あの…この後世界中の軍人から日本が狙われるんスけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:47:09

    良いんスか……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:48:43

    呪霊とか呪術が存在する世界で生きていくのも楽じゃねぇんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:49:17

    って俺が日本を守るじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:49:36

    そんなもん
    乙骨が五条ボディに乗り換えて瞬間移動して無量空所→リカが回収して離脱
    を狙ってくる全部の国の議事堂でやれば解決するヤンケシバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:50:27

    拐った奴らが思ったよりエネルギー源として使えねーよってなるんじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:50:39

    猫先生忘れてると思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:50:54

    逆に米軍あんだけ狩られたり直近で新宿崩壊した現状見て「集合ー!」するやつがどれだけいるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:50:58

    >>3

    もう死んでるだろ原始人

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:51:48

    >>5

    待てよ呪術師の身体能力でタービンを回すだけでもすさまじい発電量なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:51:59

    東京が壊滅した後人々の生活にどんな変化が起きたのか少しくらいは描いてくれって思ったね
    まさか何も変わらないってわけじゃないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:52:00

    絶対ろくな扱いせずに術師死亡からの呪霊化でパンデ・ミックが起きると思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:52:29

    >>8

    生き返るのも楽じゃねぇんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:53:05

    ありとあらゆる面でノイズ過ぎてアニメの時は全カットした方がいいシーンとしてお墨付きを与えている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:53:13

    >>10

    普通に営業してる駄菓子屋が出てくる漫画に何を期待してるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:53:22

    >>4

    乗り換えなくても余裕で勝てると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:54:35

    東京壊滅したら物流も大ダメージなんじゃないスか?
    何で日常に戻ってるんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:54:54

    >>16

    漫画だから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:54:59

    >>7

    五条悟の映像見せられてもなら他のやつ狩ればええやんけって思考になる奴らなんだ

    期待しない方が良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:55:22

    ヌーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:55:32

    天元が消えたから色々あって世界中に術師と樹齢が沸くようになったのかもしれないね
    根拠は知らない知ってても言わない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:56:11

    米軍展開=名作の要素
    スレ画や龍継ぐなどがその典型なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:56:27

    >>16

    お笑いライブやってる場合じゃないんだよね、ケンゴバ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:56:33

    まあ気にしないで
    日本の守り神宿儺様が領空侵犯してきた不届きものを捌で殺してくれますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:56:45

    >>23

    ってもう死んでるじゃねぇか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:56:47

    >>7

    精鋭とはいえ軽装備の限定的な投入だからむしろ本気になると思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:56:54

    日本は呪霊大量発生するのにミゲルとかいう助っ人がいたりちぐはぐなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:57:03

    >>18

    しかも最高戦力の五条の死はメチャクチャ配信されてる

    も…もう呪術師狩りのチャンスしかない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:57:39

    >>1

    >>27

    日本を守るのも楽じゃねぇんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:57:59

    >>18

    映像見るのと実際殺られるのは全然違うと思われるが…

    羂索がゾウさんで小手調べしたのとは訳が違うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:58:05

    >>15

    しかし…蒼ワープ覚えれればそれが1番便利なのです

    あっ今呪言でええやんって思ったでしょ

    ワシもそう思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:58:21

    そもそも狗巻で無双できる雑魚集団だもう忘れたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:58:43

    日本が捕まえた呪詛師再起不能にして輸出すれば良いだけなんだよね?凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:58:53

    >>7              ・・・

    しかし…現実の猿展開を見ているとあの男辺りはやりかねないのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:59:19

    というか別に米軍突入させなくても日本の輸入輸出を制限して交渉すれば術師の一人や二人連れてこれると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:59:34

    >>32

    まあその呪詛師が呪霊になって暴れるからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:00:24

    高羽をアメリカに放てっ!
    ラブアンドピースのために政治家と軍人が全員痴呆症になると思ってるんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:00:28

    あれ?公になったし海外と共同研究しない理由ってあるのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:00:55

    マネモブ准将
    前戯もせずに米軍最強の部隊を投入すれば余裕ですよとか言いだすお前達に猫先生の妙味は分かるまい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:01:38

