(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板385

  • 1トレウス24/10/06(日) 21:50:37

    多重クロス注意


    ウルトラシリーズが基本な世界の

    住人としてエミュするスレです

    他人の事を尊重して楽しみましょう

    マナーを守って楽しみましょう

    次スレは>>190あたりでお願いします

  • 2トレウス24/10/06(日) 21:53:32
  • 3トレウス24/10/06(日) 21:53:42
  • 4ウルトラマンイミティ24/10/06(日) 22:14:26

    ※建て乙です

  • 5佐藤勇一郎24/10/06(日) 22:14:34

    【前スレ200】
    それはよかったですね!···はっ!よ、よかったな!

  • 6ナレーション24/10/06(日) 22:16:09

    >>196

    『ギンガ…君は咲ちゃんかな?君も立派だね。頑張っていることは我々も知っているよ』

    『ここは私たちに任せなさい』

    『平成ブリーダーズは滅ぼさねばならないんだ』

    比較的穏やかに声をかける

    >>195

    【無言で踏み潰そうとするセブン】

    >>197

    『バルタン星人トレウス。貴様は生かしておけない』

    ジャックはスペシウム光線を放ちトレウスにトドメを刺そうとする

    >>199

    『ごはっ!!』

    だが同時に顔面を殴られて体勢を思いっきり崩す

    >>198

    『ウルトラダイナマイト!!』

    タロウもまたウルトラダイナマイトを発動

    相殺と同時に撃破を狙おうとする

    >>198

    『誰がなんと言おうがゾフィーなんだ』

    ゾフィーは瞬時にテレポートして離脱

    背後から小規模の光弾を放ち攻撃する

    >>198

    『君が覚えていないのも無理はない。あれは確か君が……!!』

    咄嗟にバリアを解除して光線を回避

    完成にハンドショットを放つ

  • 7トレウス24/10/06(日) 22:18:13

    >>5

    「あぁ…本当に………ッ!! 危ないっ!!」

    慌てて佐藤を突き飛ばすと…


    >>6

    「ぐぁぁぁぁっっっ!!!」

    スペシウム光線を受けて大爆発を起こす

  • 8エイフェックス24/10/06(日) 22:19:58

    >>6

    ギャアアアアア!

    【仮面ごと踏まれる】

  • 9佐藤勇一郎24/10/06(日) 22:21:26

    >>7

    トレウスさーん!

    >>6

    テメェエエエエエ!

    【X3の走り出してムラマサブラスターで攻撃する】

  • 10ウルトラマンイミティ24/10/06(日) 22:21:56

    >>6

    【ダークキラーはタロウの狙いどうりに吹き飛び……】

    【しかしその直後に何事も無かったかのように再生】

    【スーパーウルトラマンになってないものの攻撃では完全に倒す事は出来ないのだ】

    「マスター変わるぞ!」

    【そしてエースキラーはイミティでも大丈夫そうだと判断しエースの元に殺意満々でかけ出す】

    わかりました!

