【閲覧注意・カプ注意】ここだけキャラカラーがピンクのブルロキャラが女子の世界線part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:46

    スレタイとスレ画の通り、千切(ビビッドピンク)、士道(ショッキングピンク)、閃堂(サーモンピンク)、今村(ベビーピンク)が女子の世界線第3弾!
    女体化ならではのことやカプについて何でも自由に語っていこう!
    イラストやSSなどの妄想(※劣情はあにまんの規約に引っ掛かんない範囲)も大歓迎!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:09:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:11:50

    スレ立て感謝
    千切姉妹と國神姉妹と一緒に歩く國神はハーレムに見えるはずなのに許される感はなぜだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:12:29

    人徳!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:13:25

    >>3

    人望がね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:13:45

    千切姉妹と國神姉妹が一緒だと千切姉が一番「國神くん(錬介くんかもしれん)も一緒に行こうよ!」って言ってくれそう感ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:16:32

    閃堂♀士道♀の義姉妹ネタめちゃくちゃ面白くて好きなんだけど、閃堂♀と今村♀も絶対仲良くなれると思うんだよな
    デート前の閃堂♀にメイクしてあげる今村♀渡海てほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:18:17

    閃堂♀と士道♀は冴を取り合う的な展開は謎に起きない
    ただ、士道♀と閃堂♀に冴が挟まれた時に士道♀が「冴ちゃ~ん、両手に花じゃない?」みたいなことをガンガン言ってくるイメージはある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:20:10

    外出日に2人で出かけるから内部ではデートか!?って騒ぎになるけど
    実際は東京に遊びにきた國神姉妹をアテンドする千切姉妹with國神になるんでしょ?
    出歯亀したブルロメンバーは國神姉妹をしらないから國神がハーレム作ってるって勘違いして血涙流したりしないかな?
    2人が監獄に帰ってから質問攻めにあって初めて姉妹発覚して、千切♀が「ま、國神はカッコいいもんな!」って男前発言をして國神を赤面させてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:23:30

    >>7

    接点無いけど同い年でノリ似てそうだから絶対に仲良くなれそうなのは容易く想像出来る

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:40:16

    この世界線だとあでぃしょの部屋決めが1:2:3の部屋割りになりそう
    士道♀が女子だから早々に個室使う権利を得て、残り5人で2:3を決めるみたいなイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:45:23

    >>1

    今さらだけど、今までのスレ貼っておきます


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3894903/


    初代スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3874339/

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:14:26

    >>9

    羨ましいとか言いまくってるイガグリ、千切姉か國神の姉妹を紹介してくれと言い出す乙夜を受信した

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:34:25

    千切姉妹は地元で有名な美人姉妹だろうなって思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:08:56

    U20のお兄さん方は愛空筆頭に閃堂♀の義兄面していて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:35:37

    >>13

    乙夜はU20で、千切姉をみてるからありそうだな

    出歯亀班に玲王がブルロTVスタッフいて國神と千切♀のデートを追跡か監獄内のみで中継してないか?

    建前としてスポーツ合宿中の不健全行為はないかの監視といえば、わんちゃん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:48:57

    閃堂♀は気づいたら、お兄ちゃんたくさんできてない?
    あと、自称兄に片思いしてても似合いそうだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:13:27

    やっぱり閃堂♀は3日早いだけで私がお姉さんだーって言ってほしい
    誕生日おめでとう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:11:09

    >>17

    自分は妹分としてか見られてないって端から諦めかけている閃堂♀と最近妹分っていうより異性として見てることに葛藤している愛空の両片思いすれ違いは見たい

    さらに言うと愛空は自分では幸せにできる自信が無くて諦める理由を探すために他の人(例えば冴とか)を勧めてくるし、その対応のせいでなおのこと閃堂♀が愛空から恋愛対象として見られてないって思いこむまでがセット

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:13:32

    初めてこのスレに来たんだけど女体化側の相手って固定な感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:22:27

    固定ではないはず
    士道♀と閃堂♀は色々カップリングでてるし、
    千切♀と今村♀はそれぞれ國神と伊右衛門という相手で想像してる人が多い印象

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:06:41

    閃堂士道も基本は閃堂が冴か愛空、あとなんか色んなモブ
    士道は凛か冴かって感じかな今のところ
    よく考えたら冴ドン被ってるのに平和に進行してるのオモロ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:05:25

    今まで挙がってるカプは全部好きだけどまだ挙がってないカプも見たい所存ではある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:12:14

    なるほど
    例えば千切♀なら、覚醒の経緯を考えると潔
    ライバルリー→ネオエゴで縁のある白宝組
    エピ凪での描写を考えると斬鉄、馬狼、オシャ、烏、柊
    ネオエゴでカイザーなど結構色んなキャラと妄想のしがいがあるね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:32:59

    他カプsageさえなければ好きに書き込んでいいんじゃなかろうか
    乗りたい人は乗るだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:53:07

    >>1にある通り、カプの有無に関わらず自由に書き込んで頂いて大丈夫です!

