えてなくなるだろうけど

    せめて愛する人の心には残っていたいっていう乙女心だよ(適当)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:08:57

    >>67 これは名作だと思ったのでサルベージしてきた

    VerdictDayゲヘナ強襲


    サン「流石はゲヘナ風紀委員長、お強いですね。見縊っていた訳ではありませんが、驚きです」


    ヒナ「連邦生徒会副会長……なぜウチの問題児と一緒にいて、なぜゲヘナ学園を攻撃するのか、説明してくれるのよね?」


    サン「…空崎ヒナ君、貴女に一つ問いましょう。『強者に踏み躙られ、青春を謳歌することができない者たち』がいるとして、貴女は彼女たちを如何救済しますか?」


    ヒナ「?……突然なに?先に私の質問に答えて欲しいのだけど」


    サン「仕方ありませんね。一つ、ゼル君は私の友人だからです。二つ、これは我々Verdictersの聖戦だからです」


    ヒナ「ますます意味がわからないわ。『聖戦』?一体何を言っているの貴女は」


    サン「私は貴女の質問に答えました。私の質問にも答えていただきましょうか?」


    ヒナ(まるで人の話を聞いてくれないわね。こんなことをしでかす人ではなかったハズだけれど…)


    ヒナ「知らない。私は風紀を乱す者を取り締まるだけ。他人の青春がどうこうだなんて、ハッキリ言って私には関係ないわ」


    サン「…全くもって…全くもって期待外れもいい処です!!!貴女は強者としての責務を何一つ理解していない!強者とは、弱者を守り平穏無事な青春を約束しなければならない!決して彼女たちを踏み躙っていいハズがありませんし、それを見過ごすだなんて言語道断です!!!」


    ゼル「冷や水要るか?頭に血ィ昇り過ぎだぞ」


    ヒナ「…そのための聖戦がこれ?じゃあ貴女の言う弱者のために、今青春を謳歌してる人はどうなってもいいと言うの?」


    サン「もう十分享受したでしょう?今度は貴女方が苦痛を受ける番です」カチャ


    ヒナ「クッ!!」ガチャン!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:09:59

    >>71

    可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:10:05

    ヒナ「アコ?手短に」

    アコ『前線が保ちません!このままでは磨り潰されます!動ける者たちを連れて委員長だけでも避難してください!!既に万魔殿の戦車長がイブキちゃんを連れてゲヘナ学園を脱出しています!委員長もお早く!!』

    ヒナ「何を言ってるの!?貴女はどうするの!!?」

    アコ『…私は残らせていただきます。前線を指揮しなくてはなりませんから…』

    サン「逃げて頂いても構いませんよ?命までとるわけではありませんし」

    ヒナ「!!…アコ、ごめん…」

    アコ『…全風紀委員に通達。一般生徒を連れて今すぐにゲヘナ学園を脱出してください』

    ・ ・ ・ ・ ・ ・

    ゼル「良かったのかよ?逃がしちまって」

    サン「はい。玉座を空にできれば、一先ずはよしとしましょう」

    ゼル「いやでも!…あたしにやらしてくれよォヒナ委員長!!」

    サン「静かにしてくださいゼル君。それより(ピッ)ゲヘナ地区、状況の報告を」

    ヴァーディモブ中隊長A『A班、軽傷者多数。風紀委員はかなりの数を制圧、ですが少々にげられてしまいました』

    ヴァーディモブ中隊長B『B班、万魔殿、抑えました。負傷者はナシ!しかし二人逃げられました』

    ヴァーディモブ中隊長C『C班・D班一部反撃を貰い重傷者数名、一般生徒も大半は投降しました』

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:10:47

    サン「そうですか。負傷者は医療班と合流、動けない者には手を貸してください。残りの者は全生徒から火器の類を没収。風紀委員会・万魔殿は…」

    ゼル「ゲヘナには牢屋が多いぞ~」

    サン「…取り合えず、ゲヘナの牢を有効活用しましょう。後程軽く手当をしまワッ!?」

    ゼル「よォお前らァ!よォくがんばったな~!後片付けが終わったら、サンちゃんがお前らの頭を撫でてくれるからなァ!最後まで気ィ抜くなよ~」

    ヴァーディモブ中隊長A『A班、了解!!』

    ヴァーディモブ中隊長B『B班、了解!!』

    ヴァーディモブ中隊長C『C班・D班、了解!!』

    ゼル「サンちゃんを出汁にした方がアイツらのモチベ上がるからなァ。アブれちまったヤツらにはちと申し訳ねェけどな」

    サン「(ピッ)ハイ、こちらゲヘナ強襲部隊……なるほど、先生はトリニティからミレニアム方面へ……アタン君、即刻部隊を向かわせ先生を保護させてください。それと、アザル君にも引き上げてもらってください。以上」

    サン「(ピッ)マモ君?戦艦の起動準備はどうですか?……上々、了解。作業を続行してください」

    ゼル「おう、先生は拉致できたのか?」

    サン「拉致ではありません、一時的に保護するだけです……ゼル君、仕事を頼まれてくれますか?動ける者を連れてミレニアムに向かってください。今すぐに」

    ゼル「ん?おーわかったわ……あんまし無理すんなよサンちゃん」

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:11:53

    >>72

    その思い否定できないんだよなだれも……


    サン様別に死にたい訳でもないタイプだろうし


    あとゲーム風にまとめられてるの見ると臆病だから作戦成功したあと自我が消えるってこと伝えられなかったらしいし

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:14:11

    うっっぬっぼれーるーなーよー

    じゃーあくなねがい!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:15:11

    >>71

    たぶん元ネタがあるんだろうけどわからん!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:16:35

    自分が作戦成功時に消える事を教えたら信じてくれている人も仲間も跡継ぎも全員止めて来るだろうからね…だから『倫理を無視できて人並み外れた技術を持ってて契約遵守な悪魔みたいな人』が必要だったんですね!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:17:13
  • 82二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:17:24

    >>79

    ウルトラマンガイアOPの歌詞だねこれは

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:17:30

    >>80

    やや邪悪寄りとはいえ紛れもなく運命の出会いだろこの二人!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:20:05

    >>78

    今サン様の願いを邪悪呼ばわりしました?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:20:20

    マモはマモで劇場版の敵みたいなスペック持ちなんだよ
    まあそんなやつがゴロゴロしてる魔境がミレニアムなんですけどね初見さん

スレッドは10/7 12:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。