京極真と戦える元ボディガードの副担任です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:41:05

    肉弾戦では赤井よりも強い女です。通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:42:20

    お前ホントに何なんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:50:42

    アニメしか見てないんだけど
    この人って京極さんと違ってシリアス方面の本筋にがっつり出るキャラの中でも唯一の孤軍なの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:57:45

    すでに身内は逝去・我が子同然に可愛がってくれていた主人とその知り合いが殺されているからな

    もう失うものが何も無い故にあの言動だし、何かのきっかけがなけりゃコナン達と共闘する事は今後起きない可能性もありそう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:14:10

    >>3

    そうだよ。唯一組織を一人で潰そうとしてる無敵の人だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:15:06

    コナン強さランキング女性部門1位の女じゃねーか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:38:01

    脳筋っぽいスペックだけど、推理力もある人

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:38:52

    作中ぶっちぎりでやべー女

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:40:03

    ラムが生み出した奇跡

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:03:40

    京極さんと戦えるレベルかは分からんけどね
    組織が絡む話に京極さんは出ないだろうから本筋においては素手最強くさい無敵のレディ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:24:28

    青山先生の質問コーナーで答えた感じかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:24:49

    >>9

    組織側では戦犯なんだけどね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:49:17

    >>10

    組織と絡むはずのないキャラとして既に服部とキッドが出てるからなあ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:58:10

    切り替え早いし度胸もあるし行動力も随一だぞ!
    鉄砲店に強盗したんだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:06

    敵の敵ってだけでやってることは十分悪なんだよな⋯

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:10:05

    普段は小学校の先生に擬態できてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:07:20

    片目見えないハンデ持ちで、赤井より6歳くらい年上なのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:16:50

    >>6

    蘭でも勝てないの!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:17:53

    ブサいおばさんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:18:03

    漫画であの安室さんを不意打ちとはいえノックダウンさせた時は驚いたなしかも殺意みたいなのもあったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:11:08

    >>9

    なお声も初代ラムちゃんな模様

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:12:17

    久々にアニメ見たらed映像でピックアップされててビックリしたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:14:33

    >>11

    サンデー文化祭の青山先生トークショーで明かされたよ


    Q.若狭先生と赤井さん、射撃はどちらが強いか

    A.射撃は赤井だけど、戦ったら若狭先生。若狭先生に勝つのは京極くらい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:36:25

    >>19

    空手の関東大会で優勝した蘭

    と互角と作者から明言されてる世良

    が自分より3倍強いと言う赤井

    より強いと作者から明言された若狭

    に唯一勝てるコナン世界最強の男、京極

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:11:07

    >>24

    コナン世界最強の男と戦える副担任・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:12:57

    ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:17:16

    >>4 歩美ちゃんのあのクローバー見る限りよっぽどの事がマジで命救われたぐらいじゃないといけない難易度よしかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:31:18

    >>27

    お前は所詮、肉弾戦でも赤井と同レベルの元プロボクサーくらいなら余裕なだけの男……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:38:02

    通さなかったら殴られそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:43:45

    >>27

    若狭先生の強さを考えると暗闇で初撃を避けただけでも充分凄いと思うの

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:35:09

    >>30

    本当に通る必要があったら聞くよりも前に先に殴り倒すから

    これはむしろ話し合いをする余地・余裕があるという意味だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:48:37

    京極さんは組織編には関わらないだろうから
    物理的に止められる人材がいない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:19:23

    >>27

    これでよく公安が務まるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:34:27

    >>34

    一撃もかわせずにキュラソーの太ももで撃沈した風見よりは務まってるのでセーフ

    というかマジレスすると公安に戦闘力はそこまで重要じゃないのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:34:42

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:37:52

    >>33

    射撃では赤井に当たることは明言されたから、そんな無敵キャラじゃ無いよ


    単独じゃ流石に限界がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:41:01

    物理戦では京極さんと戦える強さだしな

    勝てるとは言ってない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:47:19

    >>29ライフルバッグを背負った赤井とTシャツ安室で、赤井の方がやや優勢だぞ


    オールマイティさなら安室だろうけど、格闘や射撃とかの特定分野では安室が赤井と互角はない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:47:53

    >>37

    当たる→劣る

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:49:10

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:04:19

    >>41

    作品の面白さに関わるほど格闘要素無いけどな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:22:57

    後からナーフされそうな先生やん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:27:11

    若狭の立場で赤井の力量があったらキャンティは死んでたということ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:28:51

    赤井でもジンでも組織で動いてるやつは制限かかるけどやりたい放題できるからなこの人。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:02:51

    >>39

    安室さんは赤井さんとやり合ったら敗北確定なんだから直接対決は比較に持ってきちゃダメじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:15:08

    銃砲店に侵入してライフルGet!同僚をターゲットに偽装して組織のスナイパーを逆スナイプ!

    この人だけGTAの世界で生きてない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:30:46

    >>4

    先生囮にして殺しかけた時点で救われないでほしい、て気持ちで一杯だわ。

    マジでなんで哀がなついているのが謎だわ、組織センサーで測れない危険人物やぞ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:06:33

    >>46

    それを言ったら肉弾戦で安室が赤井に並ぶ根拠が無くならないか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:30:14

    >>24

    マジで京極さんは何なんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:22:25

    >>43

    少年探偵団デバフでキュラソーみたいに光堕ちするといいね・・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:24:44

    >>47

    スナイパーの狙撃地点をわかってるならそういうことするよりも背後に回り込んでラムの居場所などの情報聞き出すほうが良かったのでは?(あの二人が口を割るかどうかは定かではないにせよ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:27:50

    「許せなかった、私から全てを奪ったラムっていう男が…」

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:29:48

    >>25

    ドラゴンボールかよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:47:08

    >>49

    安室は赤井に勝てないだけで狙撃とかの特殊技能を除けばスペック変わらん、みたいなこと作者が言ってなかった?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:54

    ボディーガードだからこそ二度も他人に守られて生き延びてるのが効いてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:02:54

    >>52

    だいたいの目星は付けてたかもだけど、小林先生撃たせることで場所特定した(とラムは推測してた)から回り込むのは流石に無理じゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:14:23

    >>47

    マガジンみ感じるわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:17:53

    京極さんはYAIBA世界の住人だから…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:38:16

    >>59

    そのYAIBA世界に突っ込もうとしてる副担任が若狭留美なんですよ・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:45:32

    ぶっちゃけワクワクしねえ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:54:30

    >>55

    なんでも出来るけど、赤井が関わると失敗するって話じゃなくて?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:03:17

    >>54

    蘭は作中強さトップ20入るかギリギリレベルの強さだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:59:46

    >>57

    狙撃地点の目星がついてるのであれば、待ち伏せするより候補の地点家探しするくらいのことをあの人ならやりそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています