もしもアグネスがルナマリアの代わりにミネルバに着任して居たらpart9

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:57:52

    アグネスが士官学校(ザフトアカデミー)卒業後、親のコネでミネルバに着任し、ルナマリアが入れ替えに月軌道艦隊に着任したいたら…、という何番煎じかわからないSSの9スレ目です。

    C.E.73年- C.E.74年は、『激動の時代』にありがちなことではありますが、世界中で様々な大事件が立て続けに起こり続ける慌ただしい年です。

    それはこの世界のC.E.でも同じこと。襲い来る嵐の中、必死に小舟を操り人々は荒波に耐えようとします。勿論、この物語の主人公であるアグネスも。

    ミネルバはこの困難な暴風雨に立ち向かっていくことになるのか。

    おつきあいをいただければ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:00:59

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:06:01

    前スレです。

    もしもアグネスがルナマリアの代わりにミネルバに着任して居たらpart8|あにまん掲示板アグネスが士官学校(ザフトアカデミー)卒業後、親のコネでミネルバに着任し、ルナマリアが入れ替えに月軌道艦隊に着任したいたら…、という何番煎じかわからないSSの8スレ目です。戦いに消耗したアグネスとミネ…bbs.animanch.com

    1スレです。

    もしもアグネスがルナマリアの代わりにミネルバに着任して居たら|あにまん掲示板アグネスが士官学校卒業ザフトアカデミー、親のコネでミネルバに着任し、ルナマリアが入れ替えに月軌道艦隊に着任したいたら…、という何番煎じかわからないSSを書く予定です。お付き合い頂ければ。bbs.animanch.com

    2スレです。

    もしもアグネスがルナマリアの代わりにミネルバに着任して居たらpart2|あにまん掲示板アグネスが士官学校(ザフトアカデミー)卒業後、親のコネでミネルバに着任し、ルナマリアが入れ替えに月軌道艦隊に着任したいたら…、という何番煎じかわからないSSの2スレ目です。はたして、アグネスは、ルナマ…bbs.animanch.com

    3スレです。

    もしもアグネスがルナマリアの代わりにミネルバに着任して居たらpart3|あにまん掲示板アグネスが士官学校(ザフトアカデミー)卒業後、親のコネでミネルバに着任し、ルナマリアが入れ替えに月軌道艦隊に着任したいたら…、という何番煎じかわからないSSの2スレ目です。己を取り巻く不可解な状況に四…bbs.animanch.com

    4スレです。

    もしもアグネスがルナマリアの代わりにミネルバに着任して居たらpart4|あにまん掲示板アグネスが士官学校(ザフトアカデミー)卒業後、親のコネでミネルバに着任し、ルナマリアが入れ替えに月軌道艦隊に着任したいたら…、という何番煎じかわからないSSの4スレ目です。ミネルバとアグネスはその進撃…bbs.animanch.com

    5スレです。

    もしもアグネスがルナマリアの代わりにミネルバに着任して居たらpart5|あにまん掲示板アグネスが士官学校(ザフトアカデミー)卒業後、親のコネでミネルバに着任し、ルナマリアが入れ替えに月軌道艦隊に着任したいたら…、という何番煎じかわからないSSの4スレ目です。ミネルバの活躍は起こるはずだ…bbs.animanch.com

    6スレです。

    もしもアグネスがルナマリアの代わりにミネルバに着任して居たらpart6|あにまん掲示板アグネスが士官学校(ザフトアカデミー)卒業後、親のコネでミネルバに着任し、ルナマリアが入れ替えに月軌道艦隊に着任したいたら…、という何番煎じかわからないSSの6スレ目です。自分の心境の変化や激動する世…bbs.animanch.com

    ※落としてしまった7スレ目です。

    もしもアグネスがルナマリアの代わりにミネルバに着任して居たらpart7|あにまん掲示板アグネスが士官学校(ザフトアカデミー)卒業後、親のコネでミネルバに着任し、ルナマリアが入れ替えに月軌道艦隊に着任したいたら…、という何番煎じかわからないSSの7スレ目です。出世の点数稼ぎの場として『戦…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:06:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:10:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:12:09

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:12:30

    激戦に次ぐ激戦を乗り越え、レクイエムの発射を阻止したアグネスとミネルバの戦士達
    その前に立ちはだかるのは無謀としか言いようの無いクレタ攻撃作戦
    アグネスはその裏に不穏な気配を感じとるも、一度は過労で倒れてしまった…
    こんな状態でクレタ攻撃作戦は実施できるのか?
    そしてミネルバとジュール隊の代表者による会談は、この状況に何をもたらすのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:00:08

    たておつです
    しかし前スレ見る限り、意図的にエターナルを映してない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:36:36

    戦闘に巻き込まれない遠距離から映してたら、エターナルも画面にはいって当然な筈なんですけどねえ…
    不思議ですねえ…(棒)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:42:24

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:50:29

    原作でもデストロイ戦で絶対映ってるはずのフリーダムが消しゴムマジックされてたからな…
    皮肉なことにステラ機をシンが倒したかのような報道に

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:04:13

    ディアッカ「ああ。いや。俺達はその時、月軌道艦隊とは別の中継コロニーの戦闘中で。こちらに来て、ダイダロス基地占領に加わった後、グラディス司令長官から事情を始めてお伝えいただいたんだが…」

    ふむふむ。確かにジュール隊は『グノー』や『ヴェルディ』の戦いで忙しかったでしょうね。テレビ中継なんて見ている暇もないか。

    アスラン「ただ、後から当時の中継映像を見直してみると。エターナルが映っていないんだ!ミーティアも。インパルスがミーティアなしで戦闘している場面はちゃんと映っているのに」

    隣から動揺が収まらないアスランの声がする。ディアッカ先輩から視線をずらしアスランの目を見る。なるほど、これはやばい。映像編集のことよりアスランの内面が危機的状況だわ。

    アグネス「どうか、お気を静めて。確かに他人の手柄を横取りしたようで不愉快ではありますが…。一応、放送局の配慮も理解できなくはありません。エターナルは―一応、当方の認識では―ザフト船籍でありながら、一方でターミナルなる組織に所属しているとのこと。デリケートな扱いが求められます」

    無論、これは表向き―違うな、裏の表の理由だと思う。
    怪訝な顔をしたアスランがこちらを見つめる。

    アスラン「それは…。だが…。しかし、真意は!」
    アグネス「はい。実際はラクス・クラインとの関係からだろうと思います。『本物のラクス』の指示を受けて動いた艦を映すのは、リスクしかないですから。暗殺未遂事件も明るみに出かねません。『編集を指示した者』がそれを認識しているかは、まだ確証がありませんが…」
    というか、ミーアのことを考えると、絶対ぼろが出るわね。そう言えばミーアはどうしているんだろう?

    アグネス「そう言えば、ミーア…。代役のラクスは今、どこで何をしているんでしょう?」
    偽物のラクスという言い方は使いたくない。『代役の』に全力でアクセントをつけ、グラディス司令長官を含めこの場の5名に視線を送る。

    共犯者ではないんだ、ミーアは。そこははっきりさせておかないといけない。

    イザーク「キャンベル嬢はレクイエム攻防戦の最中、地上のザフト拠点や友好勢力を飛び回って兵と民衆の動揺を収めることに尽力していた。慰問活動と避難誘導が一段落したので、今は月に向かっているらしい。今晩の表彰式とそこで予定されている議長の声明発表に合わせてのことだそうだ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:19:54

    また、新ワードが飛び出した。今晩の表彰式とは?

    タリア「今晩、ここダイダロス基地にて一連の戦役-月軌道会戦からレクイエム攻防戦-の功労者・殉難者に勲章の授与等が行われます。式の終わりには議長が世界に向け、メッセージを発表するとも。私もジュール隊長も知らされたのは少し前だけど。アグネス、思うところがあるのは分かるが、しっかりした態度で臨みなさい」
    アグネス「了解!」

    奥に座るグラディス司令長官から驚きの発言。周りを見回すと、ジュール隊長、アスランは渋い顔をしている。それはそうね。タイトなスケジュールが無茶苦茶だわ。

    アグネス「(私が倒れている間にも世界は動く。当たり前か…。しかし、それにしても、もっと早く伝えて欲しい。心臓に悪いし、訓練に支障をきたす。こんなサプライズは要らないわ)」

    この部屋の空気も悪くなるわね。

    対照的に、副長とディアッカ先輩は対照的にさほど苦い顔はしていない。というかして居られないと言うのが正しい、かな。

    『副』が付く立場の人は何が何でも上を支えきらなきゃいけないから、今を乗り越えるために知恵を絞るのみ。特に副長は諸々の折衝で頭が一杯だったはず、そこにきてこれだから。ある意味凄いわ。鉄人かしらこの人。

    アグネス「(白服への道は遠いと思ったけど黒服も大変ね。トライン副長は黒服の中でも上澄みだと思うけれど)」

    副長とディアッカ先輩と視線が合ったので軽く目礼する。

    副長とディアッカ先輩から目で返礼してもらったわ。やっぱりちょっと嬉しいわね。ディアッカ先輩は目礼じゃなくてウィンクみたいになってたけど。

    アグネス「(しかし、議長のメッセージの中身は何だろう?うーむ。今回の事態への抗議と和平の呼びかけとかかな)」

    言う分にはタダな訳だし。

    いけない。どうも話題が散ってしまう。整理して話さなければ。滅多にない機会なのだから。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:20:55

    議長の声明?
    ロゴスのこと暴露してクレタ方面混乱させてからミネルバを突入させる気か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:32:07

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:28:11

    議長の方が打つ手早かった感じかな
    ロゴス暴露で対ロゴスに民意を誘導して支持基盤を固めてロゴス壊滅させてその後にデスティニープランの導入宣言
    そろそろミネルバにデスティニーとレジェンド来るか?
    原作通りに議長がやらかしたらミネルバ隊とジュール隊がごっそり離反しますわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:20:29

    強くて義に厚くて仕事も丁寧にこなすアグネスちゃんマジ女神。
    まさにワルキューレに相応しいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:14:44

    一旦整理だわ。途中から加わったせいで、少しアウェイな感じになっている。

    まず、ミネルバに来る前にアスラン、(もしかしたらメイリン)、イザーク先輩、ディアッカ先輩の3名ないし4名で1回目の会談が行われた、と。そしてそこで何が話され、どんな手が打たれたかは、グラディス司令長官と副長は『感知しない』と言うことなのね。

    そして、今はミネルバで司令長官と副長も情報・認識の共有を行ったと。

    じゃあ、1回目の結論・決定を隠す理由は特に無いのでは?副長が司令長官をお守りしたいのは理解できるけど、むしろその齟齬によって墓穴を掘ってしまうリスクの方が大きいように思う。

    ここは―、恐いけどイザーク先輩に話しかけるしかないわね。銀髪の麗人に目線で合図お送りながら、恐る恐る口を開く。

    アグネス「大変不躾で分を過ぎた振る舞いであることは承知しています。ただ、どうか今後の行き違いや齟齬を避けるためにも、一度目にアスラン先輩とどのようなやり取りをして、どう対処すると言う結論になったのか、お聞かせ願えませんか?」

    アーサー「いや…。ちょっと」
    タリア「アーサー。良いのよ。ジュール隊長、私からもお願いします。保身を図っている場合じゃない。いえ、自分はともかく部下の身を守るためにも教えて下さるかしら?」

    やはり副長は司令長官の立場を慮っているのね。いざとなった時、『司令長官はご存じありませんでした』が通じるよう。でも、それは今回に限っては悪手よ。
    イザーク先輩はディアッカ先輩に目で問いかけた後、お答えくださる。私の方をちらりと見た後、グラディス司令長官に向けて言葉を慎重に紡ぎながら―。

    イザーク「分かりました。お話します。端的に、アスランから一連の話を聞き、私どもは…。大変驚きました。議長には深い恩を受けたと思っていましたし、何よりプラント・ザフトの現体制への信頼もありました。しかし、アスランからラクス・クライン暗殺未遂事件の記録映像を見せてもらい、少なくともこの事件に関しては事実であると認識しました。同時に私はアスラン・ザラが嘘偽りを述べるような人間ではないと確信しています」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:20:12

    イザーク先輩の揺ぎ無い信頼を受けて、アスランが一瞬、面映ゆげな表情を浮かべる。なるほど、この人は褒められることに案外、耐性が無いのかな。

    アグネス「(しかし、あのフリーダムの映像を見せるとはナイスな判断ね)」
    あのアッシュを見せられれば、ことの重要性に嫌でも気づくわ。最悪よ、本当に。

    ディアッカ「そこで、3人、いやメイリン・ホークと合わせて4人で話し合って、彼女の補助も得て、先ず父に、タッド・エルスマン前最高評議会議員にレイの治療を依頼した後、『後発便』でこのことを伝えました。

    具体的には、ユニウスセブン落下テロの疑惑、今のラクスの正体がミーア・キャンベル氏である事、ラクス・クライン暗殺未遂、アークエンジェル・アスハ代表の件、秘密結社ロゴス、エターナルのレクイエム攻防戦参戦、レクイエム発射のキーマンと推測されるロード・ジブリール氏の存在、レクイエム反応炉悪用防止の必要性の8点を。

    父は相当、ショックを受けていましたが、事の重大性を理解して、ルイーズ・ライトナ―最高評議会議員、エザリア・ジュール元最高評議会議員、政府高官を務めているアグネスの父君にアポイントメントをとってくれました。

    お三方とも、これらの事案にかなりの衝撃を受けていらっしゃいました。情報の精査をしつつ、軽挙妄動は控え対処なさるとのことです。

    なお、一連の連絡に際しては、傍聴の恐れは排除してあります。それと…、このやり取りはレイには秘密にしてあります。軍病院の診察中に行っているのでその間に行いました」

    ディアッカ先輩の話を聞くや、副長は目を白黒させ始めている。流石に声を上げたりはしていないが、『密談』ですむ範囲を超えていたことに不意打ちを受けているようね。

    なるほど、レイには知られないように配慮済みか、良かった。この場の会合も一応、通常業務の時間内のやり取りだし。今もあいつは診察中だわ。

    申し訳ないけれど、トライン副長のリアクションで、私はちょっと冷静になれたわ。
    正直、私も一度に話が大きくなってしまって怖気づいきそうになった。自分で進言したくせに…。

    アグネス「(これで前任の最高評議会議員2名、現職の最高評議会議員(2期目)1名、政府高官(パパ)1名の計4名に話が回ったことになる。パパにも…。もう私の家も後戻り不可能、一蓮托生ね。勝手なことをしてごめんなさい)」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:26:24

    家族を巻き込んでしまった。どっちみち政権中枢にいる以上、巻き込まれ済みではあったのだけど。親不孝な結果にならないよう力を尽くすしかない。ママの身も心配…。何かあったら…。

    隣で難しい顔を続けていたアスランがここで声を上げ、ディアッカ先輩の説明に付け加える。

    アスラン「正確に言えば、4人にお伝えしたのは9点です。9点目は、ミーアの保護をご依頼しました。4名とも可能なら…、とのことです」
    タリア「なるほど。どうもありがとう」

    平静を装いながら司令長官が3人にお礼を伝える。その後、少し考えをめぐらした後、私に話を振る。

    タリア「アグネス、どう思う?」
    アグネス「どう…。」

    どう?とはどう対処するべきかと言うことね。一つずつ考えながらお話しなければ…。

    グラディス司令長官の険しい顔に怖じないように語り掛けなければならない。大丈夫、別に私に怒っているわけではない。

    アグネス「では、9点のうち、まずユニウスセブン落下テロ事件の黒幕疑惑についてですが…。これは仮に真相が判明しても表に出してはなりません。黒幕がいたとしても、この件で告発することも残念ながら不可能です。

    『ブレイク・ザ・ワールド』は文字通り、世界の在り方を一変させてしまいました。仮に黒幕がプラント政府の指導者の一人であった場合、どう言い繕ったところで世界の敵意はプラントとコーディネイターに向かい関係修復はほぼ不可能になることでしょう。闇に葬るしかありません。

    ただし、それと私達の身の振り方は別問題です。黒幕疑惑が極めて高い人間とは一一線を画すべきかと」

    一線を画す、のタイミングで司令長官の眉がピクリと動くのが見えたが、気づかないふりをして話を続ける。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:31:36

    アグネス「次にラクス・クライン関係の事柄について。暗殺事件については、やはりこちらから告発することはできません。ラクス様やマルキオ導師から、責めを受ければプラントは対応を迫られることにはなりますが…。

    オーブ国内、つまり主権国家の領域内に正規軍の部隊を侵入させ、女性と子供を含む民間人を巻き沿いにすることも躊躇なく攻撃をしているのです。その上、ナチュラル・コーディネイター双方から尊敬を集めるマルキオ導師もお命を落とすところでした。

    このことが公になれば、せっかく自然休戦状態になっているオーブ国民の激高を買わずにはいられないでしょう。南太平洋は再び血の海になります。私達が蒸し返すべきではありません。十分な時が経過した後、きちんと情報公開されるべきとは思いますが…。

    同じように、現時点ではエターナルの助力を公にすることも難しいと言えるでしょう。彼らから公にすることを止めることはできませんが…」

    そこまで話したところで、正義感が強すぎる上に頭コチコチのアスランにアイサインを送る。彼はどう思うのだろう?今のところこの方針で行くしかないと思うけど…。

    アスラン「そうだな。ただ、世界に公表することは無理にしても内部調査自体は、きちんとするべきだ。それと、どちらにせよミーア本人は関与していない。ちゃんと保護しないと…」

    そうね。同じ意見だわ。

    アグネス「はい。ミーア・キャンベル氏の身の安全と彼女のこれからの人生を守ることは必要です。犯人と目される人物を割り出したら…。あるいは現時点で疑わしい人物に心当たりがあるなら、付き合いは合法的な最低限度のものに留めるべきです」

    もう、疑惑の人物の名前、『デュランダル議長』を口にしてしまってもよいだろうか?

    アグネス「(いや…。流石にこの場で口にすれば、ルビコンを渡ることになる。口に出さなくてもこの場の全員が理解しているのだから、今はまだ留保するべきね)」

    一旦言葉を切り、残りの事項について考えをまとめる。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:36:59

    アグネス「アークエンジェル・アスハ代表とはスカンディナビア王国の協力も得つつ、汎ムスリム会議ジッダの大使館で相互連絡体制を続けるべきです。

    私は個人の意見として、アスハ代表のオーブ連合首長国における復権を願っていますが、それは政治が解決する問題でしょう。

    私達が関与できる余地は少ないかと。彼らから介入を求められれば最高評議会が判断することになるでしょう。ただ、国内の内紛に外国勢力を引き入れることは避けるべきこと。アスハ代表がお望みになる可能性は低いと思います。

    レクイエム反応炉悪用防止についても、最高評議会・国防委員会・60人議会がしっかり軍本部の監視・監督をしてくれないことには…。ただ、レクイエム反応炉の件は国内問題なので異変が有れば告発可能です。司令長官とアスラン先輩のフェイス権限を活用する余地があるかも知れません。

    ロゴスについては休戦交渉で問題にするべき事柄です。財閥解体と経済の民主化を私は支持しますが、これも政治判断が求められること、私達が関与できる余地はあまり大きくないかと。ジブリール氏に関しては…」

    ジブリールって誰だ状態だ、私は。対処方法を考えようがない。いや…。

    アグネス「ロード・ジブリール氏が非人道的行為に加担していた証拠があるなら、国際指名手配をするべきですし、命令を受ければ氏の逮捕に積極的に協力するべきかと思います」

    これでともかく全部かな。一気に話してちょっとへたばりそうだわ。

    司令長官は時折頷きながら私の発言を聞いてくれていた。

    タリア「つまり『その人物』に心当たりがあるなら、彼とは距離を置け、合法的な範囲内の関係になるように特に心掛けよ。では、もし事件の『証拠』を掴んだら?告発はしないんでしょう?」

    そうなんだ。それが頭の痛いところなんだけれど。公表は出来ないなら…。

    アグネス「最高評議会議員に非公式にコンタクトをとって、公開議会ではない秘密会を開催していただいてはいかがでしょう。その場で弾劾決議を。その後の裁判も誠に異例かつ遺憾ではありますが、遠い将来の情報公開を約した上、非公開で行うしかありません」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:41:53

    私としては、あくまで現在のプラントの体制を尊重しながら対処したい。流石に悪事の証拠を掴んだら、即『賽を投げてクーデター』など不可能だ。

    相手が大規模な白色テロに手を染めたり、自ら最高評議会・60人議会を踏みにじってクーデターを起こすようなことをすれば、カウンタークーデターを起こす余地はあるけれど。

    タリア「なるほど。そうね、手順としては。となると、今のことろ、ライトナ―最高評議会議員か、他にも伝手があるであろうジュール、エルスマン両前評議会議員が頼りね」
    アグネス「はい。そうなろうと思います」

    ここで司令長官は私との会話を切り上げると、イザーク先輩に視線を向ける。

    タリア「ジュール隊長のご意見は?」
    イザーク「同じ意見です。母にもこのことは伝えます」

    イザーク先輩に怖い顔で反論されたら、どうしようかと思っていたけど、セーフね。良かった。
    ディアッカ先輩がお隣から補足する。

    ディアッカ「私も同じく父に。これから、今まで以上に慎重に立ち回る必要があります。互いに用心を」
    タリア「ええ。上手く連絡を取り合い、連携しましょう。他に議題は?」

    いろいろあるでしょうけれど、もうパッとは思いつかないわね。

    タリア「よろしい。ジュール隊長、本艦を訪ねて下さり本当にありがとう」
    イザーク「いえ。こちらこそ。貴重な情報、誠にありがとうございます」

    お二人がご挨拶するなか、副長、アスラン、ディアッカ先輩、私も目礼を交わし、ご挨拶を終える。

    皆で起立して敬礼し、司令長官から順に士官室を退出する。ジュール隊のお二人をお見送りする役はアスランに、積もる話がまだまだあるだろう。ここは気を使わなければいけない。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:53:38

    アグネス「(見落としは無いか?話忘れたことは無いか?)」
    イザーク先輩達3人の背中をお見送りしながら、頭の中がグルグルする。

    アグネス「(仮に在ったとしても、もう考えが回らない。仕方ない、今はこれが精一杯だわ)」

    急展開に急展開で気押されているのは何も副長だけではない。
    私だってルビコン川の前には怖気づく。賽を振るか否か判断する日が、今日でなかったことに正直安どしている。

    ただ、きっとこの先遠からず来るだろう。そのとき、思い切った結論を果たして出し、行動に移せるだろうか。

    私は自分のことをもっと果断で大胆不敵な主体的人間だと思っていた。勝ち馬に乗るためにリスクを厭わない。乱世でこそより一層輝く存在なのだと。

    それがこの有様だとは!

    自分が思っていた以上に臆病な人間であったことに深刻なショックを受けている。守りに入っていた。恐かったんだ。本当に怖かった。分を過ぎた陰謀に立ち向かうことに怯む気持ちが湧いて来て、それを止められなかった。

    その事実を前に呆然と通路に立ち尽くす。廊下は戦場な筈なのに…。

    愚かしい!だから何だと言うのだ。『恐れ』は生存のための本能だわ。今は良し、ただ、今日するべきことをするのみ。

    アグネス「(訓練に戻ろう。手が空いたなら、カオスのシミュレーション訓練、訓練あるのみだわ!)」

    そう言えば、そろそろレイの健診が終わる頃かな。あいつ、本当にめんどくさい立場ね。こっちもどう扱うか困るわ。

    ただ、せっかくのエルスマン博士のお力をお借りできることになったんだから、あっちこそ体調に気を付けてもらわないと困るわ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:01:45

    情報共有して信頼できる政治家筋に情報提供する
    この状況でそれ以上打てる手はないもんね政治家任せにするしかない
    ただ後手にならざるを得ない状況で議長が議会を強引に掌握されたらカウンタークーデターを起こさざるを得なくなる
    最低限でも議会に後ろ盾のある味方が何人か居て最悪の事態が起きたときに議長を排除する為のお墨付きが欲しいところだが…

スレッドは10/8 18:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。