    >>37

    協力したがる術師どこへ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:01:46

    復興支援で検体と呪霊化した時の処理要員借りてると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:01:48

    >>18

    そのあとに(理上絶対勝てない)呪霊とも遭遇してるヤンケシバクヤンケ

    呪力を保有することがいつ爆発するか分からない時限爆弾を自国にばら蒔くことと同じだと気づかないわけないのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:01:54

    高羽「異能者vs軍隊展開…糞」

    そうして世界各国は呪力や呪霊の存在を忘れた

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:02:14

    死滅回遊は猿展開のオンパレードなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:02:19

    >>37

    おじいちゃんが自律呪骸作れるから別に人を攫う必要ないんだよね

    1〜2体工面してもらえれば研究はできるんだ、技術が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:02:37

    >>39

    犯罪呪詛師でええやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:02:46

    頻発するクーデターにより人材不足の呪術師達に呪霊、呪詛師、各国軍人が迫る
    ある意味最悪だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:03:09

    実際呪霊が発生したら外国だと何かしらの霊能力者に協力あおぐしかないんだよね怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:03:38

    まあその辺はおじいちゃんがなんとかしたか五条の死体どうしたか言及されてないし
    「待てよ五条は死んでないんだぜ」
    って乙骨がやったって思っとくのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:03:51

    >>47

    まあ気にしないで

    海外にもちゃんとミゲルみたいな術師もいますから

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:04:04

    >>47

    海外は呪霊の数が少ないし呪術師もミゲルみたいなのがいるんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:04:07

    この軍人のくだりマジで要らないとしてお墨付きをいただいている 万とどっこいどっこいなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:04:09

    >>49

    発生率激低やないケーっ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:04:34

    ミゲル…凄え
    海外の呪霊を一人で祓ってるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:04:41

    >>51

    しかし…あにまんにいるギャリー・K・ジョンソンファンのためにも映像化は絶対して欲しいのです

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:05:19

    呪力の解析により世界のエネルギーは無料になるのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:05:38

    >>51

    万は平安宿儺が見られてハッピーハッピーヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:05:52

    海外の術師…すげえ
    ミゲルとラルゥクラスしかいないし…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:06:58

    >>57

    待てよ魔女メスブタも海外ルーツのはずなんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:08:10

    反省会より世界の呪力情勢回が必要だったんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:09:30

    米軍展開は戦争映画でも見て思いついたと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:09:31

    >>57

    逆にそいつらがトップだとしたら海外は日本より大分底浅いスね 

    というかラルゥって外国人なんスか?偽名使っているカマ野郎じゃないのん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:10:38

    >>46

    ウム…ハッピーエンドに見せかけて何も解決していないメリーバッドエンドなんだなァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:10:43

    解剖や負担の大きい人体実験は呪詛師でやればええやん

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:11:08

    割と最初の方で海外にも霊的組織がある的なことは言われてるんだァ…
    米軍の日系人が機密をベラベラしゃべりながら日本をdisってたけど、あっ、お前ら信用できないから存在すら秘匿するってされてるチンカスジャワティーが一応協力体制築けてる国を馬鹿にしてて笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:11:30

    >>63

    おそらく呪霊が生まれると思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:11:39

    >>61

    えっ

    ミゲルって普通にヤバくないっスか?

    あの五条悟にタイイチで何分も時間稼いでるんスよ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:13:40

    >>19

    呪術師は海外から全くでないんだよね天元すごくない?とかいう

    「海外なんて知らねえんだよゴッゴッ」設定を黙って維持してればこんな面倒な案件にはならなかったのに

    どうしてわざわざこんな面倒がおこる渦中を発生させたの…?どうして…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:14:28

    >>66

    結局ジャ ップ最強の五条から逃げ回ってただけだから日本よりは限界値低いという主張の反証にはならないと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:15:14

    >>67

    軍隊VS呪術!!

    デスマッチ!!

    したかったから

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:15:41

    >>69

    伝TOUGH

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:15:51

    >>64

    海外にも小規模とはいえ呪術高専みたいな組織あるしなんならアイヌの呪術連とか実体的には似たようなもんだと思うんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:15:56

    宿儺戦の時五条ごと空爆してくれたら楽だったと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:17:05

    >>67

    猫的にはここまでボコられたから本編中はこれ以降茶々入れてきませんよっていうアピールだったらしいスね

    なんか逆効果みたいだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:17:13

    呪力のエネルギー活用の仕方を教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:17:18

    もしかして術師の存在を最近まで完璧に隠し通してた総監部って政治面はメチャクチャ有能だったんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:18:04

    >>75

    米軍が知らないのは有能を有能を超えた有能なのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:18:24

    >>74

    メカ丸が機械に呪力充填してたしやりようはあるんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:19:01

    >>74

    反転術式とかヤバイのん

    医療革命なのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:19:29

    >>76

    >>78

    れんちょんは去れ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:19:42

    と言っても呪力が使えない都合上軍隊じゃ絶対に太刀打ちできない呪霊も日本にはいるからそう安易に拉致作戦決行するもんなんスかね
    実際それで痛い目あったのを羂索にまんまと利用されたしな ヌッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:20:20

    >>80

    日本ボロボロだから交渉すれば良いだけど考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:20:31

    というより呪殺も出来ない連中が呪術師使って人体実験連発ってアメリカで呪霊が大量発生するようにしか思えないのが俺なんだよね
    おそらく民間に被害が出ても理由がわからずそのうち潜伏してたアメリカ呪術組織の堪忍袋の緒が切れて
    ふざけんなよ猿が…になる流れだと思われるが

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:20:53

    >>61

    ウム…ワシもラルゥはナジャ・グランディーバみたいな源氏名だと思っていたんだナァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:20:54

    >>68

    五条と宿儺を日本人の限界値に設定するのはルールで禁止っスよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:21:22

    日本人…すげぇ
    現代最強と史上最強を排出してるし

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:22:12

    まあこの辺に関しては真面目にどこまで中継してるからどうかだと思われるが…
    多分認識的には五条悟は胴体両断されても生き返る人間なんだよね凄くない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:22:14

    呪力で殺せば呪霊発生しないやんけ
    どうして呪術師が協力しない前提なの?
    アメリカなら500憶円余裕で出してくれるんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:22:22

    >>74

    肉体強化…

    反転術式…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:22:55

    >>80

    死滅回遊は中にいる人間がほとんど呪術師だと分かっていたから判別する必要なかったけど現状最早見分けることすら出来ないんだしもう終わりじゃないスかね まず誰が術師か分からんから誘拐しようにも出来ないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:23:42

    戦時下を経ても海外に呪力がバレなかった理由が気になるのは俺なんだよね
    皆の見解を教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:23:53

    もしかして歴史が浅いアメップ連邦政府やC国共 産党がネイティブ・アメリカンや道教の術師集団とのパイプを持ってなかっただけで海外にも普通にいるんじゃないスか?
    ヨーロッパやアフリカには普通にいそうなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:23:56

    ワシ米軍の仕事を受ける呪術師に心当たりがあるんや
    冥冥や

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:24:01

    どうでもいいんスけどこの手の軍人キャラってなんでこんなコテコテのキャラ付けなんスかね 

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:24:29

    >>93

    こういうのが無難にウケるから…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:24:34

    こんな未知の戦力をジャッ.プだけが有してるの他国が許すハズないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:24:41

    >>90

    外人=非術師

    古来からの伝統により非術師は呪わないんや

    あっコイツ呪ったマジ呪詛師認定する

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:02

    >>93

    コテコテというよりコピペという感覚

    そもそも掘り下げるつもりなんてない猫展開のバルディッシュ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:14

    >>93

    短い出番で分かりやすくするため…もうちょい重要キャラならもっと作り込むんだよね

    針とかもかませの雑魚だから濃い顔に変な喋り方でしょう

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:53

    戦争でも非術師とは戦わない呪術界は凄いスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:26

    >>90

    ウアアア鬼畜米兵の仮想怨霊ダーッ助ケテクレーッ

    呪霊の大量発生だなあーっ

    国内もてんやわんやだったんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:50

    >>99

    恐らく仮に国が滅んでも呪霊狩って生計立てていくって言う構図が変わらないからだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:51

