シン!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:57:40

    YouTubeとかで見た料理動画を真似してみたい気持ちは俺にも十分わかる!
    だが何にせよちゃんとレシピ通りに作らないとあんまり美味しくない!
    またマユが微妙な顔するぞ!シン!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:59

    やっべ!濡れたふきんそこにないですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:22:10

    そうだな
    まずはアレンジはレシピ通りに作れるようになってからだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:26:09

    変なアレンジャーはデンジャーになるだけだからな・・・
    料理できる人がこれこうだけど
    これにしてもいいかもって理屈つけてアレンジするのと
    料理できない人の勘でこれアレンジしてみようは違うものだから・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:37:49

    >>2

    材料と道具の事前準備は料理の基本だぞ、シン!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:38:22

    というかシンはある程度料理出来るのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:42:26

    食えればいいの適当飯だった可能性
    料理出来る、にも色々あるので……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:46:44

    シンが料理作るエピソードってなんかあったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:49:02

    シンは炊いてあるご飯でおにぎり作ったり、簡単な方は得意なんだと思うが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:55:20

    「総裁に教えてもらったレシピ紹介する」
    である程度視聴数稼げるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:21:22

    >>10

    総裁直伝の惣菜ね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:51:45

    シンの料理に関しては4コマで半公式だったはず
    確かルナよりできるとかだったような

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:52

    マユがいることに誰かツッコめよおおお

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:58:19

    マユの格好をしているルナマリアなのかもしれないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:59:23

    いやもしかして現代設定とかそんなんなのかなと思ってスルーしてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:50:57

    >>15

    現パロで家族生きてるなら料理まだ未習得なシンというのもあり得るな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:25:17

    現代パロならアスランは上司じゃなくて先輩だな
    本編とそんなに変わらないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:52:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:53:07

    >>8

    自分が見かけたソースはこれ


  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:46:53

    まぁ、トンチキ料理やうっかりも一定数の需要はあるし……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:49:00

    >>1

    アスランもやったことあんのかと思ったけど

    キラとか平和時空だと普通の高校生の悪ふざけでやってそうだった・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています