ここだけ異能のある世界1023

  • 1ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/06(日) 21:23:11

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

  • 2アイシャ・アル=サラーム24/10/06(日) 21:25:27

    (立ておつです)

  • 3不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/06(日) 21:25:28

    ※立て乙です

  • 4波動人間24/10/06(日) 21:25:33

    (たておつです)

  • 5火盛手24/10/06(日) 21:25:43

    (たておつです)

  • 6寄生者24/10/06(日) 21:26:35

    (たておつです)

  • 7堕天使のエネミー24/10/06(日) 21:26:48

    (たておつです)
    前188
    ほう
    【幾つか喰らいながら今度は光の矢で攻撃する】 

  • 8炎雷24/10/06(日) 21:26:49

    (立て乙です)
    前188
    がっ………!しまっ…【接近しようとしていたため急に回避行動を取れず腹を深く切られる】

  • 9ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/06(日) 21:26:59
  • 10軍人の男24/10/06(日) 21:27:29

    (立て乙です)
    前188
    どうして刀を振るだけでそうなるかね…!?
    【遺産の可能性が高いように思えるが、奮っている刀を見るととてもそうは思えない】
    【剣理を理解しようと必死に観察しながら斬撃を弾く。】
    【しかしいくつかは防ぎきれず傷を負う】

  • 11ガンマ24/10/06(日) 21:27:32

    【説明書読んでないので慣れない手つきでライターをガトリングにセットする】

  • 12不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/06(日) 21:28:04

    前197>>7>>8>>10

    【血塗れで吹き飛びながらもワイヤーを飛ばし、異能を流して傷を癒そうとする】

  • 13第三隊隊長24/10/06(日) 21:28:36

    (たておつです)
    前188
    【斬撃を装甲で受け止め、バイクは突撃した慣性を殺さずに可変】
    J.NEC所属、第三隊隊長 三原現着
    【バイクはウェポンラックへと変形し、そこから大太刀「絶ち断ち太刀」を取り出す】

  • 14一般異能者の江戸川24/10/06(日) 21:29:03

    前189
    前200
    【こくこくこく】
    【と、黙って頷いてる】
    前192
    あ!ぇと……ちょうちょつくるみたいに……
    むぐぐぐぐっ【念じて……PON!】
    はい!これ!
    【黄色の矢見たいな形の棒を作って渡す】

  • 15レンレン24/10/06(日) 21:29:14

    レンレンの治療は必要ないからねぇ

  • 16火盛手24/10/06(日) 21:29:15

    前188
    【こちらへ向かってくる斬撃の軌道上に朱炎の剣を事前に投擲し斬撃が当たると同時に爆裂させて無力化を図る】

  • 17アルビノ第八隊員24/10/06(日) 21:29:18

    前188
    うーっ…
    【かわせるだけかわす、切り傷が大量に出来る】
    前190
    【気付いていない】

  • 18嵐のエネミー24/10/06(日) 21:29:45

    (※たておつです)
    前198
    ンー、仕事でちょいとあっちこっち行っててなァ
    出張とかそういうもんだねィ
    で、最近此処に戻ってきたってわけでさぁ
    【片手で頭を掻きつつ】

  • 19修羅のエネミー24/10/06(日) 21:29:51

    シャーッ
    【居合切りで移動しながら跳躍しビルを切る】
    【周囲のビルが倒れてきて・・・ ちょうど支え合うようにぶつかって止まった】

  • 20アイシャ・アル=サラーム24/10/06(日) 21:31:13

    >>14

    えっ!?良いの?ありがとうね!!

    【優しい笑顔を浮かべ黄色の矢みたいな棒を受け取り】

    >>19

    これで終わりだよ!

    【江戸川から受け取った黄色の矢みたいな棒に風を纏わせ放とうとする】

  • 21寄生者24/10/06(日) 21:31:27

    >>18

    仕事……え、御主仕事あったのか

    【失礼だが本心である】

    そうか最近……また御茶でもしよう。羊羮と煎餅があるから私の家に来るとよい……

  • 22波動人間24/10/06(日) 21:31:30

    >>12

    ………すみません!

    >>14

    ……江戸川、それって……?

    >>19

    ………追ってこいってことなのか、来られないってことなのか……


    上等……!!【虎がにらむような顔になり、口角があがる。そのまま足裏から波動を爆発させ、空中を蹴るように移動しながら修羅のエネミーを追う】

  • 23アンキパン24/10/06(日) 21:32:07

    >>19

    GURORORO…

    【手頃な瓦礫を尻尾で修羅のエネミーへ弾き飛ばす】

  • 24レンレン24/10/06(日) 21:32:11

    >>19

    じょーとー

    (たたっ、と追いかけていく)


    (ロープが修羅に襲いかかる)

  • 25軍人の男24/10/06(日) 21:32:14

    >>12

    感謝する。

    【切り傷が治っていく】

    >>19

    規模がおかしいだろ…!

    【同じ剣士だからこそ理解できるイかれ具合】

    【倒れているビルを駆け上がりシュラを追いかける】

  • 26炎雷24/10/06(日) 21:32:34

    >>12

    はあ…はあ…ありがとう【癒されるも深く切られたため完全には回復してない】

    >>19

    はあ…はあ…待てやあ!【血はまだ出ているが背中から炎を出し加速し追いかけていく】

  • 27ガンマ24/10/06(日) 21:32:46

    >>19

    狙いを定めて〜!ファイア!!

    【ガンマのガトリングから炎の燃える弾丸が修羅目掛けて無数に連射される】

    【相当の高温で破壊力はかなりな物だ】

  • 28アルビノ第八隊員24/10/06(日) 21:33:07

    >>19

    えい…!

    【リボンを伸ばして、絡め取ろうとする】

  • 29不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/06(日) 21:33:24

    >>15

    了解……!

    >>17

    白石ッ!

    【地面から流して治療を試みる】

    (不味いな、思考が纏まらねー……)

    >>19

    マジかよ……あっぶねーな……

    【唖然としつつも】

    はあっ!

