でも私は見たいぜ悪の組織所属のローレルをよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:54:50

    えっちな衣装とダークな雰囲気を纏うローレルはすごく似合ってそうなんだぜ
    ローレルの役職は女幹部でも下っ端女戦闘員でも可とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:55:29

    本編でやっとるがな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:56:47

    悪の組織の女スパイとしてヒーロー側に潜入するがヒーローに段々と「女」として惹かれてゆくローレルと、
    新人の職員ローレルの笑顔に闘う勇気を貰うヒーローの物語はここですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:01:26

    【僕の初恋を奪ったローレルは実は悪の戦闘員だった件 性癖を戻せと言われてももう遅い】
    的な話ください

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:05:27

    同期のヒーローが見たらどう思うでしょうか
    遭遇したらどうなってしまうでしょうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:10:28

    女戦闘員ローレルには黒全身タイツを着て目出し帽を被ってほしい
    他の女戦闘員も同じ衣装を着ていて無個性な兵士と化すんだけど特徴的な桜の瞳だけは晒されてるの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:12:07

    絶対日常で会ってたお姉さんがてきのパターンやん、人気が出まくるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:13:45

    >>6

    いや、ダメだね。いついかなる時も尊厳は守られるべきだ。素がえっちなローレルなら尚更

    ボディラインが強調される黒全身タイツに異論はないが、顔を出した上で自我は保持、しかしながら自分の意思で悪の組織に従属しているという状況こそ1番興奮する

    ふぅ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:13:57

    うう…悪ローレルにわからされたい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:15:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:18:40

    >>8

    はい決別

    素敵なお姉さんが無個性な雑魚モブに成り下がるから尊いんだわ絆が深まるんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:21:26

    ヒーロー役はブライアンかロレトレか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:21:52

    >>12

    ビコーもいるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:23:25

    >>12

    敢えてのマヤノトップガン

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:23:30

    悪の組織ローレルに誘惑されて堕ちたいです(正直)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:24:52

    >>11

    個性が保たれていることによって、「他ならぬ自らの意思」が強調されるのが良いんじゃないか

    あと尊厳破壊という可哀想な状況は心が痛む…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:47:54

    花が咲くことを絶対的な未来と信じきれなかった世界で悪の組織加入と引き換えに力を得たけど入れ替わりにブライアンが療養に入った上、ブライアンにも組織が勧誘したけど一蹴されたことを知ってメンタルぐちゃぐちゃになる幹部ローレルは愉悦ワインの最高の肴でしたね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:54:12

    任務の時に正体がバレないように顔を覆うマスクを被るのはありそう
    任務を終えたローレルがマスクを脱いで素顔を晒すところを目撃したいです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:55:52

    惚れた子のため違法行為を見逃すどころか見張り役くらいなら協力するトレーナーはどこですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:00:18

    >>17

    この世界線同期もお労しいことになんねぇか

    特に同期の凶行を止められなかったビコーの後悔とかヤバそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:01:45

    >>18

    「内緒だよ🌸」と言わんばかりに人差し指を口に添えてしーってされたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:15:32

    最終的に結ばれて同居始めた日の夜に悪の組織の衣装でベッドに潜り込んでくるローレル
    「こっちの私も…貰ってくれますか?🌸」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:19:14

    悪ローレルの敗北する姿に性癖を歪まされる少年少女は存在する

スレッドは10/7 11:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。