    >>99

    御三家見てると平安から日本の裏の支配階層そのものだから俗事とは関わる必要を感じなかったんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:27:08

    >>99

    それが平安からの伝統だからね!保守派としてルールは守るのさ!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:28:41

    現実とほぼ同じ世界観の影に能力者組織が存在するフィクション…聞いています
    政府や国際社会との関係を考え始めるとドツボにはまるから頑張って設定を詰めるか開き直って全く触れないかの二択にすべきだと

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:28:55

    五条は紛れもなく日本人だけど宿儺が日本人と言われるとちょっと違うんじゃないかと思うのが俺なんだよね
    おそらく朝廷に服属しない異民族だと思われるが

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:29:02

    上層部「海外相手に呪術使うとか既得権益侵されるヤンケ秘匿するヤンケ!!」
    そして呪力の秘密は保持された

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:29:03

    >>99

    第二次のことならそこまで強いやつがいなかっただけと考えられる どれだけ強くても精々一級程度が数人いるだけなら戦局変えようがないんだ

    しかもパンピーのためにそこまでやるような界隈じゃない…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:29:47

    >>107

    加えて戦時下とか呪霊が滅茶苦茶沸いてきそうなんだよね、怖くない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:31:00

    >>105

    それは元々の両面宿儺で呪術の宿儺はただの奇形児の術師だから普通に日本人なはずなんだよね

    まっ異民族の生き残りって設定がもしかしたら出てくるかもしれないからバランスはとれてるんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:31:52

    どっちかと言えば配信で知った外国人どもが自国のジャッ・プ狩りと差別が起きそうなのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:32:03

    >>100

    ウム…おそらく餓死した呪術師が樹齢転生しててんやわんやだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:32:07

    ここら辺ガチで闇の猫展開じゃないっスか

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:33:05

    この展開で一気に冷めて全巻うったんや

    なんでこんな小学生が考えたみたいな展開しちゃうかなぁのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:33:40

    >>107

    本編の面子でも自分が生き残るとか兵士を暗殺するとかなら何とかなっても戦闘機の爆撃から味方の軍を守れるレベルだと五条くらいしかいなさそうなんだよね

    き…近代兵器って強いんだな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:33:59

    >>111

    共通の認識がヤバイの産むのは呪霊サークルが証明してるんだ

    大日本帝国共通の負の感情とかどんな仮想怨霊なんやろなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:34:05

    >>110

    ウム…エルディア人なみに迫害されそうなんだよね 怖くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:34:30

    >>112

    むしろワシは言うほど騒ぐことか?って思ったのね

    数話程度しか尺使ってないしガイガイ言わんでもよろしいやん…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:34:47

    >>107

    えっ

    カッシーレベルならそこそこポップするんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:35:50

    >>109

    まあ気にしないで

    国民国家でもない時代に日本人なんて認識も自認もありませんから

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:36:19

    >>118

    そんなわけないと思われるが… アイツ相当上澄みっスよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:38:12

    猿どもが戦局に一喜一憂してても「ふぅん ああそう」「なんでもいいですよ」してそうなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:39:05

    >>89

    よしっ じゃあ企画変更して呪術高専の生徒を狙おう

    一年なら大して強くないやろ 東京にGO!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:39:06

    >>120

    しゃあけど…平安なら万 裏梅 烏鷺 羂索

    江戸なら カッシー 石流

    令和なら 乙骨 日車 秤 真希がポップしてるのです… 

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:39:12

    どうしてGHQに占領されてたのに隠し通せていたの…?どうして…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:39:35

    平安時代は体制=術師みたいな感じやったのにいつから裏方に回ったんやろなぁ…
    少なくとも江戸時代には呪術の存在が秘匿されてそうなんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:41:18

    >>123

    平安は呪術全盛、現代は五条の影響で盛り返しているって説明されていたであろうがっ

    江戸の二人はめちゃくちゃレアと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:41:53

    >>123

    すいません、一つは呪術全盛の時代で一つは五条爆誕した時代なんです

    二人は恐らく江戸のトップ層だと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:42:00

    >>123

    平成ですね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:42:41

    五条悟の才能=微妙
    同時期に日車も居たし術師の才能があったら五条レベルだった奴ってそこそこ居るんじゃないスか?
    羂索には世界中で無為転変して欲しかったんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:42:50

    >>126

    >>127

    あれ、九十九は?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:42:58

    なんなら江戸の二人も慶応の六眼五条の影響なのかもしれないね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:43:22

    >>129

    いやちょっと待てよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:43:37

    日本すげぇ…
    スパイなんか1人も居なかったから呪術ことを今まで隣国にもらさなかったし

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:43:59

    >>125

    呪術全盛の平安が終わった頃に呪いを秘匿することで呪霊の弱体化を図ったのかもしれないね

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:44:02

    >>130

    五条の前触れとかじゃないスか?

    天元関連の星漿体でしょう?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:44:29

    >>133

    嗅ぎまわってたら呪殺されそうなんだよね 

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:44:31

    呪霊操術…怖ぇ ほとんどの外国人には認識できない化け物の使役とか他の術式と比べても最悪のテロだし
    夏油が国内で10年ぐだぐだしてて良かったですねガチでね

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:45:31

    >>135

    お言葉ですが星漿体=強いとはなりませんよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:48:24

    五条悟が居たから世界の均衡が変わった=欺瞞
    五条が産まれる前から日車と高羽とかいう化け物が居たんや

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:48:25

    米軍編は丸々カットして欲しいけど米軍編に出てきた呪霊は良いデザイン多いから再利用して欲しい…それが僕です

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:49:13

    やっぱり猫先生は単純に学がないんじゃないスか?
    累乗も知らないんだよね
    多分社会の歴史関係とか近現代史もよく分かってないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:49:38

    >>139

    しかし…呪術師の脳してないのです

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:50:45

    >>141

    学が無くても漫画的センスだけで10タフ売ったとかめっちゃジャンプドリームやん

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:51:35

    >>137

    非術師の日本人の負の感情で生まれるのが呪霊なら日本人のいない海外に連れていったら消えるっんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

    あーっそのへん本編で言及されてたか覚えてねーよ

    恐怖心で強化されるチェンソーマンの悪魔とごっちゃになるーよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:51:47

    米軍展開してるのに海外にvs宿儺をライブ配信した冥冥がヤバすぎるんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:52:04

    >>124

    なんでって…なんでやろなあ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:34

    >>146

    呪術世界では第二次世界大戦はなかったのかもしれないね

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:31

    >>144

    産まれは非術師由来だけど別にそれはそうと自力で呪力補完するんだよね、怖くない?


    まっ効率は悪いからバランスは取れてるんだけどね

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:53

    >>148

    ウム…真人が呪力で出来た肉体を呪力強化したり肉体とは別に術師みたく己の呪力を内包してるんだァ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:59

    >>146

    関わった人間が殺されたかあるいは存在は確認したけれど目の前で見たわけではないからオカルト扱いして無視したとかじゃないスかね

    というか本編でも羂索が丁寧にデモンストレーションまでやってようやく信じたくらいだし普通そんなもの真剣に取り合わないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:56:52

    やっぱ呪霊色々おかしくないスか?
    術師よりこいつらの方がエネルギー源としての可能性高いように思えるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:58:06

    >>146

    敗戦国のイエローモンキーが怪しい儀式やってたところでなにか思うわけねーだろゴッゴッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:00:06

    >>151

    お前呪霊をなんやと思うとるんや

    肉体スペックだけなら人間を上回るエネルギー生命体や

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:00:46

    >>151

    しかし…開発するにもまず見えなきゃ行けないのです

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:00:59

    >>151

    そうですけど何か?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:01:03

    >>152

    お言葉ですが当時の外国は日本をそんな舐め腐っていませんよ

    むしろ良待遇にして敵対しないようにしてるんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:01:23

    ウム……こいつらでタービン回せば発電は最強なんだなァ

    >>151

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:01:40

    >>151

    直哉を見てみぃ、人間の規格から離れた途端異形の肉体で超速飛行の怪物に進化しとるで

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:01:43

    WW2の時って世界中でそこそこオカルト流行ってたんじゃなかったスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:01:48

    もうこの際国立て直すために普通に外交カードにしたらいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:02:42