    【イミティもそれを了解してゾフィーの元に】

    【ダークロプスはスラッガーをゾフィーに飛ばしてから駆け出す】

  • 11ナレーション24/10/06(日) 22:25:14

    >>6

    「あれ…?てっきり戦うと思ったんだけど…これじゃあちょっと戦いづらいなぁ…」


    「だったら!!」


    「ボク達相手はどう?」


    ギンガが首を傾げているとその後ろから2人のウルトラマンがギンガを飛び越えて現れる


    漆黒のウルトラマン『ウルトラマンサロス』と深紅のウルトラマン『ウルトラマンピリア』が戦闘のポーズを取った

  • 12ナレーション24/10/06(日) 22:29:44

    >>7

    トレウスが爆発したのを見るとやったぜ感を出しながらジャックは頷く

    >>9

    『ぐわっ!!』

    しかし油断したところでジャックは吹き飛ばされて倒れ込む

    >>8

    『デュワっ!!』

    セブンは何度も何度も踏みつけて叩き潰そうとする

    >>10

    『厄介な!ストリウム光線!!』

    再生したタイミングで即座にストリウム光線を発射し攻撃する

    >>10

    腕をクロスさせてゾフィーは攻撃をガードする

    >>10

    『成長したな……イミティくん。君の未来に光があることを祈っているよ』

    『だがエースキラー!貴様は別だ!』

    エースは全力でダッシュするとそのままショルダータックルで吹き飛ばそうとする

    >>11

    『君たちはレイドの息子と娘のサロスとピリアだね』

    『君たちのことも知っている』

    『大変な家庭環境でも挫けずに頑張っているそうじゃないか』

    『辛いことがあったらいつでも我々に相談してくれ。必ず力になろう』

    孫に接するお爺ちゃんのような雰囲気で言葉をかける


    『それに比べてレイド!お前はなんだ!こんな子供達を放置して何をしている!』

  • 13佐藤勇一郎24/10/06(日) 22:34:02

    >>12

    この野郎!この野郎!

    【X3のパンチが何度もジャックの顔を何度も殴りビームサーベルでジャック右腕を攻撃する】

  • 14トレウス24/10/06(日) 22:35:25

    >>13

    『ヤプールさーん…ヤプールさーん…』

    なぜかトレウスの声がヤプール人に聞こえる

  • 15エイフェックス24/10/06(日) 22:35:44

    >>12

    【…仮面に触れているため、足が"割れる" 】

  • 16ウルトラマンイミティ24/10/06(日) 22:35:55

    >>12

    【ダークキラーはストリウム光線を片手で弾きつつ突撃】

    【デススラッガーで切りさこうとする】

    「はっ!私は別?上等!!エースキラーとして誕生したからにはやってやんよォ!!」

    【同じくショルダータックルでエースに突撃するエースキラー、ぶつかり合い轟音と衝撃波が辺りに広がる】

    【そしてイミティが先程と同じようにゾフィーの周囲に燃え盛る岩石を降り注がせ目くらましにし…ダークロプスと二人で挟み打つように攻撃する!】

  • 17ナレーション24/10/06(日) 22:36:50

    >>12

    「・・・私達にも同じ感じだね?」


    「これは戦いづらい…というか戦う雰囲気じゃないな…」


    「うーんどうしようか?2人とも?」


    「何かきっかけがあればいいんだけど…」


    「あっそれとお父さんは今何処に居るのかわからないので多分聞いてないと思いますよー?」


    3人のウルトラマンは困ったようにウルトラ兄弟達と対峙するのだった

  • 18佐藤勇一郎24/10/06(日) 22:39:20

    >>14

    ヤプール人「え!?あ!はい!」

    グローザ星系人「おーい!デスレ星雲人!どうしんだ?」

    デスレ星雲人「勇一郎さんが僕の手を噛みついてから投げ飛ばされました···」

    グローザ星系人「マジかよ···」

  • 19ナレーション24/10/06(日) 22:41:07

    >>13

    >>14

    『くっ……スペシウム光線!』

    何度も殴られて機械部分が露出してしまい、もうすぐ爆発寸前になる

    だが最後の力で光線を発射して攻撃する

    >>15

    『なにっ!!』

    突如足が割れたセブンはバランスを崩して大きくその場に倒れてしまう

    >>16

    『ぐぁぁ!!』

    タロウはデススラッガーに切り裂かれて大爆発を起こした

    >>16

    『ふん!』

    エースはエースキラーを掴み、そのまま投げ飛ばそうとする

    >>16

    『しまった!!』

    目眩しに盛大に引っかかったゾフィーは対応できずに2人の挟み撃ち攻撃が直撃して膝をつく

    >>17

    『ふむ……君のお父さん、レイドを呼んでくれるかい?私達は彼に……というか彼の所属しているブリーダーズに話があるんだ。まあ先程も話した通りになるのだが』

    マンは結構親しげに話しかけてくる

    和やかだ

  • 20ククルカン24/10/06(日) 22:41:40

    >>12

    ...おう?なんだ、あのメカ...か?

    やたら頑丈だし再現度たけーなオイ

    スペックだけならモノホンに迫るなありゃ

    (星間航行中に偶然戦いを目にした)


    ──ダイナミックエントリーィィィ!!!

