俺はまだ本気を出してない=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:24:07

    心の安寧と自己肯定感を保てるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:24:54

    あれれれ本気はいつ出すの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:25:40

    クソみたいなプライドを抱えていてもなんやかんや生きていける それが人生ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:26:36

    まだ第二形態を残してるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:27:21

    ウオオオ宿儺様をバカにすなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:28:01

    G行為…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:28:11

    本気を出さずにずっと過ごした結果本気の出し方すら忘れてしまった…
    そんな人生は虚しいか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:28:22

    バトキンは最初から本気出して戦えよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:28:24

    それは最後の希望の事を…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:29:38

    やればできるはですねぇ…
    結局やらないしできないんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:29:39

    本気出さずに圧倒するならカッコいいよねパパ
    まっ本気出さずに追い詰められて負けるのは死ぬほどダサいからバランスはとれてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:29:49

    幼少の頃から本気で勉強しても大半の子は東大に行けないし英才教育けて血反吐くまで練習しても大半の子はプロのスポーツ選手や音楽家だのにはなれないのに今さらお前が本気出して何が出来るのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:30:43

    もしかしてその声はわが友李徴子じゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:31:03

    おおっ!三条陸脚本の敵キャラが主人公に戦いを挑んできた!
    あ…あの…主人公まだ未熟なんスよ…どいつもこいつも本気で潰しに来るのやめてもらっていいっスか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:31:33

    >>13

    どうして師匠について研鑽を積んだり詩の仲間を作って切磋琢磨しなかったの?才能はあったのになぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:37:38

    自分は無能だと気づくのは早めにしておけよ
    おたふく風邪とかと同じで歳を取れば取るほど自覚したときの破壊力が跳ね上がるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:39:55

    下手糞の上級者への道のりは、己が下手さを知りて一歩目(タプタプ書き文字)
    至言を超えた至言なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:41:49

    >>16

    俺は無能だから出来なくて仕方ない=神

    心の安寧と他責思考が高まるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:41:49

    自己肯定感…?膨れ上がった自尊心と言うてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:45:41

    >>16

    真面目に才能ないとか頭悪いならそれはそれなりに生存戦略を立てて自分でもそこそこ幸せになれる場所を確保するのが大事なんだよね、下手にレベルの高い所に何も考えず突撃したら死ぬんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:46:07

    >>19

    臆病な自尊心と尊大な羞恥心は麻薬ですね

スレッドは10/7 09:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。