俺、気づいたんっすよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:53:45

    ブルアカを楽しむ方法ってヤツです
    楽しむためには愛せばいい、一目惚れした生徒を

    ということでみんなの一目惚れした生徒を教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:54:51

    安心と信頼のユウカ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:55:29

    ぼくはモモイだ。
    あの笑顔に惹かれたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:55:58

    ワカモ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:56:14

    ツバキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:56:18

    ツバキ
    胸がね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:56:44

    ナグサ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:57:23

    ベアトリーチェ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:57:25

    ヒビキ
    足とタイツと太ももと
    ハッピバースデーヒビキぃ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:57:58

    この笑顔よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:58:14

    フフフ…恥ずかしながら、バニートキにやられましてね……あの覚悟がたまらんですたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:59:21

    バニーアスナを見たときの衝撃はすごかったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:01:27

    RDが先生の世界か?

    それはそれとしてカリン

    >>1

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:01:45

    顔が良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:03:46

    ホシノがかわいくてかわいくて

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:03:57

    ヒヨリをぐっちゃどろに甘やかしたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:04:31

    久々にゲームでビジュ良すぎって思ったわ、信じられんほどかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:40:17

    シロコ・テラー
    ブルアカライブでシロコ・テラー実装を見た瞬間にブルアカをダウンロードしていた、一目惚れだ
    今は生徒達が可愛くて仕方ない、青封筒ばっか持ってくるアロナも、薬ばら撒いたカイすら愛おしい

    あぁぁいしてるんだぁぁぁぁ君たちをぉぉぉぉ!ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:54:26

    >>18

    主任!?いったい何を


    やっぱり団長は綺麗だねそれにおっぱいも大きい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:38

    >>9

    鴻上会長!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:53

    ムチュキ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:00:54

    >>19

    いやいや!ちょっとお手伝いをね!!


    この子が人気でない理由がわからん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:04:08

    シロコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:09:26

    >>22

    きっともうすぐ新衣装が出るんだ

    俺には特別な知識があるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:15:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:15:44

    始めたてのころアリウススクワッドの異質さに惹かれた

    なんか立ち絵っていうかすごい「訳アリ」感があったから気になったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:23:09

    キサキに一目惚れした
    少し目を離したら何処かへ行ってしまいそう、キサキを包んでいる手を少しでも隙間を作ったら溢れていってしまいそうな儚さと危うさが堪らなく愛おしい
    彼女と同じ時を刻んで「僕より先に逝ったりしないでね」とずっと言い続けた草に自分が早死にして墓前でよくもまぁあのようなことが言えたなと哀哭するさまを見たい
    儚くも強い彼女はきっと生き続けるはずだ
    その旅路を見届けて、彼女が逝くその時は迎えに行って共にまた歩みはじめたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:24:26

    >>27

    👺👍

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:28:00

    ミカ!!顔が良い!!!
    巷じゃ魔女だとかゴリラだとか好き放題言われてるけど!!!!
    そして今日もミカのスレ画を見つけては(半ばしょうもないスレだと思いつつも)開いて打ちひしがれるんだ。
    でもしょうがないよね。ミカのスレ画見付けたら条件反射で開いちゃうよね?ね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:09:45

    アズサ
    CMで初めて見た時に、ガスマスクをつけてるって衝撃的な登場からの綺麗と可愛いのいいとこどりみたいな顔が出てきて何この子!?ってなった
    そして最後の「一人にしないで…!」でもう完全に落ちた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:22:41

    一目惚れではあまり心当たりがなかったけど、
    シロコテラーはメモリアルロビーのこのカットで思わず「綺麗だ…」と呟いてしまったくらいにはとても美しいと感じた
    ここで何かに目覚めた

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:27:00

    vanitasさんの顔と声と性格と境遇(それでも頑張ってく)に惚れました

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:00:22

    ヒナかな
    メインとイベント読んでいくと気が付けば推してたよね
    先生に惚れるまでの過程も好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:02:22

    カヨコだね
    ヘヴィメタル一辺倒のキャラは割と見るけど、他ジャンルも聴くのが音楽ジャンキーとしての素質を感じてすばらしか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:04:24

    一目惚れは別の子ですり抜けで来たのがファーストコンタクトだけど編成でずっと使ったりロビーやカフェや絆見てるうちに(この子可愛いな…)で最推しになった私はどうすればいいですか
    ちなみに一目惚れはトキです

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:20:36

    マコトを愛でるためには誰かが諦めればいい。俺以外の誰かが!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:25:30

    最初はマスクで隠された顔に興味があったんだけど、いざ明らかになった時に一目惚れしたな。
    どうかこの子が、この子たちがマスクで顔を隠さなくてもよい世界になりますように、それを先生として叶えていいのなら喜んで…とか、いろんな感情でグチャグチャになった思い出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています