【CP注意】メルト「マスターには困ったものね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:03:42

    邪ンヌ「……なによいきなり」
    メルト「少し前、特異点で怪我を負ってしまったのよ、情けないことに。それでマスターが何をしたと思う?」
    邪ンヌ「さあ?マスターちゃんが何しようが知ったこっちゃないわよ」
    メルト「私を背負って安全な場所まで運んでくれたの。ランサーの時ならいざ知らず、今の私の脚に触るのは危ないのに、平然とした様子で背負ってくれたの」
    邪ンヌ「……それのどこが困ってるのよ」
    メルト「マスターなら自分のことを第一にすべきなのに自分から傷つこうとするなんて危機管理能力がないマスターで困ったわ。ええ、本当に困ったわ」
    邪ンヌ「マスターちゃんが優しいだけでしょ。怪我したサーヴァントなら誰でもやると思うわよ」
    メルト「ところで貴女はマスターに背負われたことはあるのかしら?」
    「「……」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:04:27

    邪ンヌ「背負われたことはないけど、一緒に踊ったことならあるわ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:05:56

    >>2

    新宿で誘いにいってましたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:07:27

    恋する女のバチり合いは怖えなあ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:08:44

    オトコ巡っての煽り合いは健康にいい(本当は悪い)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:09:05

    やめろっレジェンドヒロインでバチバチするなっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:09:39

    >>3

    イドでも最後に踊ってたよね…

    バレエ踊るメルトにダンスで対抗は喧嘩売ってんなこれw

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:09:43

    (触らぬ神に祟りなし…っと)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:11:04

    修羅場…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:11:27

    チョロ山チョロ子とチョロ川チョロ美とチョロ・・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:13:09

    (流れ弾飛んできそうだし、立香のトコに避難しよ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:13:59

    >>8

    近くにいたら流れ弾が飛んできそうだから逃げな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:15:20

    >>1

    こんな感じになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:15:33

    >>12

    パール「あ、また寝ているマスターのところへ行くのですか? あまり騒がしくしすぎてはいけませんよ」


    邪ンヌ/メルト「「…………はぁ?」」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:15:37

    邪ンヌとメルトは属性逆なのとメインヒロイン張ったシナリオでバチバチなイメージ。夏イベだけしか接点ないけどアナスタシアとコルデーみたいな一応健全な恋のライバル関係に比べるとかなり過激な恋敵って感じ。他にぐだ好きな鯖で健全に競い合ってそうなのとバチバチにやり合ってそうなのってどんだけあるんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:17:12

    とりあえずいつものこれ貼る

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:19:47

    キャストリアは「1人で寝るのこわーい(迫真の演技)」して毎晩添い寝してもらってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:19:59

    >>14

    公式の分からないでカーマさんは起こしに行ってたので

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:21:59

    邪ンヌ「でも奇遇ね。私もマスターちゃんに困ったことがあったのよ」
    メルト「あら?せっかくだし聞いてあげるわよ」
    邪ンヌ「夏の特異点でね、ナンパにあったのよナンパ」
    メルト「無駄に肉がついてるだけで男はすぐ寄ってくるわよね。まるで火に誘われる羽虫みたいに」
    邪ンヌ「いつもなら燃やしてやるわよ。でもその時マスターちゃんがいたのよ。それでマスターちゃんはなにしたと思う?」
    メルト「……ナンパ男を守るために助けたんだしゃないの」
    邪ンヌ「ナンパ男を無視して横から入ってきて無理やり私を別の場所に連れて行ったのよ。本当にマスターちゃんは困ったわー」
    メルト「そう。憂さ晴らしの機会を逃して可哀想ね」
    邪ンヌ「連れて行かれる時ね、肩を抱かれたのよ。そのまま密着してまるで恋人みたいに。周りから節操無しの男って見られたらどうしてたのかしら。マスターちゃんはそういう男じゃないのに自分からイメージを壊すんだから」
    メルト「……それだけで判断する奴なんて見る眼がないだけよ」
    邪ンヌ「ところでアンタはナンパとかされたことある?無いわよね?有名なスタァだもの、ボディーガードが守ってくれてるんだからねえ?」
    「「……」」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:23:15

    チョロ山チョロ子
    チョロ川チョロ美
    チョロ崎チョロ香
    チョロ本チョロ奈
    チョロ魔チョロ猪

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:12

    まずい!このままだと水蒸気爆発が起こる!
    急いで除湿機をつけるんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:24

    なんか一人だけ扱いが違うぞ>>20ァ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:55

    ここに10万ボルト入らないだけまだ良心的
    某アニメでは水鉄砲に10万ボルトぶつけて出た酸素に火炎放射が引火して大爆発を引き起こしてた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:26:59

    ところで、邪ンヌとメルトがバチバチしてるのを尻目にぐだを起こしに部屋へ行こうとしてるカーマとその部屋に転がり込んでるアルキャスでそっちもなんか戦争起こりそうなんですが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:27:33
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:28:37

    >>24

    尚その前にマジックの練習とか適当な理由つけてお茶してたシャルロット

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:28:39

    >>24

    マシュも合流しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:33:25

    他にもどんどん来そうですね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:35:42

    この二人は実際水着でバチバチやってたからな…
    あとぬの強化クエストにメルト居たり

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:35:53

    ヒロインレースガチ勢同士の本気の駆け引き…こりゃあどっちが勝つか見物だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:46:24

    >>30

    こういうのは大抵バチってる人達とは関係ない人が掻っ攫っていくものです、よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:53:27

    今回の卑しか女杯はカルデア開催ですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:10

    おーっと!ここで別次元からぐだの部屋に転がり落ちてくる影がー!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:56:09

    >>31

    (敵対したクセに…)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:57:15

    ぐだのベッドで徐福ちゃんが寝転がってて「巻き込むなよー」って叫んでそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:57:28

    単独顕現…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:59:30

    空から落ちてくるマスターをキャッチした経験ありますか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:00:03

    メルト「……まあ、マスターが困らせるのはいつものことよね。あんなこともやってたし。聞きたいかしら」
    邪ンヌ「……聞いてやるわよ」
    メルト「貴女が言ってたけど私はスタァ。だからかしら、パパラッチが湧くのよ。スタァの不祥事を見たいって四六時中ね」
    邪ンヌ「アンタなら簡単に追っ払えるでしょ」
    メルト「キリがないのよ。無限に湧くエネミーのように次から次へと。だからついマスターに相談したのよ」
    邪ンヌ「……なんでマスターちゃんが出てくるのよ」
    メルト「マスターは私の控え室にまで来てアマリリスを送ってくれるのよ?パパラッチの格好のエサよ。だからどうするかって言ったらなんて答えたと思う?」
    邪ンヌ「ちょっと距離を取るんじゃないの」
    メルト「私もそう思ったの。でもね、マスターは構わないって言ったのよ。別に撮られても困るものじゃないって。スタァである私の事情も配慮しないなんて困ったマスターよね」
    邪ンヌ「じゃあアンタが嫌って言えばいいだけでしょ」
    メルト「嫌とは言ってないわよ?おかげで熱愛報道とか流れてたんだから。マスターは知らないでしょうけど」
    邪ンヌ「……どうせ特異点のことだし大きな問題じゃないでしょ」
    メルト「そうね。でも貴女はマスターと一緒にいる写真はあるのかしら?パパラッチも意外と優秀だから綺麗に撮れてるのばかりだし、今度見せてあげるわ」
    邪ンヌ「盗撮された写真なんて無いわねー。マスターちゃんとツーショットで、間近で、撮った写真が一枚しか無いわねー」
    「「……」」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:00:29

    この二大ヒロイン同士の戦いは誰にも邪魔できない……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:02:12

    なお出番貰えないメルトリリス

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:02:58

    はは は 喧嘩を ゆるしません よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:03:44

    (お〜怖。バッチバチじゃん
    まあ誰がゴールインしようと私は別枠だから関係ないけどねー)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:04:24

    >>37

    君その場合森教授が対抗馬になるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:05

    >>37

    武蔵ちゃんもいるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:06:06

    >>42

    浮気枠は余裕でいいのか・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:10:19

    すまない…
    クリームヒルトには近付かないでもらえるだろうか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:13:50

    かーっ!見てください先輩!卑しか女達でしゅ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:22:14

    今を生きる人類で女の子の方がマスターの伴侶に相応しいと思います!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:37:56

    まあこういうことしてる間に第3の人物が掻っ攫って行くのは世の常

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:18:46

    >>49

    ただこの二人の場合下手に近寄ろうとすれば焔や蹴りが飛んできそう

スレッドは10/7 12:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。