    【治療に回していたワイヤーを飛ばした。異能を流して攻撃しようとする】

  • 30一般異能者の江戸川24/10/06(日) 21:34:07

    >>22

    なんかできた!【なんかできた!】【PON!と黄色い棒を生やし続ける】

    >>20

    【黄色いエネルギーは風に溶けて光となって真っ直ぐ素早く飛んでく】

    やった!?

    >>19

    おわぁぁぁっ!?!?

    【赤青のバリアで自分の周辺を守ろうとする】

    【うっすいバリアだ、降ってきた瓦礫程度でヒビが入る】

  • 31火盛手24/10/06(日) 21:34:26

    >>14

    ならオッケー!!!

    最後まで付き合ってくれ!!!

    その為の焔(ちから)は、オレが貸すぜ!!!

    【以前のように、肩に触れてそこから朱代火のエネルギーを直接譲渡する】

  • 32第三隊隊長24/10/06(日) 21:34:42

    >>19

    …………

    【ヘッドセットのインカムに手を当て何かを呟く】

  • 33嵐のエネミー24/10/06(日) 21:35:10

    >>21

    オレっちの事なんだと思ってんだィ、こう見えても社会に貢献してんだぜィ?

    まぁもてなしてくれんなら構わねェけどよ

    【ちょっと不服げに】

    で、聞きてぇことがあるんだが

    オレっちが居ない間なにが起きたか、軽くでいいから説明してくれっかィ?

  • 34アルビノ第八隊員24/10/06(日) 21:35:46

    >>29

    あ、りが、と…!

    【回復していく…】

  • 35柊 慶一郎24/10/06(日) 21:36:03

    >>19

    …昨日のことといい、最近の日本はどうなってやがる…!

    【自分のシマまで荒らされたらたまらない、地面を波のようにして移動し、討伐に向かう】 

  • 36エメガルズ24/10/06(日) 21:36:13

    棍棒乱打《クラブ・バースト》
    【♣が一斉に、修羅のエネミーへと殺到する】

  • 37寄生者24/10/06(日) 21:36:35

    >>33

    だっていつも不定期に消えるし……まさしく風のように、な

    【ニヤっとして。「これはうまいこと言ったな」と内心ドヤりつつ】

    なにがあったか?

    それは私のでよいのか……?

  • 38修羅のエネミー24/10/06(日) 21:36:44

    >>23

    >>24

    >>25

    >>27

    >>28

    >>29

    >>30

    ハアッッ!!大竜巻!

    【修羅を中心に周囲を引っ張るような竜巻が巻き起こる】

    【さらに小さな竜巻が発生しているのが見える】

  • 39アイシャ・アル=サラーム24/10/06(日) 21:37:25

    >>30

    待って…多分まだ…

    >>38

    まだ生きてる…!

    【弓を構え矢を放とうとする】

  • 40レンレン24/10/06(日) 21:37:55

    >>38

    (ロープは弾かれ)


    中心がわかるならこれ以上わかりやすい的もないよねぇ

    それっ!!

    (大量の包丁を投げた)

  • 41ガンマ24/10/06(日) 21:38:10

    >>38

    ガトォォォ!!!???熱いよぉーー!!!

    これとんでもない不良品じゃんかー!!

    【説明書を読まなかった末路】

    【異産のデメリットにより接続した右手のガトリングが凄まじい高温で熱せられる】

    【あまりにも熱すぎて思わず無茶苦茶に手を振り回してしまう】

    【四方八方に炎の弾丸飛んでいく】

    【竜巻のことを気にしていられる状態ではない】

  • 42軍人の男24/10/06(日) 21:38:19

    >>38

    …異産持っててもおかしいだろ…

    【負傷を覚悟で竜巻の中心に突っ込んでいく】

    【護法刃で簡易結界を展開し、玄鉄でできる限り斬撃を弾くが当然負傷は避けられない、全身に切り傷を負っている】

    【それでも進む】

  • 43エメガルズ24/10/06(日) 21:38:36

    >>38

    おいおい、なんでもありかヨ!

    【奏弥とキングたちの乗る正四面体も巻き込まれる】

  • 44炎雷24/10/06(日) 21:38:44

    >>38

    ふーっ…!ふーっ…!負けるかあ!【怪我もあり捌くので手一杯だ】

  • 45修羅のエネミー24/10/06(日) 21:39:10

    >>41

    ポイッ

    【竜巻の中から油の入った壺が投げられる】

  • 46アルビノ第八隊員24/10/06(日) 21:39:22

    >>38

    わ、わ…!?

    【リボンを伸ばしていたので、リボンごと持っていかれそうになる。必死に踏ん張る】

  • 47アンキパン24/10/06(日) 21:39:25

    >>38

    >>38

    GURUGAAAAAA!!!

    【反射による反発で空間を抉るように尻尾を動かしながらカウンタースラッシュを放つ】

    >>41

    GOOO!!!

    【大丈夫かー!と叫ぶ】

  • 48一般異能者の江戸川24/10/06(日) 21:39:26

    >>31

    うおおおお!!!

    【急にエネルギーが大量に溢れてくる】

    【赤と青のバリアは2枚だけで普段の何倍もの防御力となり】

    【残った色が全身から滲み出てる】

    すごっ、すごいよ!これ!お兄ちゃん!!

    >>38

    はぁぁぁっ!!!

    止まって!!エネミー!!暴れちゃダメだぞ!!

    【踏ん張りながら竜巻目掛けて急に黄色、紫、緑の三色の回転ビーム光線が放たれる】

    【普段だとあり得ない威力が出ている】

  • 49波動人間24/10/06(日) 21:39:35

    >>36

    あの人はこの前の……!!

    >>38

    ……ありゃただの竜巻じゃねぇ!!?

    ……だったら!!【空中で逆立ちのような体勢になり、開脚した両脚に斬撃の波動をを纏う。その状態で波動を用いて高速回転しながら背中からの波動で空中移動を行いながら……】

    暴独楽(あばれごま)アアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!【掌から発生させた回転の波動で高速回転し、遠心力と回転力を利用して連続で斬撃を纏った蹴りを放つ!!!】

  • 50第三隊隊長&Slr-6824/10/06(日) 21:39:56

    「お待たせしましたマスター」

    いや、早かった

    行こうか

    >>38

    【Slr-68の装甲と推力を頼りに風圧の中、真正面から巨大な鉄の腕部が殴りつける】

  • 51柊 慶一郎24/10/06(日) 21:40:17

    >>38

    そういう異能者か…?

