おじ姪・おば甥…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:50:21

    近親のなかでもグレーなゾーンを攻めているんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:53:13

    …日本じゃ完全に黒ですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:54:40

    画像…ガビガビすぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:56:02

    おーっクインシーメタの技を共有しなかった不人気メガネやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:04:48

    いとこでもキツイオタクが多いのに叔父叔母は無理です
    18禁作品ならいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:09:09

    いとこ婚は合法なのに叔姪婚は違法なんてワタシは聞いてないよッ
    えっ内縁関係ならセーフなんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:10:52

    とにかく享楽ってヤツはインモラルな雰囲気が強い危険な男なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:11:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:11:44

    スレ画は姪に対する叔父の感情も湿っぽいが、
    叔父に対する姪の感情も重い…重さの次元が違う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:12:18

    なんか京楽ップと七緒ちゃんはどちらかと言うと七緒ちゃんの方が惚れてそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:13:54

    ドイツとかだと合法らしいっスね
    父親だか母親だかがそれのあにまん民を見た覚えがあるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:14:04

    >>7

    京楽さん…すげえ 

    兄の嫁に片想い(手は出してない)してるし

    斬魄刀孕ませた疑惑あるし

    姪の事好きっぽいし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:16:06

    罪深いおじ姪を見ると目が乾くなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:20:32

    BLEACHってこういう湿っぽい関係描くのうまいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:22:03

    コイツを副隊長にするのはまだいいんスよ
    問題は明らかに性癖だけで前副隊長も決めていたということだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:34

    あなたは“ハプスブルク家”ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:29:12

    大体クソでかいハートチョコ京楽に作ってる時点で七緒ちゃんツンデレなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:31:27

    色男に見えて飄々とした3枚目キャラ…に見えて普通に見た目通り女誑しそれが享楽ですわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:44:10

    しゃあっ
    性癖に正直なだけや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:45:23

    >>19

    石田も女体化したら絶対に享楽のドストライクなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:49:47

    >>19

    ◇この左下のヒロインになれるポテンシャルを秘めた漢は一体…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:51:30

    お前…卍解する時に何痴話喧嘩してるんだ
    この後ピンチになると心配してデレるしそういう所がアレだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:15

    >>20

    >>21

    なんで石田は陣営のヒゲ面の総大将に狙われるんやろなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:09

    斬魄刀とそう言う関係になるのって結構な





    じゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:56:05

    自分の魂を映した斬魄刀が女ってことは…享楽さんはもしかしてメスなんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:56:25

    >>12

    エッ 二刀流の二本目ってそういうことなんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:01:31

    >>22

    アニメ見ていたから衝撃を受けた それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:01:47

    枯松心中でリジェが死ななかった時に「わっちが抱えて逃げよう」とか言ってるから
    斬魄刀の中でもかなり特殊な部類だと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:04:25

    まあ細かい事は気にしないで
    1人の人間やってて始解もどきも出来るやちるに比べたら普通ですから

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:04:30

    >>19

    ほか三人はタレ目で石田だけツリ目じゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:36

    >>26

    京楽が孕ませたのかは分からないけど

    お花がお狂を産んだのは確定なんだよね、でも京楽ップならやりそう感あるから疑惑が深まるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:52

    好きだった人の子供であると同時に兄の子供相手にそう言う目で見る僕を軽蔑するか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:08:43

    >>32

    はい、めちゃくちゃ軽蔑するし兄夫婦に軽蔑されますよ(ニコニコ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:55

    >>32

    姪にバレンタインチョコ貰おうとして付き纏ってる時点でヤバいですね🍞

    まあクソデカ義理チョコ貰ってたからバランスは取れてるんだけどね

スレッドは10/7 11:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。