お気持ちって気持ち悪くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:55:18

    最近あにまんに増えている繊細な連中による“あくまでも感想だからこれを受けた相手が嫌な思いをしても自分は悪くはない”という予防線を張りに貼った発言のことだが…
    個人的には嫌なものは嫌と言い、嫌だと思われたら嫌だと言われ、性癖を否定するものは殺し、性癖を否定された相手には殺され、嫌いなやつを憎み、嫌われた奴には憎まれ、煽りたいから煽り、煽りたい相手には煽られ俺もお前も誰も彼もが悪であり悪であるが故に正義である、故に理解も共感も必要ない…という状態のほうが健全だと思うんだ

    これも長文お気持ちになってしまったな 
    このあと私は責任を持って死ぬけどその前になるべくのお気持ち野郎を道連れにしていく

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:58:51

    そうだよ
    キッショと思って暇潰しにおちょくってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:58:54

    流石に長い
    三行で

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:59:24

    1から10まで滑り倒してる文章

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:59:28

    スレタイにお気持ち付けろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:59:29

    >>3

    持ち

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:59:31

    >>3

    お前

    殺す

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:03:11
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:04:10

    🪃

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:11:54

    すまねぇがスワヒリ語で頼む。日本語は難しくて仕方ねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:15:01

    >>10

    Mimi binafsi, napenda kusema waziwazi kile sipendi na kama mtu hataki kile ninachosema, basi anaseme pia. Kama unakataa kile unachopenda, basi na mimi ninakukataa, na ukinipinga, nakupinga pia. Kila mmoja wetu ni mbaya kwa njia yake na kwa sababu hiyo, sote tuna haki ya kufanya chochote bila kujali kuelewa au kuhisi huruma kwa mwenzetu. Hii ndiyo hali safi zaidi nadhani.


    Lakini sasa nimekuwa na maoni marefu na mimi pia nitajitolea maisha yangu kwa haya lakini kabla sijamaliza, nitabeba wengine walio na maoni kama haya pamoja nami.

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:16:44

    なんやこいつきも

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:33:17

    >>11

    ここは日本だ。日本語で話せ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:36:50

    >>13

    最近あにまんに増えている繊細な連中による“あくまでも感想だからこれを受けた相手が嫌な思いをしても自分は悪くはない”という予防線を張りに貼った発言のことだが…

    個人的には嫌なものは嫌と言い、嫌だと思われたら嫌だと言われ、性癖を否定するものは殺し、性癖を否定された相手には殺され、嫌いなやつを憎み、嫌われた奴には憎まれ、煽りたいから煽り、煽りたい相手には煽られ俺もお前も誰も彼もが悪であり悪であるが故に正義である、故に理解も共感も必要ない…という状態のほうが健全だと思うんだ


    これも長文お気持ちになってしまったな 

    このあと私は責任を持って死ぬけどその前になるべくのお気持ち野郎を道連れにしていく

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:38:37

    >>14

    流石に長い

    三行で

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:39:47

    >>15

    お気

    持ち

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:46:47

    気持ち悪いよ
    でもあにまんなんてサブで使ってる程度だしそもそもの層が妄想垂れ流しとかしてるようなのばっかなんだから常駐しなければ良いんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:49:12

    何もかも最初にお気持ち表明を拡散して元号を変えた今日本でだいたい一番偉い奴が悪いという事実

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:16:48

    気持ち悪いよ
    こう言っちゃあれだが金払ってるわけでもない場末の掲示板だから清濁あって当然だし、かと言って市民権与えてるわけでもない
    道端にゴミが出るのは仕方ないけど、隅の方に寄せてるのをわざわざ人が通る位置に撒き直す必要もない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:07

    そもそもが天皇や総理大臣のような雲上人でもないのに「お気持ち表明」とかおこがましいと思わんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:28:06

    >>20

    天皇だから庶民みたいにお気持ち表明がなかなかできません!ってことであれなのに底辺庶民のお気持ち表明を禁じるかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:29:27

    おがついてるのがなんかキツい
    気持ちとだけ言われても確かにわからんけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:32:26

    高度な「天皇(当時)が気持ち悪すぎる」批判なんだよな

スレッドは10/7 10:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。