武豊カレーの新作が出てたから買ってみたよ 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:53:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:54:19

    ただただ前スレイッチの菊門が心配

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:54:24

    寝る前に変なもん見せやがって!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:55:15

    武豊は騎乗で菊花賞の活躍が鍛えられてるのかなあ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:55:15

    >>3

    おもしれえモノ見せて貰っただろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:55:35

    今まで「何喰ったらこんな文書けるんだろう」って思わされることはたまにあったけど今日答えを得たよ
    ちょっと京都行ってくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:55:39

    >>3

    そのまんま凱旋門賞見届けようぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:55:45

    >>4

    体幹と下半身の筋肉が凄いことになるのが騎手だからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:55:46

    >>3

    このまま凱旋門見ようぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:55:49

    この後凱旋門あるってのに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:55:52

    >>4

    でもノーリーズンした実績もあるんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:56:33

    あにまんにもまだ往年のVIPを彷彿とさせるような
    有能な人が残っていたんだなあとしみじみしちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:56:39

    まあ1が犠牲になってくれたおかげでシンエンとアルリファーの好走は確定したな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:56:42

    菊花賞の事を菊門って言うのは止めろよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:56:48

    牧場の朝が4日目を迎えた所で死ぬほど笑った

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:56:49

    今年のウマカテでも上位に入る名スレやった
    ところどころでユタカやノリさん、暴れて制裁されるスミヨンまで出てきてわけわからなくなったがとりあえずスレ主の凱旋門がヤバいところまでわかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:57:57

    感想スレ建てようかな……いやでもなんかアホらしいな……と思ってたらら建てられてた
    サンガツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:58:17

    そういや辛いってことは嫌ってほど伝わってきたんだけど味のことを訊くつもりが忘れてた
    おいしかったんだろうか
    そんな余裕なさそうだったけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:58:24

    >>16

    凱旋したら外から入るのを迎え入れてしまうことになるだろう

    菊は菊のままにしておいてやれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:58:25

    よく見たらパッケージで豊さんが俺辛って言ってるな
    豊さんレベルで辛口ならこんだけ辛くても納得だな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:58:28

    よくわからんけど今年の菊花賞とついでに秋華賞荒れる予感しかしない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:58:34

    やはりタッケは畜生(知ってた)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:58:34

    全体的に焦げ茶色の話題のスレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:58:47

    このスレ武豊が凱旋門勝つサインじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:59:01

    わかった事:俺辛カレーは例えるならディープインパクト鞍上スミヨン

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:59:28

    苦しみは名文を生むんだね
    素晴らしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:59:41

    >>23

    凱旋門賞、鹿毛ばっかなんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:00:09

    ユタカレー買うんだったら午前中には京都競馬場に着かんと売り切れてる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:00:36

    激辛だからといって安易にウマ娘ドトウを絡ませなかったところが有能
    競馬ネタに統一することで独特の雰囲気を作り上げた怪作となっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:01:06

    これでタッケが凱旋門勝ったら、あのカレースレ俺リアタイしてたし書き込みもしたんだぜwwって自慢するわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:01:08

    スレ主の下半身が重馬場だから凱旋門賞はそうなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:04:09

    「そんなかな(笑)」絶妙に言いそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:04:11

    カレー感想スレが1時間で完走は草

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:04:13

    ちょうど1時間ぐらいで終わってて芝

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:08:13

    何気に凱旋門賞の買い目渋くて好き
    マルキーズドゥセヴィニエ軸とか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:10:53

    スレ主です(当然だが前スレの文豪ニキじゃないよ)
    風呂入りながら凱旋門と菊花合わせて菊門かあ…と汚い事考えてました
    みんな凱旋門賞に出る全人馬と文豪ニキの菊門の無事を祈ろうぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:12:54

    スレ主さんの文才がすごかったな。なんというかK氏に近いものを感じた。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:17:25
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:21:38

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:22:04

    カレーの匂いが鼻というコース五周したって事はステイヤーなのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:23:20

    個人的好きな表現ランキング
    1位:「そんなかな(笑)」
    2位:身体の中のスミヨンが制裁されていくのを感じる。
    3位:牧場の朝は1パック(3個入り)食べ切り、4日目の朝を迎えるところだった。

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:23:32

    マジで辛そう
    某焼きそばとどっちが辛いんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:12

    「そんなかな(笑)」←ヘラヘラ笑いながら
    「ワ゛アッ!」← 手をバタつかせながら
    ちいかわ本編で見た気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:31:01

    確 変

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:31:15

    >>26

    プロレタリア文学みてえに言うんじゃねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:34:37

    でも実際そんな辛いのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:36:15

    >>46

    第二の食レポ待ってるよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:40:03

    次の日文豪ニキはまた武豊(俺辛カレー)と戦わなきゃいけないんだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:41:46

    俺バカだからさ俺辛武豊カレーをずん子シミュで説明してくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:43:28

    唾液が付着してるからああいうのは食い切らんと衛生的にあかん気もする。もうお腹のこと考えてごめんなさいしてもいいと思うな。
    牛乳パックとかにキッチンペーパーと一緒につめて燃えるゴミに出したらよろしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:47:03

    ねえどうしよう、俺今日の淀でこのカレー買っちゃったんだけど…
    カレー好きの友人に押し付けようかな
    でも、下手すりゃ関係悪化しかねないなあ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:48:44

    >>51

    買ったからには自分で食べてこそ漢よ


    友人とシェアという手がありましてね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:51:08

    >>51

    牛乳とヨーグルトを準備するんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:51:11

    爆笑したけど味は結局分からなかったから誰か他に食べた勇者がいるなら味レポお願いしたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:52:18

    >>51

    君から絞り出される文章がどういう物なのか

    皆はとても見たがっていると思うよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:52:54

    辛いの好きだから買ってみようかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:10

    通販してくれないかな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:33

    まぁ、キャパ超える辛さは味解らなくなるのはしゃーない

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:12

    >>51

    マヨネーズを使え‼︎皆まで言うな!マヨネーズは辛味を打ち消す最高の調味料だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:52

    バンテリンニキといい人は苦痛に追い詰められると文豪になるんだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:57:30

    >>55

    邪悪の権化か何かで?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:58:37

    ノリで旧作とあわせて5pcずつ購入したワイ

    どうするか困惑中

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:59:06

    >>62の菊花賞こわれる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:00:39

    >>51

    >>62

    君ら同じ時に食べたら?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:01:42

    次のテロリストが使う武器が決まったな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:02:07

    >>51 牛乳がぶ飲みしろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:02:29

    要求が通らなければナリタブライアンに姉さんのカレーと詐称してこれを食わせる

    >>65

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:02:36

    >>51

    ヨーグルト混ぜてみるとか?だいぶまろやかにはなると思うぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:27

    あと温泉卵とかよさそうじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:07:34

    牧場の朝2パック目突入をここまで詩的な言い回しに出来る奴他におる?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:16:12

    凱旋門見ながら適当にあにまん流し見するかと見てたらおもろかった
    というか文才がすごく凄過ぎて凱旋門どころではなくなったわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:17:05

    競馬に怪文書は付き物だからな…

  • 73カレー食った人24/10/06(日) 23:35:20

    お疲れ様でした。私の凱旋門賞は最終的に辛い結果となりました。牝馬が強いのは分かってたんですけどね…。
    武さんも瑠星くんもお疲れ様です。

    ちなみにカレーの味は「苦い」以外の言葉が自分の語彙力から出力出来ませんでした。本当に重油みてぇだ。

  • 74カレー食った人24/10/06(日) 23:37:07

    残った6日目の朝を載せて私は寝ます。
    お疲れ様でした。色んな意味でお腹大丈夫かな。

  • 75カレー食った人24/10/06(日) 23:38:23
  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:25

    スミヨンに肘打ちされた人が勝ったから、このスレはサインだった(事後公明)

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:12

    >>76

    そ(んな)サ(イン)わ(かるか)ボケ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:41:51

    >>75

    お疲れー

    ブルーストッキングちゃん強かったわ…

    まあ元スレ1の菊花賞は犠牲にならなかったということで…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:51

    買っちゃった人はカレーうどんにするとかヨーグルト混ぜるとかあるやん?
    それか牛乳1l飲むか

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:45:12

    >>75

    野生の文豪、カレーの味の感想ありがとう!

    味が分からないレベルってことか…

    菊花賞もお大事に

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:45:16

    カレーに牛乳とシチューのルー混ぜて粉チーズととけるチーズ乗っけて焼いてなんとか
    ご飯に直接かけないで食べよう

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:46:31

    一応買っちゃったけど食べるの迷ってる人は油とタンパク質系を追加するとマイルドになるよ
    具体的にはシュレッドなり粉のチーズや牛乳、鶏卵等を追加すると抑えられていいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:47:44

    >>73

    苦かったんか…

    ・日本にとってほろ苦い結果

    ・過去肘打ちされた騎手が優勝

    やっぱり予言スレじゃん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:41

    ブルーストッキング
    意味:文学少女、インテリ女性

    なるほど…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:59:57

    隙あらば競馬ネタぶっ込んでくるの競馬民だなぁって感じで見ててスミヨンの肘打ち連打と武豊「食べきってや(笑)」で耐えられなかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:12

    >>73

    >>74

    >>75

    前スレ主様降臨してた、お疲れ様です

    こちらも勝手に感想スレ立ててすいません


    カレーですが中濃ソースやケチャップを少し足して調整してみると良いかもしれません

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:13:24

    クッソ…ちょっと気になるやんけ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:33:47

    >>75

    今度は菊花賞の報告も頼むぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:53:41

    突き抜ける辛さと旨味とかじゃなく苦いという感想から鶏もも肉漬けてシュレッドチーズふりかけてオーブンで焼いたらいいんじゃないかな
    こう…タンドリーチキンみたいな感じでさ
    水切りしたヨーグルトとかはちみつ、レモン汁とかも混ぜればきっとそれっぽくなると思う

スレッドは10/7 14:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。