【閲覧注意?】こんな私もヒーローになれますか!?

  • 1124/10/06(日) 21:01:47

    私のdice1d3=1 (1) はヴィランだったけど、そんな自分でもヒーローになれますか!?

    1:父親

    2:母親

    3:両親


    ちなみにヒーローになりたい理由は>>5

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:02:47

    父親がヴィランだと虐められていた時に助けてくれていた子がいるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:04:07

    なんかヒーローは稼げるって雑誌に書いてあったから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:04:34

    正しいひとになりたいから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:04:51

    公安育ち

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:04:57

    周りが皆ヒーローを目指しているから目指して置かないと仲間外れになる

  • 7124/10/06(日) 21:06:30

    父親がヴィランで公安育ち……
    あれ、どこぞの速すぎる男と重なるところが。

    つまり、ヒーローに助けられて公安に保護されて、って感じですかね。
    そんな私の個性名と能力を21:30くらいまで募集します。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:08:39

    霊槍
    光束(文字通り)で自在に伸縮、変形する槍
    ナイフや刀にもなる
    変形、伸縮には体力を消費

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:09:23

    公安育ちでも公安勤めにならない子とかもいるのかな?

    限定的な時間逆行能力持ち

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:10:08

    個性 ジェル
    体表からあらゆる摩擦を無くしたり物理攻撃を無効化する粘液を出せる
    粘液は体液を変換して分泌しているので出しすぎると脱水症状を起こしたり全身から出すと服が脱げたりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:11:08

    個性:メドゥーサ
    内容:髪の毛が蛇になっていて、自分の両目で見つめた相手の動きを止める。動きを止めてる間は髪の蛇たちが威嚇している。
    実は両目で見るだけで強制発動

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:12:53

    個性 濃霧
    身体を霧化させられて身体の一部を相手の体内に入れて内部から攻撃も出来る
    火が苦手

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:13:07

    重力
    方向や出力、部分も自由に指定して使用可能
    物体には一度触れればずっと作用させられるが自分以外の生物には触れている間だけしか使えない
    訓練の結果自分の肉体や物体の質量にさえ干渉できるようになった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:13:44


    鬼っぽいことができる異形型
    角が生えてて高身長筋肉ゴリゴリ胸とか尻もデカ目

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:15:12

    個性:神降ろし
    事前に代償を約束して一時的に超常の存在から力を借り受けられる
    父親と同じ個性だが借りられる神との相性は個人で違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:16:19

    白雪姫
    雪や氷をほぼほぼ自由に操れるが暑さが苦手

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:17:33

    演算
    生きた量子コンピュータ
    感情や各種感覚が希薄

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:19:26

    個性 影潜
    影の中に潜れて影さえあれば色んな場所を移動出来る
    他人の影に潜ればその相手の動きをある程度操れる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:21:13

    眼力
    目を合わせて睨んだ相手を拘束できる
    まばたきはしてもいいが、睨み返された時に相手の眼力の方が強いと解除されてしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:22:04

    魔胎
    状況に応じて異形の化け物を作り出せる
    ただし名前の通り胎から出てくるのと言うことはあまり聞いてくれない
    個性使用は退廃的な快感が伴う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:24:00

    個性:七感消失
    ヴィランである父親は五感消失だが子供であるあなたは人から五感に加え直感と個性の発動の感覚まで消す事が出来る
    相手から感覚を奪う時と戻す時両方ともに手による接触が必要
    触りながらなら選んで消せるし選んで戻せる
    感覚を消失させた状態からは接触をしないと例えあなた自身が気絶や死亡しても通常状態に戻る事は無い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:25:38

    催眠
    目を合わせた相手を催眠できるが相手の精神が強いと跳ね返され自分が言いなりになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:26:51

    個性 超神経
    常人を遥かに超えた神経速度で神がかった反射神経動体視力瞬発力に先読みレベルの判断力を備える
    ただし使い過ぎると神経イカれてしばらく全身の痛覚と感度が異常に過敏になり動けなくなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:27:44

    過剰回復
    回復させようとするとランダムに何かが過剰に回復してしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:29:22

    潜泳
    あらゆる物理空間を水中の様に泳げる
    ただし空気中などの実体が無い中は無理なのと泳ぐ時は全裸

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:29:41

    個性 超再生
    自然治癒力が異常に発達して即死じゃなければどんなダメージも即回復出来る
    ただしダメージがデカすぎるとかなり体力を使うし回復には異常な快感が伴う

  • 27124/10/06(日) 21:30:30
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:32:38

    濃霧か

    今変換したらナチュラルに脳無が出て大分ヒロアカに汚染されてる事に気が付いた

  • 29124/10/06(日) 21:32:40

    私の個性は


    個性 濃霧

    身体を霧化させられて身体の一部を相手の体内に入れて内部から攻撃も出来る

    火が苦手


    です。


    よくよく考えたら警察に保護されてその流れで自分のことを知った公安がこの個性は、みたいな感じでスカウトしてきた可能性もあるわけで。


    そんな私の名前は>>32

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:33:06

    >>12

    体を霧に出来るのか…普通の人間じゃ入り込めない場所とかも入れそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:33:44

    霧神桜

  • 32124/10/06(日) 21:33:52

    >>28

    自分も濃霧かぁって呟いて勝手に脳内で脳無に変換しちゃっててだいぶ毒されてるなってなった

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:34:00

    霧雨 散裸

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:34:11

    虚木 霧菜

  • 35124/10/06(日) 21:34:48

    あっ、何も考えずにレスしてたら拾っちゃった。

    申し訳ないのでダイスにします。

    dice1d3=1 (1)

    >>31

    >>33

    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:34:49

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:34:51

    イッチ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:35:20

    性別ってどっちだっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:35:53

    身体を霧化って個性使う度に裸になりそうだな

  • 40124/10/06(日) 21:37:01

    私の名前は霧神 桜(きりかみ さくら)


    ちなみに父はヴィランだったけどどんなヴィランだったか

    dice1d100=70 (70)

    低いほど小犯罪のクズ、高いほどヤバイ犯罪してた結構なの知れたヴィラン


    >>38

    女の子だよって思って確認したら書いてなかった。

    ごめんなさい。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:37:37

    >>39

    そこは自分の着用してる物も霧化可能かとか、持ってる物についても霧化出来るかで色々変わってきそうだな…

    霧に出来る範囲は個性の練度次第かな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:37:38

    ヴァンパイアみたいな個性だな
    火にも弱いけど多分風にも弱そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:38:13

    >>40

    うわぁ名の知れたヴィランじゃん

  • 44124/10/06(日) 21:39:47

    父親は結構な悪事をしてそうなヴィランですね。

    母親はヴィランじゃないですが……

    公安ないし警察に保護されるってことは少なくとも自分は父親と暮らしてそうですが……


    dice1d2=2 (2)

    1:自分だけ父親と暮らしてた

    2:母も一緒に暮らしてた


    1の場合、母は

    dice1d2=1 (1)

    1:娘を置いて逃げた

    2:父のDVで死んだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:40:34

    お母さんも一緒に暮らしてたんか…お母さんも可哀そうに

  • 46124/10/06(日) 21:42:13

    両親と暮らしていたそうですが、保護されるような扱いではあったわけで……

    dice1d2=1 (1)

    1:監禁されてたけどまぁまぁ綺麗な家

    2:監禁されてたわけじゃないけどホークスさんちみたいな酷い家


    ちなみに愛情は

    父→母

    dice1d100=26 (26)

    50で普通の夫婦程度


    母→父

    dice1d100=98 (98)


    父→私

    dice1d100=42 (42)


    母→私

    dice1d100=21 (21)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:43:34

    お母さんこれ父親と一緒に逃げたかしてない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:44:12

    母親だけ愛が深い
    案外母親の我儘で続いてた家族なのかもな
    子供も作る気が無かったとか

  • 49124/10/06(日) 21:45:42

    母は父を愛していたそうですね。重すぎるほどに。
    それで逆に父はそんな重すぎる母を疎ましく思ってそうですね。
    そして、そんな母と違って適度な距離の私にはまぁまぁいい感じに思ってくれてたけどそれが母は気に入ってなさそうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:47:31

    そう言えば見た目気になる

  • 51124/10/06(日) 21:47:39

    これもしかして父がヴィランなだけで監禁してたのは母の方では?

    dice1d2=2 (2)

    1:外に出られたら自分のことを喋られるかも、あと外でまで付き纏われたくなと思った父が母と私を

    2:貴方は一人でいなさい。と母が。

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:48:12

    クソわよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:48:17

    適当に女遊びをしていたら無茶苦茶愛されて避妊していた筈なのに子供が出来て仕方なく結婚した……とか
    割と被害者っぽい子供にはそこそこ愛情を持ってる父親と結婚出来たから子供を用済みだと思ってる母親

  • 54124/10/06(日) 21:50:37

    そんな私が警察ないし公安に保護された理由

    dice1d4=4 (4)

    1:父が捕まった

    2:父と母が私を置いて逃げて、その間に外に出た時に保護された

    3:母が父と心中して、近隣住民が通報してその時に発見された

    4:両親は健在だが、個性で霧になって逃げ出した先で保護された

  • 55124/10/06(日) 21:52:17

    ちなみに私が保護された時に親の話をした結果

    dice1d4=3 (3)

    1:父はヴィランとして、母は虐待親として逮捕

    2:父はヴィランとして逮捕、母は逃げた

    3:父は逃げ、母が虐待親として逮捕

    4:2人とも逃げた

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:52:55

    あ、そっか体の一部を霧化させられるんじゃ無くて全身霧に出来るのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:53:14

    凶悪ヴィランな父と家庭内ヴィランな母という最悪な組み合わせよ

  • 58124/10/06(日) 21:58:08

    父は逃げたけど母は捕まったみたいですね。
    さて、そんな私の用紙を22:30くらいまで募集します

  • 59124/10/06(日) 21:59:29

    容姿です

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:00:42

    やっぱりA5かな響きも高級そうだし取り回しも良いし


    黒髪ロングで一目で栄養が足りてない見た目

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:01:42

    真っ白な髪と透けるほど白い肌
    目の色は赤
    長身で胸も尻もデッカい

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:02:22

    髪色:紫色
    髪型:ボブカット。毛先がパーマになっている
    目の形:ジト目
    目の色:水色

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:04:27

    灰色髪のおかっぱ白眼
    しっかり筋肉はついてるけど肌が病的な白さ
    高身長で胸は一目でデカいが実は尻の方が更にでかい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:04:57

    真っ白な髪のロングヘア姫カットに澄んだ蒼目の美少女
    身長175ぐらいの張りのある丸みの帯びたモデル体型下半身には母親からの虐待跡がある

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:08:50

    黒灰色白の連続パターンの髪色
    肌は一度も日に焼けた事が無いと思えるほど真っ白
    いつも眠そうな目
    あくびをかみ殺している様な口
    背も体格も小さいまま育っていない

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:09:04

    煙さんのそっくりさん

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:10:11

    大体黒髪になった葉隠みたいな感じで身長が180超え
    背中や尻には虐待の痛々しい跡が残っている

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:11:28

    艦こ◯の白雲をおっきくした感じ
    なお乳と尻はしっかりある

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:12:19

    灰色の髪
    母親が間違っても父親の目を奪わない様に女性らしい特徴を無くす手術をされている

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:14:34

    見た目は髪が真っ白になったFateのエリセ
    嫉妬した母親によって下腹部や股間周りの恥ずかしい場所に痛々しい虐待痕がある

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:19:08

    大体NieRの2B
    目は虐待でほぼ失明してるため白っぽい
    普段は体の一部を薄く霧化させて周囲を知覚

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:20:01

    境ホラの正純みたいな見た目
    胸オペもされてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:28:55

    長身恵体のメカクレ白髪ロング
    なお日向に出ると肌が焼ける

  • 74124/10/06(日) 22:40:08
  • 75124/10/06(日) 22:46:46

    真っ白な髪と透けるほど白い肌
    目の色は赤
    長身で胸も尻もデッカい

    ですね。
    身長や胸、尻に関しては成長に応じてということにします。

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:48:16

    好みのタイプはムネとケツとタッパのでかい女ですと言うストロングスタイル

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:49:10

    デカいじゃなくてデッカいなとこにこだわりを感じる

  • 78124/10/06(日) 22:58:19

    ちなみに私が何歳の頃に保護されたの?

    dice2d6=1 5 (6)

  • 79124/10/06(日) 22:59:03

    6d2のつもりだったけど6以上だったからこのまま行きます。
    6歳の時に逃げ出して保護されました

  • 80124/10/06(日) 23:05:47

    ちなみに、最初の想定ではA組面子に追加される予定でしたが、公安所属ということは本編時にはプロになってるかも?
    どうしましょうか。
    少し考えながら離席します。

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:18:29

    そもそも戸籍あるか怪しいしな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:29:25

    表では普通にプロヒーローをやって裏では霧で殺しもやってる感じになるのかな?

