【閲覧注意・CP注意】色々あって一人暮らししてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:40:57

    何故か住所を教えてない知り合いが部屋に勝手に上がり込んでるんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:42:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:44:01

    やっぱり多少無理してもセキュリティの高いマンションに引っ越すべきだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:45:29

    いいんじゃない?その方が私達も遊びに来た時安心出来るし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:47:47

    だから勝手に部屋に入って来んな。今日は何しに来たんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:49:26

    それが…あまり大きい声では言えないんだけど

    dice1d3=2 (2)

    ①今日はもう帰るけど

    ②映画のDVD見せて欲しいかな

    ③今日は泊めてくれる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:51:18

    映画のDVDなんていつも勝手に見てるだろ。なんて題名の映画?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:54:25

    えーと…あ、これこれ。この映画一度見たかったんだ

    dice1d3=3 (3)

    ①恋愛物 ②五反田監督作 ③R-18

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:54:48

    ゆきはさあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:00:01

    誤解が無い様に言っとくけどそれはあくまでも参考資料として監督に無理矢理押し付けられたDVDだからな

    ふーん。ま、私達はもう18歳以上だから別に問題無く見れるよね


    R-18映画鑑賞dice1d3=1 (1)

    ①R-18雰囲気 ②特に問題なし ③【アクゆきカップル成立】

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:01:47

    え?うわ、これってお芝居なんだよね?まるで本当の本番してるみたいに見える…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:04:55

    昔の作品だからエグイ濡れ場多いな。今じゃこんなの撮れないだろうな…dice1d3=2 (2)


    ①終わったけどこの後どうする?

    ②よし終わり。じゃあ気を付けて帰れよ。

    ③何してんだゆき?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:06:09

    はい終わり。もう用が済んだなら気を付けて帰れよ。なんだったらDVD貸すけど?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:07:32

    それってセクハラじゃない?まあ貸してくれるなら借りてくけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:08:39

    まさかとは思うけどノブユキと一緒にあの映画見たりしないよな?

    dice1d9=5 (5)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:08:58

    終了。スレが流れて無ければ明日も投下するかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:09:50

    R-18のが家になくなった直後のミヤコさん
    これはゆきファインプレーか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 05:31:44

    さてと、毎回誤解を解くのも面倒だし危ない系のDVDは全部隠しとかないとな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 05:33:55

    アクア…アナタも年頃だからそういう物に興味有るのは分かるわ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 05:35:19

    誤解だ。てか勝手に部屋に入って来ないでくれよ。俺は信用してるから合鍵預けてるんだからさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 05:36:57

    そうね。私も親としてそういう配慮をするべきだったわね。ごめんなさい。

    dice1d3=3 (3)

    ①また様子を見に来るわ

    ②お詫びに晩ご飯作ってあげるわね

    ③今日は泊まるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 05:38:40

    泊まるって…家の事どうするんだよ
    ルビーの心配してるのね?あの子は今日泊まりの仕事だから大丈夫よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 05:41:33

    事務仕事はバイト君に押し付けたから久しぶりに親子水入らずで過ごしましょうね

    dice1d3=3 (3)

    ①【健全お泊まり】 ②来客 ③【不健全お泊まり】

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 05:44:19

    これは親子のスキンシップの範疇超えてるけど?
    い、今は親子じゃなくて只の男と女だからっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 05:47:19

    …腰が抜けちゃったわ。若さって凄いのね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 05:50:20

    そりゃあ俺だって性欲はあるし経験は…まあそこは追求しないってことでまだ続ける?

    【不健全お泊まり】dice1d3=2 (2)

    ①アクミヤカップル成立 ②アクミヤカップル保留 ③来客dice1d9=2 (2)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 05:53:02

    さ、流石にもう寝たいわ。お休みなさい
    (コレって浮気になるのかしら?でも壱護とは離婚してないだけで十数年疎遠だったわけだし…)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 05:57:29

    ミヤコさんって見た目からだと絶対実年齢分からないよな。

    dice1d9=4 (4)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ(保留)

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 05:59:08

    実年齢と言えばMEMもだけど、アイツ現役JDを卒業したら次はどんな肩書にして年齢詐称誤魔化すつもりなんだろうな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:00:22

    年齢詐称って言い方は止めて!女性は年齢を不詳にしたい生き物なの!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:01:47

    デカい声出すなって。もしもMEMがここに居るって知られたら年齢詐称とは別のスキャンダルで炎上するぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:05:18

    てか今日は何しに来たんだよ。また映画のDVDでも借りに来たとか?

    えーと、今日はその…dice1d3=3 (3)

    ①アクたんの顔を見に来ただけ

    ②動画の編集お願いしたくて

    ③お泊まりしに来た的な?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:06:25

    MEMもかよ。見ての通り俺のアパート狭いんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:11:26

    平気平気。それより今私もって言わなかった?

    dice1d3=1 (1)

    ①【健全お泊まり】 ②強制帰宅 ③【不健全お泊まり】

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:12:49

    昨日ミヤコさんが部屋の片づけも兼ねて泊まりに来たんだよ。別に何もおかしくはないだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:15:28

    社長がアクたんの部屋に泊まりに…んん?じゃあこの状況を社長の抜き打ちチェックで知られちゃうって可能性も?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:17:26

    MEMは特に気付いた様子は無かったな。予めゴミを全て処分しておいて良かった。

    dice1d9=7 (7)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ(保留)

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:18:24
スレッドは10/7 18:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。