ここだけヒーロー訓練校の掲示板629

  • 1コーヒー過激派◆IKup9Hv/8E24/10/06(日) 21:27:55

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界

    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・人への確定ロール、過度なエログロ

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    ・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること



    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板628|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2コーヒー過激派◆IKup9Hv/8E24/10/06(日) 21:28:45
  • 3ケイ24/10/06(日) 21:28:53

    立て乙

  • 4鋼邑蓮徒24/10/06(日) 21:28:56

    (立て乙)

  • 5鋼邑蓮徒24/10/06(日) 21:29:08

    >>前スレ197

    い、家が?何か…特別な事情あるみたいですね、すみません…

    【何か気軽に触れてはいけないところに触れてしまったのではないかと思ってしまい】

  • 6コーヒー過激派◆IKup9Hv/8E24/10/06(日) 21:30:12

    前スレ190
    たしかに、人によっては感覚が違うからな

    ………そして、マグロ漁、か。知り合いが参加するとは、聞いているな

  • 7水瓶教師24/10/06(日) 21:30:15

    >>前スレ199

    えぇ、頑張って!

    先生は貴方達のことをいつも応援していますから!

    (…と言いつつ明日抜き打ちでテストするんですよね


    成績にはあまり反映させないのでそこら辺は大丈夫ですが!)

  • 8今井 コウト24/10/06(日) 21:30:24

    勉強になるな
    【ノートを読んでいる】

  • 9セーラー服サムライ24/10/06(日) 21:30:37

    前スレ190
    うぅん何とも当校らしい…。…しかしそれって部員強制参加なんです?嫌なら休んでしまっても…。
    前スレ194
    はい、よろしくお願いしますね。
    【軽く微笑み】
    あとそんなにマグロ漁に惹かれるものが…?
    前スレ196
    つまるところ高度な柔軟性で、という事ですね。
    【口元を手で隠しくすりと笑い】

  • 10狐火24/10/06(日) 21:31:38

    >>5

    いんや?気にせんでええよ。ただ、素顔を見せちゃだめってだけや。恋人以外はな。

    それ以外はただちょっと厳しいだけやったで。

  • 11伸縮槍の男24/10/06(日) 21:31:43

    >>7

    ありがとうございますね〜。

    【訓練終わったら勉強しよと思いつつ帰って行った】

  • 12真紅の槍教師24/10/06(日) 21:31:53

    (立て乙です。)
    そうそう、そんな感じ……。
    あ、終わる?水分補給してゆっくり休めてね!
    【立ち去る背中を見送ったら、もう暫くはとイグナイトを顕現して】

  • 13散音銃24/10/06(日) 21:32:01

    [※メタ:立て乙です]
    …………ノエルさんと………会えてない…………

  • 14百条24/10/06(日) 21:32:38

    前187 前198
    見てごらん
    これが下手くそ状態の俺だよ
    我ながらひっどい歌唱・・・

  • 15ケイ24/10/06(日) 21:32:55

    …寝てる時にキスはアウトだよな……
    【抱きしめながら悶々と】

  • 16鋼邑蓮徒24/10/06(日) 21:33:04

    >>10

    恋人だけに、ですか…なんというかよく聞く話ですけどロマンチックな…あ、すいません

    【フィクションでよく聞くロマンチックな設定だと言って、ハッとなりまた謝って】

  • 17"アルバコア"24/10/06(日) 21:33:33

    前スレ194

    そう、マグロ漁合宿【げんなり顔】


    >>6

    そうそう……

    まあ、何人も部活外志願はしているからね……


    >>9

    「一応」任意参加だし、水棲生物観察棟の世話係とかで待機要員はいるけれど


    こと水上戦闘力と機動力が高い人が嫌がるって、ほら、不義理……

  • 18築田 硝24/10/06(日) 21:33:35

    >>14

    …ポテト食べます?

  • 19ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/06(日) 21:34:11

    前スレ186

    まぁそういう面白そうなのを聞き逃すわけにはいかないんでね

    >>13

    俺もケイカニウムそろそろ切れかける……

  • 20荒城李尾24/10/06(日) 21:34:14

    …サブウェポンはいらねえな…これで、十分だっ!!
    【そのまま模擬標的を蹴飛ばし、片足立ちのまま残心して】

  • 21朱桜裳々24/10/06(日) 21:34:35

    >>前スレ196

    どういたしましてー!

    【ニッコリ笑顔!少女は飲み干されたカップを受け取り、自身のと合わせて片付けに行く】

    >>9

    【数分後、片付け終わり】

    だってだって、興味湧くでしょ!マグロ漁!!

  • 22百条24/10/06(日) 21:34:43

    >>18

    食べる

    【もきゅもきゅ摂取し始めた】

  • 23藍ノ24/10/06(日) 21:34:49

    >>13

    呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃん

    (後ろから抱きしめようとする)

  • 24棒術少女/天河 鎮24/10/06(日) 21:35:29

    立て乙です!

    マグロ漁ですか。稼げれば大きいみたいなイメージはありますね!

    【実際どうかはさておいてイメージとして。過酷で危険だが実入りもいい!みたいな

    さておきよっとソファから立ち上がり、それじゃあ軽くと訓練室に模擬戦室の様子を見て】

    模擬戦室は…今空いてますね?


    >>9

    そんな感じですね!まあこちらの方は無理ない程度に上手く出来ればです!

    【若干なりゆきませではあるが】

    棒術とか身体作りの方でしたらしっかり計画的にやるしやれてるんですが、こればかりは好きなものこそ。というものでしょうね

    【気力の乗りはどうしても】

  • 25散音銃24/10/06(日) 21:36:21

    >>23

    わっ!

    【声のなる方へ向いて藍ノを視認するとまるでキュウリを置かれた猫の様に跳び上がる】

  • 26狐火24/10/06(日) 21:36:59

    >>16

    謝らんでええって。それに、私もこんな慣わし作ったお馬鹿さんはろまんちすとやと思うし。

    >>13

    >>23

    ……ああいう事も、外じゃできないのが世知辛いわ。まぁでも、する予定の人もいないんやけどな。

  • 27水瓶教師24/10/06(日) 21:37:23

    >>12

    おや…あの人は…


    赤城先生!お疲れさぐへぇ⁉︎

    【駆け寄ってきた…が直前でずっこけて倒れた】

  • 28マジキチ紅茶ガール24/10/06(日) 21:38:16

    >>14

    【笑顔になる】

    やっぱり興輝くんもこちら側だったんですのね

    あ…そろそろ門限の時間ですわね

  • 29購買店長24/10/06(日) 21:38:34

    >>27

    大丈夫ですか?

  • 30今井 コウト24/10/06(日) 21:39:01

    師匠とのスパーリングも終わったし、模擬戦したいな

  • 31"アルバコア"24/10/06(日) 21:39:48

    >>21

    気持ちはわかるよ

    ……わかるけれど


    >>24

    空いてると思うけれど……

  • 32水瓶教師24/10/06(日) 21:40:26

    >>29

    うぐぐ…だ…大丈夫です

    転び慣れてるので!

  • 33鋼邑蓮徒24/10/06(日) 21:40:57

    >>26

    あはは、そうですよね…!不便なのにそんな決まり作るなんて…!

    【心の中では仮面をつけてる相手に、フルフェイスマスクのイグナイト持ちとして興味を感じており】

  • 34百条24/10/06(日) 21:41:18

    >>28

    おう俺もそっちサイドだぞ

    後もう夜遅いし門限なら尚更帰宅しねぇと

    帰りの電車は・・・

    【チェック中】

  • 35真紅の槍教師24/10/06(日) 21:41:52

    【ぽきぽき、と体を鳴らす。息を吐き、レベルを高めたマネキンに間髪入れずに攻撃を。避けては殴りにかかる物騒な人形をいなし躱して逆に突き刺し、時折蹴りを入れて壁へと飛ばす。そこへフィニッシュを入れんと刃を立てれば動きは止まり、再び息を吐く。】

    ……っ、ふぅーー………。
    【残心。何も聞こえず、何も言わず、ただ空気だけを感じる。】

  • 36朱桜裳々24/10/06(日) 21:42:12

    >>31

    気持ちはわかるけどもー?

  • 37築田 硝24/10/06(日) 21:42:14

    >>28

    >>34

    帰らないとじゃん…

  • 38セーラー服サムライ24/10/06(日) 21:44:05

    >>17

    何故にマグロ漁で戦闘力が求められるのかがはなはな疑問……いえ、いつぞやに何か…聞いた、ような?

    …まぁ本当に嫌でしたら、不義理だとしても自分を大切にしてくださいなと。

    【ふわりと苦笑混じりに微笑み】

    >>21

    そうですかね?大変とかのイメージしか思い浮かばないものですが…。

    【うーん…と共感してなさそうな声色と表情で】

    >>24

    好きなものこそ何たらかんたらと…。そして模擬戦室に?それではまた、ですね。

    【軽く手を振り微笑んで】

  • 39マジキチ紅茶ガール24/10/06(日) 21:45:46

    >>34

    >>37

    【百条の調べた電車で3人は学園に急ぐ】

    【星が降りそうな夜空の下で暖かく笑いあい、移動中も話は弾んだ】

    【しかし、楽しい時間はあっという間であるのだ】

    遂に帰ってきてしまいましたわねぇ

    さて、明日からまた月曜日

    気合い入れて頑張りますわぁ

  • 40水瓶教師24/10/06(日) 21:47:04

    >>35

    (集中してる…これは声をかけない方が良いかもしれませんね)

    【スッと去ろうとする】

  • 41築田 硝24/10/06(日) 21:47:33

    >>39

    明日月曜かあ… がんばりましょ

  • 42朱桜裳々24/10/06(日) 21:47:47

    >>38

    共感してなさそうー!

    【おばけを抱きしめてムニムニして遊んでる】

  • 43購買店長24/10/06(日) 21:48:07

    >>32

    ならよかったですけど…

  • 44荒城李尾24/10/06(日) 21:48:30

    >>35

    ………動きの参考にするには、レベル高えな

    【休憩中にその動きを眺めており、参考にできるものがあればと思うもあのレベルでは参考にしずらいと】

  • 45"アルバコア"24/10/06(日) 21:49:06

    >>36

    計画、立案、実行の当事者となるとね……


    >>38

    そうそう、戦闘力のいる案件だからこそでも?

    ……でも。そのあたりはしっかり自分で決めるよ

  • 46棒術少女/天河 鎮24/10/06(日) 21:49:27

    >>31

    ですね!マグロ漁…なんだか浪漫はありますが、実際一度でも乗った人にはそんな事いってられない見たいな所ありそうです!

    >>38

    はい、では又!

    【ぶんぶん手を振り模擬戦場やらの方へ】

  • 47百条24/10/06(日) 21:49:49

    >>39

    >>41

    再び五日間授業が始まるんだった・・・

    けど今日は楽しくて大満足だったし

    明日へと気合じゃ~!

  • 48散音銃24/10/06(日) 21:49:51

    【跳び上がった後着地して腕を広げる】

  • 49ケイ24/10/06(日) 21:50:10

    【その後彼女を起こし学校の少し近くでさようならし】
    …次は17日に会えりゃ良いな。

  • 50セーラー服サムライ24/10/06(日) 21:51:30

    >>42

    事実しておりません故に。

    【申し訳なさ気に控えめに微笑んで】

    ふむ、しかし時折見ますその物体は?

    >>45

    …ん、了解です。その時はまぁ…無事に帰って来ていただければと思います。

  • 51散音銃24/10/06(日) 21:52:04

    >>48

    【がすぐに止めてマネキンを起動しにいく】

  • 52注連緩吉24/10/06(日) 21:53:04

    えーと……
    【60階からの落下はジュール換算だと47000くらいかーと、模擬戦場ベンチでスマホポチポチ】
    馴染みがねえからそれがどれくらいのもんかわかんねえずなー。
    【なんか基準になるものないかなーとスマホ操作継続、ふと銃弾ってどれくらいなんだろうと思い、検索ー】
    どれもこれも47000までいかねえんだなー、つまりそういうことなんか?
    【灘神影流弾滑り、出来るのか?自分に聞いても答えは出るわけもなく】
    ま!やるだけやってみるかー。明日!
    【気楽に挑戦を決定、試すだけならタダだよね。】

  • 53ケイ24/10/06(日) 21:54:21

    【いつもの衣装にメガネで学校内を歩いている】
    …〜〜♪
    【耳にはイヤホンを付けて】

  • 54真紅の槍教師24/10/06(日) 21:54:30

    【再び構えようと槍を待てば、二つの視線が体を射抜く。


    誰だ、自分を見ているその眼は。

    自分を見るその視線は、誰だ、誰が持つものだ。


    視線に気付きぎょろり、と薄水色の双眸が貴方達を捉える。】

    >>40

    >>44

    ……どうかなさいましたか?

    【冷えた空気、感情と言う感情を削ぎ落とした表情から一変、どうかしたのだろうかと笑みを作って言葉を投げかける。何ら変わらない、生徒思いの教師の笑顔がそこに。】

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:54:44

    プロの事務所には岩石操作のアビリティで作られた警備&訓練用ゴーレムってのもあるみたい
    誰かこういうものを作れないものか

  • 56朱桜裳々24/10/06(日) 21:55:04

    >>45

    当事者なんだ!だから憂鬱そうなんだ〜

    >>46

    まったねー!鎮先輩ー!

    >>50

    おばけ!僕はこの子に丹朱って名付けてるよー触ってみる?

    【片手で動かす指を隠してふわふわ近寄らせてみる】

  • 57水瓶教師24/10/06(日) 21:55:46

    >>54

    すみません、邪魔してしまい

    見かけたものでしたからつい…


    【頭を深く下げた】

  • 58"アルバコア"24/10/06(日) 21:56:10

    >>46

    重労働かつ孤立した場所だからね……


    >>50

    勿論。もし行く事になっても、ちゃんと帰ってくるよ


    >>56

    だね。困ったことに当事者



    ……っと、今日はもう部屋に戻ろうかな

  • 59荒城李尾24/10/06(日) 21:57:40

    >>54

    いや、単なる観察だよ。先生の動き、なんか俺の参考になるかって思って見てたけど…難しいな、あんたの動きは

    【感情を削ぎ落とした視線に彼の中の狼が反応して、だが元に戻るとこちらも笑みを浮かべ何か技術を盗めないかと観察してたと言って】

  • 60ケイ24/10/06(日) 21:58:24

    >>54

    >>57

    >>59

    お…訓練か?

    【訓練所に立ち寄ると3人を見かけ一言声をかける】

  • 61セーラー服サムライ24/10/06(日) 21:59:18

    >>55

    一応無機物に自我か意識かを植え付けるアビリティをお持ちの方と、無機物を擬人化するアビリティをお持ちの方が居ましたので不可能ではないのではと思いますが…急にどうされたので?

    >>56

    アビリティ由来のそれでしょうか?それでは失礼して…。

    【手を伸ばし軽く触れてみようと】

    >>58

    そう言っていただけて何よりであります。そしてお休みなさい、良い夢を。

    【微笑み手を振り見送ろう】

  • 62棒術少女/天河 鎮24/10/06(日) 22:00:56

    【くるり。模擬戦場で気配確かめるように棒を一回し、コツンと地を打つ音響き】

    さてどなたかお相手を…と思いましたがいなさそうですかね?

    それじゃあちょっと知り合いを呼んでやりましょうか!


    【ピポパ、携帯で知り合いを呼んで模擬戦場へ

    ステージは都市、棒と手斧で”あるもの”を如何に上手く使うか、高さ建物を如何に生かすか。そういう都市戦闘の模擬戦を】

    >>56

    はい、では又です裳々さん!

    【にこにこでは!と手を振って】

  • 63真紅の槍教師24/10/06(日) 22:00:57

    >>57

    いえいえ、お気になさらず。

    【気になったら声をかけるのは仕方がない。特段邪魔にはなってないとフォローを入れつつ。】

    >>59

    そりゃリーチも違うからねえ…。太刀と槍、アビリティも違うし…。

    【参考にはできないんじゃないかなぁ、と。ぽりぽり、頭を掻く。】

    >>60

    こんばんは、みたいですね。

    【一礼。一応自分はそうだと伝える。許可は貰ったし。】

  • 64朱桜裳々24/10/06(日) 22:03:45

    >>58

    おやすみー!!

    >>61

    【触れる指先に伝わるのは冷たさともちもちとした手触り】

    どー?

    >>62

    【ばいばーい!と笑顔で振り返して見送る】

  • 65"アルバコア"24/10/06(日) 22:04:23

    >>61

    だね、今日も話せて楽しかったよ。おやすみ【そう言って立ち去る】


    >>64

    うん、おやすみ。良い夢を……かな?

  • 66水瓶教師24/10/06(日) 22:04:37

    >>63

    …ありがとうございます

    >>60

    私は生徒の動きを見るために来ましたが

    一応許可は貰ってきています

  • 67荒城李尾24/10/06(日) 22:04:55

    >>60

    ああ、そっちは……なんかあったのか?気分良さそうだな

    【いつもの調子とは違うなと感じたようで】

    >>63

    それでも体の動きや格闘術に、色々何か学べるかって思ったんだけどな。

    【レベルが高すぎて参考にするにはこちらのレベルが足らない、と格の違いを感じたようで】

  • 68藍ノ24/10/06(日) 22:05:28

    >>51

    あ、行っちゃった……

  • 69散音銃24/10/06(日) 22:07:14

    >>68

    【…………が声を聞いてマネキンの電源を切ってから藍ノの方に向かっていく】

  • 70ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/06(日) 22:07:28

    プェープェープェー
    【( ᐛ )こんな顔でぼけ~っとしてる】

  • 71狐火24/10/06(日) 22:08:04

    >>33

    絶縁できるならしたいんやけどねぇ……ま、跡取り息子があっちにはいるし、さっさと彼氏でも作って気楽に生きることにしますわ。

    (実家での苦しい日々に思いを馳せ、自由になれた実感がわく)

  • 72ケイ24/10/06(日) 22:09:03

    >>63

    アンタは訓練みたいだな、お疲れ様…

    【スポーツドリンクの入ったペットボトルを投げ渡そうと】

    >>66

    なるほどな…

    >>67

    ん〜?良いコーヒー豆が手に入っただけだ。

  • 73セーラー服サムライ24/10/06(日) 22:09:13

    >>64

    …冷やし饅頭?みたいだなー、といった感じでしょうか?

    【可能であれば撫で始める】

  • 74真紅の槍教師24/10/06(日) 22:09:14

    >>66

    【会釈し返す。】

    >>67

    ははは〜……買い被りすぎだよ。俺なんてまだまだ未熟だよ?

    【栗山とかJとか、他の教師に比べれば全然だと笑う。慣れればこれだっていつかできるし、すぐに抜かされちゃうかもねなんて口に出す。】

  • 75藍ノ24/10/06(日) 22:09:30

    >>69

    お、戻ってきた。

    (腕を広げる)

  • 76購買店長24/10/06(日) 22:10:10

    >>74

    >>72

    こんばんはー

  • 77ケイ24/10/06(日) 22:11:21

    >>76

    …こんばんは。

    今日は教員教師勢揃いみたいだな?

  • 78散音銃24/10/06(日) 22:11:24

    >>75

    【腕で囲われた領域の中に入っていく】

  • 79朱桜裳々24/10/06(日) 22:12:02

    >>65

    僕からはいい睡眠を!

    【またねーと手を振る、姿が消えるまで】

    >>73

    美味しそう!

    【食べられちゃうかもねー?とケラケラ笑いながらおばけに声を掛ける。おばけは驚いた表情をして、撫でられるとほっこりした顔に変わる】

  • 80ケイ24/10/06(日) 22:12:35

    >>75

    >>78

    青春してんなぁ……

  • 81真紅の槍教師24/10/06(日) 22:12:54

    >>72

    ありがとうございます。

    【投げられたそれをキャッチして、受け取る。】

    >>76

    こんばんは。

    【会釈。】

    >>77

    ………流石に群がりすぎは良くないですかね。

    【そろそろ業務に戻ろうかと時計を見る。生徒が息詰まってしまうかもしれないから、と心配そうに一望して】

  • 82ケイ24/10/06(日) 22:14:37

    >>81

    う〜ん…大丈夫じゃね?

    教師同士で交流もしてみてぇし、無理だったらどっか別のとこでも…

    まぁそっちの意思を尊重すると言っとくさ。

  • 83荒城李尾24/10/06(日) 22:14:39

    >>74

    …俺が買い被りすぎってならアンタは謙遜しすぎかもな。

    十分にすごいと思う…ぜっ!

    【そう言いマネキン相手の格闘訓練に入り】

  • 84購買店長24/10/06(日) 22:15:04

    >>77

    ですね

    >>81

    あー…確かに

  • 85狐火24/10/06(日) 22:16:04

    >>80

    ……せやねぇ。いつかやってみたいもんですわ。

    (表情は分からないが、少々寂しい雰囲気のようだ。)

  • 86セーラー服サムライ24/10/06(日) 22:16:44

    >>79

    触り心地がですよ、そんな食べる方なんて…まぁ居る事は居ますが私はしませんよ。

    【両手でおばけ?を抱っこしようと】

    …ふむ、皆さん別の場所に行き少し寂しくなりましたね。そちらの方に移っても?

  • 87鋼邑蓮徒24/10/06(日) 22:16:53

    >>71

    え、えっと…男の僕がいうのも変だと思いますけど…お、応援してますね…!

    【早く息苦しさから解放される時が来るように、と】

  • 88水瓶教師24/10/06(日) 22:17:24

    >>82

    交流…つまり模擬戦ですか?

  • 89ケイ24/10/06(日) 22:18:32

    >>85

    【雰囲気を感じとって】

    …青春0だった学生時代の俺はいうのもなんだけど、積極的に関わってたらできると思う。

    >>88

    交流=模擬戦じゃなくてだな…こう世間話とか雑談でも交流にはなるだろ?

  • 90真紅の槍教師24/10/06(日) 22:18:37

    >>82

    いや、ほら……。生徒との関係の噂とか素行とかの噂もありますし、……。

    【苦笑。】

    にしても、交流…?

    【はて、談笑でもします?と】

    >>83

    うーん……事実なんだけどねえ。

    【こちらも苦笑。】

  • 91狐火24/10/06(日) 22:18:42

    >>87

    ええ。おおきに。

    (そう言って見送る)

  • 92藍ノ24/10/06(日) 22:19:32

    >>78

    抱きつくまでが早いね……ま、いいけど。

  • 93ケイ24/10/06(日) 22:20:34

    >>90

    …なぁ、どんだけ噂広まってんだそれ?

    それまじりに談笑とでもするか、先言っとくけど微塵もねぇよ。

    ただの一般男性とお付き合いしてるだけだが……

  • 94水瓶教師24/10/06(日) 22:20:38

    >>89

    良川先生はよく生徒と模擬戦しているのでそういうものかと…

  • 95散音銃24/10/06(日) 22:20:40

    >>92

    …………ノエライトがそろそろ不足しているので………

  • 96朱桜裳々24/10/06(日) 22:21:01

    >>86

    あはっ、いるにはいるんだ

    【おばけは落ち着いて両手で抱っこされている】

    いいよ!いこいこ!れっつらごー!

    【片手を上げて】

  • 97ケイ24/10/06(日) 22:21:43

    >>94

    そんな戦闘狂じゃなくてアイツらの強さも知りたいし腕も鈍ってたしでな……

    それでよく模擬戦してたんだよ。

  • 98水瓶教師24/10/06(日) 22:22:54

    >>97

    そうでしたか!

    失礼しました…

  • 99狐火24/10/06(日) 22:23:14

    >>89

    はぁ……そういうもんかのぉ……

    (狐面の自分が恋愛をしているところが想像できないらしい)

    >>70

    あ、名捨さんや。……なんか、気の抜けた表情やのぉ。

  • 100購買店長24/10/06(日) 22:23:45

    >>93

    へぇー

    >>97

    腕…あー僕も鈍ってるかも…

  • 101ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/06(日) 22:24:07

    >>99

    失礼、必須成分が足りなくなってきたもんで頭が回らなくなってて………

  • 102ケイ24/10/06(日) 22:24:59

    >>99

    恋のキッカケは突然なことが多いと思うぞ、恋愛漫画からの受け入りだが……

  • 103セーラー服サムライ24/10/06(日) 22:25:11

    >>96

    それではお隣失礼しますよ、と。

    【おばけを抱っこしながら有言実行隣へと】

    それでまぁあやねさんという悪食家の友人が居まして、他にも数名思い浮かぶ方が複数人ですね。

    【くすり笑い】

  • 104真紅の槍教師24/10/06(日) 22:25:39

    >>93

    はは、ですよねぇ……。ひどい噂が立つもんだ…。

    【苦笑。から】


    そんなことしてたとしたら、“何のための教師”だって話にもなりますもんね。

    【冷えた空気。贔屓でも何でも駄目だろう、と。】

  • 105荒城李尾24/10/06(日) 22:25:46

    >>90

    …そういうなら、そのうちアンタも超えてやろうじゃねえかっ…!それだけハードル下げてくれるなら…なぁ!

    【自分を未熟と言ってくれるならその分下がったハードルを生徒である自分が超えてやる、と笑みを浮かべてマネキンに蹴りを叩き込みながら言って】

  • 106鋼邑蓮徒24/10/06(日) 22:26:54

    さて、と……!マスクオン!!
    【再びリングを作り、マネキンと対峙してイグナイトのマスクを被り筋肉を増やしてガチスパーに入り】

  • 107水瓶教師24/10/06(日) 22:27:22

    >>104

    そうですか?

    別に私は自由で良いと思いますよ

    >>105

    凄いやる気ですねぇ…

  • 108狐火24/10/06(日) 22:27:57

    >>101

    ……糖分?

    (チョコボーを差し出す)

    >>102

    へぇ……見逃さないよう頑張りますわ。

    (少々元気が出たようだ)

  • 109真紅の槍教師24/10/06(日) 22:28:44

    >>105

    はは、期待して待ってるよ〜!

    【頑張れ頑張れ!と声援。】

    >>107

    ……まぁ、人によるんじゃないんでしょうか?

    教師同士なら私も別に、生徒とそうなってたら、って場合なだけです。

    【良い話を聞かないから、と。何やら訳ありの模様。】

  • 110ケイ24/10/06(日) 22:29:05

    >>104

    生徒たちがヒーローとして飛び立つために教師してんのにそんなんしてたら

    面目丸潰れどころじゃすまねぇよ……

    >>105

    ああいうやつがどう進むのか、楽しみだしな?

    【教師として、未来予想図を楽しげに描きながら】

    >>108

    おぅ、その意気で頑張ってこいよ。

  • 111ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/06(日) 22:29:47

    >>108

    恋人との交流で得られるもの……

    【それはそうと受け取って食べる】

  • 112朱桜裳々24/10/06(日) 22:29:52

    >>103

    悪食家が一人〜三人〜!この学校ってそんなに多いんだ、どんな物を食べてるの?悪食と言ったら虫?

  • 113散音銃24/10/06(日) 22:30:03

    >>108

    おそらくケイカニウムというものですね

    ノエライトと同じく特定の人との交流にて発生し、多幸感をもたらす脳内麻薬の一種ですね

  • 114藍ノ24/10/06(日) 22:30:45

    >>113

    私との交流で得られるもの、脳内麻薬だったの……!?

  • 115水瓶教師24/10/06(日) 22:31:36

    >>109

    何やら訳アリな気もしますが…特に聞かないでおきますね?


    それはそうとこの学校、敵の襲撃もあるとかなんとか

    生徒にとって中々過酷な環境ですよね…

  • 116散音銃24/10/06(日) 22:32:28

    >>114

    はい

    そうです

    いわゆるドーパミンと同等です

    ないと気力を削がれていきます

  • 117セーラー服サムライ24/10/06(日) 22:33:10

    >>112

    あやねさんに限れば脱ぎたてほやほやの蝉の亡骸とか、コンクリート片とか、廃液等の有機廃棄物…とか色々ですね。あとバニー服も。

    【談話室にあるクローゼットの方を指差し】

    まぁ他の方もゴミ箱飯とか色々と常軌を逸脱している方がちらほらと。

    【苦笑して】

  • 118ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/06(日) 22:33:12

    >>113

    >>116

    【マジでそれだなという顔】

  • 119真紅の槍教師24/10/06(日) 22:34:02

    >>110

    ははは……。平等が一番、ですもんね。

    【そう、そうあるのが良いと。夢物語ではあるもののそうありたいと願いつつ】

    >>115

    訳ありというか……そう言うものではとも思いますが、まぁ良いでしょう。

    【肩をすくめる。】


    ですね、警備強化で最近はないものの…。

    【ヒーロー科だけでなく、普通科にも補佐科にも危ない環境となってしまっていることに変わりはない。どうしたものかと頭を悩ませているのは茶飯事。】

  • 120藍ノ24/10/06(日) 22:36:34

    >>116

    ええ……つまり、私がいないと生きてけないってこと?

    >>118

    そして納得しないで下さい!

  • 121ケイ24/10/06(日) 22:37:28

    >>119

    あぁ…フィクションで充分だ。

    んにしてもここの警備はどうなってんだか…ヒーロー科はある程度経験にはな…いや早すぎる、補佐科や普通科はもってのほか……

    …睡眠時間削るのは癪だが見回りに参加する必要があるな、よし。

  • 122ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/06(日) 22:38:07

    >>120

    いやだって、俺も似たような感じだしねぇ

  • 123散音銃24/10/06(日) 22:38:16

    >>120

    【相手の顔にぶつからない様にしつつ激しく頷く】

  • 124朱桜裳々24/10/06(日) 22:38:28

    >>117

    うげぇ〜

    【苦虫を噛み潰したように渋い顔になる

    クローゼットの方へ視線をやり、バニー服を?と疑問符が頭に浮かぶ】

    どうやって食べてるの??アビリティ?

    ゴミ箱飯ー?ホームレスでも住んでるの??食事事情がここまで異様だったなんてー驚き‼️

  • 125狐火24/10/06(日) 22:41:57

    >>122

    蛍火さん重さ受け止めれてるかな……

    >>123

    めっちゃうなずいてる……

  • 126セーラー服サムライ24/10/06(日) 22:44:37

    >>124

    凄い顔をしてしまっていますよ。

    【軽く口元を手で隠し笑い】

    えぇ、無機物に関してはほとんどアビリティを用いてですね。まぁ逆説的に有機物の大半は使わないと言う事で…。

    あと裳々さんが言う通り金欠な為な方も居ますが、それでも食道楽として食べている方の方が多いですね…。

  • 127真紅の槍教師24/10/06(日) 22:45:15

    >>121

    無理しなくても…それに巡回担当はある程度決まってますし、私は非常勤ですのでこれを行なっているだけですので…。

    【増やしすぎて翌日のパフォーマンスが落ちるなら、やめた方がいいと。】

  • 128ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/06(日) 22:46:59

    >>125

    ………まぁ俺も、わりと重い自覚はある

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:47:40

    このレスは削除されています

  • 130水瓶教師24/10/06(日) 22:47:54

    >>121

    >>127

    そうですね!赤城先生の言うとおりです


    それに結局は警備で止められないことも多いでしょうし…事が起きた際に可能な限り生徒に被害を出さずに食い止める方が重要かと!

  • 131ケイ24/10/06(日) 22:51:15

    >>127

    >>130

    …それもそうだな、有事に備えられるようにしねぇと。

    【イグナイトを出現させ刀身を見つめる】

    (護るものが多くなったな…あん時の俺からは想像もできん)

  • 132荒城李尾24/10/06(日) 22:51:49

    (…そうだ、俺がヒーローとして、テメェを超えれるようになるとしたら…アイツやアイツみてえなここの強い教師相手に勝てるまでにならねえと夢のまた夢だ!)
    【そのまま心の中で叫び、強烈なコンビネーションでマネキンに反撃を許さない連打を叩き込み…一撃一撃に、怒りを込めていきながら】

  • 133ケイ24/10/06(日) 22:52:48

    >>132

    【少し目を細める】

    (攻撃に怒りを感じるな…何を背負ってここにいるんだ?)

  • 134朱桜裳々24/10/06(日) 22:55:50

    >>126

    食道楽でー?会って話を聞いてみたいなー!

    【どんな事を思案しながら食べてるのか興味は湧いたよう】

    金欠だったら節約して貯金すれば良いもんね!節約方法がそれか!

  • 135真紅の槍教師24/10/06(日) 22:57:26

    >>130

    >>131

    【ホッ、と息を吐き】

    >>132

    ………………………………。

    【刹那、冷えを帯びた眼がお前を見ていた。】

  • 136狐火24/10/06(日) 22:57:52

    >>128

    へぇ……でも、愛せる相手がいるってええどすなぁ。そんじゃ、今日はお暇させていただきますわ。おおきに。

    (夜の闇にいつの間にか消えていった)

  • 137ケイ24/10/06(日) 22:58:48

    >>135

    【イグナイトを消し】

    …気づいたみたいだな?あの攻撃……アイツは何を背負ってここに立っているか、調べてみるか?

  • 138ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/06(日) 22:59:18

    >>136

    あぁ、お休み


    ………もしかしたら、一方的かもしれないけどな

  • 139セーラー服サムライ24/10/06(日) 23:00:18

    >>134

    そうですね、会って話をしてみる機会が出来たならば是非にそうしてください。

    あと金欠として挙げた方ですが節約というよりスカンピンだから何かを買うお金が無いと言った感じでありまして…まぁ置いておきましょうか。

  • 140真紅の槍教師24/10/06(日) 23:01:25

    >>137

    ………………。

    【一瞥し、良川を見る。】


    生徒が自分で気付かなければ、変わらない。それは、分かってます。

    【大切なこととは、自分でしっかりと認識しなければいけない。そうしなければ、自覚できないから。

    だから、迷いに迷う。その表情は苦悶。まるで過去の自分を見ているようで】


    ………伝えはしません。けれど、念の為。

    【耳打ち。秘匿で、と。】

  • 141荒城李尾24/10/06(日) 23:02:52

    >>133

    >>135

    Gaaarruaa!!

    【そのまま精神が昂ったのか勝手に体が本気モードになり、全身に狼のアビリティが発言するとそのまま何度もマネキンを殴ってからガラ空きになった顎に向けて強烈なアッパーを叩き込み】

  • 142ケイ24/10/06(日) 23:04:43

    >>140

    「わかった、アイツの出自…こっちで調べてみる。」

    【了承か、それとも拒否か、それは分からないが自らの意思は伝えておこうと】

    >>141

    (…少し読心をしたが、あれは何かに怒り…かはわからないが強い感情を向ける相手がいるのか…?)

  • 143ケイ24/10/06(日) 23:05:07

    >>142

    ※「」は耳打ちで話したことに…

  • 144朱桜裳々24/10/06(日) 23:05:55

    >>139

    置いておこうか!じゃ別の話題をーんーー!何か聞きたいことはある?

  • 145真紅の槍教師24/10/06(日) 23:08:34

    >>141

    【再度一瞥。すぐに目を逸らし】

    >>142

    【頷いて、一変。笑顔で】


    では、そろそろ巡回の時間ですので失礼しますね!

    【立ち去る。】

  • 146セーラー服サムライ24/10/06(日) 23:09:56

    >>144

    んー、中々のキラーパスをと。まぁ構わないのですがね?

    …そうですね、やっぱりこのおばけ?関連を聞きたいです。

    【抱っこしていたおばけを少しあげて】

  • 147荒城李尾24/10/06(日) 23:10:28

    >>142

    >>145

    …はぁ…ん?あれ、俺いつアビリティ使ったんだ…!

    【残心途中にアビリティ完全解放していたことに気づき、自分のことを見ていた教師2人の視線などには全く気づいた様子はなく…】

  • 148朱桜裳々24/10/06(日) 23:12:43

    >>146

    悪食についてはだいぶ聞いたから!あとは本人に会える日を待つだけ!

    おばけはね、僕のアビリティの応用だよー!中身は風船!冷たいでしょ?それが僕のアビリティなんだー!

    【少し持ち上げられたおばけをぷにぷにして】

  • 149ケイ24/10/06(日) 23:12:58

    >>145

    ん…頑張ってくれ…

    (まずはアイツの出身から洗い出すか、今日は夜更かし確定だぞ秀理…。)

    【見送りながら】

    >>147

    お疲れ様、これでも飲むか?

    【スポーツドリンクを投げ渡そうと】

  • 150荒城李尾24/10/06(日) 23:18:26

    >>149

    うおっ…ああ、ありがとよ。

    【どうにか放り投げられたスポーツドリンクをキャッチして、ゴクリゴクリと飲んでいき】

  • 151セーラー服サムライ24/10/06(日) 23:18:33

    >>148

    やはりアビリティでしたか…と思いましたが応用と来ましたか。冷たいそれが根本としますと冷気…気温関係…いえ空間の元素操作?に、しては風船の表情が変わっていたように思えますし…。

    【んー…といった風に考えぽつりぽつりこぼし】

  • 152ケイ24/10/06(日) 23:20:03

    >>150

    いいや礼には及ばないさ。

    …仕事残ってるから帰るわ、じゃあな

    【そう言って訓練所を出て行った】

  • 153朱桜裳々24/10/06(日) 23:21:33

    >>151

    えへへへへへ…考えてるねー!冷気だよー!風船の表情変化はきぎょー秘密!

    【マジック、手品といえば分かりやすい】

  • 154セーラー服サムライ24/10/06(日) 23:26:34

    >>153

    あ、冷気であっていましたか。しかし宙に浮かしたりができる事から単純な温度低下でなく、別の気体に置換するそれなのでしょうが…まぁとかく。

    そしてまぁ…中に幾つか温度によって色の濃薄が変化する風船を入れて置いて、後から中身の気温を操作してぇ…とかでしょうか。

    【色々言いながらおばけ風船で冷んやりした手をこっそり裳々の首筋に当てようと】

  • 155ケイ24/10/06(日) 23:30:42

    >>154

    …だから落ちる奴多いのか?

    【かなり遠目に見て彼女たちに聞こえないぐらいの声でボソッと呟き】

    資料纏めに行かねぇと。

    【ぽつりと呟いてまた音を立てぬよう歩き始める】

  • 156朱桜裳々24/10/06(日) 23:33:46

    >>154

    んーーー!手品バレバレ!んひゃっ!わー!冷たいー!

    【少女は目を瞑って反応する。冷たさに驚き!よりは首筋に触れられたことへの方が大きそうだ】

  • 157セーラー服サムライ24/10/06(日) 23:36:31

    >>156

    正解でしたか、って。ふふ、中々に良い反応をされますね?

    【軽く口元を手で隠しくすりと笑い】

  • 158ケイ24/10/06(日) 23:38:56

    【職員室にて】
    …これぐらいの量で充分だな、
    【集めた資料をコピーしファイルにまとめ】
    …………。
    【熟読し始める】

  • 159朱桜裳々24/10/06(日) 23:39:31

    >>157

    やったねーー?ほっ!

    【脱いだ靴で膝立ちになり、アビリティで冷やした両手であなたの肌を触りにかかる】

  • 160ケイ24/10/06(日) 23:43:35

    【4割ほど目を通したところで】
    …先んじて帰った時に餌はやったし、もう今日はここで寝るか。
    【ファイルを机の引き出しの奥に隠して談話室へ向かう】

  • 161セーラー服サムライ24/10/06(日) 23:43:52

    >>159

    うぅん圧倒的なアドバンテージ差。

    【けらけら笑いながら冷たいです、と話し。同じように靴を脱ぎ揉みくちゃにと】

  • 162ケイ24/10/06(日) 23:45:18

    >>159

    >>161

    (なんだ…微笑ましいじゃないか。)

    【少し疲れが癒やされた気がするがとりあえず今日は寝ようと談話室へ】

  • 163セーラー服サムライ24/10/06(日) 23:46:42

    >>162

    ん、おや。こんばんはです。

    【軽く会釈をひとつ】

  • 164ケイ24/10/06(日) 23:48:21

    >>163

    あ、あぁ…こんばんはだな。

    【声に気付いて足を止め目を擦って】

    仮眠取れるとこってどこだ…?

  • 165朱桜裳々24/10/06(日) 23:49:45

    >>161

    わーー!あっははは!

    【ツインテールがズレちゃうー!と笑いながら】

    >>163

    おやっ

    【視線が別の方を向いたので釣られて】

    >>162>>164

    こーんばんはー!

    【元気っ子があなたの疲れを無視して挨拶する】

    ソファで寝るの?

  • 166ケイ24/10/06(日) 23:50:55

    >>165

    あぁ…ちょっと仕事しててな、余裕があるから明日に回してもう寝ようとしてるんだ。

  • 167セーラー服サムライ24/10/06(日) 23:51:57

    >>164

    先生ですし…事務員室、職員倉庫、仮眠室のいずれかでしょうか?

    >>165

    おや、それは不味いですね。

    【だったらと脇腹をくすぐろうと】

  • 168ケイ24/10/06(日) 23:54:16

    >>167

    ん…仮眠室ね、そこなら仕事も少し進めて寝れるか……

    ありがとさん…明日は普通に学校だからお前らも早く寝ろよ?

    【そう言ったのち歩いて立ち去った】

  • 169セーラー服サムライ24/10/06(日) 23:56:33

    >>168

    無論です。支障が出ない程度にしておきます。そしてお休みなさい、良い夢を。

  • 170朱桜裳々24/10/06(日) 23:56:41

    >>167

    ひゃあー

    【くすくす笑いこげて楽しそうだ】

    >>168

    まったねーー!

  • 171ケイ24/10/06(日) 23:59:23

    【再度職員室に入り資料を引っ張り出して仮眠室へ】
    ………よし、ここまで見れば明日で見終わるな。
    【半分に到達したところでファイルを枕元に置いて眠りにつく】

  • 172セーラー服サムライ24/10/07(月) 00:01:00

    >>170

    ふふ、ここが良いんですか?うーん?

    【けらけら笑いながら色んなところを弄り擽り】

  • 173朱桜裳々24/10/07(月) 00:08:46

    >>172

    あははー!そこはよわーい!

    【首筋やお腹への反応は上々けぷけぷと声がそろそろ酸欠になりつつ、表情は擽りで笑顔が張り付き状態】

  • 174セーラー服サムライ24/10/07(月) 00:11:54

    >>173

    あっとヤバめですね…大丈夫ですか?

    【パッと手を離し】

  • 175朱桜裳々24/10/07(月) 00:15:20

    >>174

    ふふっふふふんえふっ…へーき!!ここまで笑ったのお仕置き以来だよー!

    【呼吸整えて起き上がり靴を履く】

    あーー沢山笑ったー!!

  • 176セーラー服サムライ24/10/07(月) 00:17:48

    >>175

    お仕置きというワードが何とも不穏故に笑った事実にどう反応して良いものかと。

    【くすり曖昧に笑い、同じく靴を履き】

  • 177朱桜裳々24/10/07(月) 00:21:24

    >>176

    安心してー!お仕置きの内容は今されたのとおんなじだから!

    悪戯のしすぎで咎められちゃった!

  • 178セーラー服サムライ24/10/07(月) 00:27:09

    >>177

    うぅん悪ガキに対する優しめの制裁でありましたか。…ふぅ、さてさてと。この後はどうされます?また揉みくちゃになって遊ぶ雰囲気でもありませんし。

  • 179朱桜裳々24/10/07(月) 00:28:54

    >>178

    僕は寝ようともしてたけどちょーっと落ち着かないとかな!校内でもみて回るのは?

  • 180セーラー服サムライ24/10/07(月) 00:30:28

    >>179

    …ふむ、ではそうしましょうかね?と。

    【ソファから立ち上がり身を伸ばして】

  • 181セーラー服サムライ24/10/07(月) 00:32:23
  • 182朱桜裳々24/10/07(月) 00:33:24

    >>180

    れっつごー!

    【立ち上がり棺桶を回収。棺桶をみてふと思い出したように】

    ーあ!届いたやつ後々レビューしてもらわないとなー!明日でいっか!

    じゃいこー!剣先輩!

  • 183セーラー服サムライ24/10/07(月) 00:36:40

    >>182

    改めて見ると中々のサイズでと…。そしてレビュー云々は…まぁ、いいですか。

    えぇ、それでは行きましょうか。

    【軽く微笑み、手を繋ごうと】

  • 184朱桜裳々24/10/07(月) 00:40:55

    >>183

    はーーい!

    【笑顔で手を繋いで棺桶はもう片方で引き摺るか縄などつけて背負うかなんならしながら持ち歩き校内を周りに行く】

    入学してから数ヶ月経つけど学業してー鍛錬してーだとあんまり学校見れないからなー!そう考えると文化祭はいい機会だったかも!

  • 185セーラー服サムライ24/10/07(月) 00:48:06

    >>184

    元気で何よりです。

    【軽く微笑みえっちらほっちら歩きだし】

    まぁ当校は本当に広いですからね…それは何よりです。しかし文化祭、何か面白い模擬店などはありましたか?

  • 186朱桜裳々24/10/07(月) 00:56:15

    >>185

    えっとね、なんとかアート部の展示でしょー?太正浪漫喫茶にーコスプレ喫茶……色々あって決められないねー!

    【思い出しながら続ける】

    個人の模擬店を開いてた人がいたね!美味しかったよ!それとそれと、クラスの子がヒーロー辞典を購入しててー面白そうだなって借りたりした!

  • 187セーラー服サムライ24/10/07(月) 00:59:00

    >>186

    全て知人友人が関係した模擬店ので、何とも世界は狭いものでと…。

    【軽く口元を手で隠しくすりと】

    まぁ心より楽しめていたようで何よりです。

  • 188朱桜裳々24/10/07(月) 01:06:04

    >>187

    たのしかったよー!コンテストも主張?も見たし聞いた!

    【一部クラスの子が混ざっていたのはさておいて】

    えー友人が開いてたんだ!世界は狭いのかも?広いと嬉しいけど!と…ここは安眠部の場所だー!

    【片手で扉をガチャガチャ、当然閉まってる】

  • 189セーラー服サムライ24/10/07(月) 01:10:06

    >>188

    おや、となるとあれも見られていましたかね…?あと夜ですからそりゃ閉まっているでしょう。

    【苦笑を浮かべノブから手を離しなさいなと手で示して】

  • 190朱桜裳々24/10/07(月) 01:15:56

    >>189

    えっへへー開いてたら夜の部室に潜入!って面白そうだったー!借りてたアロマはまたの機会で返そ〜

    【ノブから手を離す】

    んーー?あれって?

    【何があったろうかと顔をあなたに向けてから傾げる】

  • 191セーラー服サムライ24/10/07(月) 01:24:10

    >>190

    浪漫なのは分かりますがそうしましょう。

    ん、そしてその反応から杞憂だったようで。そうですね…まぁメイドコンテストに参加していたというだけの話です。

    【同じくそちらに顔を向けて】

  • 192朱桜裳々24/10/07(月) 01:30:07

    >>191

    ………あー!言われてみれば似てる!服がメイドだったら気づかなかった!!

    【他の参加者の顔もよく見れば談話室で会話した人もいた!と合点が行く目でキラキラ。顔を見合わせたのでニッコリ微笑んだ】

    僕も参加したかったなー!来年もやらないかな!

  • 193セーラー服サムライ24/10/07(月) 01:33:22

    >>192

    似てるも何も本人でありますからね。そして恒例みたいな雰囲気でしたからね、おそらくあると思いますよ。

    しかしメイド服に興味がおありなので?

    【目が合い微笑んだそれを見て髪が崩れぬ程度に頭を撫でようと】

  • 194朱桜裳々24/10/07(月) 01:37:00

    >>193

    着飾ってたみたいだから!あるんだ!やーった!

    【気持ちよさそうに頭を撫でられてアホ毛がゆらゆら揺れる】

    メイド服に興味かな?コンテストって言葉に惹かれる!あと紅茶を淹れるの得意だから!

    【ふふん!と繋がれてない片手を腰に当てて威張る】

  • 195セーラー服サムライ24/10/07(月) 01:40:51

    >>194

    ふふ、まったく可愛らしい事で。

    【微笑まし気にくすりと】

    そして成る程、両方にですか。でしたらメイド服に関しては、談話室のクローゼットに何着もありますから着てみるのも有りかもしれませんね。

  • 196朱桜裳々24/10/07(月) 01:45:50

    >>195

    談話室のクローゼットってなんでもあるんだね!探ったことなかったや!誰が入れてるんだろう?

    【バニー服もあったし誰かしらの趣味故と考えて見たものの】

    いーね!着てみるのも!でも夜遅いし……んーー!まだ時間はある?

  • 197セーラー服サムライ24/10/07(月) 01:51:09

    >>196

    メイド服に関してはメイド部が中心に、バニー服は…自称バニー服同好会尚会員一人だったりトンチキな面々が収納しておいて…とかですね。

    ん、ありますが。見せていただけるので?

  • 198朱桜裳々24/10/07(月) 01:54:40

    >>197

    そのとーり!深夜に一人コンテストを開催しようと思ったの!メイド服着てー紅茶淹れてー!とここまでだけど!

    【時間があると答えたのを聞いて繋いだ手を軽く引っ張りながら談話室まで踵を返そうとする】

  • 199セーラー服サムライ24/10/07(月) 01:57:39

    >>198

    成る程成る程、それは楽しみでありますよと。

    【引っ張られくすり微笑み歩幅と回転数を合わせて談話室へと】

  • 200朱桜裳々24/10/07(月) 02:05:37

    >>199

    【二人は歩いて談話室へつき、少女はクローゼットを漁る】

    これはヴィクトリアン!クラシカルとミニスカー、和服系!チャイナとか!案外置いてるなー!どれにしよう!んーー無難にクラシカル!

    【選んだ服を手に取って】

    着替える!

    【初めて着るメイド服を難なく着れるのか、不安を持たずにその場でセーラー服の上に着出す】

スレッドは10/7 04:05頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません