もしもモルガン陛下がおバカだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:07:09

    トネリコも可とします。
    小林幸子の意匠があるドレスをぐだ及び妖精騎士たちにドヤ顔でお披露目する(本人は皆に引かれてる事のを(魅了されてるのですね…)と勘違いしてる)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:08:03

    バカなので素直に巡礼の旅を終わらせて聖剣になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:08:09

    かわいいじゃないか。続けて?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:12:30

    巡礼のたびにブリテン中を歩き回るのが面倒になったから鐘を一箇所に集めて全自動巡礼マシンを作り出す
    風車を使って全自動でひっきりなしに鐘を鳴らしまくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:13:51

    救世主参上!と妖精達の前で俺参上ポーズをとるトネリコ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:16:41

    迫害されたびに妖精の一人を抱えて「悪い妖精はこうです!」と尻にムチでスパンキングをかます救世主トネリコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:18:21

    多分妖精の性質に悩んだりしないからそこにボロ雑巾のように捨てられてる妖精に気づかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:22:49

    バーヴァンシーにトリスタンの名を与えず、防犯ブザーを与えただけでこれでヨシ!ってする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:27:10

    >>8

    (ちっ違っそうじゃなくて…)事きれるバーヴァン・シー

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:52:47

    「聖剣ならこれは大丈夫ですねアルトリア!」とキャストリアをど根性バットのように持って暴れる陛下

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:54:57

    バーヴァン・シー、ウッドワス
    仲良くしないと駄目ですよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:56:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:57:51

    >>11

    おバカ故に素直に言いたい事が伝えられて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:08:12

    カルデア一行に「ロンゴミニアド?好きなだけ持っていってください!」とポンと渡す陛下

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:18:12

    ホテルブリスティンが設計ミスとウミヌンノスを起動したせいで崩壊するのを見て「我が夫とのハネムーンの場がー!」とorzポーズで叫ぶ陛下

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:31:46

    キャタピラー戦争で「うわーん無理無理!ガウェインこいつら燃やして〜!」とロードレスをぶちこめなくて泣き叫びながらバゲ子にすがるモルガン陛下

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:10:38

    >>10

    戦闘が終わったら頭から血を流しつつぶちギレて杖で陛下の頭を殴るキャストリア

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:13:02

    定期的にぐだ男相手に妻と言ってぐだ子相手に夫と呼ぶ
    なんなら一台詞の間に夫と妻が混合する

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:14:58

    ベリルの死因がツッコミ過労死

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:15:42

    アルキャスみたいな差分が出て来そうなモルガン陛下だなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:22:09

    味見しようと鍋に指を突っ込んで「熱っつ!」と指を引っ込める陛下

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:23:33

    >>1

    >>20

    というか、おバカな魔猪って大体キャストリアじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:25:01

    >>22

    そうなんだけど見た目がクールビューティーな美人だから余計にバカっぷりが際立つのよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:27:03

    >>23

    AAがバカになってる方が近いか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:29:45

    >>22

    アルトリアと一緒にしないでください!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:34:36

    ボーボボの世界みたいで草
    ナカムラは無茶振りのされ過ぎで雲隠れしたが探し妖精ポスターがそこらに貼られている
    あとオーロラが普通に崇められている

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:38:45

    >>26

    ボケ倒すモルガン陛下にビュティ顔になるクソ虫ことオベロン

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:47:01

    ケルヌンノスを合体サイボーグロボに魔改造する陛下、パイロットはもちろん妖精騎士三人にウッドワスでメインパイロットは陛下。二号機にアルビオンロボがやってきてメリュ子と陛下のコールで二機が合体してグレートブリテンケルヌンノスになる模様

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:49:48

    自分がバカであることをいかして妖精國はギャグ世界線である設定をあらかじめ仕込んでおくトネリコ

スレッドは10/7 11:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。