漫画版化物語で

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:07:07

    ヒロインの死を希望扱いしてるの正直趣味が悪いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:09:22

    正直それはかなり思った
    でもまあ原作小説でその未来はありえないってやってくれたから良いかなって

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:09:31

    確か原作で否定が入ったんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:11:46

    原作で否定入ったしそもそもあららぎさんとひたぎさんがラブラブなので負け惜しみでしかねぇんじゃねぇかなこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:12:52

    寿命差で勝つのはフェアじゃないよな
    むしろ生前勝てないのに亡くなって神格化した相手に何故勝てると思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:23:47

    大暮の希望潰した鬼畜な西尾みたいな扱いされるの好きじゃないわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:26:48

    阿良々木とくっつかないと羽川は幸せになれない扱いは正直羽川を侮辱してると思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:28:59

    これはちょっと生死郎さん可哀想だなと思いました(小並感)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:01:16

    大暮がこれで羽川の幸せの為に出来る限りする事やったみたいな事言ってたの正直気持ち悪かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:37:44

    マケイン観て思ったが別に負けヒロインの幸せがヒーローと結ばれる以外にあってもいいよな
    正々堂々と闘って負けてサッパリ気持ち切り替えられたそれでもいいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:50:45

    恋愛だけが人生じゃないしな
    阿良々木と結ばれない羽川には価値が無いのかって話だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:56:22

    暇つぶしに国境潰しながらアララギ夫妻に時折ちょっかい出すことを幸せに感じても別にえぇやないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:22:59

    ガハラさん死んだあとに自分と付き合う様なアララギさんには羽川はなんの魅力も感じないと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:59:07

    これ描いた大暮は勿論これを絶賛してる人達は人の心無いんかなと正直思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:10:33

    まぁ羽川は原作で正々堂々と闘って負けてもサッパリ気持ち切り替えられずにアララギさんが別れる度に帰国してくる未練たらたらウーマンなんだが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:13:46

    これ当時から羽川止める為に忍が適当言ってるだけでしょって扱いだったんだけどね
    だってガハラさん居なくなってもそれまでずっと一緒にいた忍は死ぬまでいなくなることはないもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:23:51

    そもそも原作の羽川の進路が特殊すぎるから綺麗にまとめるのに無理があると思う
    どう描こうとテロリスト化をハッピーエンド扱いするのは難しいし、大暮だけを責めすぎるのもちょっと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:54:11

    テロリスト化がハッピーエンドでは無いという解釈は違うと思うわ
    猫白後の羽川があくまでも自分で選んだ道だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:17:21

    100年後も暦のお嫁さんがひたぎさんなのは当たり前の話なのに何が問題あるのかって話なんよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:02:52

    原作で否定してくれたけどいまだに漫画しか見てない奴に100年後はチャンスある見たいな事言われるの正直不快

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています