アイドルホース(ぬいぐるみ)について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:34:21

    勢いでアイちゃんのアイドルホースSサイズとMサイズを買ってアイドルホースデビューしたのでスレを立ててみました スレタイ通りアイドルホースについてなんでも語るスレです
    クロノのMサイズ再販しないかなぁ…アイドルホース初めて買ったばかりなのにもう他の子も欲しくなってきてしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:48:03

    アイドルホースはね、仲間を呼ぶんだよ
    私もいつの間にか府中フルゲート(Sサイズ)
    Mサイズも競争成立レベルに増えているんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:49:53

    何かいつの間にか増えてるんだよねえ
    謎だなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:52:47

    アイドルホースとねんどろは一度買うと集落出来るまでには膨れ上がる
    そして凄い人は街レベルに集まってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:02:58

    自分はSが好きだけどオーディション選出の子とかは基本制作されないからあんまり数がない
    レモンポップとかジャックドールの栗毛族すこ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:03:52

    こう言ってはなんだけど大人でもぬいぐるみを持っててもそんなに変な目で見られない世の中にはなってよかったよね
    家で愛でてる分にはわからんしさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:10:55

    クロノというか19世代牝馬くらいの古さならGate Jで取り扱ってると思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:14:13

    寂しそうだし同期で揃えよう☺️とか
    折角だし血縁で揃えよう😃とかやってる内に棚がフルゲートになるんだよ
    不思議だね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:14:40

    Sサイズのエールが小倉2歳S版になったの羨まし過ぎる
    今年で小倉2歳Sが最後だったり馬具の再現が難しいからなんだろうけど最初からそういうのやって欲しかったなと思ってしまうし来年以降も期待しちゃうから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:14:59

    ハープスターのアイドルホースほしいんだけど流石にもう公式から再販は無理だろうな……と諦め半分
    もっと早く競馬にハマれば良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:16:18

    再販してほしすぎる……ハマる前に出てた子達ほしいから再販チャンスこないかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:18:51

    毎年オーディションしてるなら再販投票とかもして欲しいな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:18:53

    アイドルホースじゃ足りない😭
    ん?サラコレにいるな?🤔

    この結果大変なことになったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:56

    競馬場いくとSサイズ連れてきてる人結構見るよね
    いまはオタク向けにぬいぐるみ入れるポーチも沢山出てるから持ち出しやすくなってるのも影響ありそう
    ターフィーショップから規格の合うポーチ出してほしい
    Sサイズ1体しか入らなくて良いからカバンとかに提げられる小さいの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:27:26
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:31:51

    タイホのSサイズとMサイズをすでに持ってるけど、ターフィーショップ行く度に無限に買いそうになるからあんまりショップに入らなくなった
    でももう一体ぐらいはいてもいいかもしれない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:35:32

    推しのアイドルホースは買える時に買っといたほうがいい
    ごく一部以外は引退して在庫はけたらもうそこでおしまいになる
    スペースやお金の都合を踏まえてではあるけども

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:49:46

    ぬいぐるみだらけでスペースが圧迫されつつある…集め始めたらサラコレも含めてどんどん増えていく…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:51:44

    ウインズ梅田についてるショップに置いてあるアイドルホースの種類かなり豊富なんだけど明日の夕方までこのスレ残ってそうなら誰のが置いてあるかメモって報告するよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:57:20

    まってウインズ梅田にショップあるの!?知らなんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:58:30

    京都のターフィーショップ結構売り切れてた子いたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:00:12

    ナイスネイチャもSMLとサイズごとに馬具が違うのかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:36:07
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:38:07

    馬具とかメンコが特徴的な馬の方がクオリティ高くなるな プレーンな馬だとアイコンが無さすぎて似てないことがある

スレッドは10/7 12:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。