【閲覧注意】続・パーシヴァル劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:58:24

    ドスケベ童顔ガチムチ騎士パーシヴァルの劣情を語るスレです

    パーシヴァルに抱かれたい人
    パーシヴァルに雄堕ちして欲しい人
    パーシヴァルに劣情を浴びせたい人
    劣情を語りたい人
    向け

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:59:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:59:36

    パーシヴァルとは
    ドスケベである
    ガチムチである
    えっちである
    体と顔のギャップがすごいイケメンである
    パーシヴァルのロンギヌス(未使用)は長く巨大で硬いはずである
    パーシコは一般性癖

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:01:55

    パーシヴァルに劣情抱いてる人
    パーシヴァルに抱かれたい人
    パーシヴァルを抱きたい人
    パーシヴァルの痴態を想像したい人
    パーシヴァルとヤリたいプレイを吐き出したい人
    パーシヴァルをやらしい目で見てる人

    好きに書き込んで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:08:42

    スレ立て乙!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:11:38

    新スレ感謝

    まだシコれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:13:43

    パーシヴァルって無限の可能性あるよね
    パー夢でも夢パーでもモブパーでもパーモブでも

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:15:37

    パーシコは教養

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:16:59

    パパの素質もママの素質もあるのいい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:19:13

    頼れる上司、同僚
    優しい彼氏、旦那
    パパ、ママ
    そんで夜のビーストこと帝王パーシマ

    属性が多すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:24:26

    ママの素質って何だ…?まあ似合いそうだが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:16

    義理の妹になって優しい頼れるお兄ちゃんを異性としてみたい
    押し倒したい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:40:50

    赤ちゃんが雄っぱい吸ってもそのまま吸わせてくれそう
    なんなら母乳が出ない事に申し訳無さすら感じてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:19:42

    パーシヴァルの包容力がオレを狂わせる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:09:19

    >>13

    パーシヴァル「すまない…私が母乳を出せたら君をお腹いっぱいにすることが出来たのに…」


    って言ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:02:35

    赤ちゃんを抱き抱えてるパーシヴァルの図はもう宗教画のソレなんよ 後光差してるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:06:16

    ウェディングドレスもタキシードも似合うよパーシヴァル…どっちも着てくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:54:36

    >>13

    パーシヴァルなら出せる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:49:48

    子どもの登園バスの見送りに来るパーシヴァルパパだって?
    でっかいボディに可愛いおさげバッグと仕事の鞄持ってていってらっしゃーいと手を振る爽やかイクメンなパーシヴァルが居る光景?マイナスイオン飽和しちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:50:01

    >>19

    手がでかいから、子どもはパーシヴァルの指にぎるだけでいっぱいいっぱいになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:34:50

    「このデカケツ/デカ乳で純潔は無理でしょ!!!!」ってすれ違いざまにッパァン!!!!て叩くものの肉圧に負けて手首折りたい

    折らなかったとしても「人にそんなことを言ってはいけないよ」って至極真っ当なお叱りを受けたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:53:18

    >>19

    奥さんはお寝坊さんだから朝のお見送りは中々できないんだよね

スレッドは10/8 10:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。