    1の方で書き忘れたのですがキャラsageや他カプsageは厳禁です!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:21:32

    カプ自由と聞いて(((o(*゚▽゚*)o)))
    士道♀のお相手を新たに追加したい所存


    く、國士♀……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:23:24

    ありちぎ♀の世界線だとしてもやっぱ初手で髪触ってトリートメント聞いてファーストネーム呼ばれて荒ぶるという出逢いがおもろすぎる 千切♀だとこの後しばらく潔の後ろに隠れてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:56:29

    烏と乙夜相手にトライアウトで千切♀がアピールしてたり、U20戦で絡んだりしてるけど、カップルではなく兄妹感を感じるんだ
    特に女好きの乙夜が千切姉を紹介してくれって言ってるあたり可愛い妹分みたいに思われてるのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:11:47

    >>29

    あの可愛い子誰?美人姉弟やんけのシーンが既に兄妹感あるよね烏と乙夜でどっか遊びに行く時気まぐれに千切♀も誘って3人でお出かけとかしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:12:59

    潔に密かに片想いしてる千切♀絶対可愛いじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:25:48

    國士♀の國神は彼女に勝てない彼氏みがあるな…デートで士道♀が露出高めの攻めた服着てきて「ちょっと肌見せすぎじゃねえか?」と暗に周りの男共の目が気になると伝えても「ハア?どこがだよこんくらい普通だろーが」と取り合ってもらえなくて似合ってるけど…似合ってるけど…!!と悶々する國神

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:23:11

    >>31

    自分の背中を押してくれた相手に想いを寄せる王道カップルじゃないですか

    ライバルリーで引き抜かれたときすごい嬉しかっただろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:25:08

    チームZ内で千切♀に比べて雑に扱われておい!ってなる今村♀いそう
    でも男どもが裏でもし付き合うならどっち話してる時に多数派なのは多分今村♀

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:27:31

    >>33

    待ってその状況で待ってるぞヒーローする千切ちゃん思わせぶりが過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:33:29

    >>34

    今村♀ももちろん可愛いんだけど千切♀は圧倒的美貌で雑に扱えないんやろな…今村♀は愛嬌あって色んな人と距離近くて親しみやすいけど千切♀は心開かないと傍に行かなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:46:21

    >>35

    國神は大切なライバルだからね…

    ライバルリーでコンビを組むことを決めたり、相棒枠なのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:40:39

    閃堂♀と今村♀は親しみやすいみたいなところは共通してるけど妹にしたいのが前者、彼女にしたいのが後者ってイメージある

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:18:07

    國士♀でも凛士♀でも冴士♀でも親御さんがびっくりする姿が目に浮かぶのおもろいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:19:44

    U20の紅一点の閃堂♀は親よりU20メンバーの彼氏査定のが厳しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:22:10

    >>40

    どうしよう銭ゲバ狸を筆頭に監督以下メンバーが彼氏審査会をしてたら

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:22:55

    >>39

    凛と冴は両親一緒だけど、冴が士道♀連れてきた方が驚きそうな気がする

    凜ちゃんが士道♀を連れてきて驚くのは親より冴のイメージある

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:22:56

    チムレと潔引き抜き後のチムホワとイングランドで with Bになる千切♀

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:26:11

    >>24

    千切って何気に絡みあるキャラ多いからこういうif系の話題だと相手候補多いな ×じゃなくて+でも楽しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:26:26

    >>41

    クッソ厳しい査定を出してくる愛空はじめとするU20メン、とにかく金と話題になりそうな相手とくっ付けようとする錢ゲバ狸、こいつら閃堂の親か身内だっけっていう疑問を薄々感じる時はあってもなんだかんだで地味に厳しい査定をしがちな監督を想像した

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:41:25

    ライバルリーの風呂場での邂逅は、千切♀は女子風呂の境目から顔を覗かせて潔に文句言ってそう
    そして風呂にいた男性陣から覗くんじゃないって怒られてそう
    突然風呂を覗きこんだ美少女にドギマギする男子たちはいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:01:16

    >>40

    閃堂♀が彼氏ができないのはお前らのせいだー!!ってちょっとキレてたら可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:34:30

    出遅れ組って絵面凄いな ギャルの女の子の両サイドにデカい男×2いるんだもんな…今村ちゃん目当てで近付きたくても近付けないぜ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:55:54

    >>45

    銭ゲバ狸は話題性重視で閃堂♀に色々な俳優やアイドルとフライデーさせようとする人の心がないパターンじゃなくて、話題性は持たせようとするけど、それはそれとしていい相手とお見合いさせようとしそう

    閃堂♀に振り袖来てほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:47:07

    カースト上位白宝モブ♀軍団、やっと御影くんが青い監獄から帰ってきて早速きゃあきゃあ話しかけに行くんだけど数日後どうやら彼女ができたらしいと学校中の噂になった。真意を確かめるべくカースト上位の中でも特に可愛い子が意を決して聞きに行った結果爽やかに肯定された上に写真も見せられて撃沈する 
    写真の中で笑う赤髪の美人のビジュが強すぎて勝てないと悟り白宝モブ♀軍団の失恋慰め会が開催される

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:49:05

    >>49

    みんな振袖似合いそうよな

    閃堂♀はオレンジ系、千切♀は赤系、士道♀は黒と金、今村♀はピンク系の振袖着て欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:52:35

    >>30

    3人で出かけた結果千切♀を引き連れてるのが原因で乙夜のナンパ成功率が0%となる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:12:09

    カイザーと千切♀だったら潔の胃が爆発してしまう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:19:50

    >>51

    なんとなくこんな感じの振袖を想像した

    士道♀はギャル感ある着こなしをして欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:25:32

    >>52

    乙「あれー?」 

    烏「なんや、凡やないか」

    千「つぎ失敗したら、おごりね」

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:27:53

    >>54

    銭ゲバ狸なら、一月のカレンダー用の写真で撮られてそう

    ネオエゴ以降なら、クリスもいるしグラビア(露出少なめ)でグッズを作ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:28:55

    >>53

    チムZの男たちに泣きついてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:31:33

    U20メンバーたちが閃堂の彼氏査定してる場合、通過する男いるか心配になる
    少なくともそんじょそこらの男は言わずもがな一端の俳優やモデル、アイドルとかも通過しないと思うんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:39:14

    >>49

    この世界線の銭ゲバ狸閃堂♀を孫的な目線で見てそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:30:09

    乙夜は絶対に士道♀、千切♀、閃堂♀に1回はナンパしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:45:38

    >>60

    千切♀はライバルリーの4vs4のときで

    士道♀はトライアウト時、

    閃堂♀ネオエゴか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:12:57

    >>54

    すごいマジで全員に似合いそうな振袖だ!これプラス首元に白いモフモフつけてほしい

    にょた組、彼氏と地元が違うから振袖姿の自撮りをLINEで送るしそれぞれのチームメイトとのグルラにも送る

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:48:02

    >>55

    乙夜「あー分かった、お嬢いるからダメなんだわ。ちょっとお嬢向こう行っててくんね?」

    千切「なんでだよじゃあ最初から遊びに誘うんじゃねーよ!つーか知らない人と遊びたくないんだけど!」

    烏「そもそも女といる時にナンパすんなや。お嬢じゃなかったら張り手もんやぞ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:52:53

    >>58

    サッカー選手ならワンチャン…と思ったけど本人と査定組が同年代トップクラスのサッカー選手だから余計審査が厳しくなりそう 「いやコイツはないだろ。この前の試合でレッド喰らってた奴だし」「これも駄目だな。決定打でのミスが多すぎてなんでレギュラーなのか分からん奴だし」とかめっちゃ辛辣な評価ばっかり降す

    むしろスポーツ選手でもサッカー以外の競技の方がいいかもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:13:58

    裏で査定されてることなど露知らずアホな男引っ掛けてくる閃堂♀ェ…
    愛空が閃堂♀にガチだと気付いたらケツ蹴っ飛ばしてでも素行の清算させるし、冴が脈アリだと思えば絶対に逃すな!してくるU20お兄ちゃんズ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:31:43

    >>50

    噂段階だと切羽詰まった女子はレオに聞きに行く前に仲の良い凪に突撃訪問して探りをいれてるかもな

    モブ♀「あ、あの凪くん、御影くんに彼女できたってほんとう?」

    凪「あーお嬢のこと?」

    モブ♀(お嬢!?えっ御影くんの彼女お嬢様なの!?」

    凪「俺から言うのも違う気がするし気になるならレオに直接聞けば?」

    モブ♀「あ、あはは・・・うん、そうだよね」

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:36:56

    >>63

    ナンパが成功した後にお嬢が戻ってきたらビンタ案件やろこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:53:15

    >>57

    海外ってなんとなく食事とか遊びに数回行ったら【付き合ってる】扱いになるみたいだし、事後報告で「気付いたら付き合ってたみたい」ってお嬢に報告される潔の姿が…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:19:56

    兄がスマホを見てるから興味本位で何見てるのか聞いた結果振袖姿の士道♀の写真を見せられた凛ちゃんの心境や如何に

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:22:39

    白宝組の世界戦だとデートする時
    凪と千切♀の場合→二人ともマイペースだから心配だ・・・!それに凪の初デートは何が何でも成功させてやんねェと!と玲王がこっそり尾行するし
    玲王と千切♀の場合→二人とも目立つし変な輩に絡まれたらデートどころじゃなくなるよね・・・めんどくさいけどボディガードしてあげようと堂々と凪がついてくる

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:27:42

    >>61

    閃堂♀は渋谷回の時だと思う

    原作だと2人で仲良くJKナンパしてたけど、閃堂♀をナンパに変わってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:35:44

    今村ってめっちゃチョコ貰ってるし♀だとしても超モテそうだな
    変な男に引っかからなければいいが

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:38:50

    >>68

    報告受けた潔、その日から悪夢が続いて不眠症になりそう

    千切♀目線一番カイザーと仲良いの潔だし潔にだけはちゃんと報告しておくかってなってそうだから余計質が悪い

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:59:22

    >>72

    今村♀は上手に遊んでなんだかんだ早々に伊右衛門あたりの好条件旦那捕まえて落ち着くタイプだと思う

    うっかりやらかすなら10代のうちか酒飲めるようになった二十歳なりたての頃かなー

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:16:04

    >>71

    愛空「悪ィけど女癖悪い奴にウチの閃堂はやれねェな」

    乙夜「おめーにだけは言われたくねー」

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:19:01

    >>65

    愛空がガチの世界線で愛空のケツ蹴ってきそうなのは仁王だろうなって思うし、冴が脈アリな世界線でキューピッド担う筆頭は愛空のイメージある

    閃堂♀がくっ付いた相手が愛空でも冴でも他のブルロキャラでもモブ♂でも結婚式で義兄面しながら感涙してるU20メンバーはいる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:35:19

    >>66

    噂に尾ひれがついて「御影くんの彼女は大手企業の社長令嬢でまさに深窓のお嬢様」ってことになってそう


    凪「うちの高校だとお嬢は社長令嬢ってことになってるよ」

    千切♀「マジかうける」

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:51:41

    >>67

    ビンタされたとき目に手が入って泣くまでがセット

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:19:16

    某スレというかあにまんの影響で士道♀に刺さる男のタイプが派手髪×まろ眉(というか太くて短い眉)だったらどうしようとか思ってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:37:38

    >>73

    千切♀に想いを寄せる潔でもいいし、友達として心配する潔でもどっちでも美味しい

    千「潔、今度カイザーと結婚することにしたんだ。

    新婦友人代表としての挨拶をお願いしてもいいか?ああ、カイザーには了解を取ってるあいつもお前に頼もうとしていたから、私が先に会ったんだぞって譲らなかったんだ!」

    〜〜〜〜

    潔「うわぁー!!ゆ、夢か」

    黒「悪夢、悪夢」

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:57:25

    白宝の女子軍団、抜け駆け禁止令とかありそうだし白宝内もしくは都内の高校で玲王の彼女ができた暁には総出で潰しに行きそうな怖さがあるけど千切♀だったら所在地遠いし何よりあのビジュアルだから大丈夫だという強い信頼がある

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:51:52

    見たい・・・!サプライズで玲王に逢いに来た千切♀を見てどよめく白宝のモブ♀達を・・・!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:58:34

    白宝女子の皆さんそんな陰湿な感じじゃないと思うけどな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:45:16

    カースト上位陣っぽい女の子が話しかけてたシーン見ると女特有の怖さはある気がする

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:53:05

    潰すとまではいかなくても暗黙の了解とかはありそうそれこそ抜け駆け禁止みたいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:57:21

    >>56

    起用する写真の判定はネオエゴ内で投票で決めたりしないかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:59:15

    千切ageのためにモブ踏み台にしなくてもキャラそのものに魅力があるのでは?
    まぁカプ固定してないからお姫様扱いのハーレムみたいになってきてるけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:47

    銭ゲバ狸が身内にいないと合法的に振り袖を着せられないから、今村♀に振り袖を着せる方法が思いつかない
    アンリちゃんはそういう方法で営業をしない可能性が高いから、誰かうまく銭ゲバ狸協力ルート思いつかない?
    後、このルートの銭ゲバ狸は本編時空よりマイルドな感じだから、ただの狸呼びでもいい?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:10:54

    國神と千切♀の結婚式に振袖でくる今村♀しか思いつかないや
    なおこの今村♀はすでに伊右衛門と結婚しているが若いし可愛いし場が華やかになるので振袖を着ているものとする

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:29:34

    >>89

    それだと、伊右衛門が止めそうだな

    留め袖を勧めそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:37:27

    20代前半くらいまでだと既婚でもむしろ振袖で来てよーって言われたりすることあるんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:47:07

    忘れそうになるけど今村♀って3年生なんだよな伊右衛門と同い年だし成人式の日に写真送って!ておねだりするんだろーなー 当の伊右衛門はただのスーツだぞ?であんまり関心ないけど伊右衛門は絶対スーツ似合うから一目見てみたいという乙女心があるんだよね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:38

    >>92

    伊右衛門は袴も似合いそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:55

    せっかくU20のみんなが審査してくれてるのに知らぬ間に彼氏を作るから面接が始まりそう1人(彼氏)対U20とか言う圧迫面接にも程がある図

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:02:37

    閃堂♀が本当にハリウッド俳優連れてきた世界戦だとさすがの査定組も動揺しそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:05:11

    >>88

    BLTVの企画でどうにかと思ったけどそれが始まる前に今村♀は離脱してしまうから難しいな



    あとその影響もあって今村♀の相手が伊右衛門以外想像しにくいのよな…久遠→今村♀→伊右衛門の三角関係とか妄想したことあるけど…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:11:55

    PWC時空にしよう
    PWC時空は全てを解決する
    なんせジューンブライド規格を通す世界線だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:12:28

    >>97

    ×規格

    ⚪︎企画

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:29:50

    >>97

    天才か?

    資金集めにみんなでいろんな恰好しようぜ

    アリスパロもみたいな

    閃堂♀も早くきて♡

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:48:29

    >>87

    実際玲王は公式でモテモテだしもしその玲王に彼女ができたらあの玲王に片想いしてそうな白宝の女の子達はどんな反応になるかって流れになるのはまあ普通だし該当レス読んだ時は別にモブが踏み台になってるとは思わんかったけどな

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:50:31

    この世界観のPWC時空ならジューンブライドはガチで國神と千切♀の擬似結婚式になってたのでは…?
    というか女の子たち皆ウェディングドレスを用意されたのでは???

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:51:02

    アニメ始まったしPWCにもそろそろ閃堂来るだろうからU20メンバー以外との会話が楽しみ 個人的にはナンパ仲間?である乙夜となんか会話してほしい絡みがあればあとはこっちで閃堂♀に変換して楽しみますので(^ ^)

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:55:32

    >>94

    君が彼氏くんね〜とか言いつつも俺のが閃堂知ってるムーブをかましてくる愛空、わかりやすい威嚇をする仁王、物腰は丁寧だが見た目のインパクトが強過ぎる蛇来、ニコニコしてフレンドリーながらもそこはかとなく圧を感じさせる音留などを想像した

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:57:07

    >>101

    にょたの皆どんなウェディングドレス合うんだろうか

    あと、和装もアリだと思ってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:58:28

    >>101

    それを読むにはいくらの追加コンテンツ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:00:34

    士道♀がアレでしっとり白無垢できたら皆度肝を抜かれるな
    口開いたら士道なんだけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:28:09

    >>94

    これ冴閃♀の場合もやるとしたら圧の掛け合いなのでは…?圧圧面接にならない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:30:42

    >>106

    でも士道♀は1日の終わりに無を感じて静かに泣くタイプだからな

    見たい〜!普段騒がしい奴が突然静かになって泣いてて動揺する奴らの姿が見たい〜!

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:32:03

    こんな感じで個別にウェディングドレスデザインされるBLTV企画やってほしー
    カレピのタキシードも合わせてデザインしてくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:39:42

    >>107

    圧圧面接とかいうパワーワードが爆誕していて草なんだ

    最初に冴と付き合い始めたって報告してきた閃堂♀が周りの圧圧対決にビビってるまである

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:58:16

    >>109

    士道はビッグマムのやつか、ペローナのやつ似合いそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:52:12

    >>96

    ライバルリーの最初の3人組組むときに裏切った悪評が広まっていたせいでチーム組むのに苦労してた時に組んでくれた今村♀に惚れるのはわかりみしかない

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:14:48

    にょた勢のウェディングはドレスの形とか想像するの楽しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:36:33

    >>94

    オリ閃♀が成立した世界線だと愛空が他のU20メンバーと面接するのかU20メンバーで見知った仲なので面接免除になるか気になる

スレッドは10/9 13:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。