【妄想】新・シューティングMMORPG『ブルーアーカイブ』Ver. 302

  • 1勇魚24/10/06(日) 21:23:40

    シューティングMMORPGとなったキヴォトスでの生活を妄想するスレです

    キヴォトスは現在平和な状態です

    ぱーてぃーしてるらしい


    注意!

    ・過度なインフレはなるべく抑えましょう(特化しても原作最強級のキャラを超えないぐらい)

    ・露骨にエッチなのは駄目!あとグロいのも駄目!どうしてもやりたいなら設定スレでテレグラフを通すこと!

    ・他作品の大々的なクロスオーバーはなるべく控えましょう(どうしてもやりたいなら設定スレで要相談)

    ・青春を失わせるような行為は禁止(生徒や先生を殺傷するなど)

    ・新規の人へ:キャラクターを追加する場合は設定スレのキャラクター作成に関するテンプレを確認してください

    ・次スレは>>195がお願いします

  • 2勇魚24/10/06(日) 21:24:41
  • 3勇魚24/10/06(日) 21:24:59

    よしとした

  • 4AL-2S24/10/06(日) 21:25:04

    立て乙
    いっそ酒持ってくる?(?)

  • 5千年狐24/10/06(日) 21:25:20

    店員ロボに睨まれ始めたのでクレーンゲームやめます
    この店の音ゲーの最高難易度ハイスコア全部理論値にしてやるぜー!

  • 6AL-2S24/10/06(日) 21:26:18

    >>5

    お前ほんと色々できるな……

  • 7千年狐24/10/06(日) 21:29:16

    まあこんなんちょっと難しい目押しですからね
    TSC100%RTAに比べたら余裕

  • 8AL-2S24/10/06(日) 21:30:05

    比べる対象含めてやばいのでは?

  • 9赤鬼24/10/06(日) 21:31:37

    みんなは人にお酒を飲ませて持ち帰らないようにね!

  • 10AL-2S24/10/06(日) 21:32:26

    普通はしねぇんだよな

  • 11AL-2S24/10/06(日) 21:33:49

    ちなみに私はね
    メダルゲームでメダル全部溶かしました

  • 12勇魚24/10/06(日) 21:34:53

    >>9

    怖いなぁ(小並)

  • 13万年狐24/10/06(日) 21:37:52

    とりあえずこやつは回収していくぞ
    (指を打ち鳴らすとキュウビの姿が消える)

  • 14青氷の妖精24/10/06(日) 21:38:28

    >>11

    FXで有り金全部溶かした人の顔してそう(小並感)

    キュウビ云々は大丈夫そ?お酒で誤魔化す云々はそもそも未成年が飲んじゃあかんやろ…え?うちの生徒?まぁ、はい。

  • 15赤鬼24/10/06(日) 21:40:06

    >>10

    ……だって欲しかったんだもん

  • 16カタコンベ産遭難者24/10/06(日) 21:41:08

    >>14

    それは隔離された奴の問題だと思うけどなー・・・

    どこで知ったんだろうな?

  • 17勇魚24/10/06(日) 21:43:02

    >>13

    あ持ってかれた

    可愛がってあげてね!(適当)


    というわけでインザカラオケ。この部屋か?

  • 18千年狐24/10/06(日) 21:44:13

    >>17

    そこ拠点に色々やってる感じよ

  • 19青氷の妖精24/10/06(日) 21:44:50

    >>16

    たまたま他生徒が227号の話してる所を聞いて突撃した所飲んでる所を目撃しました。マジに飲んでるとは思わなかったぜ。ちなみに特性ノンアルカクテルはおいしかったです(小並感)

  • 20万年狐24/10/06(日) 21:47:00

    >>17

    可愛がる……か

  • 21勇魚24/10/06(日) 21:51:00

    ほな適当に回るか…ほら行くぞ敷島

  • 22カタコンベ産遭難者24/10/06(日) 21:56:15

    >>19

    ・・・極稀に依頼が来たりするけど、アイツらの無鉄砲さには感心できそうだぞ

    というかノンアルカクテルってなんだ・・・?

    それただのジュースのチャンポンじゃないのか?

  • 23凶鳥(Crow1)24/10/06(日) 21:56:49

    >>21

    連れてきたのか敷島……

    【どっかから買ってきた焼き鳥を食べながら】

  • 24千年狐24/10/06(日) 21:58:32

    非プレイヤーの敷島はじめてみた


    ……なんか物足りねえな

  • 25青氷の妖精24/10/06(日) 21:58:49

    >>22

    …本人が聞いたら怒りそうそうだな…違うと思うんだが…カクテルをアルコール抜きで作るからノンアルカクテルなんじゃない?ジュースのチャンポンじゃないとワシは思うぞ。

  • 26青氷の妖精24/10/06(日) 22:09:30

    太鼓の達人以外の音ゲー…やってみるかぁ。チューニズムとか…ヨシ、何事も挑戦!

  • 27シャイニングヘイロー野郎24/10/06(日) 22:10:40

    >>24

    なんてことを言うんだ

    忍研とも仲良し、勇魚とも仲良しな純度100%の敷島だぞ

  • 28カタコンベ産遭難者24/10/06(日) 22:12:30

    >>25

    ・・・不毛な争いになりそうだからこの話はやめる事にするぞ

    最終的には美味けりゃーまぁそれで良いからな!


    さっきから気になってたんだがお前らは個別で騒いでるだけなのかー?

    折角集まってるんだから何かこうやったりしないのかー?

  • 29青氷の妖精24/10/06(日) 22:15:12

    最初はカラオケで歌ってたんだがなぁ…歌のレパートリーが無くなってからは自然と…初期集合組の内一人は相槌しかしてなかったし。
    うん、もっかい歌うのもアリだな!よーっし何歌うか決めとこ!

  • 30千年狐24/10/06(日) 22:18:11

    >>27

    そこなんだよ

    毒がなさ過ぎて面白くない

    こんなの敷島じゃない

  • 31シャイニングヘイロー野郎24/10/06(日) 22:20:32

    >>30

    な ん て こ と を !!

  • 32青氷の妖精24/10/06(日) 22:20:33

    >>30

    解釈違いってヤツ?最悪戦争になるヤーツ…怖いねぇ。

    あ、右に曲ガール!懐かしいなぁ歌おっと!

  • 33千年狐24/10/06(日) 22:21:27

    >>31

    なあシャイヘイやっぱ戻ってきてくれよ

    お前の居ないこの鯖面白くねえよ

  • 34村田1324/10/06(日) 22:22:01

    ベル、スカルマンが取れて嬉しいのはわかりますが、
    こちらに見せつけられても困りますよ。

    :村田 不況 します

    「布教」ですね。不況なのはあなたの学校です。
    ……と、いうかどっから仕入れたんですか、その言葉。

  • 35青氷の妖精24/10/06(日) 22:25:58

    >>34

    傍から見たら何もない空中にスカルマン突き出してる絵面なんだよなぁ…怖いなぁとづまりすとこぉ(笑)

    布教はいいぞ?どんどん界隈に沼らせていけ?ちなみにチノちゃんの推しはMr.ニコライだそうです。

  • 36シャイニングヘイロー野郎24/10/06(日) 22:33:49

    >>33

    な ん て こ と を !!!??

  • 37千年狐24/10/06(日) 22:35:56

    >>36

    お前がこの鯖でバカやってるところがまた見てえんだよ

    今のままじゃ物足りねえんだ

    だから頼むよ

  • 38青氷の妖精24/10/06(日) 22:40:31

    わしもこっちでワチャワチャやってるシャイヘさん見たいなぁ~。何なら付いていきたい。何かしら楽しそうなことに巻き込まれそうだから!というわけで考えておいて下さいな!

  • 39桃玉24/10/06(日) 22:47:39

    つい最近あったこと

    大規模な仕事が始まって何日かぶりのログインで、風紀委員の牢屋に捕まってたこと

  • 40青氷の妖精24/10/06(日) 23:12:09

    >>39

    …何があった!?十中八九PCが何かやらかしたんだろうけども…

  • 41勇魚24/10/06(日) 23:15:15

    >>27

    ちなみに忍研3人と敷島の友好度の平均値はそろそろ友達かもくらいのレベルまで回復してきたライン。

    (特に久田以外の2人との)取っ掛りを作るためにイサナさんに東奔西走してもらったんだぞ

  • 42シャイニングヘイロー野郎24/10/06(日) 23:32:43

    >>41

    マ?あそこから立て直せるのか……!?

  • 43勇魚24/10/06(日) 23:35:33

    >>42

    wiki見たりSNSで情報漁ったり割と本気で頑張ったんだからね私も……

    結果単独での改善は不可能だが間を取り持つ誰かが居ると何とかできることが判明したからね……頑張った……


    いや頑張ったのイサナだけど

  • 44シャイニングヘイロー野郎24/10/06(日) 23:36:35

    >>43

    マジか……マジか……

  • 45桃玉24/10/06(日) 23:53:07

    >>40

    正直捕まる理由何個かボクも思いつくからなぁ……

  • 46青氷の妖精24/10/06(日) 23:53:27

    よう頑張ったな…お疲れ様やで。その関係を悪化させんようにするんやで。
    さて…そろそろワシは寝ますわ。また明日から平日…やだなぁ

スレッドは10/9 23:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。