【閲覧注意】クロコダイル総合シコスレPart25

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:56:55

    皆さんの鰐への劣情を聞かせてください。シコメインで曇らせ・リョナなど何でも結構です。
    ※話題の性質上大半が超閲覧注意になると思われますのでご注意ください。

    こちら情報共有スレとしてもお使いください。検索に引っかかりにくいものも多くあると思いますので、もし良さそうな現行閲覧注意スレがあればこちらでご紹介いただけますと幸いです。(閲覧注意のないスレに関しては現行の場合直接紹介はご遠慮ください。「こんなネタがあった・見た」のような話題は大丈夫です)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:57:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:00:03

    ★はじめに注意書きをご覧下さい★

    注意書き①

    ※こちらは閲覧注意スレになりますのでこのスレにて発生した概念やこの場で盛り上がったシコ関連の話題等を閲覧注意の付いていない他スレに持ち出すことはお控え下さい。ハバカリはトイレで、シコは閲覧注意スレで…
    ※前スレにてCPの話題の場合は「◯◯(CP名)注意」と但し書きを頭に付ける案が出ておりましたので、気になる方はお付けください
    ※ここに思わず書き込みに来るのは辛抱堪らん場合が多いかと存じますので前置き抜け・話題の混線・乱文等多発する可能性がございます。ここにいる方々は同じ鰐でシコる穴兄弟だと思って生暖かくお見守りいただけますよう宜しくお願い申し上げます
    ※閲覧注意のないワニスレにてシコを覚えた際にも、閲覧注意無しスレではなくこちらで思う存分シコ語りしていただきますと盛り上がります。他スレの迷惑にならぬようここで思いっきり劣情を吐き出してスッキリして下さい

    ★テレグラフ等を活用いただきますとより安全です!レスでも短文でも是非ご活用下さい。長文を打ち込む場合も出来るだけテレグラフ他外部サービスに収納いただくと見やすくなります

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:01:06

    注意書き②

    ※下記に他ワニシコスレへの案内を載せておりますが、特殊設定スレの場合他へのネタの持ち出しはなるべくお避けください。このスレに他ワニシコスレの話題を持ち込むのは無問題です。むしろ良いワニシコスレがあったら教えてくれ!頼む(該当スレ主の自推の場合にはこのスレの紹介部分に記載が可能かどうかお伝え願えるとありがたいっす)
    ※他人の性癖を否定することの無いようお願いいたします。ノットフォーミーの話題はそっとスルーで自分のシコを御開チンして下さい。誰かの明日のオカズになります
    ※他キャラに対してsageになりかねない強い物言いはお控え願います。
    ※直接的な文言の場合等伏せ字をお使いいただけると幸いです
    
⚠️愚痴やスレ内容に関係ない話題・口論等はお控えください。その他内容によってはスレ主の判断によって削除することがありますことをあらかじめご了承ください
    ⚠️荒らしの餌になっている可能性がある・不自然なハート数の増加がある等スレ主が判断した場合も、後々警告無しに関連レス含めて削除する場合がございますのでご了承下さい。
    ご不安の場合はテレグラフをご活用願えますと幸いです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:03:26

    スレ紹介はこちらに移行しました

    (次スレ立てが間に合わなかった際もこちらに案内が出ますのでご参照ください)

    https://telegra.ph/鰐シコスレアーカイブス-05-09

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:04:37

    テレグラフまとめのテレグラフ(短縮URL版につきサムネ出ません。ご容赦を)

    x.gd

    x.gd

    x.gd

    x.gd

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:05:13

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:08:08

    テレグラフ代替サービス


    短縮URL

    ・x.gd(サムネ見れないのでリンク先が不透明で困る):

    x.gd

    ・9lick.me(テレグラフのサムネがそのまま見られるっぽい):

    短縮URLの9lick.me/ クリックミー!誰でも簡単に使える短縮URLのツールです! - 短縮URLの機能だけではなく、生成したURLを踏んだユーザーの解析ができる機能もついており、全てのユーザーのデジタルマーケティングを支援します!9lick.me

    代替ツール

    ・writening(絵は貼れないっぽい・3〜5行きっちり文字で埋めないとサムネで中身が出そう):

    https://writening.net


    ・blankary(画像は貼れるけど一度貼ると編集できないとか):

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    テレグラフもtを全角にすると貼れるっぽい…が仕様変更があり画像が貼れなくなってるらしいので画像については代替サービスを捜索中…

    https://telegra.ph/


    画像うぷろーだ的なものはいくつかあるけどやっぱり代用にはちょっと足りない


    他にいいものがあれば情報求む…マジで…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:09:07

    荒らしを見つけても絡まず報告&お問い合わせを!お問い合わせの際にはこちらをご活用ください

    https://telegra.ph/お問い合わせtips-04-30

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:11:43

    重ねてになりますが、書き込みの際は注意書きをよく読んで書き込みいただけると幸いです(行間詰まって読みにくいのは申し訳ない)

    次スレに移行の際や落ちた際などには>>5のテレグラフに案内を載せておきます

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:32:38

    たておつです!
    アニワン25でシコスレも25でめでたいっすね
    これからもよろシコおねがいします

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:14

    たておつです!
    いつもありがとうございます…これからも張り切ってシコっていきますよ…
    それもこれもサーが外道でありながら可愛いうえにかっこよくてセクシーなせいなんだ…ぜーんぶサーのせいなんですよ…こんな魅力的な人はシコられて当然!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 05:04:59

    たておつ!
    25スレ目めでたいね…!
    まだまだサーで元気にシコって行くとしますかね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:07:50

    25ということでサーの25くらいの顔判明してくれないかなー…
    子鰐時代とセラフィム時代の可愛いお顔がどんな青年期を経てあんな悪辣なイケオジになったのか知りたい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:03:14

    前スレのサーの革靴の話で革製品→ベルトで連想したんだけど
    隻腕の方ってボタンはどうにかできてもベルト締めるのって難しくないのかな?
    難しかったらサーのベルトを締めるお手伝いさんとかいる?
    サーの腰回りを毎日触れるお仕事とか何だそれはその仕事斡旋してくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:08

    隻腕だとお召替えでも色々不自由も多いと思うけどサーは傅かれるのに慣れてて使用人を道具扱いできるタイプかあるいは誰も信用できねェから砂を駆使して全部自分でやっちゃうタイプか…
    もし前者ならサーのあちこちを合法的に触り放題できちゃうわけで…そのあとミイラにされてるかもだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:11:10

    前スレの話といえばサーの鉤爪クッション、尻尾の曲がったツチノコみたいで絶対可愛いよな…ちょうど良いサイズなら吊るして蜂の巣除けにもなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:41:06

    >>17

    蜂の巣避け草


    あの丸みがクッションにちょうど良いと思うんだよな

    それに大きさによっては抱き枕にしたらサーの腕に抱きついて眠ってる妄想ができる、サーが眠ってるときも鉤爪つけたままかはわからないけど

    十中八九外して寝てそうな気がするけどそれならそれでサーの私物を預かってる妄想するので問題無し

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:22:41

    ※サラダ/女体化関連の話
    つべにサーのサラダを元にした女体化フィギュア作ってる動画があるんだけど「公式で身体の出てない女体化はスタイルをどうするか迷うけど……この方は間違いなく巨乳ですね」とのこと
    身体を造形する作業の手に迷いがなかったのでちょっと笑ってしまった
    ここの過去スレで公式サラダは谷間が描かれてないので控えめではと言われていて(描いてないだけか絶妙な塩梅)個人的には好きな概念なんだけど、それはそれとしてサーの豊満な上半身から巨乳を連想するのはとてもわかる
    そしてシコ民以外からもそのような連想をされるサーは大変シコ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:30:31

    まぁあとあれよねワンピの女キャラで胸がない方が特殊というか
    まず間違いなく巨乳にしていいしウエスト細く作っていいって他界隈からこれだけ認識されてるのはワンピの女キャラくらいじゃないかね

スレッドは10/9 08:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。