お祭りですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:40:25

    牛乳を思い浮かべましたね?
    思い浮かべたあなたは手遅れです、今ミネ団長がそちらに向かっています

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:40:51

    くっ………!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:41:01

    いや別に…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:41:20

    トマト投げ合うやつの場合って団長来る?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:41:30

    やられたっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:41:40

    乱◯パーティを思い浮かべた私に隙は無かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:41:44

    >>4

    それは実際にあるから来ねえんじゃねえかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:42:20

    >>4

    きません



    >>6

    セリナとハナエも向かいましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:42:27

    >>7

    牛乳の方も実際にあるんだよなぁ………

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:44:32

    おみこし、パレード、たべもの、花火!
    お祭りはいつも最高ですね!

    ウミカのこのボイスがすごく好きなんだけど、わかってくれる人はあまりいない

  • 11感染源24/10/06(日) 21:45:36

    >>1

    いつ許されるんですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:46:39

    >>11

    無理そうですね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:46:49

    >>11 某ぼろんの人も擦られるからあにまんが滅びない限り無理じゃないっすかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:48:27

    復刻のときにインプレゾンビから脱却してほしいなあという想いを込めてこのスレに訪れた場合はどうすれば?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:48:49

    マイナー生徒に深い傷跡をつけた罪は重い…具体的にはウミカ、ツムギ、ジュリだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:49:56
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:50:13

    >>9

    え、牛乳20L飲んで全力疾走する祭りって実際にあんの!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:50:18

    >>14

    何も起きません、救護騎士団に連れて行かれる人を眺めててください

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:51:21

    >>17

    20Lは流石に飲まなかったと思うけど牛乳のんで全力疾走する祭りは実在する

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:51:42

    >>8

    WTF!?

    ウミカにはボディコンが似合うだろう!?

    やめろハナエ!チェーンソーは私普通に死n

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:56:25

    >>19

    じゃあ感染源の人は悪くないのか…いやマジで現実の人間が一番怖いってこういうことなんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:01:35

    >>21

    余談だけどその祭りは参加者が途中で吐く事想定して?コースの途中にドラム缶置いてあったり


    ちなみに某お祭り男は参加して吐いた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:03:15

    >>11

    なんで貴方話題にすると毎回すぐ来るんです?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:03:33

    牛乳20ℓ飲んで走った後に傾斜60°の坂を登るお祭りは流石にあのスレにしかない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:04:44

    ミネ団長牛乳で垂れ流しながら救護に来てくれるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:05:07

    >>23

    このカテでウミカスレ画だとほぼ間違いなく例のスレの話になるし……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:07:12

    牛乳ネタで汚染した事を自慢に思ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:18:10

    自分の推しがスレ画になって走ってきてるのに、自分のスレの話ばかりじゃ許してほしくなる気持ちもわかる。一方で、スレが立てられて話題になるだけいいじゃんと思う面もある。俺は闇の先生

スレッドは10/7 10:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。