【閲覧注意】ここだけ殺伐とした魔法少女達の世界Rその2

  • 1微睡みの魔女24/10/06(日) 21:34:25

    ここだけ魔法少女同士で殺し合ったり、魔法少女が魔法少女を強.姦したりしている殺伐とした世界。

    アナタは魔法少女夢を見ている新米魔法少女でも、心が壊れたベテラン魔法少女でも、魔法少女に倒されるモンスターでも何でも良いです

    自由に遊びましょう

    ・他人が不快になる言動は、控えるようにしましょう

    ・版権そのままは駄目

    次スレは>>190辺りにてお願いします

  • 2微睡みの魔女24/10/06(日) 21:34:39
  • 3微睡みの魔女24/10/06(日) 21:36:33

    >>2

    (※多分XのURLが2つあると同じURLとして判定されるんだろうな…)

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:47:52

    (立て乙です)

  • 5モブ魔法少女24/10/06(日) 22:06:39

    前200
    (そうかなぁ…?そうかも…)
    立てるっスか?
    (あっちょおバカ!触手に取り込まれて犯されるやーつ!!)
    【近付いて手を差し伸ばす】

  • 6微睡みの魔女24/10/06(日) 22:09:02

    >>5

    た…立てません…♡

    【仮面の下で歪な笑みを浮かべながら理性蒸発と下半身にモノが生える魔法をかけた触手を巻つけようとする】

  • 7モブ魔法少女24/10/06(日) 22:14:24

    >>6

    マジっスか…そこまでとは思わず……へ?

    (あ"ーやばいやばいバカバカバカ詰みです詰み今のお前じゃ精神抵抗魔法の練度が低すぎるせいで自力じゃどうにもできませーーーん!!!こっちから魔力送って防いでるけどあと数秒したらお終いでーす!!!)

    えっ?へ?何言って、何してるんっスか?

    【無防備だったがために容易く触手を巻き付けられる】

  • 8微睡みの魔女24/10/06(日) 22:18:21

    >>7

    2時間くらいで終わりますから…♡

    【触手でドームを作り2人の姿を周囲から隠そうとする】

  • 9モブ魔法少女24/10/06(日) 22:26:19

    >>8

    (やっぱり遠回りするのが正解だったんだなぁ…あ、そろそろブローチの魔力無くなって接続が切れ──)

    あうっちょ?はい?マスコット?──んっ"!!?♡♡♡なにこれ???♡♡♡

    【ドームに包まれ魔法の効果が効き始める】

  • 10微睡みの魔女24/10/06(日) 22:28:02

    >>9

    ではこちらを見てください…♡

    【スカートを捲ってエグい角度のハイレグをさらけ出す】

  • 11モブ魔法少女24/10/06(日) 22:36:12

    >>10

    ゴクリッ…♡フゥー!♡フゥー!♡フゥー!♡犯してやるっスよ…!!♡♡♡孕むまで絶対に犯してやるっスぅ…!!♡♡♡

    【ガバって抱き着いてヘコヘコ腰を振り】

  • 12微睡みの魔女24/10/06(日) 22:37:36

    >>11

    あらあら…♡孕み穴はここですよ〜♡

    【モノを自分の股間に誘導する】

  • 13モブ魔法少女24/10/06(日) 22:47:03
  • 14微睡みの魔女24/10/06(日) 22:52:57
  • 15モブ魔法少女24/10/06(日) 23:04:35
  • 16微睡みの魔女24/10/06(日) 23:09:16
  • 17モブ魔法少女24/10/06(日) 23:15:13
  • 18微睡みの魔女24/10/06(日) 23:22:10
  • 19モブ魔法少女24/10/06(日) 23:30:31
  • 20微睡みの魔女24/10/06(日) 23:35:57
  • 21モブ魔法少女24/10/06(日) 23:42:16
  • 22微睡みの魔女24/10/06(日) 23:47:13
  • 23モブ魔法少女24/10/06(日) 23:55:29
  • 24微睡みの魔女24/10/06(日) 23:58:52
  • 25モブ魔法少女24/10/07(月) 00:04:45
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:13:20

    このレスは削除されています

  • 27微睡みの魔女24/10/07(月) 00:13:31
  • 28モブ魔法少女24/10/07(月) 00:21:12

    >>27

    x.gd

    …ってもう二時間すか♡

  • 29微睡みの魔女24/10/07(月) 00:26:17

    >>28

    x.gd

    うぶぅ…♡

    (2時間経ったなら…もう魔法が解けるはず…)

  • 30モブ魔法少女24/10/07(月) 00:28:58

    >>29

    ……あ、あれ?チン○消えて…?これじゃ犯せないっス…。いやそもそもなんであんなに犯してっスか…?

  • 31微睡みの魔女24/10/07(月) 00:36:55

    >>30

    (次から…人に犯させるのはやめましょう…)

    【這いずって逃げようとしている】

  • 32モブ魔法少女24/10/07(月) 00:39:38

    >>31

    ………っ♡エロ…♡

    【犯る術はもう無いというのに触手を掴もうと】

  • 33微睡みの魔女24/10/07(月) 00:41:12

    >>32

    あ゛っ♡やめ…♡

    【這いずる力すら無くなる】

  • 34モブ魔法少女24/10/07(月) 00:46:09

    >>33

    と、とりあえず…!♡マーキングだけさせてもらうっスよ…!♡

    【お腹…子宮の上あたりに手を置いて「これは私のものだ」という意味の淫紋のような印を刻む】

  • 35微睡みの魔女24/10/07(月) 00:48:32

    >>34

    私は…魔女なのに…っ!魔法少女としての力を無理矢理底上げした存在なのに…!!

    【自分の手を握り締める】

  • 36モブ魔法少女24/10/07(月) 00:56:24

    >>35

    そんなの知らないっスよ♡てか、それが唆るっスね…♡…あー、チン○生やす魔法修得したらまた使わせてもらうっスよ!♡それじゃ!

    【このまま放置というのもあれなため適当な付近の人気が無い建物内に移動させてその場を去ろうと】

  • 37微睡みの魔女24/10/07(月) 00:57:45

    >>36

    くそ…くそ…!

    【人気のない建物の中で歯軋りをする】

スレッドは10/10 00:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。