ちょっと短絡的すぎる...

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:14:59

    いない作品では滅んだんじゃないか疑惑が補強されていく...

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:17:30

    仲間の命とわたあめを天秤にかけて本気で悩むシーンは笑った

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:17:33

    スカウォのキュイ族というもっとアレなのがいるから・・・
    善悪以前にこれまで種として存続できたのが不思議なレベル

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:38:11

    後先考えず店だけ増やすとかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:22:57

    元敵キャラとは思えない貧弱種族っぷりもすごい
    仮にも獄卒という準戦闘職が魔物にビビるんじゃないよ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:24:16

    ボイスがかわいいおかげでなんとかなってる感ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:30:48

    ムジュラのときもコイツら酷かったし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:33:47

    ゴーマさま…ゴーマんなさい
    またゴーマと関係あるの笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:37:27

    >>4

    果物を無駄にする点さえ無視すれば経営資金を搾取してもそこまで罪悪感がない

    飲んでよし売ってよしヨロイスムージーは最高だぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:37:32

    >>7

    アキンドナッツが?

    それともデク姫の友達の猿を釜茹でにするのが?

    大臣の息子と思しきデクナッツをイジメたのが?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:54:00

    ふしぎのぼうしだとストーリー攻略に必要なアイテムを壁を壊さないと見つからない場所で売っていたアキンドナッツ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:59:08

    売却する時のスムージーが作成料より高価な辺りマジでアホだと思ったよ こっちは全然ありがたいけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:03:15

    登場しない理由が明確すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:21:04

    基本情感控えめのトリィがフィローネ編ではガッツリ目にやだやめて!ってなってる所業の数々よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:38:04

    >>2

    なやむなっピ!!!(迫真)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:10:15

    スムージー屋にいるデクナッツの発言から割と前からあるスイーツっぽいのに裂け目消した途端「新しいスイーツだッピ!」って感じで流行ったの「え?」って思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:15:40

    正直住処に火を放とうかなと思いました

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:11:28

    >>16

    あの新しいスイーツ発言はスムージー屋の横に居たやつのステマだと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:38:03

    さみしがりやデクナッツは可愛いと思った
    それ以外のアレなやつは…うん
    ストーリー終わったら可愛く見えてきたからまあいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:43:18

    ハート池の2人は可愛かっただろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:07:44

    スムージーやお守りが妙に高性能だったりかつてはデクナッツタウンはデカい街だったって語ってる辺り
    過去に高い技術力で文明築いたけど何かのタイミングで上層部や有能な奴が軒並み倒れて断絶したんじゃないかって気もする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:55:45

    愚民揃いでこいつ等…ってなったけど花咲いてる子だけはまともで癒された

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:02:17

    >>12

    他の人は材料集めるのが大変だから材料抜きで買うともっと高いとかじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:03:16

    >>14

    この辺のトリィが可愛さ増してきたからこの辺の話許してるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:04:15

    >>23

    ブドウですら1房30Gとかだから間違いなく高いよ

    ゼルダがダンジョンとか魔物の巣から回収してるのが異常なだけで普通その辺に果物は落ちてない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:06:03

    >>23

    確かに材料抜きでも作ってくれるしルピーも100とか120とか要求されるわ

    なるほど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:06:55

    >>25

    フレッシュミルク定価50ルピーってよく考えたら超高級品なんだよね

    デクナッツ族は戦闘からっきしだしなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:09:25

    >>27

    それを考えるとウマレースの10Gで複数くれるのヤバいよな

    とんだ価格破壊だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:16:04

    エンディングではスムージーにも飽きて原料のリンゴ流行ったぽいのなんなん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:18:18

    >>29

    素材の味そのものを楽しむ方向にシフトしたと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:23:18

    >>28

    お金取らないで目標達成すればご褒美(ルピーあり)・更にタイムが良かったら追加のご褒美もありのねむり道場はもっとヤバい

    第三者視点だとやってる事怪し過ぎるけれど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:24:05

    >>24

    ベタベタロッド気の毒だけどトリィ可哀想かわいい

スレッドは10/8 08:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。