  • 83霧神 桜24/10/06(日) 23:43:58

    >>81

    もしかして名前って

    dice1d2=2 (2)

    1:一応母から名付けられた。苗字も母のもの

    2:保護されてから付けられた

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:45:36

    名前すらつけなかったんか…

  • 85霧神 桜24/10/06(日) 23:47:29

    保護されてから名付けられたようです。

    つまり家族からはアンタとかお前とか言われてそうですね。


    そういえば、母から虐待を受けてたのは確定として、父もヴィラン。つまりは悪い人なわけで、虐待受けてた?

    dice1d4=2 (2)

    1:そもそも母が関わらせなかった

    2:暴力的な虐待されてた

    3:性的な虐待されてた

    4:暴力的なのも性的なのもされてた

  • 86霧神 桜24/10/06(日) 23:48:15

    あくまで暴力的な方の虐待はされてたみたいですね。

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:52:48

    環境がクソofクソ過ぎる
    公安所属になるのか里親見つけてもらうか孤児院に行かせてもらって雄英目指すのか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:35

    個性が暗殺向き過ぎるんでなあ

  • 89霧神 桜24/10/06(日) 23:59:18

    >>87

    ヒーローになる理由が考案に育てられてなんですよね。

    いや、まだ直属になると決まったわけではないかもですね。

    でも、今の状況でヒーローになる意思なんてあるのか?

    やっぱりA組面子に入れたい……


    ちなみに霧神という苗字は

    dice1d2=2 (2)

    1:公安が名付けた

    2:公安の中にそういう苗字の人がいた

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:00:04

    母親の虐待って自分より父親に愛情向けられてる娘への嫉妬とかもありそうだからその辺陰湿でエグい事されてそうなんだよな

  • 91霧神 桜24/10/07(月) 00:00:40

    公安の誰かに引き取られてそうですね。

    ちなみに公安的には

    dice1d4=4 (4)

    1:便利な個性だ。育ててみるか

    2:あのヴィランの娘だし、いつか捕まえるために手元に置いとくか?

    3:1+2

    4:安価

  • 92霧神 桜24/10/07(月) 00:01:29

    公安的には私、霧神桜のことはどう思っているのでしょうか?

    >>96

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:06

    探知、捜査、隠蔽、暗殺なんでも出来る個性持ちとか逃すわけないじゃん?

  • 94霧神 桜24/10/07(月) 00:03:30

    >>90

    父親に執着してないからその分可愛がられてるし、きっと母が鬱陶しすぎて腹立った時は何も言ってこない私に暴力を振るだろうし、それを見て母が嫉妬からまた酷い暴力をしてきそうですよね。

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:50

    >>75

    異形もそこそこ居るヒロアカ世界で長身って事は常識の範囲内でかなりデカそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:04:48

    >>93

    +ちゃんと教育は施すけど国への忠誠も植え付ける

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:21

    公安お前ほんまそういうとこやぞ

  • 98霧神 桜24/10/07(月) 00:11:57

    公安的には

    探知、捜査、隠蔽、暗殺なんでも出来る個性持ちとか逃すわけないじゃん?
    +ちゃんと教育は施すけど国への忠誠も植え付ける

    というわけですね。

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:12

    >>97

    倫理なんて気にしてたら社会は守れないからネ

  • 100霧神 桜24/10/07(月) 00:25:30

    ちなみに個性の練度って保護された頃の6歳時点でどのくらいだったのだろうか。

    dice1d100=23 (23)

  • 101霧神 桜24/10/07(月) 01:21:02

    さて、とりあえず15歳くらいまでは公安の教育を受けて育ちましょうと思いますが、


    今更なのですが私が本編のA組面子と同級生ならホークスは6つ上の先輩ですよね。

    たぶん既にホークスもいますよね。

    私はホークスと面識があったのでしょうか

    dice1d100=94 (94)

    低いほど同じ公安所属だけど関わりがないくらい。高いほど兄妹かというくらい仲良し

  • 102霧神 桜24/10/07(月) 01:30:47

    私はホークスさんととても仲良しみたいですね。

    それも兄妹みたいに。


    私ってホークスさんのことなんて呼んでるんだろう

    dice1d4=1 (1)

    1:ホークス

    2:お兄ちゃん

    3:啓悟兄さん

    4:安価

  • 103霧神 桜24/10/07(月) 01:32:49

    ホークスと呼んでいるようですね。

    兄妹みたいに仲良くても公安所属だからそこのところはキチッとするように教えられたのでしょうかね?

    ホークス側からも将来のヒーロー名で読んでいるのでしょうね。

    公安所属ならこのくらいの頃から決まってそうですよね。

    ヒーロー名は>>107

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:32:51

    まさかの仲良し
    これはもうマブダチか恋人未満友達以上なのでは?

  • 105霧神 桜24/10/07(月) 01:34:54

    >>104

    正直びっくりですね。

    恋人……ワンチャンある?かと思ったけど兄妹かってくらい仲良いみたいなので意識してない、されてない可能性も

    それにお互いまだまだ若いですしね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:33:08

    どうなるのか楽しみですわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:03:49

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:14:14

    ミラージュ

スレッドは10/7 20:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。