    距離を詰めるのは危険か…

    土竜…!!

    【土の柱を束、巨大な土竜を作成。竜巻に突っ込んでいく】

  • 52アイシャ・アル=サラーム24/10/06(日) 21:41:17

    >>48

    わあ!ビームだ!凄いね!

  • 53大盾振るい24/10/06(日) 21:41:47

    >>45

    【盾で弾き飛ばす】

    >>41

    落ち着いてください………!!!

    【手を掴んで止めさせる】

  • 54不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/06(日) 21:41:57

    >>34

    どういたしまして……

    >>38

    不味い……!!

    【ワイヤーが手から離れてスッ飛んでいった。必死に踏ん張るも少しずつ吸い込まれていく】

    >>41

    ちょっ何やってんだガンマ!!まずソレを外せ!!

    【スッ飛んでいったワイヤーに火が点いた】

    >>38

    【燃え上がるワイヤーが飛来する】

  • 55修羅のエネミー24/10/06(日) 21:42:15
  • 56火盛手24/10/06(日) 21:42:27

    >>48

    心を切らさずに気張れよ!!!!

    焔(ちから)はオレが持って行くから!!!!

    【言葉と共に、背中を押すようにエネルギー供給を続ける、もっと行けるだろう?と】

  • 57嵐のエネミー24/10/06(日) 21:42:37

    >>37

    【これ本心から上手いって思ってるな…と思いつつ】

    あぁ、構わねェさ

    昨日…あー…いや、お前さん顔が広いんだろィ?

    それに前からの知り合いだ、その方が聞きやすくてなァ

    【昨日の事はちょっと濁しつつ問う】

  • 58アンキパン24/10/06(日) 21:42:49

    >>55

    ッ!!!

    【恐竜と言えども生き物。目を瞑ってしまう】

  • 59ガンマ24/10/06(日) 21:43:29

    >>45

    ガトォ!!??

    【引火して炎上し始める】

    >>47

    >>53

    >>54

    わっ……わぁ!!

    【腕を掴まれ接続していたライターを取り外される事で炎の噴射は治った】

    【代わりに腕が大火傷しているが】

  • 60波動人間24/10/06(日) 21:43:44

    >>55

    【高速回転しているので多少は弾き飛ばす。が……】

    うわあああ!!?【思わず目をつむる。ちょっと回転の軌道がぶれる】

  • 61炎雷24/10/06(日) 21:43:58

    >>55

    はあ…うっ!見えない!「目を瞑る」

  • 62軍人の男24/10/06(日) 21:44:09

    >>55

    せこい野郎だ…!

    【目を閉じて、耳に集中。風が揺れる音で斬撃が飛んでくる位置を特定し弾く】

    【しかし防ぐのに集中せねばならないため、前には進めない】

  • 63レンレン24/10/06(日) 21:44:11

    >>55

    チッ

    (目をやられる)

    ちぃならこの状況でもいけるんだろうけど…!!

  • 64アイシャ・アル=サラーム24/10/06(日) 21:44:32

    >>55

    えっ!?め、目に…なにか…

    【目を擦る】

  • 65第三隊隊長&Slr-6824/10/06(日) 21:44:54

    >>55

    そんな小手先で…

    「止まりませんよ?」

    【Slr-68の生体レーダーを頼りに、斬撃を真正面から受け止める】

    当てる…!

    【リニアライフルの照準を胴体へと定め発砲】

  • 66エメガルズ24/10/06(日) 21:44:59

    >>55

    【空飛ぶ多面体の防壁がガリガリと削られる】


    けド……これでどうだ?

    【上空から♠が降ってくる】


    スペード・クラブは、助走を付けるほどに威力が増す

    戦闘開始時、僕は既に真上にスペードを配置していた……


    剣雨嵐《ソードスコール》


    (風呂なので落ち)

  • 67アルビノ第八隊員24/10/06(日) 21:45:12

    >>55

    なに、これ…!

    【目が痛い。必死で顔を背ける】

    >>59

    だ、だいじょ、ぶ…!?

    【混乱してカフェオレ(飲みかけだけど)をかけて消化しようとする】

  • 68不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/06(日) 21:45:34

    >>55

    目潰しかよ……!

    【思わず目を瞑り】

    ソッチが先だ、卑怯とは言うまいな……!!

    【閃光手榴弾を投擲、閃光と爆音が視覚と聴覚に襲い掛かる】

    >>59

    ガンマ!!

    【地面から異能を流しつつ発煙手榴弾を投擲、煙幕で鎮火を試みる】

  • 69柊 慶一郎24/10/06(日) 21:46:10

    >>55

    御大層な攻撃の割りに随分と玉が小せえじゃねえか!

    【自身を土のドームで覆い斬撃を防ぎ、そのまま石柱を大量に生成し放つ】

  • 70大盾振るい24/10/06(日) 21:46:36

    >>55

    ぐっ……卑怯ですね………!

    【腕で目を庇う】

    >>59

    【盾と身体で庇うように立つ】

  • 71螺旋機人24/10/06(日) 21:47:15

    >>55

    …『なんだこの卑劣な戦い方はァ!!!』

    『喰らえッ!我がサハラの技を!』

    【上空から自動車ほどのドリルが修羅のエネミーに向かって来る】

  • 72寄生者24/10/06(日) 21:47:37

    >>57

    ……なんだ、昨日のこと知っていたのか……


    まぁその前にはなそうか

    まず、私は嵐が居ない間にサソリを蘇生し、その親となった。またペルディクトという女性に告白して恋仲となった。

    そして辷楽というエネミーがその後私の家に居候となり……昨日の主犯こと私の息子のソウマに血液を与えてエネミーとし、その親ともなった

    その後は蘇った元弟子に殺されかけた。

    あとは確か、ランという人間の親にもなったな。ただエネミーにはしておらぬ

  • 73一般異能者の江戸川24/10/06(日) 21:47:55

    >>56

    【うんうん!と頷く】

    守られてるばっかりじゃないぞ!!

    僕もみんなのこと助けるんだ!!

    >>55

    【粉は赤と青の防御壁によって防がれる】

    でぇぇい!!

    よいっ、しょ!!!

    【緑色の巨大なエネルギー球が三発打ち込まれて、風に吸い込まれるように接近していく】

    >>52

    お兄ちゃんのおかげだぞ!!みてみて!!

    あ!そうだこれ!どうぞ!!

    【POPOPOPON!と紫の矢の束を渡す】

  • 74ガンマ24/10/06(日) 21:48:06

    >>55

    わぁぁぁ!!踏んだり蹴ったり!

    【目潰しされて動きが止まる】

    >>67

    >>68

    ありがとうぅ……

    【全身からプスプス黒い煙をあげながらも消火成功】

    【命に別条はなく回復していく】

    >>70

    ありがとう!この異産不良品じゃないかな?急に発火したんだけど……

    【準備ができるまで盾に隠れる】

  • 75修羅のエネミー24/10/06(日) 21:48:08

    フン! ゴソゴソ・・・バラバラッ

    【竜巻の締めに袋から油の入った壺をばら撒いた】

    >>69

    フゴッ!

    【頭に命中し大きくのけぞった】

  • 76オブザーバー一号24/10/06(日) 21:48:29

    >>55

    【卑劣。あまりにも卑劣すぎる。】

    【そんな事を考えながらジェットを最大まで蒸し、チェンソーバスターで斬り掛かった!】

  • 77炎雷24/10/06(日) 21:49:48

    >>75

    ……なんだ!これ!とりあえず喰らえ!【火を放つ。とりあえずいっぱい】

  • 78柊 慶一郎24/10/06(日) 21:50:06

    >>75

    おいおいまさか…

    本当にこう…正々堂々って言葉がお前にはねえのか?

    情けねえなぁ!!

    【土を操り油を上からカバーしようとする】

  • 79アンキパン24/10/06(日) 21:50:12

    >>59

    >>74

    BURURU…

    >>75

    GURUooo!!!

    【反射の異能で壁になることが今一番求められてることと前に向かって壁になる】

  • 80嵐のエネミー24/10/06(日) 21:50:17

    >>72

    …あー、まあ、ねィ

    【小さめに言ったあと】

    ???

    あーうん、成程…なる、ほど

    【ちょっと困惑しつつ返す】

  • 81アイシャ・アル=サラーム24/10/06(日) 21:50:54

    >>71

    機人様ッ!?

    >>73

    えっ!また良いの!?ありがとうね!!

    【紫色の矢の束を受け取る】

    >>75

    やぁ!

    【紫色の矢に風を纏わせ放とうとする】

  • 82軍人の男24/10/06(日) 21:50:57

    >>75

    まさか…総員退っ…!

    >>77

    馬鹿野郎!!!!

    【まだ近くにいる人、全力で後方に飛ぶ】

  • 83第三隊隊長&Slr-6824/10/06(日) 21:51:00

    >>75

    「多数の油分確認…私が出ます」

    了解

    【三原は距離を置き、代わりにSlr-68がガトリングの砲身で修羅のエネミーを殴りつけようとする】

  • 84波動人間24/10/06(日) 21:51:01

    >>75

    ………なんかやべぇ予感!!【僅かに開いた瞼の隙間から変な液体がみえた。回転を中止し、液体が多少かかりつつもうごく】

  • 85火盛手24/10/06(日) 21:51:21

    >>55

    いっづぅ……こんな、ものでぇ……!!!

    オレの焔(こころ)は掻き消せない!!!

    【目を潰されるも、より一層に首の焔の勢いが増す】

    >>73

    ああ、キミなら出来る!!!

    見せてやろうぜ!!!ヒーローの存在を!!!

  • 86不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/06(日) 21:51:22

    >>74

    ……なあガンマ、トリセツはしっかり読んだか?

    >>75>>77

    バカ野郎!!!

    【絶叫と共に発煙手榴弾を投擲、大惨事を防ごうとする】

  • 87アルビノ第八隊員24/10/06(日) 21:51:22

    >>74

    な、なんとか、なた…?

    >>75

    …?

    【何をするつもりかと身構える】

  • 88波動人間24/10/06(日) 21:51:39

    >>77


    >>82

    ………あっ!!?【咄嗟に波動を纏い、ダメージ軽減を狙う】

  • 89寄生者24/10/06(日) 21:52:10

    >>80

    そして昨日のことについて話そう


    まずソウマはおそらく組合という組織に怪しい薬を撃たれて狂ってしまった。そして胸のうちに潜めていた欲望が出てきてしまい、私を監禁した

    なにもできなかったのは異能封じのチョーカーによるものであった。

    【たて続けに言葉を浴びせる。まずなんて息子が監禁するんだって話《

  • 90螺旋機人24/10/06(日) 21:52:14

    >>75

    【地面に突き刺さる】

    『球体変形!ドリルボール!!!』

    【ドリルだらけのニードルボールに変形した瞬間、360°、その全てに自動追尾式ドリルミサイルが放たれた】

    【その全てが修羅のエネミーに向かう】

  • 91柊 慶一郎24/10/06(日) 21:52:21

    >>77

    何やってんだお前ぇ!!!!!

    【土で炎が油につく前に防ごうとする】

  • 92炎雷24/10/06(日) 21:52:23

    >>82>>86>>88

    すいません!よく見えなかったんですが何ですか!【目をこすりながら】

  • 93レンレン24/10/06(日) 21:52:45

    >>87

    (襟首を掴んで後退)

  • 94軍人の男24/10/06(日) 21:53:00

    >>88

    にげr

    >>92

    油だァぁぁぁぁぁ!!!!!!

  • 95不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/06(日) 21:53:17

    >>92

    油に火を放つんじゃねえ!!つーか無暗に火を放つな!!

    【喉を痛めながら叫ぶ】

  • 96大盾振るい24/10/06(日) 21:53:19

    >>74

    いえ、大丈夫です……!

    急に発火……?説明書には何と!?

    >>75

    あれは…さっきの壺の物と同じ油……

    >>77

    マズい…引火する………!!!