    >>151

    漏瑚一人で文字通り火山並の火力エネルギーを無から生み出せるんだ エネルギー保存則が乱れるんだ


    まぁ特級クラスの呪霊は間違いなく「人間共の発電に協力するだと?面白いこと言うなぁこの蛆虫は」で殺そうとしてくるからバランスはとれて…なぁやっぱり玉藻前とかも取り込める呪霊操術はヤバくないか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:03:09

    デフォルト飛行持ち複数
    肉体に付随した特殊能力
    物理無効が呪霊を支える…普通に凶悪だ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:03:09

    >>158

    マッハ3…すげえ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:03:17

    >>156

    舐め腐ってないというより地理的制約という感覚

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:03:30

    >>146

    >>147

    基本呪力も呪霊も見えないんスよ どうやって存在把握するのか教えてくれよ

    御三家見てもただのカルト集団にしか見えないし呪術の巻物とか見れたとしても妄想で終わりなんだよね 

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:03:49

    >>157

    あっ1発でタービンが破壊されたっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:04:14

    >>159

    ナチスといい敗戦間際の国がヤケクソで研究してるイメージしかないんスけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:04:41

    >>163

    いつ見てもこいつだけ色々破壊力ヤバすぎるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:05:15

    >>160

    日本政府「彼の国さん…針千釣あげる これでエネルギー寂しくないよ」

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:05:21

    >>168

    肉体に比重置いたフィジギフだからこそギリギリ耐えられたんじゃねぇかと思ってんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:05:29

    >>156

    すいません いくら舐めてなくても呪いがどうのこうのを信じるのはアホなんです

    術師が自分で見せようとしない限り誰も信じませんよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:05:47

    >>169

    自国発電を賄うのも楽じゃねぇんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:05:51

    >>159

    それはフリー素材にされてるアーネンエルベのことを…

    大真面目に行われてた超能力開発計画のことを…


    エセオカルトが世界的に流行ってたから日本の呪術に気付いた人達もどないする?まぁどうせ無駄やろでスルーしたのかもしれないね

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:05:54

    >>163

    この辺の原理は生前勉強してたのか?直也!

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:24

    >>174

    直"哉"じゃないやないケーっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:39

    >>172

    もう死んでるだろ原始人

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:50

    >>174

    お前禪院宗家をなんやと思っとるんや

    2世代にわたるエリートオタクやぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:07:41

    >>172

    針千釣

    総発電量 28w

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:08:26

    呪霊=神
    人間のネクストステージの術師の更にその先なんや

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:09:10

    >>178

    現実見ろよ原始人

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:09:18

    >>159

    文系学者も予算欲しいし戦地に行きたくないからね!なんとか軍事にこじつけるのさっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:09:34

    >>179

    実際自我があるなら人間より呪霊のが快適そうなんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:10:02

    >>166

    だから呪術操術があるんだろっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:11:33

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:26

    >>184

    平安時代の人間に国民意識など必要か?

    むしろ日本人って概念より先に生まれてるんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:13:08

    >>183

    こいつが海外旅行したせいで夏油に滅茶苦茶風評被害行ってるのおもしれーよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:13:31

    >>184

    呪力の最適化の方が重要だからなんでもいいですよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:13:49

    >>186

    夏油傑(パスポート書き文字)

    可哀想を超えたかわいそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:15:19

    >>186

    流石にかわいそ…なんだよね酷くない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:15:51

    >>188

    ママならちゃんとパスポートも更新してると思うと変な笑いが出てきますね

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:18:56

    しかし羂索を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは呪力0のあのゴリラだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:20:04

    呪術廻戦の作者はハリー・ポッター読むんや

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:20:33

    >>191

    ククク…

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:21:15

    >>191

    あいつがそもそも金欲しさにJC殺さなきゃ物語が始まってないってネタじゃなかったんですか

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:22:46

    >>192

    ハリーって…ま…まさか

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:23:08

    >>195

    思いあがるなよ原始人

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:23:35

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:23:45

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:23:53

    >>192

    >>195

    推薦どぉもぉ〜って俺じゃないじゃねぇか

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:23:55

    日本を守るのも楽じゃねぇんだよ

スレッドは10/7 01:23頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません