小学生の頃からロリコンだった それがボクです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:00:36

    ちょう待てや
    なんかおかしくないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:01:22

    ロリコンはですねえ内面が一切成長してない説があるんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:01:54

    自分は小学生の頃から変わらず同じ年齢の子供が好きなだけなんだ
    こ・・・こんなの納得できない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:04:19

    >>2

    貴様ー!

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:05:09

    >>2

    今からあなたを殴ります👓

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:05:54

    俺なんて年をとるごとに対象年齢も上げる芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:07:30

    >>6

    正常性癖者は消えろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:08:32
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:08:49

    俺なんて±20歳まで抱ける芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:09:52

    好みのロリコンを教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:10:37

    俺なんて公園で遊ぶjs眺めながら静かに勃起する芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:10:56

    >>10

    シズコ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:11:22

    >>2

    待てよワシは幼稚園の頃は年上好きだったんだぜ 昔っから特定の年齢層一筋なんだ性癖がおかしいだけと思ったほうがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:11:26

    >>10

    マーさん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:11:26

    >>10

    おーっ同

       性

       愛

       者やん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:11:52

    >>11

    タフカテだ

    目の前に犯罪を犯そうとしてるものがいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:12:06

    >>11

    静かなる虎ってま…まさか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:13:16

    >>2

    あの頃から前に進む方法を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:13:57

    お 俺は中学生だった頃に地元のJSを見て勃起を抑えられなかった過去があるんだ…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:15:30

    身をもって分かったやろ
    ホットパンツjsを見抜きしながら出す性液の濃さが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:15:40

    >>9

    俺と同じ嗜好だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:57

    ”未成熟なロリ”というより”ロリとして成熟している”という感覚!

    同級生の中に特にスタイルがいいというか…均整の取れた美しさを持った子っていたと思うんスけどそういう子を見て人間の成熟前の個体としてではなくそういう一つの生き物としてのロリを脳に植え付けられた人間がロリコンになるんじゃねえかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:27:51

    ちっちゃな頃から悪ガキで…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:28:27

    これでも私はロリコンマゾでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:31:53

    高校生だった頃同年代のエロ動画を探そうとしたらロリって打たなきゃいけないことに違和感すごかったのが俺なんだよね
    しかも出てくるのはどう見ても制服来ただけのおばさん…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:33:30

    おかずは調達するけど迷惑はかけないのがロリコンとしての矜持だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:35:17

    >>23

    15はBBAと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:41:11

    二次元ロリは発育良すぎるし物分りが良すぎるからみんな合法ロリみたいなものじゃねぇかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:50:55

    >>28

    2次ロリは同じ年齢の3次ロリと比べると大体精神は大人で体は子供なんだ

    細かいことは気ニスルナ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:52:04

    ワシの性癖は純愛インピオだからセーフッスね

スレッドは10/7 11:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。