  • 97第三隊隊長&Slr-6824/10/06(日) 21:53:23

    >>92

    「油分、油ですね」

    「燃えますよ」

  • 98オブザーバー一号24/10/06(日) 21:53:30

    >>77

    ………

    【あっ、自分死ぬわと一瞬考える】

  • 99柊 慶一郎24/10/06(日) 21:53:41

    >>92

    油だバカタレェ!!!!

    【土を砂のように細かくし燃えてもすぐ消化できるようにばら撒く】

  • 100波動人間24/10/06(日) 21:53:49

    >>92

    >>94

    アッチイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!【まとったそばから燃える】

  • 101嵐のエネミー24/10/06(日) 21:54:03

    >>89

    は???うん、は???

    【理解しようとする気持ちとどういうことだよという気持ちが合わさっている】

  • 102修羅のエネミー24/10/06(日) 21:54:14

    >>68

    【先ほどの攻撃のおかげで偶然回避できた】

    【その後の攻撃を回避しながら】


    我が異能・・・味わうがいい 鎌鼬!

    【無常にも>>91の阻止が間に合わず 火の海となった中を斬撃が駆ける】

  • 103火盛手24/10/06(日) 21:54:22

    >>92

    うん、まあ、オレもやっちゃうかもしれないから何も言えないな!!!

    オレの焔は油には燃え移らないと思うけど!!!

  • 104ガンマ24/10/06(日) 21:54:28

    >>79

    >>87

    うぅ……酷い目にあった…

    >>86

    >>96

    トリセツ……?いや、私実戦で理解する派だから

    【懐からトリセツを取り出す】

    【要約すると炎で火力上がるけど使い手が燃えて火傷するデメリットがあるよ草と書かれていた】

    >>100

    うわぁぁ!こっちも燃えてるー!!

  • 105炎雷24/10/06(日) 21:54:34

    >>91

    >>95

    >>96

    >>97

    >>99

    >>100

    俺が悪かったあああ!【燃えながら】

  • 106アンキパン24/10/06(日) 21:54:52

    G O A A A A A A A A A A A A(PC書き文字絶叫)

  • 107軍人の男24/10/06(日) 21:55:14

    >>100

    大丈夫か!?

    >>102

    クソッタレがぁ!!!

    【タケルの前にたち、斬撃を弾いて庇おうとする】

  • 108オブザーバー一号24/10/06(日) 21:55:36

    【黒焦げヤムチャポーズ】

  • 109修羅のエネミー24/10/06(日) 21:55:50

    >>99

    鎌鼬!

    【しれっと倒れたビルの上でから異能で阻止しようと斬撃を飛ばす】

  • 110柊 慶一郎24/10/06(日) 21:55:59

    >>102

    馬鹿野郎が!!!!

    【砂のように細かくした土を戦場にばら撒き消化を試みる、燃えているものたちにも放つ】

  • 111火盛手24/10/06(日) 21:56:04

    >>105

    そぉい!!!!!

    【マフラー巻き巻きで炎を消しつつ回復】

  • 112アイシャ・アル=サラーム24/10/06(日) 21:56:09

    >>102

    うっ…炎が…けど風神様の加護があればッ!

    【紫色の矢に風を纏わせ放とうとする】

    >>108

    えっ?!大丈夫!?

  • 113寄生者24/10/06(日) 21:56:16

    >>101

    そして昨日暴れたのは私の異能、喰の元だ


    恐らく千年前の……私の魂が入り込んだこの肉体の元の持ち主のエネミーだ

  • 114アルビノ第八隊員24/10/06(日) 21:56:43

    >>92

    わっわっ…!

    【炎から逃げ惑う】


    ソウマ「…は」

    【インフィニティへ行こうとしていた通りすがり、バフの凄まじい冷気で対処へ走る】

  • 115軍人の男24/10/06(日) 21:56:47

    >>109

    させるかぁ!!!【斬撃の間に割り込み阻止を試みる】

  • 116一般異能者の江戸川24/10/06(日) 21:56:49

    >>75

    くしゃい!!

    この臭い……

    >>77

    ああっ!!ダメーーっ!!!

    【思わず口を塞ぐ】

    >>102

    ぁぁあっ!!!止まれぇぇ!!!

    五色再現っ!!!

    【大壁青群青】

    【巨大な青い壁を作って斬撃を阻もうとする】

    うわぁ!?なんか出た!?

  • 117レンレン24/10/06(日) 21:56:51

    >>109

    つ か ま え た ぁ

    (全身が燃えている女が笑いながら襲いかかる)

  • 118螺旋機人24/10/06(日) 21:57:00

    >>102

    【無限に湧き出るドリルで防ぐ】

    『来い、卑怯者…叩きのめしてやるぞ』

    【ドリルロケットパンチを放つ!】

  • 119波動人間24/10/06(日) 21:57:14

    >>107

    生きてますけどアッチイイイイイイイイイイイイ!!!!またハゲたらどうすんだあああああああああああああああああああああ!!!!

    >>104

    >>105

    ………待てよ?ピンチはチャンス!!!【何を思ったのは燃えた状態で波動を噴射して飛ぶ】

    >>109

    おりゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!【怪我も火傷もお構いなしに波動を纏って燃えたまま勢い良く突撃する】

  • 120ガンマ24/10/06(日) 21:57:27

    >>102

    くっ!もう大丈夫!多分次は燃えないはず!

    【重力で壁に張り付くことで斬撃を回避】

    【再び異産をセットする】

    >>109

    もう一度食らえ!ガトリングファイヤー!!

    【もう一度ガトリングから炎の弾丸を発射して焼き払おうとする】

    【案の定ガンマも再び燃えた】

  • 121第三隊隊長&Slr-6824/10/06(日) 21:57:32

    >>109

    「大人しくして頂けますか?」

    【変形したSlr-68が背後に】

    【ガトリングで殴りつける】

  • 122炎雷24/10/06(日) 21:58:01

    >>102

    っっ!よし見え!【斬撃をモロに喰らう】がっ…

    >>111

    ありが…とう…俺やっぱやらかした?

  • 123修羅のエネミー24/10/06(日) 21:58:03

    >>115

    チッ・・・ん?

    【斬撃は防がれてしまったが無常にも雨が降り始める】

  • 124火盛手24/10/06(日) 21:58:05

    >>116

    なんか出たぁ!!!!凄いな!!!!

  • 125アイシャ・アル=サラーム24/10/06(日) 21:58:11

    >>116

    えっ!?青い壁…!?凄い!凄いよ!!

  • 126燃えない異能力者✨24/10/06(日) 21:58:15

    髪は燃えるんだよなぁ

  • 127柊 慶一郎24/10/06(日) 21:58:47

    >>115

    >>109

    >>117

    >>119

    >>120

    >>121

    防御は任せたぞ、俺は鎮火に…!

    【砂のような土を巻き散らし、鎮火を再び試みる】

    【ついでにダグラスをみて舌打ち

  • 128修羅のエネミー24/10/06(日) 21:59:06

    >>119

    ガキン!

    【刀で迎え撃つ】

  • 129焼きアンキパン24/10/06(日) 21:59:17

    >>123

    GURUGAAAA!!!!

    【燃えながら丸くなって突撃してくる】

  • 130不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/06(日) 21:59:32

    >>102

    やっぱし見えねーと命中率下がるな……

    【屈んで回避しつつ破片手榴弾を投擲、広範囲を爆風と破片で攻撃する】

    >>104

    いやバッチシ書いてんじゃねーか……そして草を生やすな推定同僚……

    【もう叫ぶ気力もない】

    >>114

    こっちだ白石!

    【ガンマを鎮火する時に生じた安全地帯がある】

  • 131波動人間24/10/06(日) 22:00:10

    >>128

    へへへ……仲良く焦熱地獄としゃれこもうぜぇ!!!!【獰猛な笑顔を浮かべながら、修羅も燃やそうとしがみつきにかかる】

  • 132火盛手24/10/06(日) 22:00:10

    >>122

    なんていうか……うん

    キミの異能は強いからさ、心の何処かで異能さえ使えばなんとかなるってちょっと思ってるかもしれないね……?

  • 133嵐のエネミー24/10/06(日) 22:00:48

    >>113

    えーっ、えっ、えー…

    【情報を頑張って整理しようとしている】

  • 134軍人の男24/10/06(日) 22:01:02

    >>123

    ようやくツキが回ってきたか…!

    >>127

    何舌打ちしてんだてめえ!!

  • 135大盾振るい24/10/06(日) 22:01:15

    >>102

    チッ……!斬撃まで………!

    (防御するにも限界が……火への対処は諦めるか)

    >>120

    ストップです!!あぁーーーーもう学習してください!?

    って、この状況なら使わなくても結局燃えますけど………!

    >>128

    【雷撃を放ちながら接近、トンファーで殴りかかる】

    >>130

    【少しは防御の足しになればと押し出しで盾だけをそちらに飛ばす】

  • 136アルビノ第八隊員24/10/06(日) 22:01:23

    >>123

    ソウマ「あ、雨」

    【端っこから消化活動に励みつつ】

    >>130

    あ、うん…!

    【できる限り炎の少ない場所を通ってそちらへ】

  • 137修羅のエネミー24/10/06(日) 22:01:29

    >>131

    フッ 乱舞!

    【修羅の周囲を刀と斬撃が舞う】

  • 138炎雷24/10/06(日) 22:02:02

    >>132

    ……は…い…多分

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:02:13

    >>137

    うわああああああああ!!!!!

    【通/行人】

  • 140一般異能者の江戸川24/10/06(日) 22:02:20

    >>124

    >>125

    【髪の毛が逆立ち虹色に迸る】

    なんか何でもできる気がするぞ

    ……じぶんでも怖いぞ【ぷるぷる】


    >>134

    >>127

    わぁっ!!喧嘩はダメだぞ!!!

  • 141柊 慶一郎24/10/06(日) 22:03:03

    >>123

    それならこれで…

    【土と水を混ぜ効率よく泥を生成し火を覆う】

    >>134

    うるせえ殺.すぞ!!

  • 142不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/06(日) 22:03:25

    >>139

    逃げろよ!!

    【ワイヤーを飛ばし回復させようとする】

    >>120

    学べ!!

    【またしても煙幕で鎮火しようとする】

  • 143波動人間24/10/06(日) 22:03:27

    >>123

    ……時間切れか?【消火されていく】

    >>137

    ぐうううううう!!!!【両腕と両脚に波動を纏って防御体勢になるも、腹部にやはり切り傷が増える……が、ひるまない!!】

    へへへへ……おりゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!脚波刃・乱切(きゃくはじん・らんぎり)!!【蹴りから三日月状の斬撃の波動を乱射する】

  • 144アイシャ・アル=サラーム24/10/06(日) 22:03:28

    >>137

    これを喰らえ!

    【弓から風を纏わせた矢を放とうとする】

    >>140

    か、髪が虹色になってるよ!

    >>134

    >>141

    喧嘩は駄目だよッ!

  • 145修羅のエネミー24/10/06(日) 22:04:08

    >>135

    鎌鼬!

    【異能付きの斬撃が襲おうとする】

    【喰らえば乱舞に巻き込まれるだろう】

  • 146炎雷24/10/06(日) 22:04:15

    >>123

    危ねえ!これでミスは帳消しに出来たりしないかな!

  • 147焼きアンキパン24/10/06(日) 22:04:16

    >>137

    GOOO…!!

    【一瞬立ち止まった】

  • 148軍人の男24/10/06(日) 22:04:19

    >>140

    あ…ああ

    >>141

    ああ?!

    >>144

    …わかった!!!!!

  • 149軍人の男24/10/06(日) 22:04:43

    >>146

    寝言言ってんじゃねえぞ!!

  • 150ガンマ24/10/06(日) 22:04:53

    >>130

    >>135

    そ、そんな!ガンマファイヤーモードが……雨で……消えて行く……?

    【強化フォームだと思ってたらしい】

    【雨で消えても火傷は消えない】

    >>142

    さんきゅー!燕ちゃんが私を回復させて、その間に私が炎弾打ちまくれば良いってことだよね!

    これがコンビ技!

