うっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:56:12

    ふぅ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:02:04

    まだYouTubeとかには情報出てないんスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:16:31

    発売はまだ5カ月後だからね…
    まとまった情報が出てくるのは
    冬になってからでも遅くはないレベルかと

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:16:50

    それにしても何度見てもえっちだなユミアちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:25:55

    ケツがエロすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:27:25
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:24:34

    俺の初アトリエがこの子になるとは…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:56:25

    これ好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:59:08

    >>7

    なんかこう意味合いが違うように感じるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:07:16

    なんか雰囲気が淫靡だよな
    アトリエ主人公では珍しいタイプだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:14:17

    >>10

    だいたい17歳以下の子が多いもんねぇ、アトリエ主人公って

    ユミアは20代前後なそうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:47:58

    作中で数年時間経過する場合もあるし続編が出たりするから開始時の年齢は若いのがおおいよね
    今までだと開始時に一番年上な主人公がマリーの19歳だから確かに珍しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:10:54

    他の主人公は無属性か光属性って感じだがユミアは闇属性っぽい感じする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:26:40

    >>10

    ライザも体はエッッッッッッッッッだけど性格自体は快活なタイプで妖艶さとかは皆無だからユミアの色気は凄い

    マリーも他の主人公よりお姉さんて感じの雰囲気はあるけどユミアは年齢はそれより下に見えるけど色香がすさまじい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:37:46

    ライザが赤ちゃん錬金釜ならユミアはなんて呼ばれるんだろうと楽しみにしてるゲスが俺だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:19:27

    たれ目なのがよりエロい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:22:23

    なんでたれ目と泣き黒子って相性いいんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:35:19

    アトリエキャラはプレイしてだんだん刺さっていくことが多いけど、発売前の時点で刺さったのはユミアが初めてだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:04:55

    >>15

    色気が凄いからシンプルに人妻っぽいとか未亡人みたいって言われてるよね今のところは

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:07:45

    >>13

    闇というか陰

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:26:19

    >>20

    喋ると年相応なんだけどね

    どうしても未亡人感がある

スレッドは10/8 08:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。