各自で勝手に好きなラノベを貼るだけのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:57:25

    タイトルと表紙画像を最低限乗せてもらえればあとは何も書かなくても良いし好きなポイント等を書いても構いません

    とりあえずスレ主は
    ロクでなし魔術講師と禁忌教典

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:59:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:59:39

    いづれ神話の放課後戦争

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:02:48

    F-エフ(坂入慎一)
    不死身の概念を獲得しそれ故に命を尊ぶ少女と命なんて価値がないと思ってるめちゃくちゃ死にやすい少女のお話
    中学生の頃読んだけど、登場キャラの思想や考えにそのころめっちゃハマった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:03:36

    アサシンズプライドが好きなんですけど!!!
    新刊はいつですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:03:37

    知ってる人居なさそうだがこれ
    この同一世界観シリーズの中ではこれが一番好きだった
    リダーロイスや緑のアルダや乙女もまあ好きだけどこれだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:05:15

    聖剣学院の魔剣使い

    イラスト綺麗なのとおねショタ成分でニヤニヤできる。
    不満な点はもっとハーレムでヒロインたちに主人公すきすきーしてほしかった。
    今月最終巻、漫画も次巻で最終巻なの寂しい。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:36

    バケモノのきみに告ぐ、
    ヒロインの主人公へ向ける愛が重くてオススメですよ
    来週2巻出るしコミカライズも決定しましたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:44

    学校の図書館で読んだ
    だがクビキリサイクルの次に置いてあるのいきなりネコソギラジカルだった
    普通に勘違いして読んだら知らん奴が知り合いヅラしてて??????なってた

    それで真面目に全部読んだが、やっぱり知らん奴が「こいつのこと知ってますよね」感出しながら出てくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:07:03

    朝比奈うさぎの謎解き錬愛術
    美少女ストーカーな助手が探偵の自分への愛を妄想で証明するついでに犯人を当てるミステリ
    朝目が覚めたら勝手に朝ごはん作り終わってるヒロインの素晴らしさを今一度再確認すべきだと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:08:17

    機巧少女は傷つかないって最近読み直したけどやっぱり名作だわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:11:27

    まほいくはいいぞ……
    ちょうどキリのいい所まで来たし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:12:33

    一巻しか読んだことないのにやたらと印象に残ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:13:20

    黒白のアヴェスター
    心が中学生に帰りたがってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:17:20

    ベタすぎるけど、圧倒的に無職転生。
    人生。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:21:57

    最近読んだ中だと一番面白かったやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:23:32

    いやー…リアタイ勢だけど、ほんとキツかったっす
    作者が「瞳子は何も悪いことしてないのに嫌われてる」と言ってて「確かに…」とはなったが
    それでも当時は憎たらしい女だった
    レズ百合でしか知らない人多そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:34:49

    スパイ教室
    来月やっと最新刊が出る

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:39:14

    わしの好きなラノベを読んでる人はいないのか―っ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:41:00

    魔王と勇者の戦いの裏で

    主人公の蘊蓄描写で目が滑るって人もいるだろうけど自分は好き
    コミック版も絵が綺麗でイケおじがたくさん出てきて好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:00:12

    田中
    エグい下ネタに目を瞑ればめちゃくちゃ面白い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:00:31

    主人公とヒロインの関係性が好きだったのでもう少し続いて欲しかった………!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:03:55

    神明解ろーどぐらす
    一番好きなラノベかな、主人公が最高

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:04:08

    錆喰いビスコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:05:18

    境界線上のホライゾン
    例の分厚いラノベも今じゃ電子のおかげで読みやすくなったぜ!
    マジでネームドキャラからモブまで劇熱いんだよ!
    あと性癖のオンパレード

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:05:20

    もはや古典だけどARIEL

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:15:45

    何だかんだいって好きだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:17:52

    >>24

    今どきのラノベからはあんまり接種出来ない濃さがすごくいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:20:24

    スレイヤーズ

    やっぱりなんだかんだここから始まったなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:21:26

    妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。

    主人公最強でハーレム、巨乳だらけと俺得でしかない。ストレスなくサクサク読める。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:12

    この作者は今どうしてるのやら

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:33:56

    打ち切りになったものだと思ってたから、新巻が出て嬉しかった
    俺は落語をほとんど知らないけど問題なく楽しめるのが凄い

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:36:26

    やっぱりアスタリスクがナンバーワン!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:41:52

    個人的に異世界転移ものでは一番好きな作品

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:44:42

    魔技科の剣士と召喚魔王

    ヒロインみんな可愛いしエロい。
    漫画は原作最終巻まで行く勢いなのにアニメ化しない不思議。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:50:20

    単巻だが歴史に残る名著だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:10:12

    キーリ

    途中からどんどんボロボロになっていくハーヴェイを見るのが非常に辛かった…
    でも悲しいけど優しいラストだった
    コミカライズも好きだったけど1巻までで終わっちゃって残念だったな

スレッドは10/7 11:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。