神山飛羽真……神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:35:07

    出るだけで安心感しかないんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:35:35

    おーっ私の英雄やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:35:53





  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:37:11

    炎の執念、メギドを討つ。=神
    スレ画が主人公たる所以の精神性が描かれてるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:37:52

    ワシの英雄すげぇ、、

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:37:54

    明日までに新しい原稿頼まれたけどどないする?
    (まあ今からやって間に合わせれば)ええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:38:20

    >>6

    全国の作家「えっ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:38:37

    締め切りも守るしなっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:38:43

    身長デカき者…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:42:39

    お前は締切は絶対守れて世界も救えてフィジカルもメンタルも強い……ただそれだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:44:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:44:52

    >>10

    待てよ 剣技の方はまだまだなんだぜ



    ◇この一度見ただけで熟達の剣士顔負けの剣技を披露する小説家は…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:46:23

    >>11

    お客さん ここは神山飛羽真を語るスレなんだよ


    中の人を愚弄したいなら自分で別のスレを立てるのを勧めますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:47:10

    剣士もやるから忙しくなるんだァ
    だから数ヶ月分の原稿を先に渡させてもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:48:20

    約束愛者やんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:50:52

    >>9

    欺瞞だ… メイン所は大体デカい 玲花さんですら170超えてるなんて…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:52:17

    >>16

    デカすぎる…デカさの次元が違う…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:56:50

    >>4

    本が完成したら宿主消えるとか敵言っとるけどどないする?ムフッ完成するまで待ってみようね

    すごい主人公っすねしかも初戦でライダーキックで分離出来たのにそれもやらないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:58:33

    身長デカっでけーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:07:39

    >>17

    スピードタイプのキャラ的に小さき者と思い込んでいた蓮がふつうにデカき者で困惑しているのが俺なんだよね


    よく子供だっことかしていた尾上さんが結果的に男性陣の中で一番小さき者だなんて…こんなの納得できない

スレッドは10/7 10:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。