地右衛門くんさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:47:55

    やっぱカルデア来てくれないかなぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:49:21

    コラボイベ復刻時の追加星4みたいなポジションしてんのにもう復刻ほぼねえ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:50:14

    スレ画が心底嫌そうな顔に見えてきた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:51:33

    >>3

    実際心底いやだろうよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:53:48

    >>4

    ランぬもつれてきていいよ♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:56:19

    サムレムのオリキャラだからコラボ2回目やらないとなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:59:56

    ヘイ汎人類史メッチャ地獄!!ヘイヘイ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:01:04

    第一部なら地球全土燃えてるよ!!!ヘイヘイ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:03:28

    真面目に理不尽に家族や故郷、親しい職員を殺される地獄を経験したぐだにどういう感情抱くのかは気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:04:22

    休ませたれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:08:14

    こいつは嫌な顔をしつつも召喚に応じてくれるタイプだろ
    頼まれずとも空想樹の種の始末をして回ってたやつだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:10:00

    >>11

    いや基本利害が一致しない限り応じないでしょ

    空想樹も地右衛門自身にも目障りだから廃してただけでカルデアの役に立ったの結果論だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:11:37

    >>11

    ふーん...地右衛門くんって守護者向いてるかもよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:13:03

    いやだぁぁぁぁあーー!!
    来てくれないと駄々を捏ねるぞ!!!
    いいのか?いい大人が目の前で駄々を捏ねるって相当地獄だぞ!!?はよ来い!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:15:07

    大神使とかDLC1とか3のもう状況始まっちゃいました!ってなったら多少ランヌに引っ張られながら乗ってくれるタイプだから用意すべきはトンチキイベントとランヌ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:35:55

    >>12

    DLC3はなんのアレもなく勝手にレイド参加してんだよなぁ…

    藤丸みたいなのには弱いと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:39:51

    >>16

    あれもランヌが子供(魂含む)を救いたいって申し出たから協力しただけで別に他陣営には協力する気ないでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:50:08

    お前はランサージャンヌと一緒に来て一生ともじごしてろ!

    じゃないと◯す

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:30:17

    >>18

    出たな剣鬼mと思ったけどこれは気ぶり伊織…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:33:06

    地右衛門と一緒にハロウィンを過ごしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:33:32

    先輩として歓迎するよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:22:14

    どうした地右衛門!!カルデアのマスターは世界を壊し回っている極悪人だぞ!!地獄への水先案内人が必要なんだよ!!地獄に行こうとしているお前が案内しないでどうする!!

    地獄に行くのは俺だけでいい?
    そんなこと言うな!!!!!!!
    天草ぶつけんぞ!!!!!!!
    ランヌと一緒の霊基とか保護者付いてきていいからお願いします来てください!!!!!!!(土下座)

スレッドは10/7 13:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。