    (後ろからウルトラマンに変化した形態で

    >>19へドロップキックを叩き込む)


    ドーモ、ウルトラ六兄弟=サン

    ウルトラスレイヤーです

  • 21トレウス24/10/06(日) 22:42:27

    >>18

    『リモコン…リモコン押してくださぁい…』

    なぜかすぐ後ろから声が聞こえる

  • 22ブラックゲッター24/10/06(日) 22:45:19

    >>19

    ……

    【カメラ艦隊を率いて迎撃しに来る】

  • 23佐藤勇一郎24/10/06(日) 22:46:31

    >>21

    わかった!

    【リモコンのボタンを押す】

    >>19

    【X3の両手のIフィールド·ハンドでスペシウム光線を防いだ】

  • 24エイフェックス24/10/06(日) 22:47:38

    >>19

    ふふふ…ハハハハハ!散々踏みつけてくれたねえ!偽物の分際でええ!どんな気持ちだい!地面に這いつくばる気持ちはああああ!


    【そう言ってセブンににじり寄る】

  • 25ウルトラマンイミティ24/10/06(日) 22:48:26

    >>19

    【タロウを撃破したダークキラーは】

    >>17

    「ギンガにロッソにブル……我の知っているものとは別人のようだが関係ない!」

    【次にギンガ達に向けて走り出した!】

    >>19

    【掴まれると同時にエースキラーは全身から放電し】

    やはり本人より弱いですね…本物なら簡単に迎撃してましたよ!

    【イミティはそう言いつつギャラクトロンの剣で切りつけダークロプスもなんかできるようになってたのでゼロツインソードのようなものを作り出して切りかかる】

  • 26ナレーション24/10/06(日) 22:49:38

    >>19

    「といっても…」


    「お父さんは私達も探しているわけで…」


    「う~ん困ったねぇ…」


    3人のウルトラマンが困っていると突如星型のエネルギー弾がウルトラ兄弟に放たれウルトラマンに直撃する

    やがてその場に1体の赤い巨大ロボットが着地しファイティングポーズを取った

  • 27トレウス24/10/06(日) 22:52:08

    >>23

    『ありがとうございまぁす…!」

    なんと、トレウスが復活した

    ………いやまぁ、死体はそのままなのだが

  • 28ナレーション24/10/06(日) 22:53:27

    >>20

    『ぐはっ!?』

    直撃したマンが大きく吹き飛ばされる

    『君は……ククルカンだね』

    『話は聞いている。君のお父さんの件に関しては大変だったそうだね』

    『その他にも死滅回遊なども……。だが今の君はこうして心を入れ替え同じ過ちを犯さないように心掛けている。その事実だけで我々は嬉しい』

    『ただ、妹さんとの遊びはあまり他者の迷惑にならないように気をつけるんだぞ。君たちは遊びたい盛りなんだろうがそこは……な?』

    蹴り飛ばされたと言うのに和やかだ

    『それに比べてハイドラ!お前はなんだ!!』

    >>24

    『アイスラッガー!!』

    セブンはアイスラッガーを取り出すとエイフェックスに切り掛かる

    >>23

    『くっ……だが最後まで諦めない!』

    ジャックは最後まで光線を放ち続ける

    もうあと1つの攻撃で爆発するだろう

    >>25

    『がぉぁぁ!!』

    エースは感電して動けなくなる

    『だがまだだ!』

    ように見せかけるとエースブレードを出現させて首を切り落とそうとする

    >>25

    『成長したね、イミティくん。君の成長を我が事のように喜ばしく感じるよ。君の未来が明るい物となるように私も地獄から応援するとしよう』

    それだけ言い残すとゾフィーは爆発を起こして敗北した

    >>26

    『貴様!何者だ!』

    ウルトラマンは即座にファイティングポーズを取り警戒する

  • 29トレウス24/10/06(日) 22:55:10

    >>28

    「復活早々に! これだぁぁっっ!!」

    両腕から剣型の光線バッドナイフを、肩アーマーを無数の針に変えて射出するバンプスプレーをジャックに駆り出す

  • 30エイフェックス24/10/06(日) 22:56:30

    >>28

    【アイスラッガーを仮面に触れさせ"割る"】


    ああごめんなさいねえ貴方様の一矢の報いを文字通り粉々にしてしまってえ…いやあ〜本当に…申し訳ありませんねええええ!


    【そしてセブンに思いっきり頭突きを食らわせようとする】

  • 31ナレーション24/10/06(日) 22:56:35

    >>28

    謎の赤いロボットはウルトラマンの言葉には反応せず真っ直ぐウルトラマンへ向かっていく


    そのままウルトラマンに接近すると2つの拳を振るいウルトラマンのカラータイマー部分へ連続パンチを叩き込み始めた


    「何あのロボット!!」


    「もしかしてギルガメスさんの新作…?」


    「格闘戦主体の機体なのかな…?」

  • 32ウルトラマンイミティ24/10/06(日) 22:56:42

    >>28

    …………ありがとうございます

    【敵ではあったが自分の事を思ってくれたのは嬉しかったので残骸をかきあつめようとしているイミティ】

    「ふんぬっ!」

    【感電させたすきに離れた所で振るわれるエースブレードを光剣で迎え撃ちそのまま斬り合いを始める!】

  • 33ブラックゲッター24/10/06(日) 22:59:09

    >>28

    >>26

    ……?

  • 34ナレーション24/10/06(日) 23:01:44

    >>29

    最後にトドメの一撃を受けてジャックは爆発して崩壊して行った

    >>30

    >>33

    『エメリウム光線!それと君!君はブリーダーズなのか?』

    ブラックゲッターに尋ねつつエイフェックスの頭突きを片手でガードし光線を放つ

    >>32

    『バーチカルギロチン!』

    ブレードを投げつけると即座にエネルギーのギロチンを発射して切り裂こうとする

    >>31

    『ぬぅ……!!ギルガメスならブリーダーズか!ならば俺が相手だ!』

    ウルトラマンも負けじと反撃に胴体部分へと連続パンチを仕掛けて攻撃する

  • 35ナレーション24/10/06(日) 23:05:38

    >>34

    謎の赤いロボットはウルトラマンからの連続パンチが放たれるとその場でジャンプしパンチを回避する

    そのまま空中を滑空しながらウルトラマンの顔面へ連続パンチを繰り出していくのだった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:05:51

    このレスは削除されています

  • 37エイフェックス24/10/06(日) 23:08:57

    >>34

    ぐうっ!?

    【仮面に触れた事で片手が割れる】

  • 38ナレーション24/10/06(日) 23:10:29

    >>35

    『甘い!八つ裂き光輪!!』

    八つ裂き光輪を手に展開するとパンチに合わせるように振り回して腕を切り裂こうとする

    >>37

    『くっ……』

    セブンは片腕が割れてそろそろ攻撃手段を失ってしまう

  • 39ククルカン24/10/06(日) 23:15:44

    >>34

    親父か?そうさなァ...

    少なく見積もって、アンタより英雄さ!

    (蹴りなどの体術で攻撃を入れつつ、

    内部侵食によりボディを脆弱にしていく)


    あとそれを諫めるなら、

    俺だけに言うんじゃねぇ阿保

  • 40佐藤勇一郎24/10/06(日) 23:16:15

    >>28

    くっ!?

    >>27

    ヤプール人「そうですか···」

    >>29

    えぇ!?トレウスさん!?

    >>34

    よし!!

  • 41ナレーション24/10/06(日) 23:17:10

    >>38

    赤いロボットはウルトラマンから放たれた八つ裂き光輪の穴に腕を突っ込ませると腕輪のように腕に嵌め込んでしまう


    「・・・本物のウルトラマンの八つ裂き光輪はこんなものじゃ無かったぞ」


    赤いロボットのコクピットから声が聞こえるが既に赤いロボットは八つ裂き光輪を嵌めた腕によるラリアットをウルトラマンに繰り出していたのだった

  • 42エースキラー24/10/06(日) 23:18:35

    >>34

    【ブレードを弾いた勢いのままに一回転し…】

    ホリゾンタルギロチン!

    【横向きのエネルギーギロチンにより総裁】

    【続けざまにメタリウム光線を発射する】

  • 43トレウス24/10/06(日) 23:20:11

    >>34

    「よし!勝った!!」

    メチャクチャカッコつけている


    >>40

    「あんなこともあると思ってな…作っておいた!!」

  • 44佐藤勇一郎24/10/06(日) 23:22:10

    >>43

    そうでしたか···

  • 45ナレーション24/10/06(日) 23:23:43

    >>39

    『そうか……君もブリーダーズか。なら仕方ない、俺が相手だ。だがそれはそれとしてハイドラの闇堕ちや誘拐率の高さはウルトラマンを名乗るのに相応しくない!』

    大きく叫ぶとウルトラマンはウルトラサイコキネシスで吹き飛ばそうとする

    >>41

    『くっ……!だから何者だ!』

    吹き飛ばされながらもスペシウム光線を放ち攻撃を続ける

    >>42

    『ぐぁぁ!!!』

    メタリウム光線を防御できずにエースもまた爆散した


    『もはや私1人か……、だがブリーダーズをウルトラマンとして認めるわけにはいかない!』

  • 46ククルカン24/10/06(日) 23:29:37

    >>45

    アンタ本物はSDでダークになってたろ

    (サイコキネシスにはこちらも

    サイコキネシスで対抗する)


    ...喰い破れ!

    (体内の侵食した自身の一部を使い

    内部から破裂させようとする)

  • 47エースキラー24/10/06(日) 23:29:46

    >>45

    ハッ終わったか!

    そーしーて…

    【ゆっくりとウルトラマンの方を見つめ】

    全員私に力を分けてくれー!

    【何か元気玉みたいなこと言い始めたエースキラー】

    【とりあえずダークロプスとイミティの2人はエネルギーを分けることに】

  • 48トレウス24/10/06(日) 23:31:14

    >>45

    「別に…正直俺はウルトラマンって認められたくてやってるんじゃねぇ…

    ただなぁ…俺は…みんなを守りたいんだよ

    その一心でやらせてもらってる!文句あるか!!」


    >>47

    「…はっ! エースキラーに…パワーを与えるんだ…」

    手から緑色のエネルギーを放つ

  • 49ブラックゲッター24/10/06(日) 23:32:18

    >>34

    【否、我らはアライアンスだと伝える】

  • 50ナレーション24/10/06(日) 23:33:20

    >>46

    『がはっ……!』

    ウルトラマンは身体を食い破られてその場に倒れ込む

    >>49

    『そうか……すまない。無関係だったようだな』

    >>47

    >>48

    『何をする気だ!?』

  • 51ククルカン24/10/06(日) 23:35:38

    >>47

    遠慮なく使え、初回限定だがな!

    (エネルギーを注ぎ込んでいく)


    >>50

    ...動くなよ?

    (サイコキネシスで拘束を続ける)

  • 52ブラックゲッター24/10/06(日) 23:36:09

    >>50

    『何をする気だ』

    【たくさんのカメラマンを率いてブラックゲッターが問いかける】

  • 53ナレーション24/10/06(日) 23:36:30

    >>45

    「お前がブリーダーズをウルトラマンとして認めないのは勝手だ…俺たちは誰に頼まれたでもない勝手に地球の平和を守っているんだからな!!」


    ウルトラマンのスペシウム光線をバク宙しながら躱すとウルトラマンサロスの元に着地する


    「サロス!!レッドパンチャーと合体するぞ!!」


    「その声はシュバルツさん…?合体って…とにかくわかりました!!」


    「よし!!超砲撃合体!!」


    レッドパンチャーとウルトラマンサロスが腕を合わせるとレッドパンチャーがサロスと背中合わせになる

    するとレッドパンチャーが変形し腕が巨大な砲台となりサロスの肩に乗った

    レッドパンチャーの頭部が回転しながら外れるとサロスのフェイスマスクになるのだった


    「「完成!!バスターウルトラマンサロス!!」」


    バスターウルトラマンサロスはウルトラマンがいる方角を向く


    「『ビッグキャノンバースト』!!!」


    「『サロスウム光線』!!!」


    両肩にある砲台から強力なエネルギー弾とサロスの交差させた腕からの光線がウルトラマンへ放たれるのだった

  • 54エースキラー24/10/06(日) 23:42:53

    >>50

    こうするんだよっ!!!

    >>48>>51

    【注ぎ込まれたエネルギーを頭部に集め球状に】

    スペース…キラー…Q!!!

    【そして放つのはエースキラーバージョンのスペースQ!】

  • 55ナレーション24/10/06(日) 23:46:43

    >>51

    >>52

    >>53

    >>54

    『ぐわぁぁぁ!!そうか……これがブリーダーズか……!だが、私はお前達をウルトラマンとは認めるわけには行かない!』

    ウルトラマンとセブンは集約された攻撃を受けて耐え切ることが出来ずに爆発四散した

    明らかに偽物ではあるがこいつらは一体なんだったのか……謎は深まるのであった

  • 56エースキラー24/10/06(日) 23:47:27

    >>55

    【とりあえず全員の残骸を集め始めるイミティ達】

  • 57ブラックゲッター24/10/06(日) 23:47:58

    >>55

    ???

    『なんなんだコイツらは』

  • 58トレウス24/10/06(日) 23:48:56

    >>55

    「………ふぅ…疲れた…

    ………それはいいんだが…今の俺は俺と言えるのか?

    あの時死んだ俺が本当の俺で…今の俺はその記憶を引き継いだ別の…

    …………まぁいいや! 記憶や経験は全て持ってるし!体も全く同じ!つまり俺は俺だ!」

  • 59ククルカン24/10/06(日) 23:51:04

    >>55

    ほんと何だったのコイツら...


    とはいえ、情報収集はしておかねば

    一度やってみたかった台詞で行くぞ!


    『ククルカン、トランスフォーム!』

    (メカニカルな蜘蛛っぽいフォームに変化

    パーツ等を集めて分析し、情報を蓄積する)

  • 60ナレーション24/10/06(日) 23:51:38

    >>55

    「終わった…のかな?」


    「何だが倒しづらい人達だったね?」


    「一体何だったんだろうか…?」


    「さてな…」


    >>58

    「いっそのこそ2人ともバラバラに解体してミキサーでひとつにするのはどうかな?私手伝うよ!!」


    咲は可愛い声で物騒なことをトレウスに言い放つのだった

  • 61トレウス24/10/06(日) 23:54:05

    >>60

    「やめてくれ…痛そうだからさ…」

    普通に断っている


    「………あーそれと…これ、今度俺の星にサファリパークがオープンするからさ 知り合いに連絡してくれね?

    ちゃんとタダにすっからさぁ〜…な?」

    笑いながらチラシを渡す

  • 62ブラックゲッター24/10/06(日) 23:55:31

    【辺りを探索している】

  • 63佐藤勇一郎24/10/06(日) 23:55:34

    >>55

    やった!

    >>58

    そうですね···じゃなかった!そうだな!

  • 64ナレーション24/10/06(日) 23:56:46

    >>59

    『てへ!!秘密だよ〜!』

    【取得できる情報にはガードが掛かっていた】

    【ただパーツ自体には特に悪いものはないので使っても問題なさそう】

  • 65ナレーション24/10/06(日) 23:58:15

    >>61

    「サファリパークだって!!」


    「うわぁ!!皆で行ってみようよ!!」


    「けど何でだろう…すっごく危なそうに感じるのは…」


    「メラン…恐らくお前の予感は正しい…」

  • 66ブラックゲッター24/10/07(月) 00:05:35

    >>61

    【息抜きにみんなで行くかと考えている】

  • 67イミティ&エースキラー&ロプス24/10/07(月) 00:06:28

    >>64

    【話しつつパーツを拾い集めてるヤツら】

    「ちょっとずつ全員のやつ拾うのは確定として…どこのパーツいるー?」

    …出来ればゾフィー隊長のは全部欲しいですね…敵ですが自分のことを思ってくれていたようですし……

    「ウルトラセブン……ウルトラマンゼロの父親の力は欲しいですね……」

  • 68ククルカン24/10/07(月) 00:14:25

    ...いや、まさかな?
    流石に愚妹と言えどここまではしないし
    だとすると...悪い方のばぁちゃんの手下か
    (パーツから六兄弟のコピーを
    作製出来るようデータをインストールした)

  • 69防衛隊24/10/07(月) 00:16:57

    秋代「はー……偽ウルトラ兄弟の相手、ご苦労だったな……」

    ダン「こちらは事件に手いっぱいで加勢できず、すまなかった……」

  • 70イミティ&エースキラー&ロプス24/10/07(月) 00:23:43

    >>69

    防衛隊の皆さんもおつかれさまで……す

    【拾っていたイミティだったがダンの姿を見て動きが止まり】

    もしかして……ウルトラセブンさんですか……?

    【ゆっくりと問いかけるのであった】

スレッドは10/10 00:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。