ここだけ剣と魔法世界の町14

  • 1甲冑の冒険者24/10/06(日) 21:30:16

    ここだけ剣と魔法の世界に存在するとある町。

    アナタは、冒険者でも一般市民でもなんでも良いです。

    自由に遊びましょう。

    ・ファンタジーの範囲を逸脱しないようお願いします

    ・ある程度のオーバーテクノロジーは古代文明の技術としてOKです(ブレワイのマスターバイクのレベルが上限)

    ・エログロやチートはNG

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・マナーを守って楽しく遊びましょう。

    ・次スレは>>190の方が立ててください

  • 2田舎者24/10/06(日) 21:32:02

    (メタ 盾乙です)
    よし!両方とった!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:33:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:36:49

    (立て乙)

  • 5天才24/10/06(日) 21:41:18

    【状況は整った、タイミングも完璧、その口から最後の詠唱が発せられる】
    お砂糖とスパイスに素敵なもの、ぼろ布とカタツムリに子犬の尾
    欲しいのはこれだわ、お使いをお願いね
    可愛い可愛い小鳥さん
    ファラララルドゥ 一羽が飛んでき一羽が残った
    ファラララルドゥ もう一羽も飛んでいきそして誰もいなくなる
    使いの御礼に白いお菓子をあげましょう
    “砂糖菓子の弾丸(A Lollypop A Bullet)”

    【白い、まるで飴細工のようなメルヘンな弾丸が光の線を引きながら二発、それぞれに向けて放たれた】

  • 6魔法技工士24/10/06(日) 21:43:51

    (立て乙です)
    前スレ198
    ハァ…ハァ…お願いしますっ!!

    ……少々、使い方を考える必要がありそうですね。
    【至近で炸裂させた結果、目を瞑った上でダメージを受け、若干目眩がしている】

  • 7夫婦24/10/06(日) 21:44:05

    >>5

    〈男性〉

    え…あ…?

    【動揺している】

    …領主様、か?

    【目の前にいる人物に驚く】

    〈女性〉

    …頭がすっきりしたみたい

    ありがとう

    貴方達は、誰かしら?

    【目が覚めたかのように】

  • 8甲冑の冒険者24/10/06(日) 21:45:24

    >>7

    …………ふぃー…一件落着だな…

    【大の字で地面に倒れる】

  • 9天才24/10/06(日) 21:46:49

    >>7

    ふう、当然の結果ね!

    【その発言の後、腰が抜けたのかストンと膝をつく】

  • 10あくま様24/10/06(日) 21:46:50

    (スレ立て乙です)

    >>7

    よっしゃー!俺様達の勝ちだな!

    【喜んでいる】

    【お前何もしてないだろ】

  • 11さすらいの奇術師24/10/06(日) 21:47:17

    (立て乙です!)

    >>7

    ゼラニ!

    【うっかり敬称が取れる】

    …生きていてくれて、良かった

    【泣きながら男性を抱きしめる】

  • 12魔法技工士24/10/06(日) 21:48:00

    >>7

    ………はぁ、無事に終わったようですね。

    【その場で内股座りをする】

  • 13田舎者24/10/06(日) 21:48:31

    >>8

    お疲れさん、手え貸そうか?

    【片手を差し出す】

    >>10

    あんたもお疲れ様、落とし穴はデカかったよ

  • 14夫婦24/10/06(日) 21:51:12

    >>11

    〈男性〉

    痛い痛いって…

    …アンタを疑ったオレが馬鹿みたいだ

    〈女性〉

    だから言ったでしょう?

    >>8

    >>9

    >>10

    >>12

    >>13

    〈女性〉

    領主様のお友達かしら?

    …助けにきてくれて、ありがとう

    〈男性〉

    …ありがとう

  • 15田舎者24/10/06(日) 21:52:16

    >>9

    しっかし、本当にこんな事やっちまうなんてな

    すげーよ、さすがって感じだ

  • 16天才24/10/06(日) 21:55:30

    >>14

    へ、フヘへへへへ

    ウヒヒヒヒ

    どういたしまして!

    【汗はダラダラ、疲労困憊、肩で息するほどだが笑顔を返して見せる】

  • 17魔法技工士24/10/06(日) 21:55:45

    >>14

    …まあ、似たような者です。

    【土を払い、会釈する】

  • 18甲冑の冒険者24/10/06(日) 21:57:02

    >>14

    ええ、良き戦友です

  • 19田舎者24/10/06(日) 21:57:58

    >>14

    ああ、短い間柄だが

    大切な仲間だ

  • 20さすらいの奇術師24/10/06(日) 21:59:50

    >>9

    お疲れ様、だな

    >>14

    …こういう関係はどう示すのだろうな…?

    (メタ:すみませんが落ちます

    明日来れるのが21時以降になりそうなのでギルドに帰ったということにして、翌日依頼人達がお礼に来るということにさせてください)

    >>17

    >>18

    >>19

    【嬉しそうに微笑む】

    さて、帰るか

    【冒険者達の頭上には満天の星空が浮かんでいた】

  • 21あくま様24/10/06(日) 22:00:09

    >>13

    そうか?そう言ってくれると嬉しいぜ!

    >>14

    ケケケッ!どういたしましてだぜ!

  • 22田舎者24/10/06(日) 22:02:25

    んじゃとりあえず
    帰って依頼の報告だ
    本人にした方が締まりは良いってものだろ?

  • 23魔法技工士24/10/06(日) 22:04:19

    >>9

    【手を貸そうとする】

    さあ…帰りましょう。素晴らしい魔法でしたよ。

  • 24天才24/10/06(日) 22:07:24

    >>23

    ええ、そうねっ あら?

    【立ちあがろうとするも力が入らないのか足が上がらない】

    あっあははは…、腰、抜けちゃった?的な?

  • 25田舎者24/10/06(日) 22:10:47

    >>24

    大丈夫か?無理なら肩でも貸すぜ?

    【異性相手だから少し遠慮しながらも心配する】

  • 26魔法技工士24/10/06(日) 22:14:46

    >>24

    ……仕方ありません。私がおぶりましょう。

    …よいっしょ…っと

    【ライデンを背中に背負おうとする】

  • 27あくま様24/10/06(日) 22:15:35

    >>26

    おぉ~!力持ちだなおめー!

    【尊敬の眼差しを向ける】

  • 28天才24/10/06(日) 22:16:48

    >>26

    え、えへへ

    ごめんね⭐︎

    【真っ赤になった顔を見せないように背中に顔を隠す】

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:20:31

    新天地、ここで何しよう。やはり農業だ....

  • 30魔法技工士24/10/06(日) 22:25:48

    >>27

    こう見えても格闘家の素質を認められるくらいには

    力はあるんですよ?

    最も、発揮されることはあまりありませんが。

    【ライデンの体重に重みを感じていないかの様だ】

    >>28

    辛くなったら言ってくださいね。体勢を変えるので。

  • 31田舎者24/10/06(日) 22:27:45

    【苦笑しながら行動する】
    とりあえず帰りの馬車まで行こうぜ
    荷物は全部俺が持つよ
    みんな、お疲れ様
    【荷物の類を積極的に持って帰りの馬車まで運んで行く】

スレッドは10/9 22:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。