【チェンソーマン】もしも早川アキが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:45:23

    ラーメン屋でのサムソ戦で殺され、死ぬ寸前に戦争の悪魔が体を乗っ取ったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:46:49

    アサヨルの様に脳は半分残し、原作通り姫野は死にサムソ達は逃げたとする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:55:23

    アサからヨルに変わる時と同じで顔に傷があるのかな
    顔に傷があるアキは初期アキがいるから想像しやすい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:58:32

    >>3

    傷はあるし、もちろん基本的な体の主導権はヨルが握ってるが、ヨルに恐怖を感じたら身体からヨルは締め出されるのも一緒

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:02:14

    すぐデンジ見て殺そうとしたり、最初マキマさん見てもキガちゃんみたいに正体に気づけないが、アキの記憶を見てなぜこの女を好きになる経緯がないかと気付き正体を確信する

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:02:50

    早川家が実質四人暮らしに
    デンジとパワーがヨルを認識してるかどうかでも前提がかなり変わってきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:09:10

    戦争の悪魔が入ってたらマキマさんも作戦変えそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:28:05

    入ってる脳で影響受けるから本編より理知的なヨルが生まれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:29:47

    >>8

    じゃあなんですか

    アサがお馬鹿さんだっていうんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:35:55

    ヨルがアキの脳内を読んで勝手な行動とったりするんだろうな
    アキはヨルに全部掌握されてる状態だから終始いいようにされてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:44:21

    しっかりしたヨルか…ただのイケメンになりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:45:32

    >>7

    ヨルとマキマさんのバチバチ見てーなー

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:02

    ヨルがいるなら寿命問題と例の浜辺はどうにかなりそうだな
    丁度アサがアキと同じく両腕取れてたしアキの腕も戻るかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 04:57:06

    姫野先輩とか仲間の遺品で強い武器作れそう
    作るとアキは曇る

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 05:53:20

    アキが銃の悪魔に復讐すると言うと「銃か?私の強い子供にお前が勝てるわけないだろ」とか言いそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 05:57:31

    >>13

    力が戻って離れた場所からでも武器に出来るようになったらアキの空いた腕に銃右腕鎧を着けて、アキの仇である銃が片腕になったということ知って複雑な思いになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:14:58

    ちなキガちゃんはいるとして既にノストラダムス対策を進めておりかなり一部と二部の出来事が被った結果公安(支配の悪魔)vsチェンソーマン協会(飢餓の悪魔)
    になる、もちろんアキヨルは公安

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:23:44

    もしこの展開やるんだったら1部がかなり長く連載しそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:31:05

    >>14

    姫野はアキの家に色々な物を残していってるらしいから当分は武器に困る事もなさそうで良いね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:52:48

    アキは自分の大切なものがなくなるの躊躇しないだろうな
    ただし物ならだけど姫野とかパワーとかデンジ殺せと言われたらきっと曇る

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:34:10

    急にヨルみたいな口調になる早パイ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:46:15

    >>12

    支配がアキの中にいる時ならやばかったけどアキ支配後に後からヨルが来るからなにか異常があることに気がついてくれるかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:56:56

    このアキは未来の悪魔と戦争の悪魔と契約するってことか

スレッドは10/9 07:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。