復活の「S」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:15

    終盤の展開が微妙を超えた微妙

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:07:41

    カカロットやればええやん…
    ちょっと待てやどうしてこれを本編で出来なかったんや?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:11:28

    >>2

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:12:34

    銃展開…すげぇ
    龍継ぐ並の猿展開だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:14:01

    お前はPVでマキシマムザホルモンが急に流れて普通にビックリした…それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:14:54

    この映画の悟空の甘さの解釈で「えっ」てなったのが…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:15:22

    カカロットの復活のF…神
    特にムービーが死ぬほどかっこいいんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:16:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:19:21

    亀仙人が鬼のように強いんすけど…

    鳥先生「亀仙人は本気ならこんくらい強いヤンケシバクヤンケ」

    ◇この復活したピッコロ大魔王(おそらくマジュニアよりも弱い)に殺される亀仙人は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:19:26

    なんでじゃあーっなんで復活シーンだけなんじゃあっ
    「F」をバックに木っ端微塵に消し飛ばし大暴れするフリーザを期待していたのにこ…こんなの納得できない(シュインシュイン

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:22:42

    ピッコロさんがモブに毛が生えた程度の奴と良い勝負なのはルールで禁止スよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:22:47

    おおっザーボンさん枠のエリート系戦士が居る...!悟空以外の戦士と激闘を繰り広げるんや...!
    おおっ...フリーザの癇癪でついでに殺された...

    おおっドドリアさん枠のエリート戦士が居る...!ピッコロと激闘を繰り広げるんや...!
    おおっ...ピッコロが舐めプしていただけで本来はピッコロにすら勝てない雑魚だった...

    おおっフリーザがビルスを見ても余裕...!恐らくビルスに匹敵するヤバい敵なんや...!
    おおっ...ビルスにへこへこしだした...あれっこれ一瞬とはいえビルスと拮抗してた悟空に勝てるのかな

    おおっフリーザが悟空と拮抗している...!流石にメチャクチャ強いんや!
    おおっ...ガス欠で自滅していく...おおっ...

    おおっ敵雑魚の油断ビームで悟空が一撃で倒された!なんだよこのクソ展開!

    おおっ!実はベジータもgodになれて舐めプしてただけで最初からフリーザなんか一瞬でブチ殺せる地球の危機でもなんでもないチンカスだった!なんだよこのクソ展開!

    おおっ!!フリーザの癇癪で地球を破壊された!!なんだよこのクソ展開!!!!!

    おおっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウイスパワーで地球が復活した!!!!!!!!!!!!!なんだよこのクソ展開!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:22:55

    >>10

    うーんFはそもそもナメック星編のフリーザを歌った曲だから多用しないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:23:36

    ザーボンドドリアくらいの強さの奴に負けるピッコロさんと悟飯は一体,,!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:25:20

    せめてガキッが喜べばいい映画だったけどね
    一番面白かったのが雑魚敵vsZ戦士の無双シーンくらいであとは瞬間移動シュバシュババババババしてるだけで必殺技もあんま無くて全然面白く無かったのよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:26:25

    ビルス様とウィスせいで緊張感ないんっスけど、、いいんスかこれ、、

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:27:43

    あの…映画なのに作画が微妙なんスけどいいんスかこれで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:28:01

    >>9

    でも俺ここは別に違和感なかったんだよね。ドラゴンボールって修行すれば一気に戦闘力おいつくでしょう。サイヤ人編とか地球人組の伸び率やばいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:28:32

    >>16

    ビルス様とウィスが不干渉のクソ厄介物であることは人類サイドもフリーザサイドも変わらないからまだ良いんだよ


    問題は...『実は舐めプしてただけだったからいつでも殺せたヤンケ』が多すぎて映画全体が全部茶番劇でしかないしょーもない雰囲気な事だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:29:35

    カカロット版復活のFってそんなに良いんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:30:53

    孫悟飯すげぇ…この件でずっと愚弄され続けられるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:31:47

    ベジータのプライド捨てのカッコ良さが泥臭さやお前がナンバーワン発言の潔さじゃなくてビルスに媚びてギャグキャラ崩壊させることに変換されてたり
    悟空の甘さがフリーザに仙豆投げたとかそういうのじゃなくてただの油断になってた時に鳥山先生はもうダメや!ってなったのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:32:15

    s=猿
    復活の猿展開なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:34:08

    >>23

    ううん実際にドラゴンボール特有の猿展開を詰め合わせたような映画だったから仕方が無い本当に仕方が無い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:35:25

    フリーザ「よしっ地球を破壊してやったぜ」
    ウィス「ムフッ時を戻そうね」
    悟空「はーっフリーザよ◯ねっ!!ワリコミカメハメハー」
    フリーザ「う あ あ あ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:38:56

    >>22

    まあ細かいことは気にしないで反省を活かしたブロリーとスーパーヒーローで持ち直しましたから

    あれっ鳥先生本人は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:40:01

    晩年を汚したり清潔にしたり忙しいヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:52:39

    超17号編 スレ画 未来トランクス編 そして俺だ
    永遠にdb界のサンドバッグに君臨し続けるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:54:36

    フリーザ復活と超強化のコンセプトそのものはめちゃくちゃワクワクするだけに悲哀を感じますね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:57:11

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:58:22

    でもこれのおかげで力の大会でのフリーザ共闘が見れたからあってよかったと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:00:22

    蓑虫状態のフリーザは面白いと言うより恐怖の方が強いのん、、

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:02:43

    >>28

    「平和は大切にされていくだろうトランクスがいるかぎり」を思いきり反故にするのはルールで禁止スよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:05:24

    しかも意外とED曲も微妙…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:06:01

    こんな様で興行収入スパヒ抜いて歴代2位とかそんなんあり?
    節穴すぎるんとちゃう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:06:59

    >>35

    前作が面白かった影響とフリーザが復活の話題で売上が上がったんだ!

    作品のできで見ない方がいい!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:08:47

    最早漫画版超形式でブルーとゴルフリだけ抽出して歴史から抹消しても誰も悲しまないと思われるが…

スレッドは10/7 10:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。