    >>137

    【ガトリングの乱射でその場に釘付けにしようとする】

  • 151火盛手24/10/06(日) 22:05:09

    >>138

    後悔も反省もあと!!!キミは凄いんだからもっともっと頑張ってね!!!期待してるから!!!

    行っておいで!!!【背中をバシンと叩く】

    >>140

    がんばれ!!!オレもみんなもついてる!!!

    思いっきりぶちかましちゃえ!!!

  • 152螺旋機人24/10/06(日) 22:05:29

    >>145

    『スパイラルキック!』

    【足をドリルにして蹴り飛ばそうとする】

  • 153柊 慶一郎24/10/06(日) 22:05:47

    >>144

    >>148

    あとで殺す!!!!

    >>145

    【石の槍をつくり放つ】

  • 154波動人間24/10/06(日) 22:06:15

    >>116

    >>140

    ………すげぇな、ありゃあ……!!!

  • 155修羅のエネミー24/10/06(日) 22:06:29

    鳶切り!

    >>143の足場に大きく跳躍する】

    【雨も激しくなり雷も降ってきた】

  • 156不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/06(日) 22:06:37

    >>150

    そういうコトじゃねーんだよな……まあやるか

    【ワイヤーを括りつけ、異能を流し続けようとする】

    >>145

    【接近する味方が増えたので攻撃手榴弾を選択、爆風で攻撃する】

  • 157炎雷24/10/06(日) 22:06:43

    >>149

    怖いです!泣きますよ!

    >>151

    すいません…なんかまだちょっとクラクラしてます。【腹を深く切られている】

  • 158大盾振るい24/10/06(日) 22:06:55

    >>145

    (さっきも何度か放たれた斬撃…太刀筋は見えてる……!)

    【ギリギリで回避して殴り続ける】

  • 159アルビノ第八隊員24/10/06(日) 22:07:05

    >>145

    稲月く、にげ、て…!

    【異能が発動、攻撃したくなるかも】

  • 160アイシャ・アル=サラーム24/10/06(日) 22:07:16

    >>148

    ハハッ!わかったなら、良いよ!

    >>152

    あれ…ドリル?風神様じゃない?

    >>153

    えっ!?な、なんで?!

    >>145

    あ、えっと…喰らえ!

    【風を纏わせた矢を放とうとする】

  • 161一般異能者の江戸川24/10/06(日) 22:07:22

    >>141

    ひとごろしはいけないことなんだぞ!!

    >>144

    ほんとだ!!

    ……💡


    >>151

    やるぞぉ……

    【ギュインギュインと】

    ほぉぁぁぁぁ………

    【かめ○め波のポーズでエネルギーを貯め始める】

    【赤、青、黄、紫、緑】

  • 162寄生者24/10/06(日) 22:07:51

    >>133

    あ、そうだ

    家族の紹介するか


    ソウマはかわいい男(性別可変)な。私によく懐いておって狐耳やしっぽなんかも出せるし狐にもなれるぞ。しかも家では小学生程度の姿でのぉ~すごいかわいいのだ

    サソリは一度死んでから私と空間の力で蘇えさせた。そのおかげで人間体にもなれるぞー。あ、好物はドーナツで頭を撫でてやるとふにゃふにゃになるのじゃー

    ランはそうじゃな……娘ではあるが二児の母でもある。レンとリンネと言うのだが、どっちも見た目の違いが分からぬほどの双子でな~あ、ランも勿論かわいいぞ。それにデザイアという七つの大罪のうちの一体のエネミーを懐かせておってな、ランも強いのじゃよー

    辷楽は普段煙管を吸って、霞のような同胞じゃよ。

    つい半年前まで死にそうな顔をしておったが今では随分と表情豊かになって……私はひっそりと泣いたのを覚えておる。最近はふらーと出てはちゃんと帰ってきてな、まぁあいつは一人でも遣れるから心配入らないほうか

    まみとむじな、という二匹の同胞もおるぞ。最近は山に帰ったがどっちもかわいい小動物じゃ。沢山ごはんを食べてくれるのじゃ~私の腕がよく鳴ったわい。もし見かけたら撫でてやってくれ。まみは瓜坊、むじなは狐のような形をしておるぞー

  • 163螺旋機人24/10/06(日) 22:08:03

    >>160

    『天下無双の魔神様だァ!』

  • 164軍人の男24/10/06(日) 22:08:12

    >>157

    …傷が深いなら下がってろ。

    >>153

    あとでな!!

  • 165アイシャ・アル=サラーム24/10/06(日) 22:08:44

    >>161

    わぁぁ!!すっごいよ!カッコいい!!

    >>163

    魔神様…!?な、なんでここに!?

  • 166ガンマ24/10/06(日) 22:08:48

    >>156

    サンキュー!友情の合体技ってやつだね!

    >>155

    回復と防御は任せた!ガトガトの〜ファイヤー!!

    【再び炎の弾丸でヘッドショットを狙いに乱射する】

    【火傷するがした側から回復していくことを期待して】

  • 167炎雷24/10/06(日) 22:09:02

    >>164

    少し休んだらまた出ます!

  • 168波動人間24/10/06(日) 22:09:14

    >>155

    ………ぐぅ!!?【腹部にぶっ刺さり、吐血する……雷が辺りを照らす……その頭部は、ハゲていた】


    ……ありがとよ、捕まえるのが面倒くさかったんだ!!!【ニヤリと笑うと、右腕につかみかかる。成功したら今度は膝蹴り+斬撃の波動のコンボだ】

  • 169柊 慶一郎24/10/06(日) 22:09:14

    >>160

    貴方じゃありません、そこの堅物です

    >>161

    それはそうですね!!!

    >>164

    あああとでなぁ!!!

  • 170修羅のエネミー24/10/06(日) 22:09:55

    タッ タッ

    >>152>>153足場にさらに跳躍する そして・・・】

    ピシャーン!

    【高く掲げた刀に雷が落ち・・・】

    兜割!

    【そのまま下に向かって突く】

  • 171軍人の男24/10/06(日) 22:10:02

    >>155

    【護法刃を投擲する】

  • 172螺旋機人24/10/06(日) 22:10:20

    >>165

    『それは後だ!今はアイツだ』

  • 173嵐のエネミー24/10/06(日) 22:10:35

    >>162

    あー、あ、うん、あーね?

    【激流の如き言葉にもはや相槌を打つしか出来なくなっている】

  • 174螺旋機人24/10/06(日) 22:10:39

    >>170

    畜生あのバッタァ!

  • 175一般異能者の江戸川24/10/06(日) 22:10:54

    >>169

    >>148

    ヨシ!!

    >>170

    【エネルギーが溜めて狙いを定める】

  • 176第三隊隊長&Slr-6824/10/06(日) 22:10:54

    >>170

    「伝熱完了、出力最大、ヒートブレード」

    制御安定、力場固定化、絶ち断ち太刀


    「「抜刀」」

    【下で待ち構えていた】

    【二つの異なる刀が左右から同時に迫る】

  • 177不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/06(日) 22:10:56

    >>159

    【そちらに視線が向いた。ガンマに繋いだ右手のワイヤーで自分の左手首を切りつけ正気を保つ】

    >>166

    【異能を流し続ける】

    雨のお陰で当分は使えるぜ……!

  • 178アイシャ・アル=サラーム24/10/06(日) 22:11:27

    >>169

    私じゃなくても!殺しは駄目だよッ!

    >>172

    あっ!わ、わかりました!魔神様!!

    >>170

    これなら!

    【矢に風を纏わせ放とうとする】

    >>175

    頑張って!!

  • 179アルビノ第八隊員24/10/06(日) 22:11:50

    >>170

    …えい!

    【遠くから手斧投擲】

    >>177

    【気付いていない】

  • 180アンキパン24/10/06(日) 22:11:53

    >>170

    …BURURU

    【落下地点に向かって勢いよく空気弾を放つ】

  • 181炎雷24/10/06(日) 22:11:57

    >>175

    がん…ばれ…

  • 182火盛手24/10/06(日) 22:11:59

    >>157

    ホントごめんね!!!

    周りが見えてないってよく言われる!!!

    【引き続きマフラーをお腹に巻き巻き】

    まあ、本当にキミの力は凄いものだからさ

    使い方、頑張ってね

    >>161

    いっけー!!!

  • 183波動ハゲ24/10/06(日) 22:12:13

    >>170

    …………ぬううう!!!【手刀から斬撃の波動を飛ばす】

    逃がすかあああああああ!!!

  • 184大盾振るい24/10/06(日) 22:12:50

    >>159

    白石さん……!?

    自分にはお構いなく…………!

    >>170

    【トンファーの片方を異能で加速させて投擲】

  • 185一般異能者の江戸川24/10/06(日) 22:14:08

    >>178

    >>181

    >>182

    【球がどんどん、どんどん、デカくなっていき虹色に輝く】

  • 186修羅のエネミー24/10/06(日) 22:14:13

    >>175

    >>176

    >>178

    >>180

    >>183

    喰らえぇ!

    【攻撃を受けながらも刀を地面に突き刺す】

    【生憎今は雨で水溜まりがそこら中にある つまり・・・】

  • 187不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/06(日) 22:14:48

    >>179

    (よし、白石は気づいてねーな……)

    【一安心】

  • 188寄生者24/10/06(日) 22:14:59

    >>173

    まだまだおるぞ


    思い出したが、サソリも一児の母じゃったな。

    息子の名前はドナと言ってな。アルプスシャークというサメのエネミーなんじゃか、卵の頃から一人で育ててなぁ~知らぬうちに親になっておった

    まさか娘が一人で卵を孵させたのはよく驚いたのを覚えておる

    そして最近なんじゃがとある幼児同胞を家族に迎え入れた。名前はぽよ。一人、ベンチに座っていたのをソウマが拾ってきてな。中身は三十代らしいが見た目はかわいいかわいい子供なのじゃよ~

    そしていつの間にか庭にいたカンガルーじゃ。アレについては本当に知らない

  • 189柊 慶一郎24/10/06(日) 22:15:06

    >>175

    気をつけます

    >>178

    …善処します!

    >>186

    …飛べっ!!!

    【なんだか嫌な予感がする、その場で跳躍】

  • 190波動ハゲ24/10/06(日) 22:15:48

    >>185

    おおお……!!!?

    >>186

    ………やっべぇ!!【江戸川の前にたち、邪魔をさせないと防御用の波動を展開する】

  • 191軍人の男24/10/06(日) 22:15:51

    >>186

    まずい…!

    【なぜだかわからないが、嫌な予感がする】

    【その場で跳躍しながら修羅に切り掛かる】

  • 192炎雷24/10/06(日) 22:15:53

    >>182

    ありがとうございます…はあ…はあ…行ってきます!

    >>186

    …不味い!

  • 193アイシャ・アル=サラーム24/10/06(日) 22:16:14

    >>185

    頑張って!いけるよ!

    >>189

    殺さないようにしてよ!殺しは駄目!

    >>186

    っ!なにかくる!?

  • 194アルビノ第八隊員24/10/06(日) 22:16:19

    >>184

    でも…!

    それに、とめかた、わかない…!

    【異能は止まらない、暫くはどうしようもない】

    >>186

    ソウマ「あ」

    【察した。遠隔で水を凍らせて範囲を狭めようとする】

  • 195螺旋機人24/10/06(日) 22:16:20

    >>186

    『…そういう感じね』

  • 196第三隊隊長&Slr-6824/10/06(日) 22:16:42

    >>186

    …チッ

    【後方へと跳躍】

    「バレットアーム展開、近信官作動」

    【足場へと向け、Slr-68の腕部を振り下ろし、0距離でミサイル発射】

    【床を爆散させる】

  • 197嵐のエネミー24/10/06(日) 22:16:50

    >>188

    はぁ??????

    【とうとう疑問しか出てこなくなった】

  • 198一般異能者の江戸川24/10/06(日) 22:17:06
  • 199ガンマ24/10/06(日) 22:17:37

    >>186

    なんだ!!

    【炎の弾丸を連射しながら警戒】

  • 200修羅のエネミー24/10/06(日) 22:18:24

    ハアッ!

    【素早く刀を>>191に向けて振るう】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています